Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1887
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 その先輩、妊娠しちゃったの。
 若いわたしからは、生理の上がったおばさんにしか見えなかったんだけど……。
 どっこい、まだまだ現役だったわけよ。
 もちろん、妊娠したなんて、先輩の方から吹聴したりはしなかったけどさ。
 だって本人は、そんなことした覚え無かったでしょうから。
 でもわたしは、異変に気がついた。
 ギスギスしてた体型が、角が取れるみたいに丸みを帯びてきた。
 そのうち、仕事中にも、明らかに気分が悪そうな様子が見られた。
 わたしも、飛んでもないことしちゃったなって反省してね。
 なにしろ、本人が気づいてないんだから……。
 早く自覚させないと、堕ろせなくなっちゃう。
 で、その先輩が、ちょうどナースステーションの流しで屈みこんでたとき……。
 声をかけたの。

「大丈夫ですか?」
「え、えぇ」
「最近、具合悪そうですけど……」
「やっぱり、わかる?」
「顔色もお悪いようですし」
「わたし……。
 何か悪い病気なのかも……」

 だから、妊娠よ!

「先生に、診ていただいたら?」
「怖いのよ。
 看護師なのにね。
 わたし、普段から生意気な口、利いてるから……。
 先生はきっと、はっきりと告知するわよね。
 末期ですって。
 そしたらわたし、どうなるかしら。
 泣き出すか、失神するか……。
 いずれにしろ、普段の面目は吹き飛んじゃうわ」
「別の病院でもいいんじゃないですか?」
「え?」
「別の病院で診てもらうんです。
 看護師だなんて、告げる必要も無いでしょ」
「あ……。
 そうか。
 そうよね。
 思いつかなかったわ。
 ありがとう。
 次の非番の日、思い切って行ってくるわ。
 やっぱり、消化器科かしら?
 吐き気が酷いのよ」
「あの……。
 産婦人科だと思います」
「え?
 子宮がんってこと?」
「違います」
「だって、吐き気なのよ」
「妊娠……。
 してらっしゃるんじゃないですか?」
「バカ言わないでよ。
 わたしが独身なこと、知ってるでしょ。
 今年になってから、そんなことした覚えも無いし。
 今年どころじゃないわ。
 ここ2,3年、男となんて……。
 絶対、あり得ないわよ」
由美と美弥子 1886目次由美と美弥子 1888




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/11/14 07:55
    • み「大湊線の先って、もう路線は無いんですよね?」
      客「昔は、大畑線がありましたが……」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151108184523b5b.gif
      客「とっくの昔に廃線になりました」
      み「大湊線が残ってるのが、不思議に思えるんですけど」
      客「存続を祈るばかりです」
      み「鉄道にも国道にも、“はまなす”が付いてるってことは……。
       ここらの名物なんですか?」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151108184503e06.jpg
      ↑謂われがありました。
      客「わたしは、あまり花には詳しくないんですよ。
       『青森-札幌』間に、『はまなす』という夜行急行がありますから……」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201511081845048b1.jpg
      客「その関連でしょうかね?」
      み「夜行急行なんて、まだあるんですか?」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151108184500a48.jpg
      ↑牽引するのは、ブルーのDD51。ブルーザリガニみたいです。かっちょえー。
      客「残念ながら、2016年3月26日で運行終了です」
      み「その日って確か、北海道新幹線の開業日ですよね」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151108184524db1.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/11/14 07:57
    • 客「よくご存知ですね。
       北海道新幹線の開業に伴って……。
       青函トンネルの架線電圧が変更されるんです。
       それによって、従来の電気機関車が使えなくなるんですね。
       その影響で、寝台特急の『北斗星』『カシオペア』、急行の『白鳥』『スーパー白鳥』も、みんな廃止に決まりました」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151108184521fc9.jpg
      ↑どうしてこういう列車が無くなってしまうのでしょうか。悲しい限りです。
      客「これで、JRからは急行列車が全廃となります」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015110818452068d.jpg
      ↑かつて、新潟と上野を、5時間かけて結んでいた急行『佐渡』。この画像は、平成15年の復活運転のもの。
      み「なんともはや。
       悲願の新幹線は通ったけど、その代わり、日常の足が失われるってことですか?
       高速道路を通しても、下道は無くさないのにね。
       鉄道だけ、選択の余地が無くなるってことですよね」
      客「ほんとにね。
       わたしらのように、お金がないけどヒマはあるという人間には、乗りにくくなりました」
      み「さっきの話、急行『はまなす』って、夜行なんですよね」
      客「そうです」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151108184501a66.jpg
      ↑急行『はまなす』の、“のびのびカーペット”。指定席料金だけで横になれるので、人気だったそうです。
      み「『青森-札幌』って、どれくらいかかるものなんですか。
       いくらなんでも、一晩はかからないでしょ?
       夜中に発って、明け方に着くのかな?」
      客「いえいえ。
       8時間近くかかります。
       青森を、22:18分に出て……。
       札幌には、6:07分着です」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151108184518846.jpg
      み「立派に一晩ですね」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151108184505880.jpg
      ↑こちらは、上下2段の“B寝台”。女性専用のボックスもあります。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/11/14 11:16
    •  あれまあ、ですが、当然の話、ですかのう。
       で、
      >ギスギスしてた体型が、角が取れるみたいに丸みを帯びてきた
       ですか。
       ふうむ、と吐息を漏らすしかありません。
       そうだったかのう、と記憶をまさぐりますが、
       もちろん、自分では経験ないわけでして、
       家人の事なのですが、
       どちらにしても数十年前の古都、いや、事。
       全く記憶にありません。
       そうだったかなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/11/14 11:24
    •  なつかしいのう、って、知らないんだけどね。
       もちろん、乗ったことない。
       大湊のいっこ手前、下北駅から分岐してたんだよね。
       こうなるともう、身内みたいなもんだよ。
       廃線かあ 大畑線。
       BSで「廃線シリーズ」なんて企画をやってるけど、どうしても見ちゃうんだけど、せつなくてたまらんよ。
       がんばれ、大湊線。
       はまなすが咲く街道づくり
      ですかい。
       野辺地町商工会青年部OB会さん。
       ふむ。
       「花は人の心を和ませる」ねえ。
       異論はありません。
       はまなすとくると↓これでしょう。
      ♪知床の岬に
       ハマナスの咲く頃……
       ブルーのDD。
       DDは、やはりオレンジやろー。
      で、なにいぃい。
       『北斗星』『カシオペア』『白鳥』『スーパー白鳥』が廃止ぃいい。
       何を考えておるのだ、JR!
       いや、JRではないか、国交省かな。
       出てこい、責任者!
      >お金がないけどヒマはある
      ♪金がある時ゃヒマがない
       ヒマがある時ゃ金がない
       とかくこの世ははままならぬ
       愚痴はよそうぜ元気で行こう
                  (九ちゃん音頭)

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/11/14 12:37
    •  ハマナス談義が続くことになります。
       従いまして、『知床旅情』は、ド・ストライクのフライングですね。
       国交省は関係ないでしょう。
       JRは、株式会社です。
       株式会社は、儲けを配当として出資者に還元するのが使命です。
       しかも、上場会社ですから、儲けを出さないと、株主総会で非難を浴びることになります。
       国鉄出身のトップは、おそらく打たれ弱いので、何が何でも儲けを出したがるんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/11/14 14:09
    •  ま、誰が書いてもやらかすわな(^^♪ハマナスの咲く頃~
       で、開き直って書いちゃいます↓。出典はもちろんwiki。
       ハマナス(浜茄子、浜梨 Rosa rugosa)
       バラ科バラ属の落葉低木。夏に赤い花(まれに白花)を咲かせる。根は染料などに、花はお茶などに、果実はローズヒップとして食用になる(ほう、これは知らなんだ)。
       晩夏の季語(^^♪ハマナスの咲く頃~。
       東アジアの温帯から冷帯にかけて分布。
       日本では北海道に多く、南は茨城県、島根県まで分布する。主に海岸の砂地に自生する。
       1~1.5mに成長する低木。5~8月に開花、8~10月に結実。現在では自生は少なく、園芸用に品種改良されたものが育てられている……。

    • ––––––
      7. きりしま
    • 2015/11/14 14:42
    • JRをはじめ鉄道会社は公営の地下鉄などをのぞき民間会社ですが、公共性の高い事業であるため(見返りに固定資産税等の減免がある)、路線の廃止や大幅減便クラスのサービス改変については国交省や自治体にお伺いを立てていると思います。ただ
      、寝台特急のような贅沢列車は会社の裁量でしょうね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2015/11/14 18:12
    • > ハーレクインさん
       ローズヒップの意味を知って書いておるかの?
       公園などのハマナスは、薬剤散布されてることが多いので……。
       子供にウンチクを垂れながら食べさせたりするのは、要注意です。
      > きりしまさん
       ほー。
       固定資産税の減免があるとは知りませんでした。
       考えて見れば、荒野みたいな場所に引いた線路に、まともな固定資産税を掛けられたら……。
       腹立つでしょうね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2015/11/14 19:06
    •  知らぬ。
       子供に食べさせるって……こちらでは考えられぬ所業です。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2015/11/15 08:03
    •  バラ科バラ属の果実のことです。
       ハマナスは、まさしくバラ科バラ属です。
       ちなみに、リンゴはリンゴ属、ナシはナシ属、モモはモモ属、サクラとウメはサクラ属。
       つまりいずれも、ローズヒップではありません。
       子供は、そこらに成ってる実を食べないんですか?
       わたしの子供のころは……。
       通学の行き帰り、サルビアの蜜を吸い、棗の実を拾い、茱萸の実を取りながら歩いたものです。
       男子の中には、畑に入って、イチゴやスイカを盗み食いしていく輩もおりましたが。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2015/11/15 09:12
    •  バラ科バラ属。
       Rosaceae Rosa
       科名の由来であるバラを始め、野草・栽培種とも多彩な種を含む。花弁・がくは5枚、雄蕊は10本ないし多数あり、雌蕊は1本のものから多数分立するものまで多様。葉は単葉または複葉で根元に托葉がある。
       サクラ、ウメ、モモなど日本で古くから親しまれている花木類。
       また、イチゴ、リンゴ、ナシ、ビワ、カリンなど果実、アーモンドなど種子が食用であるものも多い。
          (広辞苑第六版)
       ということですが……こちらではそこらの果実を子供に食わせるなど、考えられぬ所業です。
       排ガス塗れ、農薬塗れですからなあ。子供が手を出すと、親は邪険に払いのけます。
      「あほ! そんなん(そのようなもの)食べな!(食べるのではない)。家(うち)になんぼでもええもん、あるやん!」
       ゴルゴに、『薔薇の下でSub Rosa』という一品があります。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2015/11/15 12:25
    •  アトピーになったりするんです。
       造園会社に勤める叔父の話ですが……。
       新潟市の中心部で育った人は、薬剤散布をさせると、具合が悪くなったりするそうです。
       なにしろ造園会社では、1日に2トンの薬剤を撒くこともあるそうですから。
       そんなときでも、農村で育った人たちは、ピンピンしてるとか。
       やっぱり、農薬に耐性が出来てるんでしょうね。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2015/11/15 14:56
    •  はともかく、「農薬に耐性」はすごいな。
       やはり農薬塗れか、越後の農場。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2015/11/15 18:11
    •  虫は、もっとですよね。
       薬は、年々強くしないと、効かなくなるんじゃないですか。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2015/11/15 19:36
    •  農薬耐性。
       そのあたり、近ごろの入試生物の流行(はやり)テーマです。
       ほんまに、どないなるんやろ。
    コメントする   【由美と美弥子 1887】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top