Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1894
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「知ってますよ。
 彼女の評判。
 先輩だって、ホントは嫌いなんでしょ?」
「それは……。
 そうだけど。
 でも、それとこれとは別でしょ」
「写真、分けてあげますよ」
「バカにしないでよ。
 この子の裸をズリネタにしろっていうの?」
「違いますよ。
 ズリネタじゃなくて、恐喝ネタです。
 いざというときの。
 もちろん、使わなきゃそれでいいんです。
 でも、切り札を持ってるってのは、気分的に違いますよ」
「……」
「大丈夫です。
 DD51で眠ったら、4時間は目を醒ましませんから」

 男は鞄から、当時まだ高かったデジタルカメラを取り出した。
 あのころは、携帯に撮影機能なんか付いてなかったからね。
 男は、カメラを布団の脇に置くと、彼女の身体を反転させ、俯せにした。
 もちろん、背中のファスナーを下ろすためだ。
 ファスナーのスライダーがエレメントを滑り下りる音が、人ごとみたいに聞こえた。
 ファスナーを腰まで下ろすと、男は彼女を再び仰向かせた。
 のしかかるようにしながら、ワンピースを剥がしていく。
 あっという間に彼女は、あられもない姿になった。

「スゴいの着けてますね」

 スゴいったって、別に物珍しいアイテムでもない。
 ストッキングが、サスペンダー型だっただけ。
 知ってるでしょ?
 お尻から股間までがカットされてるストッキング。
 夏はいいわよ。
 蒸れなくて。
 外階段で、パンティラインがあれほど透けてたのは、これを穿いてたせいもあったんでしょうね。

「あー、興奮してきた。
 でも、やっぱり罪の意識を感じますね」
「なら止めれば?」
「いえ。
 こんなチャンス、一生に一度ですよ。
 この日のために生まれてきたって言ってもいいくらいです。
 でも、彼女だけを裸にするのは、やはり忍びないです」

 そう言って男は、ズボンのベルトを外し始めた。
由美と美弥子 1893目次由美と美弥子 1895




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/11/23 07:42
    • 客「それは、わかります。
       クリっとしてますね」
      み「こんな顔でしょ?」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015111907462299f.jpg
      客「わははは」
      律「やめなさいってば。
       恥ずかしい女ね。
       何、その顔?
       カナヘビって、なんなの?」
      み「爬虫類でんがな」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201511190746275dd.jpg
      ↑香港の爬虫類関係のイベントに出現したトカゲ星人のようです。
      律「それで、ヘビなのね。
       どうして、大湊線の車中で、ヘビの話なんかしてるのかしら。
       ヘビが可愛いわけないでしょ」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151119074628622.jpg
      み「あなた、カナヘビを知りませんか?」
      律「だから、ヘビなんでしょ?」
      み「ヘビと名がつきますが、実は、トカゲなんです」
      律「じゃ、なんでヘビなんて付けるのよ?」
      み「知りまへんがな」
      客「語源は、はっきりしないらしいですね。
       可愛いらしいヘビという意味で、“愛蛇(かなへび)”と呼んだという説があるそうです」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151119074800a12.jpg
      ↑好き好きですが。
      律「トカゲが可愛いわけないじゃないですか」
      み「可愛いんだって。
       一度、近くで見たんさい」
      律「イヤなこった」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/11/23 07:42
    • み「ゴキブリ退治用に、室内で飼えませんかね?」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201511230745410db.jpeg
      客「放し飼いにするんですか」
      み「もちろんです」
      客「妙なところに入りこんでしまう気がしますな」
      み「確かに。
       タンスの下着の中に入ってたりしたら、ちょっとイヤです。
       穿こうとしたら、ニョロッと出てきたり」
      律「想像したくもないわ」
      客「ゴキブリを食べつくしたら、餓死しちゃうんじゃないですか?」
      み「米とか、食べませんかね?」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151119074625234.jpg
      ↑餌に見えんか?
      客「完全な肉食でしょう」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151119074802e68.jpg
      ↑『全や連総本店 東京(大手町)』の“メガやきとりⅡ”。串長1メートル。1日2串限定。
      み「蜘蛛も食べませんよね。
       米」
      客「そりゃ、食べないでしょう。
       食べさせたんですか?」
      み「うちの2階のトイレの庇に、毎秋、女郎蜘蛛が巣食うんです」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151119074801d60.jpg
       上の方にいる小さい蜘蛛は、子供ではなくオスです。
       交尾のチャンスを狙ってます。
       チャンスは、メスが食事してるときだけ。
       それ以外のときに近づくと、獲物と思われて、食べられてしまうからです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/11/23 09:14
    •  ははあ。
       そうでしたか。
       わたしが携帯を持ったのはずいぶん遅かったですからなあ。
       そのあたりはなんとも。
      >ファスナーのスライダーがエレメントを滑り下りる
       ほほう。
       「エレメント」っちゅうんですかい。
       名称があること自体、知りまへなんだ。
       勉強になるなあ『由美美弥』。
       映画『フィフス・エレメント』は、監督リュック・ベッソン、主演ブルース・ウィリス。女優ミラ・ジョヴォヴィッチの出世作。
      >外階段で、パンティラインがあれほど透けてたのは
       「外階段」? 「パンティライン」?
       そんなのあったっけ?
       いかんなあ。しっかり読まねば。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/11/23 09:17
    •  ああ、やらかしちゃってたなあ、フライング。
       すまぬ、管理人さん。
       まあ、お叱りがないから気付いとらんのだろう。
       知らぬが仏。
       なべて世はこともなし。
       それにしても愛蛇ねえ。
       いっそ香奈蛇はどうだろう。
       (やめんかい;南香奈枝、と便乗番宣)
      >餌に見えんか?
       みえん見えん。
       でも可愛い。
       誰が作るんだろうね、こんなの。
      >全や連
       そんなのあるのか。
       “全日本やき鳥連盟”?
       メスがオスを喰う。
       確か、カマキリもそうだったよね。
       かわいそうによう。
       でもまあ、やった後なら本望かな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/11/23 12:16
    •  変化球のことではありません。
       モノにはおしなべて、名前があります。
       ↓名前を知らなければ書けないので、必ず調べます。
      http://www.unifast.co.jp/material/plus.html
       おにぎり。
       お腹が空いてるときのおにぎりは、ほんとに美味しいです。
       塩むすびなんて、喉を鳴らして食べますよね。
       今、おにぎりは、海外でも人気だそうです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/11/23 13:37
    •  Slider。
       変化球の一種。人差し指と中指でボールに回転を掛けることにより利き腕と反対方向、または下方に変化する(カーブとどうちゃうねん)。
       おにぎりときますと↓これ。
      あやめ「さきに言うとくけんど、中身は何も入ってへんよ。
          海苔も巻いてへんし、何もまぶしてへんし……。
          店の食材をそないに使うわけにいかんからねえ」
      久美「ええねん。
          あやめの手が握ったおにぎりやろ。ほれで十分すぎるわ」
      久美「こんな……こんなん食べんの、初めてやわ。
          あやめえ、あんたって、魔法使い?」
      あやめ「なにを大仰な。ただの塩おむすびやないの」
      久美「ちゃう。確かに塩おむすびやけんど、
          『ただの』おむすびなんかやない。
          これは……これは王様の食べ物や。
          ここは女王の食卓や」
                      (『アイリス』#55:隙あらば、の番宣)

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/11/23 18:23
    •  ↓ヤクルトにいた伊藤智仁というピッチャーのスライダーが、スゴかったようです。
      http://www.youtube.com/watch?v=SIryiDcZJ68
       藤川、阪神に入りましたね。
       活躍出来ますでしょうか。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/11/23 18:55
    •  球児が阪神に復帰!
       お帰りやす!!
       それしか言う言葉はおへん(無い)。
       そうかあ、球児がねえ、もんて(戻って)きたか。
       ええ、ええ。これでええ。
       別に活躍でけんでも(出来なくても)ええ。
       あんたの死に場所はここや。
       甲子園や。
       あんたほど、この球場に似合うお方はおへん。
       晋太郎でも春団治でもない、あんたや。
       あんたこそ、甲子園のシンボルや。
       お帰りやす、球児!

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/11/24 07:33
    •  ニュースでやっとたやないけ。
       しかし、獲得は「止めてくれよ」と言っとったのではないか?
       晋太郎と甲子園に、何の関係があるんじゃ?
       ↓ともあれ、本日、入団会見のようです。
      http://www.nikkansports.com/baseball/news/1569034.html

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/11/24 08:42
    •  ここ2,3日、見とりまへん。
      >晋太郎と甲子園に、何の関係があるんじゃ
       あのな、藤浪とくれば大阪桐蔭高校。
       史上初、じゃねえな、7校目の春夏連覇を成し遂げた大阪桐蔭の投手ではないか。
       「ともあれ」、ではないわ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/11/24 19:42
    •  彼の名前は、晋太郎ですか。
       てっきり、安倍晋太郎ことだと思ってました。
       もちろん、安倍晋三首相のお父上ですね。
       藤浪くんが生まれたとき、晋太郎さんはすでに亡くなってますから……。
       あやかったわけじゃないよね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/11/24 20:26
    •  下の名を知らなんだか。
       藤浪晋太郎。
       首相の父上にあやかったかどうかは知りませんが、まあ違うでしょう。
       藤浪晋太郎投手。
       2013年、阪神タイガースに入団。
       過去3年の成績は……、
       35勝21敗、セーブ・ホールド共に0。
       被本塁打25。
       与四死球214。
       奪三振519。
       失点197。
       自責点159。
       防御率2.86。
    コメントする   【由美と美弥子 1894】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top