Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1822
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「布団、敷いてきたよ!」

 手柄を自慢するような声をあげ、涼太が飛びこんで来た。
 が……。
 浴場に、2,3歩踏みこんだところで立ち尽くしている。
 3人が裸になっていたことに驚いたようだ。

「ありがとう」

 涼太に向き直った千穂だったが、その視線はある一点に注がれていた。
 由美と美弥子の視線も、レーザーのように一点に収束された。
 それは、涼太の股間だった。
 唐辛子みたいな陰茎が、ムクムクと勃ちあがっているのだ。

「呆れた。
 もう、完全に男ね。
 お客さまとのお風呂は、今日限り禁止だわ」

 千穂に叱られたと思ったのだろう、涼太は股間を両手で覆った。

「そうだ。
 涼太、シーツ取って来て。
 お客さんを運ぶから」

 この場から逃れることを許された涼太は、一目散に駈け出して行った。

「シーツなんて、どうするんです?」
「お客さんを載せて運ぶのよ。
 シーツの端を引っ張りあげて、床ぎりぎりに浮かせれば、危なくないでしょ?」
「出来るかな?」
「わたしが背負って行きましょうか?」

 美弥子が申し出た。

「だって、このお客さん、自力で掴まれないわよ。
 もし、あなたの背中から落ちたら、タダじゃ済まないわ。
 シーツの方が、ぜったい安全。
 頭の方を、両側から2人で持って……。
 脚の方は、後ろからひとりで大丈夫でしょ」

 浴場の扉が開き、涼太が戻って来た。
 胸にはシーツを抱えていたが……。
 なんと、腰にバスタオルを巻いていた。

「どうしたの?
 早く持ってきて」

 扉を入ったところで立ち止まっていた涼太に、千穂が声を掛けた。
 涼太は、おずおずと歩き出した。
 腰を引いている。
 その理由は、すぐにわかった。
 バスタオルの前が、突起のように突き出ている。
 陰茎が勃起し、先端がタオル地に擦れるのだろう。
由美と美弥子 1821目次由美と美弥子 1823





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/08/15 08:00
    • み「おー、ほぼそれくらいじゃん。
       豊橋って、愛知県でしょ?」
      小「そうです。
       静岡県から、愛知県に入ったあたりですね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150809124604496.gif
      み「どないだ?
       佐渡ヶ島の海岸線の長さは……。
       東京から愛知県まであるのよ」
      小「間に、神奈川県と静岡県が挟まってるわけですね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150809124603f54.jpg
      み「自転車で佐渡を一周すると、東京から愛知まで行っちゃうんだから……。
       それだけ、広大な島であるということよ」
      律「それは、わかったけど……。
       どうして、佐渡の話をしてるの?」
      み「……。
       忘れた」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150801090113586.jpg
      律「無責任ね」
      小「この人形が、しゃべらないってことからです」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150809124541f1b.jpg
      み「おー、そうじゃった。
       馴染みの女に会いてーのー」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150809124545395.jpg
      ↑このオジサン、味があります。
      律「縄文人が、そんなこと言うわけないでしょ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/08/15 08:01
    • み「わからんぞ。
       娼婦ってのは、最古の職業らしいからね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150809124544602.jpg
      み「あ、ひょっとして、あの竪穴式住居は……。
       巨大な売春宿だったとか?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150809124601f0a.jpg
      み「いったい、個室が何部屋作れたんだ?」
      律「いい加減にしなさい」
      み「おー、スゴいこと思いついたぞ。
       この三内丸山遺跡ってのは、巨大な歓楽施設だったんじゃないの?
       あの大型掘立柱建物ってのは……。
       ストリップショーの舞台だよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015080912454621d.jpg
      み「あの上で、天宇受売命と猿田彦命の白黒ショーが演じられたかも知れん」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150809124542041.jpg
      ↑猿田彦の面。完全に天狗様です。
      み「これって、新説じゃないの?」
      律「そんなバカな説、ほかに思いつく人はいないでしょ。
       そもそも、そんなこと教科書に書けないわよ」
      み「教科書なんて、えーかげんなもんじゃないの。
       学説が変われば、学生時代に覚えたことも、チャラだし。
       鎌倉幕府が開かれた年、覚えてる?」
      律「そんなの、当たり前よ。
       1192(いい国)作ろう鎌倉幕府でしょ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150801090054743.jpg
      み「ブッブー」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. 間 黒男
    • 2015/08/15 08:17
    • 浴室設定だから裸な訳ですな!

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/08/15 11:18
    •  シーツでぐるぐる巻きにして滑らないようにしておいて、美弥ちゃんが背負う。千穂さんが前に立って赤ミニ女の両腕を引っ張り、落ちないようにする。由美ちゃんは後ろに回って赤ミニの尻を支える。
       これでどうだろう。シーツを担架代わりにするより、楽に運べると思うが。
       千穂さんや、勃てた男の子を叱るというのはよくないぞ、トラウマになりかねん。勃てることに罪悪感を覚えるようになるわけだな。で、長じて性犯罪に走ったりするのだよ。
       もっとおおらかに接しましょう、難しいがね(性教育評論家HQ)。
       ともあれ、春に目覚める涼太。ちょっと異常な(うらやましい)シチュだからなあ、やはり心配なり。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/08/15 11:22
    •  じゃなくて長い海岸線、佐渡島。デカいし、結構入り組んでるからなあ。しかし面白い形だよね。
       あまり関係ないですが、地図が出たので。
       静岡県って意外とデカいし長いんだよね(ちんちんならなあ、いいのに)。伊豆半島が全部静岡って、意外と思いつかないんじゃないかね。
       ♪伊豆の伊東とは郵便便り……
       北部には富士山があるし(山梨県人は「富士山はうっとこのもんや」と山梨弁で言うそうです。知らんで、聞いた話や)。そういえば、甲子園、今日の1回戦で山梨代表の東海大甲府は4-8で早実に敗けちゃいました。山梨県勢の甲子園優勝校は、まだ無いそうです(静岡の話題が、いつの間にか山梨になっちゃったなあ)。
      >この人形が、しゃべらないってことからです
       おおー、ちゃんと覚えてるじゃん「み」さん。えらい偉い。
       と思ったら、しゃべったのは「小」くんだったな。
      >娼婦ってのは、最古の職業
       正確には「世界最古の」職業ですな。
       あ、画像は“世界”だなあ。どこだ? エジプト?
       「掘立柱はストリップの舞台」
       にしては高すぎるだろ。見えねえよ、踊り子さん。
       ストリップ見物は『かぶりつき』にかぎる。
       アメノウズメは確かに、日本最古のストリップダンサーですね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/08/15 12:23
    • > 間 黒男さん
       浴場は、欲情に通ず。
      > ハーレクインさん
       シーツでぐるぐる巻きにしたら、ミイラではないか。
       静岡県。
       面積は、7,779平方キロ。
       デカいようですが、順位は13位です。
       ちなみに、12位は、8,401平方キロの兵庫県。
       兵庫県って、意外と大きいんですね。
       新潟県は、当然もっとデカく、12,584平方キロで、5位です。
       話は変わりますが、桜島、噴火しそうですね。
       鹿児島市の職員は、臨時招集されてるようです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/08/15 12:23
    •  素敵な『残暑お見舞い』が届きました。
       「賜り物展示場(https://mikikosroom.com/archives/2574562.html)」に掲示しましたので、ご覧になってください。
       「黒い教室(http://www.blackclassroom.com/)」さんへも、ぜひぜひご訪問しましょー。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/08/15 17:46
    •  デカいよ。なんせ野田太郎の出身地だ(あざとい番宣は止せ、第一何の関係が)。
       ここで問題です。青森県から山口県へ陸路で行くとき……は、だいぶ前にやったな。
       桜島。
       しばらく前から不気味でしたがそうですか、いよいよですか。
       鹿児島県人は「桜島のおやっさん(おやじドン、か)」とか呼んで親しんでいますが、本格的な噴火となるとそうも言ってられないよね。まあ、あのあたりは霧島火山帯。いつ何が起こってもおかしくないわけですが……。
       やみげんさんの暑中、じゃなくて残暑お見舞い、拝見しました。
       今年のは(も)エロいですね。大人の女といいますか、ね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/08/15 18:28
    •  日本自体が火山島ですからね。
       どこが噴火しても不思議じゃないです。
       箱根は、どうなってるんでしょうね?
       兵庫県は、日本海にも面してます。
       豊岡市は、コウノトリで有名。
       豪雪地帯で、年間平均降雪量は312cmだそうです。
       ちなみに新潟市は、217cmです。
       盆地で、夏は酷暑、冬は極寒だそうです。
       夏と冬との気温差は、45度。
       とても暮らせんわい。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/08/15 22:43
    •  それに淡路(淡路島)の旧六か国で兵庫県が出来ました。だから、実に多様な自然環境を併せ持つのが兵庫県です。神戸や明石、姫路なんて都会もあるし。
       近隣には京都山城、滋賀近江、奈良大和もあります。ええとこでっせ、東北の次はぜひ関西へおこしやす。あ、僻地和歌山・紀伊の国もあります。
       大阪は……まあいいや。
       箱根は少し落ち着いているんじゃないですかね(噴火警戒レベル3、入山規制)。テレビに箱根が出ると、ジモティは観光客を呼び戻すのに躍起のようです。
       一方、桜島は噴火警戒レベルが4(避難準備)に引き上げられたそうです。島の住民には避難勧告が出て、全員避難したとのこと。予断を許しませんね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/08/16 07:24
    •  逆に、人が住んでたことが驚きでした。
       桜島って、常時、火山灰を降らせてるんじゃないですか?
       かつては完全な島だったそうですが、1914年の噴火で大隅半島とつながったとか。
       面積は、77平方キロ。
       佐渡の11分の1です。
       昔は村が2つありましたが、現在は全島が鹿児島市に編入されてます。
       それでも人口は、5,000人以上のようです。
       レベル5になったら、この人たちが、すべて避難しなければなりません。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/08/16 11:48
    •  わかりませんが、常時噴煙を上げていることは間違いないでしょうね。
       で、鹿児島県人、といいますか薩摩人はこれを「勇壮だ」「男らしい」「あんな男になれ」とか言うそうです。
       鹿児島県人の知り合いはいないんですがね。
       何を好き好んでこんな危ない場所に住む、とか言ってはいかんのでしょうね。外国の人から見れば、日本そのものが「危ない場所」なのかもしれません。
       まあ、火山国は他にもいっぱいあるし、地震・火山以外にも、危険がいっぱいです、今のこの地球。絶対安全、なんてとこあるのかなあ。
       で、桜島。
       5000人以上も住んではるとは、知りませんでした。また何を好き好んで、は置いといて、そうか、レベル4ではまだ全員退避じゃないんだ。
       今朝のニュースで、口永良部の現在をやっていました。どうも、帰還は遠い先の話になるようです。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/08/16 12:17
    •  今、宣伝すれば、売れると思うんですけどね。
       実際、自治体の人とかは、読むべきです。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/08/16 14:05
    •  こうなるとこれが話題になるなあ、避けてたんだけどね。
       なんでかっちゅうと、こないだの入院の最中に蔵書を大量に、しかも無断で処分されたのは何度か書きました。実はその中に『死都日本』も含まれていたのです。単行本で、しかも新刊を買ったのになあ。家人にとっては“ただのゴミ”だったようです。いくらしたと思(おも)とんじゃい。
       しかしこうなると読みたい。今更また買う気力もありませんので、図書館だな。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2015/08/16 18:19
    •  単行本を買うかね。
       文庫で出てるのに。
       図書館はたぶん、予約待ちだと思いますが……。
       ぜひ、読んでくらはい。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2015/08/16 23:10
    •  文庫より見栄えがいいじゃん。中身は、《解説》とかあったりして文庫の方がいいんだけどね。それに単行本は重いから、寝ころんでは読みづらいし。
       んじゃ、何で単行本かっちゅうと、だから見栄えでんがな、見栄え。
    コメントする   【由美と美弥子 1822】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top