Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1872
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ふふ。
 滅茶滅茶、興奮してきました」
「あなた、ほんとに正直になったわね」
「はい。
 こんなに自分を肯定できるようになったのは……。
 先輩と主人のおかげです。
 どうぞ。
 存分に吸ってください。
 ちょっと、体勢が難しいですかね」
「わたしの腿の上に座っちゃっていいわよ」
「跨いでですか?」
「そう」
「だって……。
 わたしもう、濡れちゃってますから」
「じゃ、ストッキング、下ろすわね。
 よいしょっと」
「先輩の太腿、思ってたよりたくましい」
「立ち仕事で鍛えてるからね」
「じゃ、跨がらせてもらいます」
「膝をソファーに載せちゃって」
「はい。
 じゃお尻下ろしますね。
 ふぅぅ」
「熱っつい。
 陰唇が開ききって、蛭みたい」
「先輩の太腿、冷たくて気持ちいい。
 もっと抱きしめて……。
 おっぱい、吸ってください。
 あひぃぃ」
「ちゅぱちゅぱ」
「わひ!
 わひひひ。
 き、気持ちいい。
 噛んで!
 グミみたいに」
「ぶちゅぅ」
「あがっ。
 せ、先輩……。
 お尻動かしていいですか?」
「ちゅうちゅう」
「ぉぉぉ。
 ま、まさか……。
 憧れの先輩とレズれるなんて……。
 せ、先輩、イッちゃいそうです」
「はふぅ。
 ちょっと、待って。
 わたしも脱ぐから。
 一旦、下りてちょうだい」
「えー。
 もう、腰が抜けてます」
「しょうがない子ね。
 じゃ、あんたがソファーに寝なさい」
「横にですか?」
「背もたれにもたれて。
 そう。
 腰をもっと前に出して」
「こうですか?」
由美と美弥子 1871目次由美と美弥子 1873





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/10/24 07:34
    • 律「なんでそういう構造なの?」
      み「わざとだと思う。
       デリヘルを呼びやすいようにって」
      律「ウソでしょ」
      み「デリヘルのホームページ、見たことある?」
      律「無いわよ」
      み「デリヘルが呼べるホテルを、一覧表にしてるのよ」
      http://deriheruhotel.net/miyagi/
      ↑デリヘルのホームページではありませんが。
      律「ほんとに?」
      み「地方から上京して……。
       ついでにデリヘルを呼ぼうってヤツは、その中から選ぶでしょうね」
      律「そのリストに載れば、デリヘル目当てのお客が増えるって言いたいの?」
      み「言いたいです」
      律「そんな客ばっかりになったら、雰囲気が悪くなるでしょ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201510181901441e4.jpg
      ↑これはデリヘル嬢ではなく、お化け。もちろんヤラセですが→http://www.youtube.com/watch?v=HrD2UgynNRI。
      み「東京は競争が激しいから、1つのホテルに集中することなんてないよ。
       1つ2つ、空室が埋まればいいんじゃない。
       それに、ホテル側には、もう一つのメリットがあると思う」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201510181901416ff.jpg
      ↑今回は、画像が苦しい。
      律「どんな?」
      み「東京ってのは、どこもかしこも人手不足でしょ?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151018190143ffa.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/10/24 07:34
    • 律「そうね。
       これからオリンピックに向けて、ますますなんじゃない」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151018190120ff3.jpg
      み「当然、ホテルのフロント嬢なんかもそうでしょ。
       土日が休めない仕事だから、簡単に人が集まらないのよ」
      律「それと、ホテルの構造が、どう関係してるの?」
      み「まず、外部からの訪問者が……。
       必ずフロント前を通ってエレベーターに乗るという構造のホテルを考えましょう」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201510181901255be.jpg
      律「それが普通じゃないの」
      み「で、ここで、明らかにお客じゃない、フィリピーナっぽいケバ女がフロント前を通過する」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015101819012127d.jpg
      ↑デリヘルのホームページより。
      み「このとき、フロント嬢にどういう対応をするよう、ホテルは教育してると思う?」
      律「呼び止めて、目的を尋ねなさいってことじゃないの?」
      み「ま、でしょうね。
       さっきの先生の考えと一緒よ。
       客がデリヘルなんか呼んだら、雰囲気が悪くなる」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015101819012256c.jpg
      み「ひょっとして、そのデリヘル嬢は、そのまま客室に泊まってしまうかも知れない。
       もちろん、料金を払わずに。
       それを、ホテルとしては、黙って見過ごすわけにはいかん。
       そういうわけね」
      律「当然だわ」
      み「で、フロント嬢は、ケバ女の後を追い……。
       声を掛ける」
      『当ホテルには、どのようなご用件でしょう?』
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151018190124b51.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/10/24 10:26
    •  おお。
       いきなはれ、いきなはれ。
       なんぼでもいきなはれ。
       遠慮なんぞ無用です。
       で、
      >背もたれにもたれて……腰をもっと前に出して
       ですか。
       ということは、次はあれだな。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/10/24 10:28
    •  「デリホテ」サイトさんだそうです。
       呼びやすさに応じて★★★★~★の四段階にランク分けしてあります。なんかミシュラン(タイヤじゃなくレストランの方)みたい。
       ドッキリ少女。
       こんなシーンのある映画を見たことあります。まあ、よくあるシーンか。
       (^^♪メリット、シャンプー
       は花王。
       「ちゃんりんしゃん」はライオン。薬師丸ひろ子に始まり、牧瀬里穂、原沙知絵、ユンソナなどがCMをやりました。
       Omotenasiおもてなし。
       わたしこれ、見たことないんだよ、一度も。
       残念なことです(ま、それほどでも)。
       で、始まりました「み」教授のホテル講座。
       外題、じゃなくて演題は「フロント嬢vs.デリヘル嬢、宿命の対決」。
       しばらく静聴したいと思います。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/10/24 12:53
    •  何の障害もなく呼べるかどうかの2段階評価の方が、わかりやすいと思いますがの。
       運不運もあるんでしょうかね?
       でも、デリヘル嬢が来れなかったら、料金は払わなくていいんでしょ?
       メリット。
       わたしの子供のころ、風呂場のシャンプーはこれでした。
       今どき、どういう人が、このシャンプーを使ってるんでしょうね。
       大阪のオバンかな?
       おもてなし関連ですが……。
       現在開催されてるミラノ万博で、『日本館』が異常人気だそうです。
       なんと、9時間待ちのこともあるとか。
       並ぶのが大嫌いなイタリア人が、辛抱強く9時間並んでるそうです。

    • ––––––
      6. きりしま
    • 2015/10/24 13:39
    • 春に、京都駅八条口すぐのホテルに呼びましたが、何の問題もなく呼べました。本当はニューハーフを呼びたかったのですが、定休日でした。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/10/24 14:12
    •  そうかのう。
       段階が細かいほど、選ぶ楽しさというのが増えると思いますが。小学校の通知簿だって5段階評価なんだし。あ、ゆとり教育以後、今は絶対評価か。
       支払いは事の後、現金払いですから、来れなかったらもちろん払わなくていいです。かえって、違約金を貰いたいくらいだよ。ま、その場合は、別のとこに電話すりゃ済むことなんだけどね。
       え?
       メリットって、時代遅れなん? 知らなかった。
       うちのはメリットです。今、風呂場へ行って確認しました。
       ほう、9時間待ちの日本館ねえ。
       なんか目玉商品があるんでしょうか。
       こういう話を聞くと、どうしても1970年、大阪の千里万博を思い出すね。アメリカ館とかソ連館とか、とんでもない待ち時間でした。わたしはとうとう入りませんでした。イタリア人ほど辛抱強くないのでね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2015/10/24 18:55
    • > きりしまさん
       ニューハーフのデリヘル嬢って、自分も射精するんですか?
      > ハーレクインさん
       メリット。
       やはり、大阪では使ってるわけね。
       使ってるところがあるからこそ、販売が続いてるわけですけど。
       どうも最近……。
       日本人の日本自慢が多くて、鼻につきます。
       列車の時刻が正確だとかね。
       言っておきますが、冬の新潟の列車は、時間通りになんか走ってません。
       今年も遅れるんだろうな。
       全世界に向けて、発信してやろうかな。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2015/10/24 20:19
    •  ほんとに、メリットってなんかあるんですか。
       使ったら皮膚炎になるとか。
       毛が抜けるとか。
       冬の新潟事情の発信。
       いいんじゃないの。
       そういう、一種のカルチャーショックを与えてやれば、「ゲイシャ、フジヤマ、サムライ、ハラキリ」なんて、ガイジンさんの日本イメージを払拭できるかも。
       これ、マジに、いまだに日本のイメージらしいよ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2015/10/25 08:16
    •  香りは、かなり強い方じゃないですか。
       好き嫌いがあると思います。
       パッケージにレトロ感があるので、若い人はあまり手に取らないんじゃないかな。
       そもそも、毛が無いのにシャンプーなんか使う必要あるんですか?
       顔洗ったついでに、頭の方までツルンとひと撫ですればいいだけじゃん。
       ラグビー・ワールドカップ。
       わたしの予想どおり……。
       南アフリカ、負けてしまいました。
       Jリーグ。
       新潟は、敵地で名古屋に惨敗。
       15位に転落です。
       でも、16位の松本と17位の山形も敗退。
       山形は、降格が決まりました。
       松本との勝ち点差は、6。
       あと、2試合ですから、追いつかれる可能性はありますが……。
       得失点差が8あるので、よほど酷い内容の連敗をしない限り、大丈夫なんじゃないかな。
       きのう、新潟の地上波でようやく、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅【御殿場→直江津】』が放送されました。
       マドンナの野村真美さんは、好きな女優さんの1人なので楽しかったです。
       最後は、ぜったいダメそうだったのに、大逆転でしたね。
       しかし、夏のロケだったせいもあるでしょうけど……。
       太川さんって、ほんとに美味しそうに生ビール飲むよね。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2015/10/25 11:21
    •  なんだ、そういうことですか。
      >そもそも、毛が無いのに……
       たわけもの、毛はちゃんとあるわ。
       少ないだけじゃ。
       南アもねえ、今回は散々でしたな。
       厄落としに、どこぞで飲んでから帰国するか。
       新潟はなんぼなんでも大丈夫でしょう。
       もし、新参の松本にひっくり返されたら、しばらく立ち直れないんじゃないですかね。
       バスの旅。
       あれ、まだだったんですか「御殿場→直江津」。
       それは失礼しました。

    • ––––––
      12. きりしま
    • 2015/10/25 12:22
    • ニューハーフヘルスには完全性転換、竿あり玉抜き、竿玉あり(ホルモン注入済み)、竿玉あり(ホルモンなし)の人がいますが、ホルモンなしの人なら射精をしてもらえますよ。ただし、大抵の店では有料のオプションです。
      http://libe-tokyo.com/profile-madoka.html

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/10/25 13:29
    • > ハーレクインさん
       少ないんなら……。
       シャンプーなんか使わなくても、石鹸でいいんじゃないですか。
       下の毛は、石鹸なんだから。
       なんで、頭だけシャンプーなんでしょうね?
      > きりしまさん。
       ホルモンって言うと、モツ鍋屋みたいですが。
       3,000円で射精したら、しばらく客を取れませんよね。
       ペイするんだろうか。
       しかし、17㎝ってのはスゴいですね。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/10/25 16:31
    •  そこはそれ、気のもんですよ。
       それに、下の毛とは一緒にできないでしょう、髪質が違うんだし。
       それに、下は見せるもんでもないし。

    • ––––––
      15. きりしま
    • 2015/10/25 17:31
    • 17cmというのはすごいほうなんですか?私も同じくらいありますが、よろしければ写真お送りしましょうか?

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2015/10/25 19:02
    • > ハーレクインさん
       下の毛の生えてる皮膚を剥ぎとって、頭に移植したら、再びフサフサになれるんでないの?
       ストレートパーマをかけなきゃならんでしょうが。
       いっそのこと、ちんちんも頭に移植するか?
       これがほんとの、ちょんまげです。
       帽子を取ると、わいせつ物陳列罪で逮捕されますが。
      > きりしまさん
       17㎝あれば、AV男優になれるんじゃないですか。
       日本人の平均は、14㎝だと読んだことがあります。
       写真は遠慮しておきます。
       そんなの開くと、パソコンが故障しそうな気がしますので。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2015/10/25 20:46
    •  面積が全然足りんと思うが。
       そういえば、♪なじかは知らねど、陰毛ってさほど長くならんよね。
       移植したとしても、ロングヘアにはできんなあ。残念!
      >これがほんとの、ちょんまげです
       ここは「ちんまげ」とカマすべきだったな。
       もう少しがんばりましょう。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2015/10/26 07:35
    •  ↓男性器名称のひとつです。
      http://twitter.com/aiz0813/status/275435915831287809
       新潟では、幼児語としてよく使われてます。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2015/10/26 12:57
    •  なるほど。
       女性器名称もいっぱいありますね。
      新潟出身のお相撲さんは、やはりちんちんを頭に載せてるように感じてるんだろうか。
       九州場所の番付が発表されました。
    コメントする   【由美と美弥子 1872】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top