Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1844
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 お局さまは、大きなアーモンドみたいな瞳で、わたしを真っ直ぐに見てる。
 さすがにそこまで近いと、目尻の皺までわかっちゃったけど……。
 それがまた、リアリズムでそそるわけ。
 お局さまの小鼻が、ヒクヒクと動いてた。
 あぁ、彼女も興奮してるんだなって思った。

「あなた、スタイルいいわね」
「いえ……」
「今度、わたしと同じシフトにしてあげる」
「はい」
「ここに呼ばれた意味はわかるわよね?」
「……」
「覚悟は出来てますって顔ね。
 ふふ。
 新人は、ほんとに可愛いわ。
 ま、ここでわたしに逆らったら、とても暮らしていけないけど。
 いいこと?
 ここで見聞きしたこと、体験したことは……。
 決して、口外しちゃダメよ。
 ここは、あなたが迷いこんだ夢の世界。
 夢の話なんて、誰もまともに聞いちゃくれないの。
 いいわね?」
「はい」
「それじゃ……」

 お局さまは、わたしの顎から指を外し、2,3歩、後ろに下がった。

「ほんと、今どきの子は、スタイルいいわ。
 腰の位置が違うもの。
 あなたは特にそうね。
 パジャマの上からでもわかるわ。
 でも、そんな色気のないパジャマなんて、おやめなさい。
 女性の夜には、そのための衣装が用意されてるものよ。
 こんな風に」

 お局さまは、ネグリジェの裾を摘んで持ちあげ……。
 ゆっくりと、その場で一回りした。
 お局さまが背中を向けたとき、裾を摘んだ指が、さらにあがった。
 裾が捲れて、お尻が丸出しになった。
 そう。
 パンティは穿いてたけど……。
 Tバックだったのよ。
 だから、尻たぶは丸出し。
 柔らかそうなお尻だった。
 頬ずりしたくなるくらい。
由美と美弥子 1843目次由美と美弥子 1845





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/09/14 07:20
    • 律「年間だと、その4倍のわけね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201507270943272a0.jpg
      ↑2倍×2倍で、4倍。
      み「ピッポッパ」
      律「それはいいから」
      み「66,480円」
      律「なんだ、節約できる金額ってそんなものなの」
      み「雨が降らないときは、新潟駅から会社まで、自転車に乗ってる。
       雨が降ると……。
       歩くこともあるけど、たいがいバスに乗ります」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150909195834912.jpg
      ↑雨の新潟駅バスターミナル。列が長くなると、傘を差しながら並ぶことになります。憂鬱な時間。
      律「月、何回くらい?」
      み「平均して、5日くらいじゃないかな。
       210円×2(往復)×5日×12ヶ月は……。
       25,200円。
       さっきの、66,480円と足して……。
       91,680円。
       これが、わたしが今、年間、通勤で実際に払ってる金額です。
       これが、ゼロになるわけよ」
      律「かなりの額じゃない」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015090919583309b.jpg
      ↑9万円のパソコンが、毎年買えます。9万円もするパソコンなんて、買ったことないわい。
      み「であろ。
       わたしに、171万円貸してくれんか?」
      律「誰が。
       猫の手なら貸してやる」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150909195829962.jpg
      ↑かなり邪魔だと思います。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/09/14 07:20
    • み「そのくらい、余裕で持ってるでしょ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150909195831bde.jpg
      律「貸しっぱなしになるじゃない」
      み「なんでよ?」
      律「だって、9,000株、ずっと持ってなきゃならないんでしょ?」
      み「違いまんがな。
       株主優待には、権利確定日ってのがあって……。
       その日、持ってた人が、優待の権利を得られるわけ。
       つまり、その1日だけ持ってればいいのよ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015090919583098a.jpg
      ↑株主優待だけで生活してると云われる元プロ棋士(七段)の桐谷さん。
      律「それって、いつなの?」
      み「新潟交通の場合、3月決算で、3月末に優待が付く」
      律「決算の月に付くのね」
      み「普通はそうだけど、例外もある。
       決算月には、配当を付けて……。
       6ヶ月後の中間決算月に、優待を付ける企業もある。
       決算月と中間決算月、両方に付けるところもあるし」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201509091958538fd.jpg
      ↑こちらは、2月と8月に優待がもらえる『㈱クリエイト・レストランツ・ホールディングス』。
      律「ややこしいわね。
       とにかく、新潟交通の場合、3月31日に持ってればいいわけね?」
      み「それが、素人の赤坂見附。
       そういう間違いをする素人が多いのよ」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201301301726393dd.gif
      ↑久々に出ました。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/09/14 09:16
    • ♪夢の中へ 夢の中へ
       行ってみたいと思いませんか……
       思わず歌いたくなっちゃいます。
      >柔らかそうなお尻だった
       頬ずりしたくなるくらい
       尻はいいなあ。
       あんないいものが、この世にほかにあるだろうかね。
       Tバックもいいけど、やはり生尻だね。
       つるっとして、ぷるんっとしてて、そそるように盛り上がってて。
       頬ずりどころか、もう食べちゃいたいね。
       よく“水蜜桃のような尻”っていうけど、至言だね。
       尻はいいなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/09/14 09:21
    •  “交通費を日割りで返せ”なんて言わないんだろ、会社。
       いいなあ、これがまっとうな会社だよ。
       あのせこい予備校、今なら“ブラック予備校”なんて言われるんじゃないかね。もうとっくに潰れちゃったけど。
       雨の日の行列。
       確かにヤだね。
       ♪やだねったら やだね
       わたしは、行列に並ぶこと自体、好きじゃないです。なんか“人生の無駄遣い”をしているようでね。
       9万円“も”するパソ……
       今はそんなに安いのか。
       あ、中古ですか。
       まあ、わたしが6年前に買ったときは新品で8万円でしたが。
       じゃまっけな猫の手。
       ただの置物かね。
       重量だけで支えてるしろものなら、それは邪魔だろうなあ。
       金銭トラブルは友達を失います画像。
       まあ、言ってることはともかく、この背景は……。
       ひょっとして五能線沿線?
       株主優待生活
       確かにうらやましいが、やはり元手はかかってるんだろうね。
       ひょっとして、現役時の賞金?
       がっぽり儲けてるお方に推薦されてもねえ、ねえ羽生善治元七冠現四冠。

    • ––––––
      5. きりしま
    • 2015/09/14 09:32
    • 羽生さんじゃなくて桐谷さんでは?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/09/14 11:09
    •  と書いちゃいましたから、↑これはどう読んでも、著者の桐谷元七段への呼びかけですね。
       推薦者の羽生九段へ呼びかけるつもりだったんですがね。
       しっぱい失敗。
       失礼しました、桐谷、羽生両棋士。あ、桐谷さんは“元”か。
       しかし、将棋指しの頭の中というのは、我々凡人(少なくともわたし)の想像を絶するものなんでしょうね。
       夢枕の獏ちゃんにプロ棋士ものがあります。将棋連盟からバックレた、やさぐれの賭け将棋屋、いわゆる『真剣師』の世界を描いたものです。
       その中に、対局中の棋士が、その最終盤の長考中、座り鼻血を流すというシーンがあります。
       まさに“盤上の格闘技”ですね。
       それにしても、よく読んではりますねえ、きしりまさん。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/09/14 11:31
    •  もちろん「きりしまさん」です。“きしりまさん”ではありません。
       ウケねらいの“しって(大阪語;わざと)”ではありません。わたしの指がもつれたのでしょう、もう、アカンな。
       重ねて失礼しました、きりしまさん。

    • ––––––
      8. フライ
    • 2015/09/14 13:44
    • 新人とお局…こんなに好きなシチュエーションはないです!

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/09/15 04:10
    •  昨夜、コメントしようとしたのですが、ずっとブログが表示されない状態でした。
       ラチがあかないので、20時半には寝てしまいました。
       ほかのFC2利用サイトは表示されてたので、ひょっとして削除されちゃったのかと心配しましたが……。
       どうやら大丈夫だったようです。
       フライさんの投稿時間を見ると、寝た後すぐに復旧したみたいですね。
       でも、障害の情報とかは、一切載ってないんですよ。
       何だったんでしょう?
      > ハーレクインさん
       尻については、勝手にしなはれ。
       尻ませぬ。
       パソ。
       わたしは、新品を何台か買い換えましたが……。
       すべて、2~4万円のものだったと思います。
       Epsonダイレクトが多かったですね。
       ネットブックは、型落ち品をオークションで入手しました。
       羽生さんは、株主優待なんか興味なさそうですけどね。
       ↓ちなみに、『羽生-桐谷』の対戦成績は、羽生の2勝0敗。
      http://www.rayraw.com/index.php?type=kishi&isall=&kishi=120:%E6%A1%90%E8%B0%B7%E5%BA%83%E4%BA%BA
       株をやってる人の間では……。
       桐谷さんは、羽生さんより有名だと思います。
      > フライさん
       今回の赤ミニ新人は、ちょっとヒネてますけどね。
       でも、この後、初々しい新人が登場します。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/09/15 06:06
    •  生きとったか。
       もしくは、誰ぞええひとでもでけて、どこぞにしけこんだかと思っていたよ。
       2~4万円のパソ!
       うーむ、そこまで安くなっているのか。
       わたしが初めて買ったやつは、よく覚えていないが30万円くらいだったかなあ。買い替えるたんびに安くなっていきましたが……。
       これなら、今のがいつ壊れても即、新しいのを買えるな。よしよし。
      >羽生さんは、株主優待なんか興味なさそう
       それはそうでしょう。あれだけ稼いでれば、そんな面倒なことしないで済みます、
       桐谷さんへの推薦文を書いたのは、個人的に付き合いがあるか、拝み倒されたか……さあ、どうでしょう。
       今日は7時前には出かけますので、この後のコメは帰宅後、ですね。
       FC2が機嫌を損ねていなければいいのですが。
       そういえば、昨夜は携帯のほうが繋がりませんでした。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/09/15 07:27
    •  何だったんでしょうね。
       ↓かなり狭い範囲の障害だったようです。
      http://pointsiteokodukai.seesaa.net/article/426068242.html
       障害が起きたときは、ジタバタしても無駄なので……。
       寝てしまうことにしています。
       棋士の年収。
       羽生さんクラスだと、1億円近いようです。
       ↓でもそんな人は、一握りですね。
      http://heikinnenshu.jp/other/kishi.html
       桐谷さん。
       ↓羽生さんとはやはり、個人的な親交があるみたいです。
      http://biznot.xsrv.jp/post-383-383

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/09/15 17:43
    •  やはり、棋士の収入で大きなウェイトを占めるのは賞金のようですね。
       でも羽生九段にして年収が1億弱、他のプロ競技と比べると安いなあ、と思います。
       座ってて稼げる、楽やん、と仰る向きもありますがとんでもない。何とおっしゃるウサギさん、ですね。前回へのコメに書きましたが、将棋は格闘技、棋士はれっきとしたアスリートです。将棋とは、将棋盤という闘技場で繰り広げられる死闘なのです。
       フル回転時の大脳がどれほどのエネルギーを消費するか、棋士たちは、まさに身を削りながら駒を動かしているのです。
       それにしては収入が低い。そんな事は棋士には関係ないのかもしれません。将棋を指すことが棋士の生きがいなのでしょう。そういう意味では、棋士も真剣師も、立ち位置は同じなのかもしれませんね。
       桐谷元七段。
       なかなかの人物のようですね。
       わたしは、将棋もそうですが、いわゆる盤面ゲームはことごとく苦手です。
       それにつけても金の欲しさよ(おい)。 
    コメントする   【由美と美弥子 1844】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top