Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1845
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「さてと」

 再び向き直ったお局さまは、顎を引き、睨めるような視線をわたしに向けた。

「まずは、女性の夜に不似合いなそのパジャマを、脱いでもらいましょうか。
 わたしが、正しい衣装を提供するわ。
 ほら、早く」

 わたしは、パジャマに指をかけたけど……。
 指先が震えて、うまくボタンが外せなかった。

「ふふ。
 可愛い。
 食べちゃいたいくらい。
 いいわ。
 わたしが外してあげる」

 お局さまの細くてしなやかな指が、パジャマにかかった。
 ひとつひとつ、ボタンが外されていく。
 なんでもない仕草なんだけど……。
 その時のわたしには、魔術師の手わざみたいに思えた。

 上着の前が開くと、お局さまは、わたしの肩からパジャマを滑らせた。

「あなた……。
 パジャマの下に、Tシャツ着てるのね」

 わたしは、疑問符を目に浮かべた。
 子供のころからの習慣だったから。

「寝間着の下には、何も着ないものよ。
 ははぁ。
 パジャマのお洗濯が面倒くさいから?
 Tシャツなら、少しくらい溜めても大丈夫だものね。
 でも、それじゃぁ色気が無さ過ぎだわ。
 男性だったら、がっかりしちゃう。
 萎えちゃうかも。
 あなた、体験は?」
「いいえ」

 相部屋の子とはレズってたけど、まだ男性経験は無かった。

「とにかく、男性と何かありそうなときは……。
 Tシャツはやめなさい。
 肌着は着てもいいけど、もっと脱がし甲斐のあるものにしなきゃ。
 はい、さっさとそれ脱いで。
 まぁ、ブラまで付けてるのね。
 それじゃ、リラックス出来ないでしょ。
 ほほ。
 わたしも付けてるじゃないかって目ね。
 でも、このブラは、演出のための衣装なのよ」
由美と美弥子 1844目次由美と美弥子 1846





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/09/16 07:26
    • 律「なんでよ!
       決算日なんでしょ」
      み「権利確定日は、3月31日だけど……。
       優待の権利を得るためには、権利付き最終日に持ってなきゃならんのです。
       それが、権利確定日の、3営業日前」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015091209034246d.jpg
      律「ほんとにややこしいわね。
       じゃ、3月28日ってことね」
      み「だから……。
       それは、28日から31日が、すべて平日だった場合よ。
       ↓土日が入れば、ずれちゃうの」
      http://kabukiso.com/siryou/calender.html
      律「いずれにしろ、1日だけ持ってて、翌日売ればいいってこと?
       そしたらあなたは、約9万円儲けることになるわけね。
       そんなら、その半分の4万5千円くれるんなら……」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150912090401d73.jpg
      律「171万円貸してあげるわ。
       1日だけでいいんでしょ?」
      み「どうしてこう、バカですかね」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150912090339fd1.jpg
      ↑ゴルフ用品店の『Twitter』アイコン画像。使っていい漫画なのか?(人のことは言えませんが)
      律「なんでよ!」
      み「株ってのは、金額が一定じゃないわけ。
       上下動するの」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201509120903418ff.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/09/16 07:27
    • み「しかも、いい優待を付ける企業は……。
       権利付き最終日に向けて、どんどん値上がりするの。
       そして翌日の権利落ち日には……。
       ズドーンと下がる」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201509120903582f2.gif
      ↑東証一部上場『名糖運輸㈱』
      み「優待人気のある株の場合……。
       その元本の値下がり幅が、優待の価値より大きい場合がほとんど」
      律「なにそれ。
       それじゃ、優待だけもらって……。
       元本は、優待の価値以上に損するってこと?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015091209035962e.jpg
      ↑こちらは優待とは関係ありませんが……。電力株が、決してディフェンシブ銘柄ではないということを気づかせてくれた一件でした。
      み「さいでんがな」
      律「そしたら、どうしてそんなの、買うのよ?」
      み「だから……。
       権利付き最終日に買って、権利落ち日に売るようなのは……。
       よっぽどの素人かアホです」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150912090337fc1.jpg
      律「じゃ、どうすればいいのよ?」
      み「新潟交通の株の場合……。
       だいたい、権利付き最終日近くには、200円を超えて、205円くらいになる。
       これが、権利落ち日にどかんと値下がりして……。
       だいたい半年後、つまり、権利確定月から一番遠い9月から10月くらいにかけて底値を付けます。
       185円くらいですかね」
      律「じゃ、9月くらいに買って、ずっと持ってなきゃならないってこと?」
      み「ま、そうです」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150912090338631.jpg
      ↑手で持ってる必要はありません。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. きりしま
    • 2015/09/16 07:49
    • 私は優待目的の銘柄はカタログギフトをくれるところを買います。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/09/16 11:52
    •  ねえ。
       いわゆる制服というわけじゃないんだろうね。
       もちろん、白衣というわけでもなし。
       なんだろうなあ、正しい衣装。
       石原慎太郎の著作の中に「娼婦(ストリッパーだったかな)に衣装は要るまいに」という、登場人物のセリフがあります。慎太郎はかつて小説家だったのだよ、知っとるケ? なんと、芥川賞を取っています。
      >脱がし甲斐のあるもの
       ねえ。
       ボタンのいっぱいあるシャツ、かな。で、襟元までぴっちりボタンを掛けてたりして。長袖で、手首のボタンも掛けてたりして。で、シャツの裾はスラックスの中に入れてるんだね。
       スラックスはスラックスで、ぴっちぴち。あまりにぴっちぴちだから、下半身にぴっちり張り付いて何も履いていないも同然。腰のホックは前でも後ろでもなく脇。ようやくホックを外しても、ピッチぴちなんで下すのが大変。魚肉ソーセージを剥くより難しい。ようやく剥き下ろしても、足首から抜くのはほとんど不可能。もう諦めて、そのままやっちゃうんだね。
      >演出のための衣装
       ねえ。
       まあ……わからんでもない。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/09/16 11:54
    •  全くついていけませんので、コメントは差し控えさせていただきます。
       あ、せめて↓一つだけ。
       ゴルフバカ一代
       どうみても『空手バカ一代』だが。

    • ––––––
      6. フライ
    • 2015/09/16 12:47
    • パジャマの下にTシャツ…逆に興奮するかも。
      お局新人を残さずしっかり食べてくれー(笑)

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/09/16 19:47
    • > きりしまさん
       カタログギフトに載ってる商品って、スゴく割高ですよね。
       5,000円のカタログで、コーヒーメーカーと交換したことがあるのですが……。
       その後、ホームセンターで同等品を探したら、千円台で売ってました。
      > ハーレクインさん
       『空手バカ一代』。
       つのだじろうが、こんな漫画を描いてたんですね。
       わたしが知ってるのは、『恐怖新聞』だけです。
      > フライさん
       パジャマの下にTシャツは、わたしが着ております。
       Tシャツは、毎日洗濯しますが……。
       パジャマは、1週間着ます。
       興奮しないことは、わたしが請け合います。

    • ––––––
      8. フライ
    • 2015/09/16 20:25
    • 一週間着たパジャマをクンカクンカしたいです(笑)!
      レズフェチで匂いフェチです!

    • ––––––
      9. きりしま
    • 2015/09/16 20:40
    • きれいな女性なのに下着の腋の部分は汗臭かったとか最高ですね。

    • ––––––
      10. フライ
    • 2015/09/16 21:40
    • きりしまさん。初めまして!
      すばら感性をお持ちで(笑)

    • ––––––
      11. フライ
    • 2015/09/16 21:41
    • 慌てました(笑)素晴らしいです。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/09/16 23:52
    •  原作の梶原一騎ともめて、連載途中で降りちゃいました。後任は影丸譲也。
       で、当然のことですが、絵柄はもちろん、登場人物のキャラクターもガラッと変わっちゃいました。
       もめた原因は……怖いので書きません。もうとっくにお亡くなりなんですがね。
       誰って……つのだじろう氏はまだご存命です。つのだ☆ひろは実弟。
       いやあ、匂い話で盛り上がってますねえ。
       匂いときますと↓これ。大阪の数え歌?です。
      (^^♪ぼ・ん(坊)・さ・ん・が・屁・を・こ・い・た(こく:大阪語 する、放つ、かます〔これも大阪語?〕)
      (^^♪に・お・い・だ・ら・く・さ(臭)・か・っ・た
       え? その匂いじゃない?
       こらまったしっつれいしましたぁ!

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/09/17 07:18
    • > フライさん
       あなたには、「クンカ丸」の称号を奉ります。
      > きりしまさん
       袖のある下着がお好みですか?
       ババシャツでも?
      > ハーレクインさん
       つのだじろう。
       梶原兄弟に、監禁されたりしたそうですね。
       恐ろしや。
       つのだじろうさんの自宅は、西新宿にあったと思います。
       会社からの帰りに、細い裏道を歩いてたら、たしか表札を見かけました。
       今は、築地に引っ越されたようですが。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/09/17 08:33
    •  写真なんか見ると、そこらのチンピラなら直立不動ののち、90度お辞儀をしそうな迫力です。「うぃっす、ごくろーさまっす」。
       夜道では出会いたくないですねー。
       しかし、新宿なんかうろついてたら、おもろいネタはいろいろ拾えるんでしょうね。

    • ––––––
      15. フライ
    • 2015/09/17 16:56
    • 八十八十郎劇場最高だったんですけど、続編って書かれないんですか?
      関係ない質問ですみません!

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2015/09/17 19:42
    • > ハーレクインさん
       たしか、かなり前の『TOKYOディープ!』で、西新宿が取り上げられてました。
       高層ビルの裏は、古くからの住宅街です。
       番組では、野菜の移動販売が回って来る様子も放送されてました。
      > フライさん
       現在、残念ながら、八十八十郎さんとは連絡が付かないのです。
       メールはエラーにならないのですが、返信がない状態です。
       今後も、定期的に連絡を試みてみます。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2015/09/18 00:33
    •  の住宅街。
       ほう。
       まあ、東側より“人 住んでる感”はありますが。
       (かつてのドイツみたい)
       あ、そういえば、「今にも崩れそうな戦前からの木造家屋」とか、「住人が一人しかいない木造二階建てアパート」とか出てきた“西新宿物語”を読んだことあるなあ。
       横入りですが……褒めるより、みんなで悪口を言ってると出てきはるんやないですかね“八つぁん”。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2015/09/18 07:24
    •  どうやら、大したことなさそうです。
       でも、自治体や住民にとっては、良い訓練の機会となったのでは無いでしょうか。
       ただの訓練とは、緊迫感が違うでしょうから。
       気づいたことを収集整理し、必ずやって来る本番に活かしてほしいと思います。
       しかし……。
       連日、災害のない日はないですね。
       ほんとに、どうにかなってしまうんじゃないでしょうか。
       御嶽山の噴火は、昨年の9月27日でした。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2015/09/18 10:16
    •  前回は1960年でした。
       わたしはまだ小学生でしたが、「太平洋を越えてくる津波」と云うのに強烈な印象を持ったものです。
       こんなことを言っちゃあ何ですが、「地学」というものがこの世にある、というのを知ったのはこの時が最初でしょうか。
       「東北」もそうでしたが、津波というものが我々になじみ深いものになっていくのではないでしょうか。その実態、対応の仕方など、経験から学んでいっているように思えます。
       岩手の久慈港で80センチの潮位上昇を観測、なお上昇中だそうです。
       阿蘇の噴火は警戒レベル3、入山規制が続いているようです。

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2015/09/18 18:48
    •  マグニチュード、9.5。
       史上最大の地震でした。
       津波は、時速750㎞で太平洋を渡り、日本の沿岸を襲いました。
       三陸海岸での高さは、6メートルを越え……。
       死者行方不明者、142名。
       でも、この津波で、田老の防潮堤がびくともしなかったことで、逆に防潮堤神話が生まれ……。
       同様の防潮堤の建設が広まりました。
       その防潮堤も、東日本大震災ではあっけなく破壊されたわけです。

    • ––––––
      21. ハーレクイン
    • 2015/09/18 20:05
    •  大阪市内の淀川堤防の危険個所と、決壊した場合のシミュレーションをNHK(地上波;わたしもこう書かねばならなくなりました)でやってまして、今終わりました。
       決壊5分で梅田、およびその近辺に水が押し寄せ、わたしの実家付近は水深3メートルに達するそうです。床上浸水どころか、1階部分は完全に水没ですね。梅田の地下街、および地下鉄ははもちろん完全水没です。
    コメントする   【由美と美弥子 1845】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top