Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1871
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「おっぱいもツンと上向いて、ほんと綺麗だわ」
「乳輪が、ちょっと濃くなっちゃいました」
「それは仕方ないわよ。
 赤ちゃん産んだんだから。
 お乳は、十分出るんでしょ?」
「はい。
 美玖と主人の2人分、たっぷり」
「あ、社長も飲むんだったわね」
「飲み過ぎて、お腹が緩くなったりしてました」
「呆れた」
「今も、いっぱい出るんですよ。
 美玖が離乳食始めましたから、おっぱい張っちゃって……。
 最近は、自分で飲んでます。
 こうやって」
「すご……。
 自分で咥えられるのね」
「高校時代に、急に大きくなって。
 試しに咥えたら、出来たんです。
 それ以来、オナニーのときは、必ず咥えてました。
 でもまさか、自分のおっぱいを飲むようになるとは思わなかった」
「咥えること自体、普通出来ないもの。
 わたしも、一度、自分のを舐めてみたいものだわ」
「あー、美味しい。
 先輩、いかがですか?
 母乳、飲んだことあります?」
「そりゃあるわよ。
 赤ちゃんのころ。
 もちろん、記憶は無いけど」
「じゃ、飲んでみてください。
 こっちの乳首、咥えてませんから。
 あ、消毒しましょうか?」
「今は、授乳のときに、消毒しないって指導法に変わってるのよ」
「え?
 そうなんですか?」
「消毒すると、必要な油分まで取っちゃうから。
 だって人類は、何十万年も前から、おっぱいの消毒なんてしないで存続して来たのよ。
 今になって消毒するって方がおかしいわ。
 だから、アレルギーの子とか増えちゃうんじゃない」
「えー。
 わたし、美玖に吸わせるとき、消毒してました」
「ご主人のときは?」
「主人は、しない方がいいからって。
 生肌の匂いが好きなんです。
 脇の下まで嗅ぐんですよ」
「想像できるわね」
「ちょっと遅かったけど、今日から美玖も、消毒なしにします」
「そうしなさい。
 それじゃ、わたしも味見させてもらおうかしら。
 もっとこっちに来て」
由美と美弥子 1870目次由美と美弥子 1872





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/10/23 07:33
    • 律「タマによ。
       でも、最近特に、お酒飲むと帰るのが面倒になったわ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015101718471538d.jpg
      み「部屋飲みが一番ですよ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151017184717861.jpg
      ↑こたつにテレビ。いいですよね。
      律「そうよね。
       そのまま寝ちゃえるものね」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151017184653836.jpeg
      ↑こたつで寝ると、どうしてあんなに気持ちいいんでしょう?
      み「わたしも、遊びで東京に行ったときは……。
       夜は必ず、ホテルの部屋で一人宴会よ」
      律「ルームサービスで?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151017184713b23.jpg
      み「アホ言いなさんな。
       ルームサービスのあるようなホテルに泊まりまっかいな。
       ビジホですよ。
       スーパーホテルって知ってる?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151017184657a84.jpg
      律「何それ?
       スーパーマーケットに併設されてるの?」
      み「違うわ!
       そういう名前のホテルチェーンなの」
      律「でも、ちょっとどうかとおもうわね。
       その名称は」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/10/23 07:34
    • み「新潟にもあるんだよ。
       で、ビルのてっぺんに、デカデカと『スーパーホテル』って看板が掲げてあるわけ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151017184655e61.jpg
      ↑松本です。この看板はやはり、景観的にどうかと……。
      律「そこまで行くと、いっそ清々しいかも」
      み「でしょ。
       大阪資本らしいから。
       東京人だったら、絶対こんな名前付けないし……。
       でっかいカタカナの看板なんて出さないと思う」
      律「気に入ったわけね」
      み「ま、コストパフォーマンス的には優秀です。
       部屋でインターネットにも繋がるし……」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151017184656b57.jpeg
      ↑すべての店舗で繋がるそうです。
      み「デリヘルも呼べるし」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151017184712bd7.jpg
      ↑こんな格好では来ないと思います。
      律「何それ。
       あんた、呼んだの?」
      み「呼びまっかいな。
       でも、わたしがこないだ泊まったホテルでは……。
       入口が1階にあって、2階がフロントなわけ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151017184659dee.jpg
      ↑わたしが泊まった『スーパーホテル東京亀戸』。
      み「3階より上が客室ね。
       外部からの訪問者は、フロント前を通らずに……。
       1階から客室階まで、直行できるわけよ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/10/23 14:16
    •  ほう。
       牛乳ではよく聞きますが、母乳でねえ。
       健康のため、飲みすぎに注意しましょう。
       飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。
      >わたしも、一度、自分のを舐めてみたいものだわ
       男の見果てぬ夢は自己フェラです。
       山上たつひこ『喜劇新思想体系』に、「不可能と知りつつ挑戦するのだ」と果敢にトライした逆向春助くんが、腰の関節をいわす(大阪語;傷める)というエピソードがあります。
      >今は、授乳のときに、消毒しない
       ふうん、そうなんですか。
       授乳シーンなんて見たことないもんなあ。あ、家人のは見てるはずですが、全く記憶にありません。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/10/23 14:20
    •  この言葉、初めて聞きました。。
       自宅や、知人・友人宅で飲むことだよね(あたりまえ体操~)。
      >こたつで寝ると、どうしてあんなに気持ちいいんでしょう
       お言葉を返すようですが、熱いのでわたしは好みません(好きにしろ)。
       スーパーホテルのお姉さん画像。
       あまりにも「いかにも」「わざとらし」過ぎ。
       かえって反感感じるよ。わたしがひねくれてるのかなあ。
      >律「でも、ちょっとどうかとおもうわね。その名称は」
       まったく同感ですが、まあ、すき好きでんがなセンセ。カンニンしたんなはれ。
      >この看板はやはり、景観的にどうかと……。
       まったく同感でおま。
       で、まさか京都には無いやろ思て調べましたら、なんと2軒もおました。どっちゃも京のど真ん中どす。
       まず、『スーパーホテル京都・烏丸五条』はん。
       京の大通りの一つ、南北方向の烏丸(からすま)通と、東西方向の五条通の交差点を、南にちょい下ったとこ。地下鉄烏丸線の五条駅を出たとこです。東本願寺はんが近くにおます。
       もひとつは『スーパーホテル京都・四条河原町』はん。
       ご存知、四条通りと、これもご存知、京最大の繁華街、新京極通の交差点を、ちょい北に上がったとこ。つまり新京極通りに面したはります(面しておられます)。
       あやめと久美、六地蔵警部補と醍醐巡査の四人がお茶をしたのもこの近くどす。あんときは楽しおしたなあ。双鳩堂はんの鳩餅も美味しおした。
       はい、ということでございまして、露骨な便乗番宣を終わります。
       で、スーパーホテルは大阪資本。
       あれま。
       で、スーパーホテル東京亀戸さんの玄関前画像。
       なかなかの外観ではないか。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/10/23 19:42
    •  赤ん坊のころから、消毒された環境で育てるから……。
       外界に出たとき、アレルギーとかになるんです。
       不潔にしろとは言いませんが、何でもかんでも消毒するってのは、問題だと思います。
       部屋飲み。
       宅飲みとも云うようです。
       どうもこれは、宅八郎と飲んでるようで気に入りません。
       こたつ。
       熱かったら、温度を下げればいいではないか。
       調節できるでしょ。
       京都のスーパーホテル2店舗は、例の黄色い大看板が無いようです。
       条例による規制があるみたいですね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/10/23 22:06
    •  無菌室で育てたネズミは、外に出すとあっという間に感染症で死亡します。
       宅八郎。
       たこ八郎のミスやな、と思ったけど、念のため検索してみたら実在人物でした。曰く「自称『オタク評論家』」。
       もちろんペンネームで、たこ八郎をもじってつけたとか。ありゃま。
       熱いこたつ。
       最低温度にしても熱いんだよ。
       ちんちん、やけどしそうになるわい。
       京都のSH(打つのめんどいわい)は看板倒れ、いや、看板無し。
       ははあ、そういえばネットの画像にも見当たりませんでした、ど派手看板。
       規制条例ねえ。
       京都市のは、全国一厳しいそうです。
       まあ、さもありなんですが、施行されたのは昨年の事だとか。しかも、看板などの付け替え費用は業者持ちで、市は出さないとか。大変ですねえ、京都の業者さん。
       マクドやローソンもほとんどモノトーン看板になってました。徹底してますねえ。
       まあ、京都だからな、しょうがないか。
       観光客には評判がいいそうです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/10/24 08:06
    •  でも、最近、見ませんね。
       もちろん、見たくありませんけど。
       そんなに熱いこたつなら、こたつの電気は切って、中に電気アンカを入れれば良いではないか。
       不便なことがあったら、いろいろと工夫してみることです。
       これが、思いがけない発明になったりするのです。
       カセットデッキで扇風機のオフタイマーを実現した叔父みたいにね。
       京都。
       建物の高さ規制もあるようですね。
       京都タワーのころは、無かったんでしょうか?
       あれはいかんよね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/10/24 10:40
    •  いや、そもそもね。あのせまっ苦しさがヤなんだよ。
       寝転ぶと、寝返りが打てない。腰がこたつの天井に当たるんでね。
       それに部屋が狭くなる。
       学生の時は四畳半一間、なんてとこにも住んだから、こたつを出すとそれで部屋がいっぱい。ほとんどヤドカリ状態になります。これが嫌だったんですね。それでも、暖房器具というとこたつしかなかったから、しょうことなしにヤドカリになってましたが。
       現在、わが家にこたつはありません。家人も何も言わないから、このあたりの感覚は(めずらしく)同じなんでしょう。
       叔父さんタイマーは懐かしいですね。
       京都タワー
       地上高131m、京都市内で最も高い建物、だそうです。
       「白い円筒状の優雅なデザイン」だそうですが、ものも言いようとはこのこと。巷では「ローソク」「ローソク立て」と、悪評ふんぷん。さんざんに言われております。
       竣工は1964年12月28日ですから、わたしが中3の時。毀誉褒貶が入り乱れ、結構な騒ぎだったのを覚えています。もちろん、景観規制はまだありませんでした。
       今からでも遅くない。この規制を強引に適用して取り壊しちゃえばいいのに、と思いますが、残念ながらわたしに発言権はありません。
       当時は高度経済成長期の真っただ中。「なにい、景観? ねぼけとんのか!」という時代だったのでしょう。
       ♪京都タワーにぃ~ 明かりがともるぅ~
         (それはポートタワー)

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/10/24 12:52
    •  こたつを入れたくらいで狭くなる部屋が無いので……。
       その感覚は、わかりかねます。
       京都タワー。
       どうせなら、和蝋燭みたいな装飾にしてしまえばいいんではないか?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/10/24 14:29
    •  以前から、ことあるごとに部屋の広さを誇っておられるようですが、今思いついたんだけど、広い部屋って、かえってとっ散らかるんじゃないかね。狭い部屋だと、きちんと片付けないと、それこそ足の踏み場が無くなります。
       和蝋燭
       間違いなく、即時撤去です。
       いや、悪くないかな。
       赤や青などは避けて、祇園の町屋のような、しぶーい色合いにするわけです。裾周りには、もちろん犬矢来を設置します(参考文献『アイリスの匣』京都編;もう吹っ切った番宣)。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/10/24 18:54
    •  冷暖房の効率が良くていいですよね。
       でも、一酸化炭素中毒には気をつけましょう。
       和蝋燭は、派手な色彩が良いのです。
       泥絵のような派手さは、むしろ『陰翳礼讃』の世界に通じると思います。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/10/24 20:34
    •  まあたそのような、おためごかし(この語を使うの久しぶりだなあ)を。
      >派手な色彩
       ときますと絵金、弘瀬金蔵ですがね。
       京都タワーには不向きです。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/10/25 08:13
    •  ↓合うと思いますけど。
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201510250651106fd.jpg
      ↑会津絵蝋燭

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/10/25 11:32
    •   おお、懐かしい。
       『福島』で、登場したんだよね。
       ま、それはともかく。
       だから、こんなカラフルなのはダメだって。
       京都タワーは京都駅を出たら真正面にどでーんと立ってるんだよ。周りには何もなし、バックはただただ青空のみ(晴れの日だけ)。
       舞妓はんのカラフルな衣装だってね、シックな京の町屋がバックだから映えるんだよ。こんな絵蝋燭みたいなのがぽつんと立ってたら、浮きまくりですがな。
    コメントする   【由美と美弥子 1871】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top