Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1811
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ほんとに、こんなので気持ちいいんですか?」
「良すぎです。
 奥さん、ぜったい風俗で稼げますよ」
「そんな人生もありなのかしら」
「大有りです。
 あぁ、ストップ、ストップ。
 マジで危ない。
 暴発寸前です」
「でもこれ、女性はちっとも気持ちよくありませんわ」
「ま、確かにそうでしょう。
 これもまた、想像力で楽しむプレイです。
 それじゃ、立て続けに初物をいただきます。
 あー、興奮しすぎて、今にも出そうです。
 我慢我慢」
「何をなさるんです?」
「さっき、言ったでしょ。
 クンニですよ」
「恥ずかしいわ。
 汗かいてるから」
「汗以外のものもかいてるでしょ。
 ここまで来て、何を恥ずかしがるんです。
 自分で脱ぐのが恥ずかしければ、ボクが脱がしてあげますよ。
 ほら、ソファーによりかかってください。
 脚を閉じちゃダメですって。
 ボクが、股の間に入らなきゃならないんですから。
 しかし、ほんと量感のある太腿ですね。
 この腿で、絞め落とされてみたいです。
 でも今は、締めないでくださいね。
 はい、開いて。
 そうそう。
 よいしょ。
 はは。
 パンティ、透けてますよ」
「言わないで」
「これもまた、すごい勝負下着ですね」
「わざわざ、船橋まで行って買いました」
「いじらしいです。
 でも、下ろさせていただきます」
「いやいや」
「はは。
 そう言いながら、腰を持ちあげて手伝ってくれるじゃないですか。
 いじらしいなぁ。
 ほら、ご開帳。
 ダメですって、閉じちゃ。
 閉じたって、そこがどうなってるか、モロわかりですよ。
 ほら、このパンティの湿り具合」
「返して」
「いまさら、そうはいきませんって。
 こんなにスケスケになるまで濡らしといて。
 ちょっと、嗅いじゃいましょう。
 くんくん」
「やめてー」
「イヤらしい匂いが、プンプンしますよ。
 嗅いだ途端、出そうになりました。
 奥さん、このパンティ、もらっていいですか?
 これから毎朝、これをオカズにオナニーします」
由美と美弥子 1810目次由美と美弥子 1812





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/07/31 07:29
    • 律「あ、そうだ。
       倉庫なんじゃないの?
       食料とかの」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150726100954422.jpg
      ↑栃の実。江戸時代でも、飢救作物として天井裏に備蓄しておいたとか。
      み「どう?」
      小「食料だったら、高床式の倉庫にすると思います」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201507261009485eb.jpg
      ↑これも、三内丸山遺跡。
      小「ここは、地面を掘り下げてますから……。
       湿気はあるし、ネズミとか虫も入り放題ですよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201507261009316d4.jpg
      み「なるほど。
       それ以外の説には、どんなのがあるの?」
      小「共同作業所とか、集会所ですね」
      み「いまいち、納得しかねるの。
       ここには、何人くらい入れたのかね?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201507261010205d3.jpg
      小「整列すれば、200人近く入ったそうです」
      み「ふむ。
       この集落の人口が、500人だったよね」
      小「ですね」
      み「てことは、人口の4割が入れたわけだ」
      律「やっぱり、集会所?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015072610093221a.jpg
      ↑夏の甲子園大会開会式。49チーム×18人=882人くらいでしょうか?

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/07/31 07:30
    • み「住民一同が集まって何するの?」
      律「いろんなことを決めたりするんじゃないの?」
      み「そんなにいたら、話がまとまらないでしょ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201507261009296d8.jpg
      み「この集落が、合議制で運営されてたとは思えないよ。
       あの、掘立柱建物を見てもさ。
       絶対的な指導者がいたはず」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201507261009510c9.jpg
      ↑今、こんなコントをやったら、大問題になります。
      律「じゃ、いったい何なのよ、ここは?」
      み「これは……。
       学校じゃないの?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150726100926844.jpg
      ↑アフリカ、難民キャンプの小学校。先生のモチベーションは高く、生徒の意欲もスゴいそうです。
      律「500人の集落に、そんなに子供がいる?
       子供の割合って、どのくらいなのかしら?」
      み「確か、戦後の一時期は、人口の3分の1が子供だったはず」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150726100950026.jpg
      ↑昭和22年、町内のお祭り前の記念撮影。今、うちの町内で、子供を見かけることは、ほとんどありません。
      律「500人の3分の1って……。
       何人?」
      小「167人です」
      み「暗算1級か!」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201507261009286b6.jpg
      ↑1級問題。計算過程のメモ書きも禁止。ぜんぶ頭の中だけで計算します。制限時間に注目。
      小「そんな大したもんじゃないですよ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/07/31 14:18
    •  結局この紹介テロップ?、どこまでも続きます。
      登場人物
       迫田:千葉県某所の農協職員、営業職なるも成績不良、
         オナニーは一日5回、変態
       宮本夫人:千葉県某所農家の嫁、主人を含め男とはご無沙汰、
           趣味は男を釣るための派手なファッション、変態
       赤ミニ女:このシナリオの語り手、自称看護師、
           宮本夫人と同年配か、
           少年趣味あり、変態、
           時折アテレコを入れるも、ここ数回は入らず
         
       宮本宅応接間。
       乳繰り合い始めた迫田と宮本夫人。
       庭先から覗き込む赤ミニ女、しばらく大人しくしている様子。ちょっと懐かしいぞ、と。
      >この腿で、絞め落とされてみたいです
       脚による絞めは難しいぞ、迫田くん。三角絞めと言ってな、幾通りかのバリエーションがあるが、いずれも絞めの高等技だ。宮本夫人には無理じゃないか。
       贅沢言わず、手で絞めてもらいな。
       ところで、『絞め』と『締め』をごっちゃにしているようだが迫田くん。『絞め』は相手の首を、『締め』は首以外の部分を攻めるものだ。よいかな。
       さらに言うと、『絞め』『締め』に『関節技』を加えて『極技(きめわざ;サブミッションホールド)』と総称する。柔道でのいわゆる寝技だな。参考にされたい。
      >船橋まで行って買いました
       ほう、船橋ってエロ下着が名物なのか、知らなかった。
       では、↓こういうのはどうだ。
       現在、千葉県にはストリップ劇場が一軒もない、すべて閉館してしまった。最後まで残っていたのが、船橋の『若松劇場』だったが、2013年8月に最後のステージを終えた。残念なことだ。
      >奥さん、このパンティ、もらっていいですか
       それは構わんが迫田くん。
       その代わり、船橋まで行って同じものを買ってこなければならんぞ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/07/31 14:21
    •  これを用いて作るのが栃餅。おそろしく手間がかかるそうです。
       大型竪穴式住居の用途。
       わたしもいろいろ考えましたが、だいたいが会議用でした。国会・内閣・裁判所の全ての機能を担っていたのではないか、と(三権分立じゃなかったということだな;半可通)。
       教育施設は思いつかなかったなあ。
       暗算問題。
       見取、掛け算はともかく、三桁の割り算はすごいね。わたしなんか、そろばんを使っても何分かかるか……。
       で、全部で3分だもんなあ。さすが1級、ここは素直に脱帽です。
      ※ 今日はケーブルテレビの設置工事で、投稿が遅くなってしまった。今、そのケーブルで、甲子園大阪大会の決勝を見ながらこれを書いています。
       現在5回裏、偕星1-1浪商で、浪商の攻撃中。二死ですが、満塁になりました。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/07/31 19:44
    •  その違いは知らなんだ。
       変換して、最初に出た方で確定してたかも。
       船橋。
       行ったことはありませんが……。
       総武線沿線ということで、なんとなく、錦糸町や小岩のイメージがあります。
       昔は、船橋ヘルスセンターという有名施設があり、喜劇映画などの舞台にも使われたとか。
       現在は、人口62万人の大都市のようです。
       栃餅。
       “土地持ち”に通じて、縁起がいいじゃないですか。
       わが家の庭には、トチノキの仲間のマロニエが植えてあります。
       わたしが、通販で70㎝くらいの苗木を買ったのですが……。
       今では、2階の屋根を超えるほどに成長しました。
       初夏に咲く花は、ほんとに綺麗です。
       ケーブルテレビ、無事に繋がって良かったですね。
       ZAQですか。
       インターネットも、これに乗り換えたわけですね。
       メールの設定、大丈夫ですか?
       大阪大会。
       残念ながら、浪商は負けてしまいましたね。
       大阪偕星の練習方法に賛成はできませんが……。
       持久力だけは、付くでしょうね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/07/31 23:20
    •  絞め締め。
       混在してるんで、気になって調べたらそう書いてあった。
       Wikipediaは便利だなあ。
       わたしは一度行ったことがあります、船橋。
       学生時代の友人が就職した先が船橋で、用もないのになんとなく尋ねたんですね。わたしはまだ学生でした。
       「めし、おごったるわ」ということで入ったのが寿司屋。「お、さすが社会人」とか思いながらカウンターに座ります。「何でも好きなもん頼めや」と、実際には関東弁で言います。そいつの地元なんですね、船橋。
       で、「おうおう、えらそうに」とか思いながら「サバ」と注文しました。そしたら、そいつもカウンター内の板さんも実に妙な顔をしました。雰囲気も妙なものになり、そそくさと店を出ました。その後寿司の話題は出ません。わたしも不得要領のまま何も言いませんでした。
       その後、寿司を食べるたんびにそのことを思い出す癖が付いちゃいましたが、ある時ふと、こうではないかと考えました。
       関西ではサバの握りは普通に食べます。バッテラ(サバの押し寿司)もありますし(あ、駄洒落になってる)。
       しかし、関東ではサバは寿司では食べないのではないだろうか。なんといっても「鯖の生き腐れ」。「そんな痛みやすい魚、寿司なんぞで食えるかい」というのが関東ではないか、と。
       もしこの考えが正解なら、「あんな美味いもの何で食わん、関東の田舎者め」と言うところなのですが、その後その野郎に会う機会もなく、関東人の知り合いも無く、疑問はそのままになっています。
       栃餅は“土地持ち”。
       お、おもろい。久しぶりに座布団一枚、って、言われてみればどこかで聞いたような気もするなあ。
       マロニエは、トチノキの一種セイヨウトチノキの別名ですね。
       マロニエときますとパリのシャンゼリゼですが、欧州ではポピュラーな街路樹だそうで、向こうの映像ではよく見かけます。そのせいか、いかにも西欧っぽい雰囲気の樹です(気のせいやろ)。
       高槻に「ムーランマロニエ」というカラオケ喫茶があるそうです。この屋号は「なんぼなんでも」と思いますが、まあ好き好きですね。
       ZAQのCMは嫌と言うほど見ていますが、我が家にお越しになるとは。ようこそお越し。
       ZAQ人形をくれるかな、と思っていましたが(ほんとはこれっぽっちも思っていませんでしたが)くれませんでした。販促商品にすればいいのになあ。ウケると思うが。
       接続も各種設定も、ZAQの兄ちゃんが全部やってくれました。なんやかんやで2時間くらいかかりましたかね。ただ、買ったテレビが安物なのか、画質がもう二つ。これはちょっとなあ。
       最初に見た番組は、予定通り?大阪大会。初回の浪商の投手を見た時点で「あ、こらあかん」と思いました。球威もコントロールも今一つ。よく4点ですんだなあという出来で、予想通り、全国最後の甲子園切符は偕星が手にしました。おめでとう。
       来年また出といで、浪商ナイン。3年生に来年はないが。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/08/01 08:43
    •  学生時代、まだ生寿司が食べれたころ……。
       1度だけ、新宿の寿司屋に入ったことがあります。
       回転寿司ではありません。
       と言っても、高級店に入れるわけもなく、屋台に毛の生えたような路地裏の店でした。
       そこで確か、サバの寿司を食べましたね。
       たぶん、ほかのネタより安かったから頼んだんだと思います。
       スーパーでも、サバの刺身は、普通に売ってましたよ。
       船橋の店は、その店特有のわけがあったのではないですか?
       大将がサバのアレルギーで、握ったあと、全身に蕁麻疹が出るとか。
       マロニエ。
       葉っぱは、トチノキそのものですから……。
       花のない時期は、西洋っぽさは微塵もないですけどね。
       葉が大きいので、風で擦れて、秋にはボロボロ状態になり……。
       尾羽打ち枯らした風情になってしまいます。
       ケーブルテレビの接続の仕事ね。
       民家に、長時間上がりこむわけですね。
       エロシーン、書けそうですよね。
       兄ちゃんに、体験談とか聞けばよかったのに。
       画質が悪いのは、ケーブルテレビのせいではないのか?
       今までの戸外アンテナがそのままなら、そっちと繋げてみたら?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/08/01 11:42
    •  ふうん。寿司も刺身もあるんですか。
       じゃあ、あの異様な空気は何だったんだろう。寿司職人がアレルギーということだと、友人野郎の反応が意味不明だしなあ。
       マロニエの西洋っぽさ。
       西洋によく植わってるということです。
       ケーブルテレビのエロシーンって……そないなことしとったら接続間違えまんがな。
       今期待しているのは、秘密の暗証番号を打ち込むと、エロ動画専用チャンネルに移行できることです。
       うっとこには戸外アンテナなんぞ、もともとないんだよ。
       衛星放送は、今回初めて視聴可になったのだ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/08/01 12:47
    •  食べる習慣が無いのなら……。
       ネタとして置いとくわけなかろ。
       勃たんのに……。
       エロ動画なんか見ても仕方なかろ。
       ケーブルテレビで、地上波は見れないんですか?
       見れるなら、地上波の画質で比べられるでしょ。
       そもそも今どき……。
       画質の悪いテレビなんて、存在しますかね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/08/02 11:37
    •  そうだよねー、実際、出てきたわけだし食べたわけだし、サバの握り。ほんとに、わけわかりません。
       勃たんけど興奮はするのだ。
       「ポテンツが伴わんがリビドーは上がる」というやつだな。
       ケーブルで地上波。
       もちろん見れます。
       テレビのせいでないとすればケーブルのせいということなんでしょうがね。気のせいか、今までパソで録画しておいた分も画質が悪いような……。
       まあ、「画質調整」とかできるかもしれません。まだ取説をほとんど読んでませんのでね。そういう期待を楽しみにしましょう。
    コメントする   【由美と美弥子 1811】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top