Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1886
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あの御面相で、ナルシストだったのよ。
 そのうち、明らかに佳境に突入した。
 呆れ返ったわ。
 鍵もかからない更衣室で、全裸オナニーして……。
 しかも、イッちゃおうなんてさ。
 浅ましいというか、なんというか……。

 今思えば、むしろ親近感が湧くけどね。
 きっと、寂しくて不安だったのよ。
 一心不乱にキャリアを積んできたけど……。
 気がつけば、一人で年老いてる。
 ま、“老いてる”まで言ったら気の毒だけどね。
 でも、若かったわたしからは、十分、“老看護師”に見えた。

 ほほ。
 その先輩、ほんとにイっちゃったのよ。
 肉の落ちた、貧相な尻たぶをはためかせながら、その場に崩折れた。
 呆れるわよね。
 全裸で失神するんだからさ。
 ひょっとしたら……。
 もう、どうなってもいいって思ってたのかも。
 今だったら、どうするかな?
 ひょっとしたら、抱きしめてやるかもね。
 でも、若かったわたしは、残酷だったわ。
 携帯で、写真を撮ったの。
 パックリ開いたおまんこから、白目剥いた顔まで。

 さらにスゴいこと思いついちゃって……。
 自分のロッカーを開いた。
 底の奥深くには、小さなガラス瓶が仕舞ってあった。
 青切子なので、中身は見えない。
 そっと手に取り、蓋を外す。
 瓶の口を、鼻下に翳す。
 強烈な芳香に、額が跳ねあがる。

 何が入ってたと思う?
 ふふ。
 もちろん、精液よ。
 清拭中に手コキしてあげた患者の。
 膿盆に出させて、後で瓶に詰めてたの。
 さて、何に使うためでしょう?
 ほほ。
 もちろん、オナニーよ。
 あれ嗅ぎながらすると、最高なの。

 で、そんときの思いつきだけど……。
 それでは、どうしたでしょう?
 もう、わかるわよね?
 その瓶の精液、先輩のおまんこに流しこんだの。
 どくどくと呑みこんだわ。
 瓶いっぱいの精液が、奈落みたいな膣に消えて……。
 一滴も溢れなかった。
 もちろん、イタズラのつもりだったのよ。
 まさか、あんなことになろうとはね」
由美と美弥子 1885目次由美と美弥子 1887




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/11/13 07:36
    • 客「あなた、かなり鉄道に詳しいですね」
      み「てへ」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151108112020e81.jpg
      ↑最強の“てへ”。
      み「大したことないですよ」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151108112021166.jpeg
      律「なんで反っくり返るのよ」
      み「謙遜してるのす」
      律「してないでしょ」
      客「実際、冬になると、この大湊線は、頻繁に運休します」
      み「わかります。
       わたしは新潟市ですけど……。
       海岸沿いを通ってる鉄道はありません。
       一番近いのが越後線ですけど……。
       海から1キロくらいは離れてると思います」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151108112024586.jpg
      ↑『青山駅』あたりでは、1キロを切ってると思いますが。
      み「それでも、冬は、頻繁に遅れるんですよ。
       遅れがひどくなると、間引かれるし。
       雪で止まるのは、何年かに1回くらいですけど……」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151108112023126.jpg
      ↑新潟市内ではありませんが、越後線です。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/11/13 07:37
    • み「風では、たびたび止まります」
      客「余部鉄橋の事故以来……」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151108112042eb0.jpg
      客「風速規制がキツくなりましたからね。
       20メートル以上で、時速25キロ以下の徐行。
       25メートル以上で、運転休止」
      み「大湊線は、ずーっと海にそって走るんでしょ。
       風は、真横ですよね」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015110811202611e.jpg
      客「たちどころに止まります。
       もう、風が吹きそうなときは、前もって止めますね」
      み「それ、やめてほしいですよね。
       吹いてから止めろと言いたい。
       結局吹かなかったことが、何度もありますから」
      客「『大湊線』は、遅れた場合、調節が難しいんですよ」
      み「何でです?」
      客「単線ですから。
       しかも、行き違いが、先ほど言った『陸奥横浜』の1駅でしか出来ないんです」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151108112043f4f.jpg
      ↑こういう駅が、1つしかないってのも驚きです。
      み「たった、1駅?
       大湊線って、何キロあるんでしたっけ?」
      客「全長、58.4キロですね」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151108112040170.jpg
      ↑いつごろの路線図なんでしょうかね。村ばっかりです。
      み「結構ありますよね」
      客「普通列車で1時間かかりますからね」
      み「バスだと、どれくらいなんです?」
      客「1時間半です」
      み「大して違いませんね」
      客「ま、わたしらヒマ人からすれば、そうですけどね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/11/13 09:59
    •  老師ですな、老いた師匠(違うぞ)。
       師父、なんて言葉もあります(だから違うって)。
       切子。
       彫琢または切込細工を施したクリスタル‐ガラス。きりこガラス(広辞苑第六版)
       江戸切子や薩摩切子が知られていますが、江戸は無色透明が主流なのに対し、薩摩は色付きのものが多いとか。
       赤ミニ女の青切子は、ひょっとして薩摩切子?
       復刻品ならともかく、幕末ものだと超骨董品。いったいくらするんだろう。
       で、おまんこに精液流し込み。
       しかし、イタズラではすまんと思うぞ、赤ミニ女よ(で、いいんだよね。もう、よくわからなくなってきたよ。出演者がみな看護師だし)。
       立派な犯罪です。
       あ、“立派な”犯罪はおかしいか、「歴とした」犯罪だよ。
       しかし、スポイトかなんかを使うならともかく、瓶から直接、でそんなに上手く流し込めるもんかね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/11/13 10:03
    •  誰? あんた。
       風で止まる、雪で止まる。
       ふむ。
       こちらで止まるのは、人身事故くらいです。
       大湊線、単行車両画像。
       いやあ、五能線を彷彿とさせますなあ。
       雪中だけに、一層……。
       大湊線、行き違い可能駅は「陸奥横浜駅」のみ。
       交換可能駅とも云いますね。
       北鉄(北陸鉄道)浅野川線も、行き違い可能なのは「三ツ屋駅」一つだけだけど、あそこは路線総延長がわずか6.8㎞だからなあ。でも、駅は12もあるんだよ(起・終点を含む)。もう、頻繁に止まります。
       あ、止まるといっても運休ということではなく、停車、ですね。
       大湊線、というか下北半島の図。
       また、古そうな。
       漢字は旧字体だし、右横書きだし。
       国鉄時代の、だよね。

    • ––––––
      5. きりしま
    • 2015/11/13 12:52
    • オナニーの覗き見が見つかっちゃう場合もあるそうです。
      http://www.jade-net-home.com/products/7195

    • ––––––
      6. きりしま
    • 2015/11/13 14:33
    • 私が期待していたのは、先輩がイク前に「先輩なにしてるんですか?」となじるような展開でしたが、違う方向にいきましたね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/11/13 19:48
    • > ハーレクインさん
       今の語り手は、お局さまですぞ。
       “てへ”。
       どこぞのシンクロ選手かと思いますが、出典を見失ってしまいました。
       大湊線。
       11駅ですから、駅間は10。
       いっそのこと、気動車を10台調達して、駅間をひたすら往復運転させたらどうでしょう。
       時刻表は無しで、バスと同じに「この間20分間隔」とか書いておけばいいんです。
       全駅で乗り換えが必要になりますが、そんなに長距離乗る人もいないんでないの。
       終日運行すれば、今よりずっと便利になるはず。
      > きりしまさん
       そんな気の毒なことは出来ませんよ。
       せいぜい、精液を注入するくらいです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/11/13 21:02
    •  あ、そうなん?
       いやあ、マジにわからんくなったよ。
       読者としては失態だなあ。
       これはほんまに読み返さんと。
       舞台は千葉、千穂民宿だよね。
      >そんなに長距離乗る人もいないんでないの
       なにを言うか。
       ジモティはともかく、「鉄」の存在を忘れてはいかんぞ。
       大湊線の収入は、彼らに帰するところ大と思うが、そのあたり如何?

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/11/14 08:25
    •  ↓2011年のJRワーストランキング。
      ------------------------------------------
      1.名松線(JR東海)
      2.参宮線(JR東海)
      3.飯田線(JR東海)
      4.紀勢線(JR東海)
      5.岩泉線(JR東日本)
      6.只見線(JR東日本)
      7.山田線(JR東日本)
      8.北上線(JR東日本)
      9.米坂線(JR東日本)
      10.花輪線(JR東日本)
      11.身延線(JR東海)
      12.陸羽西線(JR東日本)
      13.高山線(JR東海)
      14.五能線(JR東日本)
      15.大船渡線(JR東日本)
      16.飯山線(JR東日本)
      17.大湊線(JR東日本)
      18.気仙沼線(JR東日本)
      19.釜石線(JR東日本)
      20.八戸線(JR東日本)
      ------------------------------------------
       大湊線は、ワースト17位にランキング。
       北海道に1路線もないのは意外でした。
       おそらく、営業係数の悪い路線は、すでに廃線になってしまったんでしょうね。
       残ってるのは、JR東海とJR東日本だけ。
       この2社は、新幹線や首都圏などのドル箱を持ってるから、赤字路線も維持できるのでしょう。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/11/14 10:43
    •  営業係数ワーストランキングねえ
       営業係数だけで評価できるものでもないと思いますがのう、鉄道。
       でもまあ、やはり会社組織ですからなあ、儲けてナンボなんでしょうが。
       紀勢線がワースト4位ですか。
       まあ、僻地和歌山だからなあ。
       
       確かに、北海道はバシバシ廃線にされちゃいました。
       寂しい限りです。
       わたし、古い鉄道路線地図を持っていますが、かつてに比べれば北海道の路線、もう、スカスカですね。
       今は映画で見るしかありません、北海道の鉄道。
       健さんの『駅』。
       名作です。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/11/14 12:36
    •  下に、これだけいるんだから……。
       まだしばらくは、安泰なんじゃないですか。
       ↓新潟県を通る路線が、3つもランクインしてました。
      ------------------------------------------
      6.只見線【会津若松(福島県)ー小出(新潟県)】
      9.米坂線【米沢(山形県)ー坂町(新潟県)】
      16.飯山線【豊野(長野県)ー越後川口(新潟県)】

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/11/14 14:19
    •  うーむ。
       知らぬ。まったく実感ない。
       只見線以外は、名前すら聞き始めだし(「鉄」の風上にも置けぬな)。
       がんばって下せえ、越後新潟。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/11/14 18:10
    •  ひとつも乗ったことありませんが。
       住んでるところからは、米坂線が一番近いです。
       そのうち、米沢牛を食べに乗ってくるかな。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/11/14 19:36
    •  「よねさかせん」だよね。
       JR東日本、米坂線。
       路線総延長90.7㎞。
       軌間1067㎜。
       起・終点駅を含む駅数20。
       全線単線・全線非電化。
       山形県米沢市の米沢駅-新潟県村上市の坂町駅を結ぶ東日本旅客鉄道(JR東日本)の鉄道路線。
       最急勾配25.0‰は……パーミル会参加は無理だなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1886】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top