Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1902
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 男は、バブルヘッドさながらに首を踊らせながら、思うさま尻たぶを絞った。
 男の臭い精液が、女の子宮に叩きつけられているのだ。
 興奮のあまり、わたしも股を絞った。
 しずくが垂れそうなほど湿っているのがわかった。

「がが。
 はんがが」

 男は、鼻濁音を撒き散らしながら、上体を踊らせた。
 すでに瞳は迫りあがり、上瞼に隠れていた。
 意識を飛ばしながらも、上体は踊り続ける。
 首を吊った直後に起こるという、ネクタイダンスを連想した。
 もちろん、見たことはないが。

「かはぁ」

 空気が抜けるような音とともに、男の上体が真後ろに倒れた。
 陰茎は、それでも抜けなかった。
 性器を結合したままの心中死体に見えた。

「バカな男」

 わたしは、男のカメラを置くと、自分のバッグからレンズ付きフィルムを取り出した。
 『写ルンです』という商品名で、当時、広く使われていたカメラだ。
 研修用に、作業手順を撮影するために買ったものだが……。
 そのまま、バッグに入れっぱなしになっていたのだ。
 パッケージからカメラを取り出し、レンズを覗く。
 撮影する。
 もちろん、男の顔も入れて。
 この男の言うとおり……。
 いつか使えるときが来るかも知れない。

 男の身体が、濡れ犬みたいに身震いした。
 その拍子に、すでに縮み始めた陰茎が抜けた。
 ぱっくり開いた女の陰唇から、精液がドロドロと流れ出た。
 薄黄色みを帯びた精液が、白いシーツに垂れる。
 精液は染みこみもせず、張力を保ったままだった。
 クリームチーズに見えた。

 男を跨ぎ、撮影する。
 精液を流す陰唇から、彼女の顔も入れて。
 シャッター音だけが、深夜の室内に響いた。
 その静寂が、わたしを昂らせた。

 狭くて、蒸し暑い部屋だった。
 色のあせた畳に、薄い布団。
 そこには、性交を終えた男女が、遺体のように横たわっている。
由美と美弥子 1901目次由美と美弥子 1903




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/12/05 07:43
    • み「ま、そりゃそうですけど……。
       ちょっと、無茶ですね」
      客「でしょ。
       今度、うちに来て、意見してやってください」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151129182436b59.jpg
      ↑説教されるショッカー。
      み「お断りします」
      客「そう言わずに。
       助けると思って」
      み「何の義理もありませんので。
       そんなことに口出したら、ろくな事になりません。
       増築とか、出来ないんですか?」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015112918243850a.gif
      客「マンションです」
      み「ベランダがあるでしょう」
      客「奥行き、1メートルですよ」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151129182421a06.jpg
      み「狭いながらも、楽しいわが家といいます。
       幅1メートルでも、自分一人の居場所となれば、嬉しいんじゃないですか?」
      客「だって、戸外ですよ。
       冬は寒すぎるし……」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015112918241533b.jpg
      ↑カナダのベランダ。氷点下20度だそうです。
      客「夏はカンカン照りです。
       西側なんですから」
      み「もちろん、吹きさらしのままじゃ、ムリでしょ。
       サンルームみたいにするんですよ。
       ガラス張りの」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151129182418ce5.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/12/05 07:44
    • 客「なるほど。
       でも、マンションに、そんなの付けられるのかな?
       規約を読んでみないと」
      律「構築物はダメなんじゃないの?」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151129182433968.jpg
      ↑お城のような部分は、違法増築のようです。さすが、中国。
      み「賃貸じゃないんでしょ?」
      客「ローンで買いました。
       まだ、支払いが残ってます」
      み「ご苦労さまです」
      律「管理組合とかに聞いたほうがいいと思いますよ」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151129182435e70.gif
      ↑大変そうです。
      客「ですよね」
      み「あ、恒久的な構造物じゃなけりゃいいんでしょ。
       じゃ、テントでいいじゃないですか」
      客「ベランダにテントを張るわけですか。
       奥行き、1メートルですが」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201511291824193c6.jpg
      ↑ほんとにやってる人がいました。
      み「一人寝用のテントって、無いですかね」
      客「幅、1メートル以内の細長いテントですね」
      み「そうです」
      客「あったらあったで、すごく物悲しい気がしますが」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151129182416a07.jpg
      ↑ありました。寝るだけになっちゃいますが。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/12/05 11:04
    •  小悪党男と先輩看護師の事です。
       だって、先輩看護師の↓所業。
      >撮影する
      >男の顔も入れて
      >いつか使えるときが……
       だもんね。
       それにしても「写ルンです」とは懐かしい。1986年、富士フィルムから発売。
       他社も追随、一時「使い捨てカメラ」と称されましたがこれはちょっと、ということで「レンズ付きフィルム」という呼称になりました。
       一世を風靡した「写ルンです」。怒涛のような携帯・スマフォの進撃により、製造は大幅に縮小されているそうです。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/12/05 11:07
    •  まったくそのとおりですね「み」さん。
       ↓こんなご意見もあります。
      「ほら(そりゃあ)、人様のうち内のことや。ほないなこと聞くもんやない(口出すもんやない)、くらいの分別はうちらかてある」(土産物屋「くらま」女将 藤子;『アイリス』#33)
      >み「ベランダがあるでしょう」
       ははあ、これですかいな、昨日のフライング。
       で、いろいろアイディアを出してはりますが、ここは再度のフライング回避のため、ぐっとこらえて口出しは止めましょう。
       一言だけ。一人用の簡易テントは、各種あります。何を隠そう、わたしも持っています。結構広いですよ。ツェルト(和製独語)と総称します。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/12/05 13:24
    •  問題は、こういう犯罪写真を撮ったとき、どうやって写真化するかということ。
       現像に出さにゃならんわけですから。
       悪徳写真館に出したら、逆に脅迫されかねません。
       最近は、着たまま歩ける寝袋もあるそうです。
       お尻のところが、チャックでパカっと割れるので、ウンコも出来るとか。
       ズボンを下ろすことを忘れないよう、要注意ですが。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/12/05 14:29
    •  そんなの簡単だよ、自分でやればいいのだ。
       多少の機材費はいるけど、現像もプリントもそんなに難しくないよ。
       問題は暗室だけど、これはどこぞの高校の写真部と仲良くなって借りればいいのだ。
       いよいよとなれば自宅でできないことないよ。窓を毛布できっちり塞ぐ程度でけっこう大丈夫。わたしはやったことあります。
       着たまま歩ける寝袋。
       簡易雨具にポンチョというのがありますが、これと大差ないですなあ。まあ、生地はポンチョより厚いでしょうがね。ポンチョはビニール一枚のペラペラだからなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/12/05 18:27
    •  赤いライトが点いてて、洗濯ヒモから写真が下がってるんですよね。
       詳しくない人には、素人でも出来るとは思えないんじゃないでしょうか。
       寝袋。
       ポンチョなんかとは別物です。
       ↓普通の寝袋、いわゆるシェラフを、手足が入る形に作ってあるのです。
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151205182219a26.jpg
       宅配便が来たとき、このまま出るか、迷いますね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/12/05 22:26
    •  暗室がありましたが、人の目ではわからない隙間があって、フィルムが感光しちゃうんですね。ですから、使い物にならない暗室でした。
       前コメで書き忘れましたが、個人ではカラーは無理です。モノクロだけ。でも、証拠写真としてはモノクロで十分だよね。
       そういえば、すっかり忘れていましたが思い出しました。プリント工場でバイトをしたことがあります。機械が吐き出す多量の写真を整理する仕事でしたが、ヌード写真とかけっこうありました。ほとんどがモロ出し。プリント依頼した人は没収されてもいいや、で出すんでしょうが、たいがいそのまま返却していたようです。
       だから小悪党や先輩看護師がプリント依頼しても、おそらく大丈夫だと思われます。
       まあ、ポンチョはあんまりでした。
       シュラフは……独語で「眠る」です。
       で、ブラームス作曲の子守歌に『眠りの精(砂の精)』というのがあります。原詞は独語ですが、堀内敬三が↓訳詞を付けています。
      ♪月の光に花も草も
       夢を追いつつうなじたれぬ
       声をばひそめて枝はさやぐ
       眠れ 眠れ眠れ わが子よ
       で、この訳詞の4行目ですが……、
       原詞では「シュラーフェ シュラーフェ シュラーフ ドゥ マイン キンデライン」です。最後の「マイン キンデライン」は、英語だとMy Childですね。
       わたしはこの歌が大好きです。訳詞、文語というのがいいよね。
       別題の『砂の精』ですが、欧州の言い伝えに↓こうあります。
       いつまでも眠らない子供がいると、眠りの妖精がやってきて子供の目に砂を掛ける。すると、たちまち子供は眠りに落ちる……。
       この砂の妖精は、原詞・訳詞の3番に出てきます。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/12/06 08:09
    •  フィルムを出した写真屋が現像するわけじゃないんですね?
       クリーニング店みたいですね。
       でも、客に渡す前に、中身を確認するでしょう。
       わたしなら、絶対にしますけど。
       で、差し障りのあるものが写ってたら、脅すと。
       子守唄。
       ブラームスの子守唄は、知りませんでした。
       モーツァルトは、知ってましたが(ねむれよい子よ)。
       目に砂が入ったら、痛くて眠るどころじゃないと思いますが。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/12/06 10:43
    •  そうそう、ただの中継ぎ店ですね。まさにクリーニング店と同じ。
       撮影なんかも行う、いわゆる写真館では、自分とこでやってるかもしれません。これも、クリーニング店によっては自分とこでやるのと同じですね。
       エロ写真のチェックは、その工場の正社員さんがやってました。で、あまりにえげつないのは、さすがに引き渡さないと聞きました。あの写真、社員さんがポケットに入れるのかなあ。
       それはないよね、やはり会社に報告して、客にもこれこれこうで、と伝えるんだろうね。脅すかどうかは……好きにしなはれ。
       子守歌。
       シューベルトもありますね(ねむれねむれ母の胸に)。
       日本では何でしょうね。五木の子守歌をはじめわんさとあるでしょうが、やはり↓これかな。
      ♪ねんねこさっしゃりませ ねた子の可愛さ(中国地方の子守歌)
       目に砂が……。
       そこがそれ、妖精の砂だからね、痛くないんだよ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/12/06 11:59
    •  ときおり、ソプラノ歌手が歌ってるのを聞きますが……。
       赤ん坊は、引きつけを起こすと思います。
       妖精の砂。
       そういうのを、ご都合主義と云います。
       ま、童話は、ご都合主義の宝庫ですが。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/12/06 15:09
    •  だから妖精なんだね(なんのこっちゃ)。
       あ、そういえば、宝田明子が言ってましたが、ニルスの体を小さくしたのは家付きの妖精でした。小さくするための登場人物?ですが、原作にあるのかなあ。
       妖精ときますと、反射的にネバーランドのティンカーベルです。彼女のまく粉を浴び、信じる心を持てば、空を飛ぶ事が出来るそうです。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/12/06 18:13
    •  シャブ中のセリフです。
       熊本で、悲惨な事件が起きました。
       薬物中毒者に、執行猶予なんて付けるべきではありません。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/12/06 21:44
    •  ひどいね、どうにも。
       何を考えていたのか、面白半分だったのか。やはり薬でおかしくなってたんだろうなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1902】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top