Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1884
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 わたしは、真下に落としてた視線を、前方に持ちあげた。
 三面鏡には、女性にフェラチオされてる自分が映ってた。
 しゃがみこんだお局さまの後ろ姿には、みっしりと脂肪が載ってる。
 まさに熟女の体型だが、腰部は明白に括れ、女性のフォルムを誇示してた。
 先輩看護師に奉仕されてるんだけど……。
 申し訳なさよりも、倒錯的な嗜虐性が、灯心のように芽生えるのを感じた。
 自分にはSの気もあるんだなと、自覚した瞬間だった。

「ふふ。
 男性なら、とっくに出しちゃってるわよ」

 真下に目を向け直した。
 お局さまが、いたずらっぽい笑顔を、わたしに投げあげた。
 笑窪が出来るんだと、改めて気がついた。
 愛しさを感じた。
 この瞬間、わたしは男だったのかも知れない。

「だから、ペニバンって好きよ。
 こっちが盛りあがってるとき、勝手に出しちゃわないもの。
 でも、フェラだけじゃ、あなたも気持よく無いわよね」

 確かに、精神的な興奮はあるが、肉体的な快感はほとんど感じられなかった。

「それじゃ、わたしの得意技を見せてあげるわ。
 手コキって知ってる?」

 なんとなく想像出来たけど、わたしは曖昧な表情のままでいた。

「文字どおり、“手でこく”わけよ。
 こうやって」

 お局さまは、右手で男根を掴むと……。
 ドアをせわしなくノックするように、前後に動かし始めた。
 フェラチオで十分な潤滑を得た男根を、お局さまの手の平が滑り出した。
 さっきのわたしの擦り方とは比べ物にならないスムーズさだ。

「若いころはね、患者にしてあげたこともあるのよ。
 清拭してると、ムクムク勃っちゃう人がいてさ。
 よっぽど溜めてるんだと思うと、気の毒で。
 そういうときはね、何も言わないの。
 もっとも、隣のベッドとは、カーテンで仕切られてるだけだから……。
 何か言ったら聞こえちゃうけど」
由美と美弥子 1883目次由美と美弥子 1885




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/11/09 07:20
    • 客「およそ、700本の林です。
       明治26(1893)年に植林されたもので……。
       日本で最初の、鉄道防風原林なんです。
       『野辺地防風原林』として、鉄道記念物になってます」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201511060446529ec.jpg
      み「さすが、詳しいですね」
      客「ウンチクを垂れるのが、どうも悪い癖で」
      み「“うん鉄”ですか?」
      客「はは。
       それはちょっと、ありがたくないですな」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151106044624dac.jpg
      律「あ、発車した」
      み「うーむ。
       ディーゼル車の頑張ってる感じ、いいね」
      http://www.youtube.com/watch?v=CQAH0ZcDx9k
      ↑『野辺地駅』を発車するキハ100形気動車。いいです。
      客「都会の人には、それも珍しいんでしょうね」
      み「こちらは、東京の人だけど……。
       わたしは、新潟なんです。
       磐越西線も乗り入れてますから、ディーゼル車は見慣れてます」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151106044650193.jpg
      ↑『新津駅』磐越西線ホーム。
      客「あぁ。
       磐越西線は、新津から喜多方までは非電化でしたな」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151109072727176.jpg
      み「左様です」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/11/09 07:24
    •  ↓面白い図を発見。
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151109072332366.jpg
      律「なんか、さっきの方向に戻っていくみたいよ」
      客「すぐ、右手に別れますよ。
       ほら」
      http://www.youtube.com/watch?v=ExIqUlia6yM
      ↑発車してすぐに分岐します。ただし、そこから先は、まだ見ないように。
      み「おー。
       ここからが、まさに大湊線ですね。
       あー、わたしは今、下北半島を北上するディーゼル車に乗ってるんだなぁ」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151106044628dfe.jpg
      客「はは。
       それが、旅情ですな。
       つげ義春の漫画にありましたよ。
       新潟のどこだったかな。
       信濃川の上流の方。
       主人公が、地元の老人と一緒に魚を獲ってるシーンでした。
       『ぼくはいま……。信濃川で魚を獲っているところなんだな』と、しみじみつぶやいていました」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015110604462526f.jpg
      ↑不鮮明ですが、画像が見つかりました(『ほんやら洞のべんさん』より)。
      み「その気持、わかります。
       しかし、架線が無いと、すっきりしていいですね」
      客「撮り鉄のころは、非電化路線ばっかり旅してました」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151106044627acc.jpg
      ↑盛夏の大湊線。陽炎でピントが合わなかったそうです。背後に広がるのは、陸奥湾。いつか、行ってみなくては。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. きりしま
    • 2015/11/09 08:23
    • 非電化路線でも線路に沿って通信用の電柱があったりして厄介です。もちろん上から撮る場合に架線を気にしなくていいのは良いですが。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/11/09 13:17
    •  だよねえ。
       AVのビアンもので結構見かけるペニバンフェラだけど。で、見ている方は面白くもなんともないんだけど、ご当人どうしは気持ちいいんだろうねえ(演技だろうけど)。
       でも、リアルの場合、まさに「精神的」な高揚感が大きなウェイトを占めるんだろうな、と思います。だからこそ、ある程度演技をして盛り上げていく必要があるんじゃないかな、と。
       妙な言い方ですが。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/11/09 13:19
    •  ありゃ、人工林か。
       なら、杉も納得です。
       で、植林の目的は鉄道用の防雪。
       なるほど、雪国ですなあ。
       ただ、カラマツは、針葉樹だけど冬季に落葉しちゃうんだよね。防雪の効果としてはどうかなあ、と思いますが、まあこれだけ密植していればな、大丈夫か。
      からまつの林を過ぎて……
       うん鉄画像。
       しかしなんでもあるんだなあ。
       キハ100。
       こちらでは、気動車に乗る機会はめったにありません。
       たまに乗ると「うるせえなあ」ですが、数分もすりゃ慣れて、どってことありません。
       しかせ、先頭(と云っても単行だけど)のロゴマーク「JR」。なんとかならんか。
       磐越西線は、150㎞で標高を500m上げます。
       京都、叡山電車は、12㎞で標高を500m上げます。パーミル会々員です。
       大湊線、リゾートあすなろ前面展望。
       先は見ないように、との仰せですが、こっそり見てやろうと思ったんだけど52分もあるよ。またの機会にします。
       それにしても、You Tubeの前面展望、余計なナレーションが入らないのがいいよね。聞こえるのはレール音と、警笛と、車内アナウンスだけ。テレビの鉄道物も、こうありたいものです。
       『ほんやら堂のべんさん』
       つげ義春は、ほとんど読んでいないからなあ。
       「ぼくはいま……」かあ。
       いくらでもパクれそうだね。
      >いつか、行ってみなくては。
       今、乗っているではないか、大湊線。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/11/09 19:48
    • > きりしまさん
       上からというのは、跨線橋などからということですね。
       わたしも一時期、『ばんえつ物語』号の撮影に凝ったのですが……。
       電化区間で撮ったので、跨線橋からだと、架線が邪魔で絵になりませんでした。
      > ハーレクインさん
       防雪林。
       海から吹き付ける風を防ぐためのもなのでしょう。
       カラマツは、塩害に耐えるんでしょうか?
       山の木というイメージがありますが。
       新潟の海岸沿いの砂防林は、ほとんどがクロマツです。
       最近の電車は、発車直前までモーターが動きません。
       新潟駅始発の電車で、発車時刻になってもシーンとしてると……。
       「遅れるつもりだな」とわかるわけです。
       白新線や越後線の到着が遅れると、乗り換え待ちをするんですね。
       新潟の冬が憂鬱なのは、お天気よりも、交通機関がダメになることです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/11/09 21:51
    •  植物の、塩分に対する耐性をこういいます。
       「カラマツ 耐塩性」で検索したら、香川大学農学部の論文がわんさとヒットしました。ただしカラマツではなく、アカマツ・クロマツでした。読めませんでした。
       海岸の浅い海底に根を張る樹木群をマングローブと云いますね。おそろしく耐塩性が大きい。ただし、熱帯・亜熱帯の海岸ですが。
       スギやカラマツの耐塩性が大きいとは思ません(ただのイメージ)。
       ニセアカシアはどうなんでしょうね。
       発車前のモーター停止。
       あれ、そうなん。
       気ぃ付かんかったなあ。
       まあ、乗り換え待ちで送れるのはしょうがないですね。で、ますますダイヤが乱れる、と。
       電車じゃないけど、うっとこの市バスは信号待ちの度にエンジンが停止します。排ガス減少のため、ということだそうですが、再スタート時にはかなりの排ガスが出るはず。燃料も食うし。
       停車時間との兼ね合いも考慮すべきだと思いますが、これは難しいでしょうね。

    • ––––––
      8. きりしま
    • 2015/11/09 23:47
    • 停車時にうなっているのはモーターではなくコンプレッサー。
      それはともかく、フジテレビの「トランジットガールズ」ってそちらでもやってますか?
      http://www.fujitv.co.jp/transitgirls/index.html

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/11/10 07:34
    • > ハーレクインさん
       耐塩性。
       新潟の国道の街路樹などには、耐塩性の高い植物が植えられてます。
       海から離れててもです。
       なぜかというと……。
       幹線国道には、融雪剤が撒かれるからです。
       融雪剤ってのは、塩化カルシウム、すなわち塩ですからね。
       融雪剤の混ざったシャーベット状の雪を、車のタイヤが跳ねあげると……。
       街路樹は、それを浴びることになります。
       耐塩性の乏しい樹木では、枯れてしまいますから。
       最近の軽自動車も、信号待ちで自動でエンジンが切れます。
       車検の代車の軽に乗ったとき、エンストかと思ってパニクりました。
       あの仕組みは、バッテリーがくたばるんじゃないですかね?
      > きりしまさん
       コンプレッサー。
       さっぱり、わからん。
       『トランジットガールズ』。
       面白そうなドラマですね。
       でも、残念ながら……。
       新潟では、放送されてないようです。
       先日、渋谷区が『同性パートナーシップ証明書』を交付するというニュースがあったときも……。
       母は、まったく理解できないという顔をしてました。
       新潟では、性同一性障害でさえ、理解されてないと思います。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/11/10 08:25
    •  ははあ、なるほど。
       雪国ですねえ。
       信号待ちで止まるエンジン。
       自分で運転した経験はありません。
       再スタートするときはどうするんですか、またキーを捻るわけ?
       かかりの悪いエンジンだと信号手前でストップ、後ろは長蛇の車列とクラクションの嵐。パニック必至だよね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/11/10 19:47
    •  そんな仕組みじゃ、不便でしょうがないでしょ。
       ↓ブレーキから足を離すと、エンジンがかかるんです。
      http://www.nissan-global.com/JP/TECHNOLOGY/OVERVIEW/is.html

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/11/10 23:04
    •  ははあ。
       ということは、ブレーキを踏んでいないとこの機能は働かないと、こういうことですな(♪あたりまえ~)。
       ハンドルに力を入れてもエンジンスタートするそうです。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/11/11 07:52
    •  止まれないではないか。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/11/11 12:53
    •  停まるためにブレーキを踏む
      →停まった後もブレーキを踏み続ける(この間、エンジン停止)
      →ブレーキを離す
      →エンジン再始動
      →GO!
      という段取りだろ。                 

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2015/11/11 19:51
    •  何が言いたいのか、さっぱりわからん。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2015/11/11 21:01
    • (^^♪あたりまえ、あたりまえ、あたりまえ体操~(おっさん、よっぽど気に入ったな)。
       信号でエンジンが止まるような自動車は、運転したことないんだよ~ん。
       つら‐つら【熟・倩】
       (副)つくづく。よくよく。念入りに。      (広辞苑第六版)
    コメントする   【由美と美弥子 1884】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top