Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
Mikikoのクリクリ講座
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 これは、第134回のコメント「Mikikoのクリクリ講座」を、『Mikikoのひとりごと』として再録したものです。

 今日は、早撃ちマックであることが判明したブルーベリーさんのために、ソーロー様でも女性をイカせらる方法ついて、考察したい思います。

 まずは、オンナをイカせる極意。
 Mikikoは基本的にはネコだけど、ご奉仕スイッチが入ると、テッテ的なタチに変身します。
 自慢じゃないが、ご奉仕を始めて相手(女性)をイカせられなかったことは、ほとんどない。
 極意は、実に単純です。
 イクまで続けること。
 これだけ。
 イクまで続けるんだから、絶対イカせられます。
 でも、男性がこれをペニスでやろうとすると、すっごい過酷な作業になっちゃう。
 彼女より先にイッちゃいけないんだからね。

 なので、ポイントその1。
 挿入を遅らせること。
 こないだ、ブルーベリーさんも工夫のひとつとして書いてましたよね。
 あれは、とっても正しい考え方です。
 特に、行為を初めたばかりのときは、脳が興奮してます。
 こんなとき突っこんだら、あっという間に余裕なくなっちゃいますよ。
 刺激に脳が慣れるまでは、挿入禁止。
 挿入せずにナニするかと言うと、もちろん指やお口を使って彼女を悦ばすわけ。
 挿入前に1回イカせることを、ノルマと考えてください。
 1回イカせてもらってれば、挿入後すぐ果てちゃっても、オンナは寛容です。

 では、ポイントその2。
 ペッティングおよびクンニの極意。
 それは、単調でリズミカルな動きを続けることです。
 AVなんか見ると、次から次へといろんなことしてるでしょ。
 でもあれは、ほんとは逆効果。
 違うとこ責められるたびに、せっかく昂まってた興奮がリセットされちゃうわけ。
 一箇所集中で同じ動きを続けたほうが、確実に追いこめます。
 でも、的外れなこと延々とされてたたら、彼女は怒りますよ。
 的は的確に捉えること。
 その的とは、むぉーちろん、「陰核」!

 まず指使いから。
 絶対、乾いた指で触っちゃだめです。
 まずは唾液で濡らして、彼女の愛液が出てきたらそれを掬って濡らします。
 常に保湿に留意し、指を乾かさないようにしてください。
 さて、その指の動かし方。
 「練る」って感じが、一番イメージに近いんじゃないかな。
 ブルーベリーさんは、納豆食べます?
 納豆掻き回してるときの手の動き、思い出してみて。
 リズミカルですよね。
 細長い楕円軌道で。
 もちろん、同じ動きしろって言ってるわけじゃないですよ。
 イメージが、あんな感じってこと。
 彼女の陰核がアナタの指で練り立てられ、だんだん粘り気を帯びてくる……。
 そんなイメージです。
 まあ、彼女の反応見ながら、あとはいろいろ工夫してみてください。
 でもあくまで、単調でリズミカルな動きは忘れずに。

 つぎ、お口の使い方。
 お口を使う的は、むぉーーちろん、「陰核」!
 どんなにオナニー道を極めた女性でも、自分のアソコを舐めることはできません(上海雑伎団なら出来るか?)。
 だから、アソコをお口でしてもらうってのは、オナニーじゃ絶対出来ない、特別なことなの。
 で、極意だけど。
 これは、ぺろぺろ舐めるなってこと。
 本編でも女教師が言ってたでしょ(072参照)。

「陰核ってのはね、ぺろぺろ舐めるもんじゃないんだよ。ここは、こうしてね」
「吸うもんなんだよ!」

 って。
 陰核はね、とにかく……。
 吸うべし!
 吸うべし!
 吸うべし!
 ここでも、単調でリズミカルな吸引を心がけてください。
 赤ちゃんがお母さんのおっぱい吸うみたいに、無心に、しかし力強く。
 この指とお口のどっちか(あるいは両方)で、まず彼女をイカせてやってくださいね。

 さて、いよいよ挿入です。
 ゴムは必ず着けること。
 あれは避妊のための道具であるとともに、早撃ちを防止する防具でもあるのです。
 戦いに臨むとき、防具の装着は必須ですよ。
 基本は、やっぱり正常位。
 オンナは、あれが一番気持ちいいんです。
 間違っても、最初から騎乗位なんかしちゃだめよ。
 彼女が自由に動ける体位じゃ、コントロール効かなっちゃうからね。

 で、挿入しました。
 ここで、また極意。
 ピストンは、するな!
 ピストンで気持ちいいのは、オトコの方なんだよ。
 だから、ピストンなんかしてたら、絶対先イッちゃうの。
 的は、ここでもまた、「陰核」!
 とにかく、穴を責めてるという意識を捨てること。
 挿入後も、ターゲットは、やっぱりクリ!
 奥まで挿入したら、恥骨で彼女のクリを捉えます。
 で、恥骨に体重をかける。
 これだけで彼女は、相当イイはず。
 股関節が固くて体重かけづらい人は、両脚を揃えて後ろに伸ばしてください。
 上半身は彼女に密着させます。
 AVなんかだと、やたらと身体を離した体位が出てくるけど、あれはカメラからよく見えるようにするため。
 密着されたほうが、オンナははるかに気持ちいいんです。
 で、彼女の頭を抱きかかえるみたいにして頬を寄せ、耳元でヤらしいことでも愛の言葉でもいいから、ささやき続けます。
 言葉の内容より、彼女の耳に息を吹きかけ続けることが大事なの。
 耳って、凄い性感帯なんだよ。
 さらに余裕があるようなら、恥骨でクリをグリグリしてみてください。
 恥骨で、クリを揉み潰すみたいな感じ。
 彼女は、声上げてしがみついてくると思うよ。
 両脚でアナタの腰鋏んで締めつけて、より一層の密着を求めてくるはず。
 女性のクリがあそこについてるってのは、実にこのためなんです。
 より一層の密着を求めて女性がしがみつくことにより、男性は膣奥深く射精することになる。
 よって、妊娠の可能性が高まるってわけ。
 ピストンしない分アナタも長持ちするから、彼女の悦び、倍増だと思いますよ。

 実はこの正常位、オンナ同士でも有効なんです。
 挿入が無いだけで、恥骨によるクリ揉みは同んなじくできる。
 そして、効果抜群。
 女体の中心は、あくまでクリなんです。
 つまり、挿入なんて、そんなに重要じゃないってこと。
 だから、フニャチンでもぜんぜん平気。
 EDの人でも、十分に女性を悦ばせられるの。
 勃たなきゃイカせられないなんてのは、幻想にすぎません。
 ペニス自体無くても、大丈夫なんだから。
 そうじゃなきゃ、レズなんて成立しないでしょ。

 いかがでした、ブルーベリーさん。
 少しは参考になった?
 でももちろん、一番大事なのは、「愛」ですよ(直江兼続!)。
 「愛」があれば、彼女を気持ち良くさせてやろうという意識が、必ず働くはずですから。
わたしがエロ小説を書き始めたわけ目次ヤマタノオロチ





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ
    コメントする   【Mikikoのクリクリ講座】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
新・SM小説書庫2 未知の星 電脳女学園 赤星直也のエロ小説
恥ずかしがりたがり。 ちょっとHな小説 愛と官能の美学 只野課長の調教日記
人妻の浮気話 艶みるく [官能小説] 熟女の園 人に言えない秘密の性愛話 官能的なエロ小説
西園寺京太郎のSM官能小説 女性のための官能小説 ぺたの横書き 被虐願望

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
濠門長恭の過激SM小説 淫芯 変態小説 お姫様倶楽部.com
被支配中毒 むね☆きゅんファンサイト 性小説 潤文学ブログ 出羽健書蔵庫
女の陰影 官能文書わーるど かめべや 女性のH体験告白集
あおいつぼみ 葵蕾 HAKASEの第二読み物ブログ 黒い教室 女教師と遊ぼう
魔法の鍵 平成な美少女ライトノベル 羞恥の風 最低のオリ
官能の本棚 禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき Playing Archives

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
恥と屈辱の交差点 潤文学 ましゅまろくらぶ 空想地帯
Mikiko's Roomの仮設テント 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説 ろま中男3
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに 週刊リビドー アダルト検索一発サーチ
快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ

ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Japanese-wifeblog Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所
性転換・TS・女体化劇場 エピソードセックス マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 黒塚工房 プライド
女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説
黒イ都 羊頭狗肉 ひよこの家 美里のオナニー日記
エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
人気ブログランキング 官能小説アンテナ
にほんブログ村 ライブドアブログ
アダルトブログランキング オンライン小説検索・R小説の栞
エログちゃんねる シンプルアダルト動画サーチ


ランキング/画像・動画(11~30)
おたりんく 正しいH小説の勧め クリエイターコレクションR18 Adult Novels Search
Girls Love Search GL Search GAY ART NAVIGATION Cyber あまてらす
ネット小説ランキング 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!






<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top