Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1866
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 お局さまは、そこまで語るとニッコリと笑った。

「その後、どうなったと思う?」
「え?」
「後日談があるのよ、その子の」
「あの……。
 その看護師さんって、今も勤めてる方なんですか?」
「ううん。
 彼女は、そのあとすぐ辞めちゃったわ。
 病院だけじゃなく、看護師自体をね。
 あれほど憧れてたとか言ってたくせにね。
 辞めてどうしたと思う?」
「わかりません」
「なんと、あの早漏IT社長と結婚しちゃったのよ。
 あの翌日すぐ、プロポーズされたんだって。
 そんな人生もあるものなのね。
 ドン臭い新米看護師が、いきなり社長夫人よ」



 彼女が赤ちゃん産んだあと、自宅に招待されたんだけど……。
 スゴいのよ。
 六本木のタワーマンション。
 最上階だったわ。
 リビングの端から端まで窓で、東京の街がパノラマで一望できる。
 自分の才だけでそこまで登りつめた社長は……。
 天下を取ったみたいに思えたでしょうね。

 で、その子の赤ちゃん。
 可愛かったわ。
 見事にIT社長に似てたし。
 丸々と太って。
 でも……。
 結婚式にも呼ばれてたんだけど……。
 日数がちょっと合わないのよ。
 結婚後に出来た赤ちゃんなら、こんなに大きくないわよねと思ったの。
 わたしの疑問が、彼女にも通じたんでしょうね。
 彼女は、ちょっと恥ずかしそうにこう言った。

「できちゃった婚なんです」
「ちょっと待ってよ。
 だって、あの剃毛の日の翌日、プロポーズされたんでしょ?」
「はい。
 でも、そのときにはもう、この子はわたしのお腹にいたんです」
「どういうこと?
 え?
 まさか……」
「たぶん、あのとき入った子だと思います」
「うそ。
 オナニーで出来た子供ってこと?」
「はい」
由美と美弥子 1865目次由美と美弥子 1867





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/10/16 07:24
    • 律「何でそっくり返って座るのよ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151011185854da4.jpg
      み「腹が苦しい」
      律「お冷入れたつゆ、全部飲んだの?」
      み「飲み干し申した」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151011185916feb.jpg
      律「呆れた女」
      み「あ、アテンダントさんが来た」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151011185852ac0.jpg
      ↑注)若いアテンダントさんばかりではありません。
      み「可愛いね。
       何か聞く?」
      律「今のこと聞けばいいじゃない。
       どうしてロングシートなんですかって?」
      み「クレーマーと思われたらイヤでごんす」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151011185856356.jpg
      ↑クレームではなく因縁をつけてるようです。
      律「いいかっこしいなんだから。
       じゃ、何聞くのよ?」
      み「歳は幾つかとか?」
      律「そんなこと聞いたら、ストーカーよ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201510111858535e4.jpg
      ↑背景のシミは、意図したものなんでしょうか?

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/10/16 07:25
    • 律「聞くんなら、行き先とかでしょ」
      み「行き先を知らずに乗ってたら大変じゃわ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151011185857221.jpg
      ↑墨田区のゆるキャラ『向嶋言問姐さん』だそうです。
      律「わたし、知らないもの。
       どこ、行くのよ?」
      み「枕崎です」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151011185914aaa.jpg
      ↑この駅舎がグッドデザイン賞のようです。どこがええんだ?
      律「ウソよね?」
      み「当たり前じゃ。
       野辺地(のへじ)です」
      律「それって、何県よ?」
      み「青森県に決まってるでしょ。
       終点が八戸なんだから」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151011185913d5a.gif
      律「52分も乗るってことは、終点近く?」
      み「うんにゃ。
       半分くらいです」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201509201852309c4.jpg
      律「それじゃ、八戸まではどれくらいかかるわけ?
       えーっと。
       あ、これを聞けばいいんじゃん。
       すみませーん」
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120815072536adf.jpg
      ア「はい」
      律「八戸には、何時に着きますか」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/10/16 11:21
    •  こういうのも成り上がりというんですかね。
       住まいもタワーマンション最上階だし(意味が違うぞ)。
       しかしわたし。このIT社長と、出産立ち合い亭主がごっちゃになって分からなくなり、何回か前までさかのぼって確認しちゃいました。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/10/16 11:23
    •  実質の通勤・通学電車に、必要なんですかね。大して用事もないと思うし。
       経費削減の意味でも、考えた方がいいんじゃないでせうか、青い森鉄道さん。
       余計なお世話じゃ、と言われそうですが、今朝のテレビでJR江差線のニュースをやってました。ご存知、来春の北海道新幹線の開業に伴い、三セクの「道南いさりび鉄道」としてJRから分離独立するそうです。
       で、その開設スタッフさんの一人。もとJR社員さん、国鉄時代は車掌として活躍された方の、「いさりび」の営業課長としての奮闘ぶりを伝えるものでしたが、いやあ、大変そうですよ。とにかく集客に力を入れねばならぬと、あの手この手の作戦で走り回ってはりました。頑張っとくんなはれ。
       因縁つけ女性。
       可愛いから許す。
       「悪質ストーカーに注意」
       城北学区ってどこなんだろうね。
       検索しましたら、名古屋、愛知、静岡、盛岡……。たくさんありました。
       そういえば、うちの市の駅前にも「城北(じょうほく)通り」という道路があります。学区じゃないけど。
       「向嶋言問姐さん」
       いいねえ。
       ゆるキャラも、こういうのだと歓迎なんだけど、うちらの市なんて「はにたん(埴輪です)」だもんね。パス。可愛い、という声も聞きますが。
       枕崎駅舎。
       まあ、デザインの評価はともかく、駅前の銅像はなんなんだ。
       わからなければ調べましょう、でWikiを覗きましたら『かつお節行商の像』だとか。
       JR指宿枕崎線・枕崎駅。2012年度の一日平均乗降人数は76人だそうです。
       野辺地(のへじ)。
       わたしは以前、これを“のべち”を読んでました。
       アバウト青森県地図。
       各地の名産を示してるんだろうね。
       再び青森県地図。
       というより、青い森鉄道の路線図か。
       野辺地は下北半島の付け根、野辺地湾(地図には書いてないけど)の最奥部ですね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/10/16 19:51
    •  アメリカ人ですがな。
       IT社長は、完璧な和人です。
       ぜんぜん顔が違います。
       どうして、混同するんでしょう。
       こちら、昼間のJRはワンマンカーで、車掌も乗ってません。
       『道南いさりび鉄道』。
       そういう名前になったんですね。
       『おいわけ鉄道』にしなかったのには、わけがあるんでしょうか。
       車掌さんの三セクへの移籍は、志願なんでしょうね。
       いいところは、転勤が無いことですね。
       枕崎駅。
       一度は、鉄道を乗り継いで行ってみたい駅です。
       駅のポスターで見ましたが……。
       平成27年10月3日~18日の間、連続する3日間で使えるフリーパスが売られてました。
       普通車に乗り放題です。
       ↓値段は、7,710円。
      http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2218
       3日あれば、普通車でも、枕崎まで行って来れるかも。
       いつか、やってみたいです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/10/16 21:42
    •  へ?
       そうだっけ。
       いかんなあ、もっとしっかり読まねば。
       それにしても「顔が違う」って言われてもなあ。
       「車掌も乗ってません」
       今日のニュース。京急電鉄で「車掌置き去り発車事件」というのが起こったそうです。件の車掌、徒歩で走って電車を追いかけ、次の駅で無事?乗り込んだそうです。
       しばらくネットでは話題もちきりじゃないですかね。
       三セク移籍。
       志願ではなく、経歴を買われて指名されたそうです。
       社名の由来は……よくわかりません。
       「いさりび」というからには「漁火」なんでしょうが……。
       枕崎駅。
       「最長片道」の宮脇俊三氏が最後に降り立った駅だそうです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/10/17 08:18
    •  そもそも水中出産は、アメリカの病院でのエピドードだったではないか。
       夫も医師も看護師も全裸というのは、もちろんわたしの創作ですが。
       車掌が乗ってない話。
       これで思い出したのが……。
       サッカーの元日本代表で、野人と呼ばれた岡野選手の高校時代のエピソード。
       通学時、乗るはずのバスに目の前で発車されてしまいました。
       このままだと遅刻です。
       岡野は走ってバスを追いかけました。
       すると……。
       なんと、バスを抜かしてしまったそうです。
       ↓『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』、次回は11月5日です。
      http://www.bs-j.co.jp/official/localbus/
       なんと行程は、『出雲→枕崎』。
       因縁ですなぁ。
       『ブラタモリ』福岡後編の再放送が決まりましたよ。
       ↓11月3日の午前8時15分からです。
      http://www.nhk.or.jp/buratamori/list/index.html#fukuoka

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/10/17 10:15
    •  へ?
       アメリカ!
       すまぬ。
       まだ確認しておりまへん。
       それにしても、なんでもあり、だなあ
       走って追い抜く岡野。
       まあ……がんばれ。
       で、「バス」。
       11月は「出雲→枕崎」ですか。
       まさに因縁ですが、可能なんですかね。ちょっと心配になります。
       で、「ブラタモ」再放送が11・3。
       今度はしっかり録画しましょう。
       情報おおきに、あっりがっとさーん。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/10/17 12:28
    •  向上心のスゴい看護師がいて、先進の医療を学ぶため、アメリカに渡ったのです。
       その看護師から聞いた話という設定でした。
       出雲→枕崎は、難易度高そうですよね。
       相当スムーズに九州に入らないと、難しいでしょう。
       『ブラタモリ』。
       残念ながら、本日の放送はお休みです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/10/17 13:52
    •  出雲→福岡、くらいならねえ。
       楽しい山陰の旅、てな感じなんでしょうが。
       そもそも、関門海峡を越えるバス路線なんてあるんですかね。無けりゃ泳がなならん。
       九州のバス事情なんて全く知りませんが、福岡→枕崎でもかなりしんどいのでは。
       わたし、この企画を知る前は、タイムリミットが設定されていることを知りませんでした。だから「どないにでもなるやん」くらいに考えていたんですね。
       ↓この歌みたく
      (^^♪気楽にいこうよ おれたちは
       仕事も無ければ 金もない
       寝るとこなくても 心配するな
       なんとかなるぜ 世の中は
       気楽にいこう 気楽にいこう
       のんびり生きよう おれたちは
       あせってみたって 同じこと
       馬鹿と呼ばれても くよくよするな
       助け合おうぜ 世の中は
       のんびり行こう のんびり行こう
       なにをたよりに生きるのか
       月日が勝手にすぎてゆく
       雨が降ったらびしょぬれさ
       だけどなんとなく幸せさ……
       まさか、こんなにハラハラドキドキの旅だとは。
       いい企画です。
       枕崎、楽しみですねえ。
       先に行って待っていたいくらいです。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/10/17 19:07
    •  基本的に、ひとつの会社は、同一県内でのみ運行してるようです。
       したがって、県境で路線が途切れることになります。
       県境は、たいがい峠で、この峠越えが毎回の難所になります。
       今回は、県境が海になりますね。
       関門海峡をまたがって運行される路線バスは、無い気がします。
       でも、橋なら、歩いて渡れるんでしょ?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/10/17 20:38
    •  ならねえ。
       源氏も負けんかったと思いますが、今は見果てぬ夢です。
       お二人さん、どないしはるんですかね。
       あ、三人か。
       今回のマドンナさん、どなたでっしゃろ。
    コメントする   【由美と美弥子 1866】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top