Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1836
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「いいのよ。
 その格好でウロウロするわけにもいかないでしょ」
「もちろん、部屋で何か着てきます」
「だから、それが面白くないのよ。
 せっかく、こうして2人、裸なんだから。
 あ、冷蔵庫に氷があるじゃない?」
「じゃ、グラスに入れますね。
 バッグ、お持ちします」
「ありがとう」
「どうぞ」
「ほら、これ。
 駅で買ったはいいけど……。
 あの雨で飲みそびれちゃったのよ」
「ちょっと味気ないグラスですけど」
「あら、これがまたいいんじゃない。
 こういうグラス、むしろお洒落よ。
 キリンビールの広告入り。
 オークションで売れるわ」
「お注ぎします」
「いいわよ、こんなもの。
 お茶なんだから、手酌もへったくれも無いわ」
「どうぞ」
「ありがとう。
 ふふ。
 でも、ちょっとヘンな気分。
 裸の女性に、お酌されるなんて」
「やっぱり、こんな格好、ヘンですよ」
「“ヘン”は“ヘン”でも、“ヘン”違い。
 “わたし、ヘンになりそう”の“ヘン”だわ。

 思い出すわぁ。
 看護師寮の時代。
 あ、わたしのころは、看護婦寮って言ってたけど。
 もちろん、女性だけの寮よ。
 田舎の看護学校を出て……。
 初めて東京に来て、初めての寮暮らし。
 右も左もわからない。
 最初は、寮と病院の往復だけの生活だった。
 部屋は、もちろん相部屋でね。
 一人になれるのは、トイレの個室だけ。
 でも、あの寮で、わたしは性に目覚めたの。
 ていうか、目覚めさせられたのね。

 裸の女性をマジマジと見たのも、その時が初めてだった。
 だって、銭湯にも行ったこと無かったんですもの。
 寮のお風呂は、当然共同でしょ。
 初めは、恥ずかしくて。
 わざわざ、空いてるときを狙って入ったりしてた。
 あ、看護師寮のお風呂って、24時間使えるのよ。
 夜勤もあるから。
 でも、後から考えたら、相部屋の女性に恵まれたのよね。
 3年くらい先輩だった。
 それまで相部屋だった人が、辞めて田舎に帰っちゃったんだって。
 わたしが、その後釜に入ったわけね。
 初めて会ったのは、入寮した夜だった。
 シフトの関係でね。
 緊張して挨拶するわたしに、先輩はにっこりと笑いかけながら、ベッドに腰を下ろした」
由美と美弥子 1835目次由美と美弥子 1837





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/09/04 07:22
    • み「都営地下鉄や都電にも乗れるからね」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150830095522f02.jpg
      ↑都電荒川線。こんなにおしゃれな車両になってるんですね。なんだか、乗る気が失せます。
      律「JRは?」
      み「それはムリです。
       都の制度ですから。
       たとえば、毎日、バスに1回乗るとします。
       片道だけってわけないから、往復ね。
       となると、210円×2で、420円かかります。
       年間では……。
       ピッポッパ」
      律「今どき、そんな音立てる電卓ないでしょ」
      み「だから、口で言ってます」
      律「いいから、早く計算しなさい」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150830095518507.jpg
      ↑意味もなく巨大な電卓。
      み「420円×365日……。
       出ました」
      律「いくらよ?」
      み「153,300円」
      律「ウソ……。
       そんなになるわけ?
       それが2万円で乗れるわけね」
      み「大儲けでんがな」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015083009552074f.jpg
      律「儲けてはないでしょ」
      み「わたし、バスに乗ってれば、1日退屈しない自信がある」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150830095517d49.jpg
      ↑この方も趣味で乗ってるんでしょうか? 羨ましいです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/09/04 07:23
    • み「あー、東京で暮らしたい」
      律「暮らせばいいじゃないの」
      み「簡単に言わんでくれ。
       まず、住居費がムリでしょ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150830095538d96.jpg
      み「先生が、タダで住まわせてくれれば別だけど」
      律「やなこった」
      み「もうひとつ……。
       大問題がありんす」
      律「何よ?」
      み「地震です」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015083009551562f.jpg
      ↑なまずの箸置き。背中に載ってるのは、亀ではなくカッパ。地震よけにいかが? 招きそうな気もしますが……。
      律「さっき、退屈しない自信があるって言ったじゃない」
      み「その自信じゃなくて!
       大震災」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150830095538948.jpg
      ↑2009年に放送されたTVアニメだそうです。オリンピック前に起きそうな気がする。
      律「そんなの、日本に住んでる限り……。
       どこだって、ある程度は覚悟してなくちゃならないんじゃないの?」
      み「確かにね。
       でも、東京で被災した場合……。
       非常に悲惨なことになると思う」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150904072613e85.jpg
      ↑こんな漫画があったんですね。作:横山まさみち(故人)。いつごろ描かれたんでしょう?
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. きりしま
    • 2015/09/04 08:16
    • 女子寮の話になりましたね。
      http://www.p-slum.com/products/detail.php?product_id=9695

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/09/04 11:42
    • >看護師寮の時代
       で、またも始まる妄想話。
       いや、思い出話か。でも、どっちみち妄想が入るんだろうな。なんせ赤ミニ女のことだ。
       今回は“美案(パソの野郎、こう変換しおった)”話のようです。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/09/04 11:45
    •  おー、見事にフライング回避。
       前回のコメでこれを書くとこだったのだよ。よしよし、少しコツがつかめてきたかな(遅いって)。
       ちなみに、日暮里・舎人ライナーにも乗れます。
       それにしても、確かにこぎれいな荒川線車両。どこか欧州のような雰囲気も……(ヨーロッパにアコムは無いだろ)。
       今、テレビの鉄道番組なんかでも、路面電車がはやりのようです。意識したかな、東京都交通局。
       この車両の投入は6年前だそうです。わたしが乗った(わざわざ東京まで乗りに行った)ときは、ごく当たり前の古ぼけた(小汚い)車両でしたが。
       153,300円。
       センセでなくても「ウソ……」と言いたくなります。
       で、実際に計算しました。もちろん電卓(pc内臓、おっと内蔵)で。
       420×365=153,300、あってます(疑ってたわけじゃないけど)。
       まさに、塵も積もれば山となる、ですね(都電がチリというわけじゃないけど)。
       大儲けガキ。
       これは懐かしいが、以前の登場も『東北』で、だよね。
       バス。
       乗ってて楽しいかね。
       田舎ならまだしも、都会のバスなんて退屈なだけだろ。
       乗るなら鉄道です。
       東京の住居費。
       確かに、半端じゃなく高額でしょうが、丹念に探せば安いところもあるのでは。わたしはそこまでして東京に住みたいとは思いません。住むなら田舎、田舎が一番。
       ナマズに背負われるカッパ。
       ほんとに亀にしか見えませんが、考えたらカッパの背にも甲羅があるんだよなあ。
       漫画家横山まさみち。
       まったく知りません。
       作品リストを見ても覚えのあるもの無し。
       貸本漫画がスタートだそうですから、まあ知らないのも当たり前か。それでも逝去が2003年ですから、少しくらい知っていてもおかしくないんですが。
       弟子に、『柔侠伝』のバロン吉本がいます。

    • ––––––
      6. きりしま
    • 2015/09/04 12:59
    • ちなみに今の欧州では路面電車は連接車が主流です。
      https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8E

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/09/04 19:43
    • > きりしまさん
       まーた、盗撮ものですか。
       ヤラセだっちゅーに。
       でも、看護師寮のネタは、ありがたかったです。
       いくらでも書けますね。
       取材も何もいりません。
       頭の中から、無限に溢れて来ます。
       つらつら考えるに……。
       わたしは、路面電車というものに乗ったことがないかも知れません。
      > ハーレクインさん
       荒川線。
       あの電車では、風情が台無しです。
       なに考えてるのかね。
       何度も言いますが……。
       都会のバスほど楽しい乗り物はありません。
       わたしは、朝から夕方まで乗ってたことがあります。
       昼食も食べずに乗ってましたね。
       最初から田舎に住んでる人はいいですが……。
       歳を取ってから田舎に移住する場合には、さまざまな障害があるようです。
       地域活動に参加することを強要されるとかね。
       所によっては、他人が勝手に庭に入ってきたりするところもあるようで……。
       都会から移住した人には、カルチャーショックが大きいとか。
       結局、別荘地に再移住する人もいるみたいです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/09/05 01:57
    • >きりしまさん
       連接車。
       そうですね。なんか日本でもこちらが主流になっていくんですかね。札幌市電(だと思うんですが)などが印象的です。
       まあ、それだけ路面電車が利用されているということで、結構なことです。
       大阪なんか、市電も民営もみんな廃止され、跡形もありません。廃線跡すら、影も形もありません。まあ「路面」ですから、レールなんか残しておいたら危ないですけどね。
       大阪で唯一残っている路面電車が、大阪市と堺市を結ぶ阪堺電車です。専用軌道部分とか、大和川を渡る鉄橋とかあってバラエティに富んだ路線です。末永く頑張ってほしいものですが、さて……。
      >Mikikoさん
       だから、たぶん欧州あたりの車両を意識しているのが見え見えですね。やはり存続への危機感を持っているんじゃないですか、東京都交通局。
       いや、そうじゃないか。都は「あんなもの無くしてしまえ」じゃないですかね、かつての大阪みたく。で、内部にいるんですよ「鉄」が。路面鉄道freak、略して“路鉄”がね。
       こやつらが手を変え品を変え、なんとしても無くしてなるか、と。今、東京はオリンピック騒ぎで荒川線どころじゃないだろうし、その隙をついて路盤を固めていっているわけです(路面電車に「路盤」は無いぞ)。
       それにしても……「朝から夕方まで、何も食べずにバスに乗る」。もう、変態だな。
       わたしは電車で同じ様なことをやりましたが(経路を書こうと思ったけど、しんどいし、関西外の方には馴染みがないだろうから、やめ、やんぴ)酒とつまみは欠かしませんでした。これを称して「飲み鉄」といいます。
       田舎住まい。
       ははあ、近所との軋轢ねえ。それはあるでしょうね。
       そのあたりは「郷に入っては……」で、何とか溶け込むしかないんでしょうね。
       “田舎に住もう”とかなんとかいう“田舎の勧め”みたいなHow to本が出回っていますが、「家の建て方」とか「食材の確保」とか、そんな内容ばかりで“ご近所づきあいのテクニック”などに触れたものはないようです。なるほど、これで失敗するのか、田舎暮らし。
       では、時間をかけて、徐々に田舎のほうに引っ越しを繰り返して慣れていく、というのはどうかな。一気に“田舎ど真ん中”じゃなく、初めの1年目は“都会と田舎のボーダー”、次の2年目は“田舎のヘリ”、3年目は……という具合に(“ど真ん中”にたどり着く前に人生終わってまうわ)。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/09/05 08:17
    •  録画してた『六角精児の呑み鉄本線・日本旅』を見ました。
       ↓たしか、この回です。
      http://www4.nhk.or.jp/nomitetsu/
       なにしろ眠くて、途中で寝落ちしてしまったので、内容はほとんど記憶にありません。
       もう一度、見るかな。
       9月13日には、再放送もありますね。
       田舎暮らしを断念して、別荘地に移った人の多くは……。
       もっと早くここにすれば良かったと感じてるようです。
       別荘地では、自分は何もしなくてよく、管理事務所にわがまま言い放題だそうです。
       ↓新潟市では、本日から、BRTという連節バスが運行開始となります。
      http://www.youtube.com/watch?v=stJ_-bHuDxM
       いったい何のために必要なのか、さっぱりわかりません。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/09/05 12:22
    • Bus Rapid Transitだそうです(よくわからん)。
       連節バスの導入目的は、もちろん乗車定員の増大でしょうが、根幹はバス路線網の見直し、組み換えにあるようですね。
    コメントする   【由美と美弥子 1836】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top