Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2396
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 トシオくんが、初めてうちに遊びに来たのは、ゴールデンウィークが明けたころでした。
 たまたまわたしは1階にいて、歩に連れられてくるトシオくんと、廊下ですれ違ったんです。
 ぴょこんと頭さげてね。
 可愛かった。
 背丈なんて、わたしの肩までなんですよ。
 ほんと、小学生。
 それも中学年くらい。
 わたし、すっかり気に入っちゃって。
 で、サービスに、ジュース作って、持ってってやることにしたんです。

 ところが……。
 お盆に載せたジュースを持って、歩の部屋の前に立つと、なんか様子が変なんです。
 話し声みたいなのは聞こえるんですけど。
 その口調がね。
 この年ごろの男の子って、無意味に声張ってしゃべるじゃないですか。
 ぜんぜんそんな感じじゃなくて。
 なんかね、フランス人が、女の人の耳元で囁いてるみたいでした。
 聞いたことありませんけど。
 で、何しゃべってるのかと思って。
 お盆を廊下に置くと、そっと引き戸を滑らせました。

 2人がベッドに並んで腰掛けてるのが、引き戸の隙間から見えました。
 でも、ただ腰掛けてるだけじゃなかったんです。
 キスしてたんですよ。
 中1の男同士で。
 しかも!
 しかもです。
 お互いの手が交差して、相手の股間に伸びてるんです。
 その手は、忙しなく上下に動いてました。
 拳の先から見えるのは、明らかにちんちん。
 キスしながら、互いのちんぽを扱きあってるんですよ。
 究極の変態少年カップルでしょ。

 2人は完全に佳境に入ってて、わたしが覗いてることなんて、まるで気がつきません。
 わたしは、あわててポケットからスマホを取り出しました。
 もちろん、動画を撮るためです。
 カメラのアングルだけ合わせると、わたしは肉眼でガン見しました。

 2人の唇が離れました。
 離れたっていうより、外れたって感じ。
 互いの唾液でドロドロの口が開いて……。
 切なげな吐息が、どんどん音階をあげていきました。
 そして……。

「イ、イク。
 歩くん、イク」
「ボ、ボクもイク。
 トシオ、トシオ!」
「歩くん!」
由美と美弥子 2395目次由美と美弥子 2397


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/11/22 07:44
    • 雑感
       稀勢の里、休場。
       あの相撲では、これ以上出ても、金星配給マシーンです。
       横綱と引き換えに、相撲生命を失った感じですね。
       天皇退位日。
       3月31日のほか、4月30日案が浮上してるそうです。
       後者は、完全に政治上の都合みたいです。
       1月1日が、宮内庁の意向でダメになりました。
       4月1日を今度は、政府が潰すんですか。
       4月1日改元が、一番すっきりします。
       謎の火の玉。
       昨日、各地で目撃されました。
       車から撮られた画像では、落ちていく光る物体がはっきり写ってました。
       撮影者の音声も被ってるんですが、「隕石?」と実に的確な反応でした。
       北朝鮮のミサイルだとは、思わなかったんですかね?
       今日を勤め上げれば……。
       4連休です。
       タイヤ交換をしなければ。
       キンモクセイの冬囲いもしなければ。
       ベランダの観葉植物も取り入れなければ。
       忙しい予定ですが、やっぱり楽しみです。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/11/22 09:40
    • 変態カップル
       でもないのでは。
       そんなに珍しくないでしょう、おホモだち(死語か?)
       好きにしろアコム、じゃなくてアユム。
      稀勢の里
       退位、隕石、タイヤ交換。
       今朝は話題が豊富ですな。
       あと、某横綱暴行事件もあります。
       で、4連休ですか、お勤めご苦労様です(なんか、出所の出迎えみたい)
       わたしは、毎日が日曜日。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/11/22 19:45
    • 今朝は……
       掘り下げて書いてる時間が無かったので、羅列したまでです。
       あと、5分ほしい。
       明日は雨の予報ですが、予定どおり、タイヤ交換します。
       あと、ベランダの観葉植物の取り込み。
       今週は寒かったから、凍えてるでしょう。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/11/22 21:04
    • 明日は祝日……
       ですが、デイはお休みではありません。
                      〔感謝されないHQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/11/23 07:38
    • 話は変わりますが……
       祝日の本日、面白いTV番組があります。
       『NHK総合』19:30~20:43、『プロフェッショナル 仕事の流儀「京都・舞妓スペシャル」』。
       『NHK-BS1』19:00~19:45、『古田敦也のプロ野球ベストゲーム「悲劇のダブルヘッダー 1988年・近鉄VS.ロッテ」』。
       『NHK-BS1』20:00~20:50、『古田敦也のプロ野球ベストゲーム「阪神“バックスクリーン3連発”1985年・阪神VS.巨人」』。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/11/23 08:46
    • NHK総合の……
       『プロフェッショナル……』は、昨日のうちに予約設定しました。
       BS1の『古田敦也……』はどうするかなあ。特に「バックスクリーン3連発」は、これまで100回くらい(そないには)見てますし……。
         〔〽カッ飛ばせー か・け・ふ!HQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/11/23 12:31
    • 古田敦也、1話目の『近鉄VS.ロッテ』では……
       近鉄の阿波野秀幸投手がメイン。
       現役時代、細身のサウスポーで格好いいなぁと思って見てました。
       近鉄のユニフォームが野暮ったいのがナンでしたけど。
       同年代の、日本ハムの西崎幸広投手も良かったですね。
       俳優みたいでした。
       さらに同年代の格好いい投手に、西武の渡辺久信がいましたが……。
       現在、見事にハゲてしまいました(諸行無常)。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2017/11/23 12:40
    • そう言われてみれば、サムライと思える
      野球選手って、パ゚リーグに多かったですね。
      陽の当たらない(失礼)リーグだったことで
      かえって反発心を呼び起こしたのかもしれません。
      鈴木啓示センパイ(また母校の宣伝になってしまいました。エヘッ。)も自ら「草魂」と言って発奮しておられました。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/11/23 17:23
    • 阿波野投手
       これは懐かしい。
       やはり見ますか、『古田敦也……』
      鈴木啓示投手
       大投手です。
       兵庫の育英高校出身でしたか、手羽崎 鶏造さん。
       「草魂」これも懐かしい。
       生涯一捕手、野村克也は「月見草」
                    〔オールドファンHQ〕

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/11/23 18:47
    • 鈴木啓示
       「投げたらあかん」と言いながら投げ続け……。
       通算317勝。
       実に近鉄っぽい投手でした。
       大リーグに行った岩隈も、阿波野と並んで近鉄っぽくなかったですね。
       育英高校のユニフォームは、格好良くて好きです。
       ストッキングに特徴があります。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2017/11/23 21:12
    • 見ました『古田敦也……』
       阿波野元投手が生出演してました。微かに昔の面影が残ってましたが、立派な?おっさんでした。
       で、ロッテとのダブルヘッダーで連投したんですね、阿波野。
       2試合とも勝てば近鉄のリーグ優勝、ということでしたが、第1試合は最終回を阿波野が抑えて近鉄の勝ち。
       第2試合は6回か7回あたり、近鉄1点リードの局面で登板した阿波野が、同点ホームランを打たれ、試合は引き分け。
       近鉄バファローズ、惜しくも優勝を逃す(優勝は西武)という話でした。
       この年、阿波野はまだ入団2年目だったんですね。
                           〔なんぼでも投げたるHQ〕

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2017/11/24 07:37
    • 諸行無常2
       きのうは、渡辺久信の諸行無常について書きましたが……。
       阿波野の身にも、諸行無常は鳴り響いてました。
       最初出て来たときは、誰だかわからないほどでした。
       あの髪型、なんのつもりなんですかね?
       あれじゃ、モンチッチですよ。
       現役時代の映像のサラサラヘアーとは、明らかに髪質が違ってました。
       カツラーですかね?

    • ––––––
      13. 手羽崎 鶏造
    • 2017/11/24 09:47
    • 私もその古田敦也進行の番組、見てました。
      たしか当夜は、TV朝日系のニュースステーションか
      何かで突然、プロ野球中継に切り替わり、10回裏の
      守備に就く近鉄の野手の表情を一人ひとり追い、いい
      オトコの顔をしていると讃えていたことを覚えています。
      もう、勝ちは無い、優勝は潰(つい)えたのに、真摯に
      守備に向き合っていた姿が感動モノでしたね。

    • ––––––
      14. 手羽崎 鶏造
    • 2017/11/24 10:09
    • Mikikoさま
      母校のユニフォーム誉めていただき、
      ありがとうございます。
      デザインは昔から替えていないと思います。
      濃紺のアンダーシャツ、ストッキング、帽子に
      クリームイエローの上衣です。
      鈴木啓示センパイは、たしか通算被本塁打日本一の
      投手です。いかに真っ向勝負を挑んでいたか。
      彼は高級車が好きで、ご自宅も夜景が窓から見える豪華なお風呂入浴中の写真を見たことがあります。
      何故だか分かりますか?ホームラン打たれた後の帰宅途中・帰宅後に、打った選手の名前を「野村のバカヤロー」とか大声で叫ぶためだったそうです。
      近鉄監督時代もあんまり賢くなくて(スミマセン、センパイ)走れ、走ればかりだった。それに嫌気がさして野茂は
      海を渡ったという説があります。現在も、とてもお元気で
      (母校野球部OB会長)あまりにも愛情とハッパが強すぎて、子らが萎縮して甲子園に出られないのではと私は見ております。失礼しました。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2017/11/24 10:22
    • Re:諸行無常
       誰だって、年とともに変化します(含カツラ)。
       しないのは、高級エステか美容整形のCMモデルくらいでしょう(ねえ、タカスさん)。
       現役時代のままの風貌で阿波野が出てきたら、鉄砲で撃たれてます。
      >手羽崎 鶏造さん
       わたし、昨夜は他に見たい番組があったので、19:30で他局に切り替えちゃったんです。
       で、第2試合の10回最終回の裏、近鉄守備の場面は見ていません。これは残念無念です。
       しかし近鉄、引き分け一つで優勝を逃したということは、半ゲーム差かもっと微差の2位に終わった、ということですよね。
       確かめたわけではありませんが、旧近鉄バファローズは、日本シリーズでの優勝経験のない、唯一の球団だそうです。
       で、今はオリックス(の半分?)ですから、近鉄球団の優勝は今後永遠に無い、ということになっちゃいました。
                   〔兵どもが夢のあとHQ〕

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2017/11/24 12:46
    • 手羽崎鶏造さん&ハーレクインさん
      > 手羽崎鶏造さん
       ストッキングに美を感じるのは、ミリタリー趣味ですかね?
       ゲートルに通じるものがあります。
       現役時代の阿波野投手のストッキングも格好良かったです。
       特に、↓ハイカットな赤のオーバーストッキングが粋でした。
      http://kiyospo.com/goods_image/A3449_Z1.jpg
       しかるに、今の現役選手のズボンは、なんすか?
       あれが、スゴく恥ずかしいスタイルに思える時代が、必ず来ます。
       ルーズソックスと同類でしょう。
      > ハーレクインさん
       なんで、阿波野が鉄砲で撃たれるんですか?
       狸じゃあるまいし。
       どうも見たことがある番組だと思ってたら、2013年放送だったんですね。
       そうなると、“バックスクリーン3連発”も見た可能性があります。
       ま、今日、ゆっくり見直します。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2017/11/24 14:19
    • むろん……
       狸が化けたんじゃないかと思われるからです。
                   〔♪それを猟師が鉄砲で撃ってさHQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2396】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top