Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1833
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「夏はいいわね。
 こんな格好で、平気でいられるんだから」
「でも、何だか落ち着きません」
「ははは。
 確かに。
 宿の主人と客が、部屋で素っ裸でいる図なんて、そうそう見れないわよ」
「それじゃ、わたし失礼します」
「あら、もうちょっといてよ。
 少しお話しましょ?
 今日は、ほかに誰もお客は無いんでしょ」
「ええ」

 女性は、脚元に落ちたタオルケットを取り除けた。

「布団の上に座ったら?
 畳じゃ、お尻が痛いでしょ」
「でも……」
「いいじゃないの。
 ここに来て、もう何年になるかしら。
 宿の主人と客って間柄でも無いでしょ。
 ほら、自分の宿なんだから、遠慮なんかしないの。
 あなたが畳に座ってたんじゃ、落ち着いて話も出来ないわ」
「すみません。
 それじゃ、失礼して」

 千穂は腰を上げ、布団に身を移した。
 しかし……。
 すぐに後悔した。
 やはり、尋常な図では無かった。
 宿の主人と客が、1つの布団の上に、全裸でいるのだ。

「あなた、いくつだっけ?
 まだ、20代?」
「とんでもない。
 涼太が10歳なんですよ」
「そうよね。
 30代に決まってるわよね」
「もう、半ば過ぎました」
「じゃ、わたしと大して違わないのか。
 でも、とってもそうは見えないわよ」
「ありがとうございます」
「さっそうとジーンズ穿いてる姿も素敵だけど……。
 裸はそれ以上だわ」
「そんな……。
 やっぱり、こんな格好でいるの、落ち着きませんわ」
「いいじゃない。
 この暑さで何か着たら、エアコンが要るわよ。
 夏のエコには、裸が一番。
 それにここらの夜は、東京よりずっと過ごしやすいわ。
 やっぱり、海が間近いせいかしら」
「東京の夜は、暑いんでしょうね」
「もう、酷いわよ。
 最近、特に。
 素っ裸になっても間に合わないくらい。
 結局、エアコン入れるから、何か着なくちゃならない。
 面白くないわ」
「どうしてです?」
「だって、裸でいたいじゃない。
 せっかくの夏なんだもの」
由美と美弥子 1832目次由美と美弥子 1834





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/08/30 07:38
    • み「ま、間に合った……」
      バ「発車しますので、座席にお掛けください」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015082806301411c.jpg
      ↑青森市営バスの車内。外は雪のようです。
      み「ぜいぜい。
       し、死にそうじゃ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015082806295566f.jpg
      律「どうして、あんたの立てる行程には、余裕が無いのかしら」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150828063016e71.jpg
      ↑余裕。
      み「『三内丸山遺跡』には、もう少し早く着く予定だったのじゃ」
      律「朝ごはんに時間かけるからよ。
       食い意地、はってるんだから」
      み「仕方ないでしょ。
       あんなスゴいバイキング、滅多にないんだから」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150828062951b19.jpg
      ↑亀戸のスーパーホテルとは、雲泥の差です。
      み「とにかく、間に合ったんだから、いいじゃないの」
      律「ところで、このバス、どこ行くの?」
      み「青森駅です」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150828063013426.jpg
      ↑新潟駅に、雰囲気が似てます。でもどうして、『あおもり駅』とひらがななんでしょう?
      律「戻るわけね。
       てことは、今日は、JR?」
      み「左様です」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/08/30 07:39
    • 律「ひょっとして、『リゾートしらかみ』?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150828062952ea4.jpg
      ↑弘前駅のイベントで、しらかみ3兄弟が揃い踏み。左から、青池、ブナ、くまげら。
      み「違いまんがな。
       きのう、乗ったでしょ」
      律「途中だったじゃない」
      み「続きを乗る気か」
      律「だって、あの後、津軽三味線が聞けたんでしょ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150828062950c23.jpg
      律「あー、思い出すわ。
       あの人。
       ほんとに気の毒なことしたわ」
      み「旅とは、別れの連続です。
       おとといの定期観光バス『なぎさGAOコース』でも、お別れは体験したでしょ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2010121109551431d.jpg
      ↑懐かしすぎて忘れた。
      律「あれって、おとといだったの?」
      み「そうでんがな」
      律「何年も前の気がする」
      み「歳のせいです」
      律「逆でしょ。
       歳を取ると、日にちの経つのが早く感じるものなのよ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150828062954a03.jpg
      ↑光陰矢のごとし。こんな絵が描けたら楽しいでしょうね。
      み「確かに、小学校のころの1年は長かったな」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150828063011143.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/08/30 10:35
    • >(赤ミニ)そうよね 30代に決まってるわよね
       いわゆるヤンママ(死語か?)ならなあ、20代で10歳の子持ちは当たり前だったんだけど。今はどうなのかね、絶滅したんだろうか、ヤンママ。
       ちなみに「ヤン」は本来、“ヤング”ではなく「ヤンキー」だそうです。
      >(赤ミニ)この暑さで何か着たら エアコンが要るわよ
       キンチョーの夏、日本の夏……は浴衣か。  

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/08/30 10:37
    •  思うんですが、こういうネコ画像って、たいていヤラセだよね。
       おもろいけどね。
      ♪あおもりぃ~駅は……
       確かにひらかな表記ですね。
       ♪なんでだろー、の二人はどうしてるんだろうね。
        (調べましたら、地方の営業回りをメインに、しっかり稼いでいるとか)
       で、ひらかな駅名ですが、かつてはひらかな表記が当たり前だったそうです。おそらく「誰にでも読めるように」という配慮だったのかもしれません。
       で、東海道新幹線が開業すると、当初の利用客はセレブがメイン。で「大人に読み易いように」ということで漢字表記になり、これが全国に広がっていったとか。(出展:BIGLOBEなんでも相談室)
      >(律)ほんとに気の毒なことしたわ
       まったくねえ。どうしてるんだろうね「食」くん。
       今頃は深く傷つき、傷心鉄旅を続けてるんだろうなあ、しっかり駅弁を食べながら。
      >律「あれって、おとといだったの?
       そうですな、センセ。
       昨夜は青森駅前パサージュ泊まり。一昨夜は秋田のホテルグランティア泊まり、で、男鹿半島めぐりはその前日、つまり今日から数えると二日前のことでおま。
       「光陰矢の如し」画像。
       引き写しなら、この手の絵なら描けると思うけど、自力で描け、となると無理だよね。
       sjぴがぃせおmpsじいだmmtぴlぴ。
       ↑わかります?
       右手がキー一つ分、右にずれたまま(人差し指が「K」の位置)打ってしまったのだ。おもろいからそのままにしました。
       で、正しくは「小学生の集団登校」ですが、何を書くつもりだったんだろう。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/08/30 12:00
    •  浴衣は、ちっとも涼しくありません。
       アッパッパに如くは無し。
       ↓新潟駅。
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150830115429e22.jpg
       漢字ですね。
       昭和の佇まい。
       金沢駅とは雲泥の差です。
       子供だけで登下校するのは、日本くらいなものだそうです。
       ほかの国では、親が車で送り迎えするのが当たり前。
       過保護なわけじゃなく、マジで攫われたりするからです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/08/30 17:08
    •  漢字表記ということは、流行りものをすぐ取り入れてきた、ということですね。さすが新潟。それに4階建てだし(青森駅は2階建て)。
       金沢駅は、なんぼなんでもやりすぎです。風情も旅情もあったものじゃない。北鉄(ほくてつ;北陸鉄道)の改札口は地下に押し込めるし……。あやめも、香奈枝センセも嘆いておろう(スキあらば、の番宣)。
       日本の治安は世界一よろしい、というのは日本警察の謳い文句ですが、さて……。
       まあ、銃規制が世界一(かどうかはわかりませんが)厳しい、というのは結構なことです。がしかし、西の方が何やら物騒なことになりそうです。困ったもんだ。ああいう「抗争」とやらは、古き良き東映映画の中だけにしてもらいたいものです。
       それにしても、某国の銃犯罪は何とかならんもんかね、他人事ながら一言言いたい(いちおーシャレだぜ)。「*違いに刃物」どころじゃないね、まったく。何を考えとるのだ、全米ライフル協会!(これは言うてもええやろ)
       そんなんだから「戦争を終わらせるために必要だった」などと見当違いのふざけたセリフが出るんだ。何がって、あれでんがな、あれ。
       おっと、柄にもなく少し興奮しちまったぜ。どちらさんもごめんなすって。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/08/30 18:22
    •  狭くて暗くて工事中ばっかりで、うんざりする駅です。
       山口組。
       あの組長さんのスタイルには驚きましたね。
       まだ、ああいう人がいるんですね。
       あの格好を真似て歩きまわる人が出るんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/08/30 21:19
    •  司忍、本名篠田健市。
       武闘派で、かつインテリという、どうもなかなかの人物のようですが、造反者が出るということは、さて……。
       あの、いかにも、のスタイルは、マスコミ向けなんじゃないですかね。
       Wikiを覗いたら、山口組の幹部一覧表なんてのがありました。それによりますと、組長をはじめとして、別名(二つ名か?)を持つ幹部が多いようです。
       (^^♪なんでだろう。まさか芸名・四股名というわけじゃなし……ひょっとして本名は諱?
       幹部を本名で呼んだりしたら即、指詰め、だったりして。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/08/31 07:35
    •  逆に、影武者を立てやすいかも知れませんね。
       “司忍”は、渡世名と云うそうです。
       今となっては本名がバレてますが、下っ端のときは誰も知らなかったでしょう。
       親兄弟に迷惑がかからないように、ってこともあるんじゃないですか?
       人質に取られたり、逆恨みで殺されたりもしかねませんし。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/08/31 13:59
    •  ときますと、黒沢映画。
       主役のはずだった勝新太郎の降板をはじめ、クランクアップまでもめごとが絶えなかったそうです。ま、なんせ黒沢天皇ですから、もめ事はこの作品に限ったことではありませんが。
       映画『影武者』。カンヌ国際映画祭のグランプリを獲得しました。
       渡世名ねえ。
       渡世ときますと↓これ。
      ♪俺たちゃな、御法度の裏街道を歩く渡世なんだぞ
       いわば天下の嫌われもんだ
       ………………
       ああ……いやな渡世だなあ
    コメントする   【由美と美弥子 1833】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top