Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(89)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
牛乳箱が写ってました
↑「み」

 ここにちゃんと、牛乳箱が写ってましたね。
 牛乳箱の左上にあるのは、来客が押すブザーだと思います。
 上の窪んだ窓は、トイレの窓ですね。
 換気口を兼ねた明かり取りでしょう。
 しかし、コンクリートが分厚い感じですよね。
 こんなものなんでしょうか?
 窓の左隣にあるのは、たぶん表札だと思います。
 そう云えば、謙二郎と陽子には、名字がありませんでした。
 なんで、名字だけ設定しなかったんでしょうね?
 松戸謙二郎とかにすれば良かったのに。
 ま、これだと、同名の人がいてしまうでしょうけど。

左の窓の向こうは浴室です
↑「み」

 トイレの窓に興味を持ったのか、わざわざトイレの中に引き返して撮ってます。
 左の窓の向こうは浴室です。
 浴室の反対側には、戸外への窓があります。
 おそらく、トイレの採光のための窓ですね。
 ↓イラストの間取り図がありましたので、位置関係をご確認下さい。
イラストの間取り図

浴室の反対側の窓
↑「み」

 これが、浴室の反対側の窓です。
 鍵が懐かしいですね。
鍵が懐かしいです
↑「み」。ちょっとピンボケでした。窓の外にピントが合ってしまったようです。

 窓に鍵は必要ないようにも思いますが……。
 ↓ダストシュートに載れば、1階の浴室には窓から入りこめてしまいそうです。
ダストシュートの出口
↑「み」

階段の俯瞰
↑「み」

 再び、階段の俯瞰。
 配水管まで再現してありますね。

謙二郎と陽子の住む1階から、さらに上階に続く階段
↑「み」

 またまた階段を上ります。
 ここは、謙二郎と陽子の住む1階から、さらに上階に続く階段。
 下に、人止め柵のポールが写ってます。
 つまり、ここから上は進入禁止なのです。
単独旅行記Ⅳ(88)目次単独旅行記Ⅳ(90)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/11/05 11:24
    • 牛乳箱の上のブザー
       何の関係もありませんが『焼けたトタン屋根の上の猫(Cat on a Hot Tin Roof)』を思い出しました。ただの「の上の」つながり。
       それはともかく、ブザーは正解です。
       “ピンポ~ン”とは鳴りません、「ブッブー」です。なんか、当たりと外れみたい。
      イラスト間取り図
       なるほど……感想はやはり「狭っ」。
      >ちょっとピンボケ……
       もっとピンボケ(なんかのCMのパロ)
       「花よ志」の勝手口も、この手の鍵です、と、ちょっと番宣。
      >ダストシュートに載れば……
       ああ、びっくりした。シュート内をよじ登るのかと思った。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/11/05 12:09
    • 『ちょっとピンボケ』
       写真家、ロバート・キャパの著作にありましたね。
       団地の2DK。
       もちろん、家族で暮らすには狭すぎるでしょう。
       でも、1人暮らしだったら、最高に快適だと思います。
       しかし最近、不動産屋のガラスに貼ってある賃貸物件を見ても……。
       和室って無くなりましたよね。
       やっぱり、畳を新しくしたりが大変だからなんでしょうね。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/11/05 14:03
    • キャパ『ちょっとピンぼけ』
       先の大戦(ノルマンディーとか)に従軍した時のドタバタ?回顧録。写真には一切触れていない写真家の本、だそうです。
       続けて“もっとピンぼけ”とあれば、ピンポ~ンなんですが。
       で、ようやく思い出しました。
       サントリーのCMでした。
       セリフは「すこーし愛して、ながーく愛して」(かなり違うじゃん)出演は大原麗子サンでした。
       しかし……わたしのネタって、酒と漫画が多いなあ。
      1人暮らしの味方
       ただねえ、廊下が全くない、というのがねえ。わたしなら「ちょっと……」です。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/11/05 18:36
    • 廊下がないことの……廊下がないことの……廊下がないことの……
       どこが問題なんですか?
       雑巾掛けしなくていいから、楽じゃないですか。
       夏場、廊下で寝てるとか?
       家庭内ホームレスですね。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/11/05 22:33
    • 廊下があれば……廊下があれば……廊下があれば……
       気持ちに余裕が持てるじゃないですか。
       襖一枚隔てて隣の部屋、というのは落ち着かないでしょう。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/11/06 07:29
    • 1人暮らしなら……
       気になりませんよ。
       2DKくらいの間取りでは……。
       廊下がないのが当たり前だと思います。
       DKが、廊下の役割も兼ねるわけですね。
       “廊下がないことの……”が3重連したのは、謎です。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/11/06 08:45
    • >気になりません うーん、うまく言えないんですが……。
       何もない?空間(廊下)が、生活の場を隔てる。
       つまり例えば、
       書斎から廊下に出る→
       文書作りとか、今見た映像の記憶とか、がいったん抜け落ちる
       →DKに入る
       →さあ、今夜のおかずは何にするか、モードに切り替わる。
       
       とまあ、こういう段取りが、廊下の存在によってうまく切り替わる……。
       という、只の屁理屈ですね。
      >3重連
       こういう演出?は珍しいなあ、と思いましたので、いちおーツッコんでおきました。
       しかし3重連。
       かつての蒸気機関車の雄姿を思い出します。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/11/06 18:24
    • 「2DK 間取り」で画像検索すると……
       ↓このようになります。
      https://www.google.co.jp/search?newwindow=1&hl=ja&tbm=isch&source=hp&biw=2133&bih=1065&ei=4eP_WYeRGobt0gSKkI-gCw&q=2dk+%E9%96%93%E5%8F%96%E3%82%8A&oq=2dk&gs_l=img.1.2.35i39k1j0l9.2653.3959.0.6738.4.4.0.0.0.0.127.348.0j3.3.0....0...1.1.64.img..1.3.347.0..0i4k1.0.Hlwev0CuHnY
       玄関を入るとDKで……。
       DKから、2室及びバス・トイレに通じてるという間取りがほとんどのようです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/11/06 21:37
    • 2DK
       以前に住んだ集合住宅では……玄関を入ってすぐが、左右に伸びる廊下。
       廊下沿いにトイレ、洗面所、浴室が並ぶ。
       廊下を左に進むとフローリングの部屋(8畳くらい)と、それに隣接してDK(フローリング)。
       同じく、右に進むと和室(6畳)。
      学生の時はともかく……
       その後は、廊下の無い住宅に住んだことはありません。
       廊下はいいなあ(なんのこっちゃ)。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/11/07 07:27
    • その集合住宅
       今の借家より広いのでは?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2017/11/07 10:22
    • その集合住宅<今の借家
       です。
       今は3DKですから。
       
       ただ、DKは集合住宅のが今の倍ちかくありましたから、全体の広さでは……いややはり、今の勝ち。
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(89)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top