Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1808
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「感激です!
 奥さんのおっぱいに、初めて挟まれる男になれるなんて」
「したことないので、どうするのかわかりませんわ」
「奥さんは、おっぱいを下から持ちあげて、寄せててくれればいいです」
「こうですか?」
「そうそう。
 スゴい谷間だ。
 壮観です。
 しかも乳首が突き出てて、エロすぎです。
 奥さんの乳首、縦長ですよね」
「恥ずかしいわ。
 きっと、主人と子供が吸い過ぎたんですわ」
「吸わずにおれない気持ちは、よくわかります。
 後で存分に吸わせていただきます。
 その前に……。
 じゃ、おっぱいに載せますよ」
「あ、熱い」
「王者の印です」
「何ですの、それ?」
「♪真っ赤に燃える……。
 そんなことはどうでもいいです。
 じゃ、動かしますよ」
「こんなんで、気持ちいいんですか?」
「これは、直接的な感覚より、脳で楽しむプレイですね。
 人間ならではの高度な性行為です。
 でも、もう少し滑った方がいいですね。
 汗が出るといいんですけど。
 ちょっと、エアコンが効きすぎですかね。
 あ、そうだ。
 奥さん、唾を垂らしてくださいませんか」
「そんな、汚い」
「唾が汚いわけありません。
 むしろ、唾液には殺菌効果があるんです。
 女性がフェラチオしても病気にならないのは、この殺菌効果のおかげです」
「ほんとですか?」
「今、思いつきました」
「いい加減な」
「でも、医師会が、フェラチオを危険視するコメントは出してないはずです。
 これはもちろん、クンニにも云えますね。
 後でしてさしあげます」
「まぁ。
 恥ずかしすぎますわ」
「ご主人には、してもらってたんでしょ?」
「いいえ。
 一度も」
「なんですとー。
 それは、あり得ないですね。
 なんでしないんでしょう」
「わたしに聞かないでください。
 でもたぶん……。
 サービス精神に乏しいせいだと思います。
 田舎の長男ですから」
「そんなものなんですか。
 それじゃひょっとして、奥さんのそこを舐めた男はいないんですね?」
「いません。
 というか……。
 微妙です」
「なんです、それ?」
由美と美弥子 1807目次由美と美弥子 1809





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/07/26 07:34
    • 律「こないだ、看護師長が、あるドクターのことを……。
       風呂屋の釜って言ってた」
      み「なんじゃそれ?」
      律「わたしも、ナースたちもぜんぜんわからないから、聞いたのよ。
       そしたらね……。
       『風呂屋の釜』の中は、お湯ばっかりでしょ。
       つまり、『湯うばっか』……」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150724062355b4c.gif
      律「『言うばっか』ってこと」
      み「その話が、なんでここで出てくるのじゃ」
      律「だから、あんたにもその称号を差し上げますってこと」
      み「失敬な!
       学問をないがしろにする気か」
      律「学問ってのは、あんたみたいな薄っぺらい絵看板を立ち上げることじゃないの。
       看板の裏側に、しっかりした裏付けを打ち付けるのが学問」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150724062338270.jpg
      み「思いつきで言ったでしょ」
      律「わかる?」
      み「わかりまんがな。
       風呂屋仲間ではないか」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150724062333dcd.jpg
      律「一緒にしないで」
      み「さて、チミ。
       次はどこかな?」
      小「困ったな。
       ここまでで、だいぶ時間かかっちゃいましたよ」
      み「そんなんで、ガイドが務まるか」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150724062336f16.jpg
      ↑ガイドは、ボランティアだそうです。入場無料なんだから、当然ですよね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/07/26 07:34
    • 小「ボクのせいですか」
      み「ミュージアムにも寄りたいんだけど」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150724062335727.jpg
      小「えー。
       そしたらもう、あと1箇所くらいしか見れませんよ」
      み「それでいい。
       いい加減、足がくたびれた」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150724062332673.jpg
      律「大変な学者さんだこと」
      み「風呂屋兼学者である」
      小「それじゃ……。
       この掘立柱建物と双璧となる復元建物を見ましょうか」
      み「それが良い。
       穴の跡を見たってしょうがないわい」
      小「では、こっちです。
       すぐとなりですから。
       これです」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150724062350042.jpg
      み「おー、こりゃまたデカいな。
       さっきから見えてたけど」
      小「『大型竪穴式住居』と呼ばれてます」
      み「これが住居?
       デカすぎだろ。
       どんだけデカいの?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150724062351871.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/07/26 11:42
    •  結局この紹介テロップ?、まだ続きます。
      登場人物
       迫田:千葉県某所の農協職員、営業職なるも成績不良、
         オナニーは一日5回、変態
       宮本夫人:千葉県某所農家の嫁、主人を含め男とはご無沙汰、
         趣味は男を釣るための派手なファッション、変態
       赤ミニ女:このシナリオの語り手、自称看護師、宮本夫人と同年配か、
         少年趣味あり、変態、時折アテレコを入れるも、ここ数回入らず
         
       宮本宅応接間。
       乳繰り合い始めた迫田と宮本夫人。
       庭先から覗き込む赤ミニ女、しばらく大人しくしている様子。ちょっと懐かしいぞ、と。
      >直接的な感覚より、脳で楽しむプレイですね。
      >人間ならではの高度な性行為です。
       迫田くんのパイズリ評論です。
       なかなか言うではないか、営業は駄目なのに(なんの関係が)。
      >なんですとー
       これは懐かしい決め台詞です。
       元気にしているのかなあ。
       もう卒業したかな。いや、合格したかどうかも分からないんだよね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/07/26 11:44
    •  これはよく知られたギャグだと思いますが……知らんか、「み」さん「律」せんせ。関西ギャグかなあ。
       風呂屋仲間。
       これは傑作だと思うが、どこだっけ?
       地獄谷?じゃないよね。
       ガイドはボランティア。
       というより、趣味なんじゃないの。
       そういえば、趣味でガイドをやってるジサマがいたよね。つい昨日のことなんだけどね。
       しかし思うんだけど、『掘立柱』ってネーミングは何とかならんもんかね。反射的に“掘立小屋”って読んでしまうのは、わたしだけ?
       『大型竪穴式住居』
       確かにデカいけど、東北にはこういう民家はよくあるんじゃないの。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/07/26 12:41
    •  今日は、長らくの懸案だった、庭の草刈りをしました。
       わが家の敷地は、100坪あるので……。
       この炎天下、手で取ってたら死んでしまうと思い、ネットで充電式の草刈機を購入しました。
       値段は、6000円弱でした。
       値段からして、多くは期待してなかったのですが……。
       案外、働き者でした。
       充電器は、使いきってから充電した方がいいと書かれてましたが……。
       3往復くらいしても、一向に電池が弱りません。
       こっちの方が疲れてしまい、電池が無くなるまで使うことは無理でした。
       プラスチックの紐のようなので刈るのですが、思いの外、切れます。
       ミョウガの茎は無理でしたが。
       秋に、もう一度使おうと思っています。
       ついでに、スプリンクラーの設置も完了。
       庭が細長いので、2つ付けなければなりません。
       これで、夏を迎える準備が出来ました。
       あと、1ヶ月、がんばろう。
       本日は、高校野球、新潟県予選の決勝。
       中越対日本文理です。
       13時開始。
       暑いでしょうね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/07/26 18:46
    •  ご苦労様です。というか、何を好き好んで、といいますか酔狂な、といいますか、今日は日差しが強いんでないの。何もこんな日に草取りせいでも、曇りで風のある日、とか選んでやればええのに、とも思いますが、人それぞれ都合というものがありますからなあ。ご愁傷様です、これが結論だな。
       確かに、充電池は使い切らないで再充電をすると寿命が縮む、というか充電容量が次第に少なくなっていく、と言いますね。とはいっても、そんなに派手に少なくなるわけではなく、少しずつ、という感じです。一生使うわけでもなし、あまり気にしなくていいのでは、と思うぞ。
       そんなに気になるのなら、自然放電を期待して、次回の使用まで間を空けるか、でなければスイッチを固定して空回しさせるかですね(喧しいと思うが)。
       「プラスチックの紐のようなの」は、わかるようでようわからんなあ。チェーンソーみたいなものかな。
       テレビ機能が完全に使えなくなりました。録画しておいた分も当然視聴できません。31日の設置工事は確定です。「春よこい」という心境ですね。
       ♪テレビが見たいと待っている~

    • ––––––
      7. 間 黒男
    • 2015/07/27 04:53
    • ちょっと“ゆうて”みただけ

      浪速の戯れ言ですわ!

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2015/07/27 07:50
    • > ハーレクインさん
       休日と曇天が重なるのを待ってたら、秋になってしまいます。
       草も、これ以上成長すれば、簡単には切れなくなるでしょうし。
       仰るとおり、難点のひとつが、うるさいということです。
       あと、安全のため、スイッチは固定出来ないのです。
       刈るときは、常にグリップとスイッチを一緒に握ってなければなりません。
       握力が続かず、何度も休みました。
       ↓「プラスチックの紐」ではなく、ナイロンコードでした。
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150727074711a76.jpg
       そのパソコン。
       もう、おシャカです。
       日本橋、行きなはれ。
      > 間 黒男さん
       その言い回しは、初めて知りました。
       そのうち、使わせてもらいまひょ。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2015/07/27 11:46
    •  なるほど。鎌や鋸のように「切る」のではなく、細いひも状のもので「しばく」わけですか。
       ナイロンのように柔らかい物でも、素材が強靭なら十分用途にかなう。ただし「高速回転」がポイントですね。
       物体の「運動量」は、物体の「質量」と運動「速度」の積(参考文献:『センセイのリュック』第六場第二景 職員室)ですから、軽いナイロンコードでも、回転速度が大きければ、草くらいなら切断できると、こういうことですね。
       でも、「鋸じゃなくただのナイロンか」と油断してはいけません。人間の足くらい、簡単に切れちゃうでしょうから。
      >もう、おシャカです。
       
       お‐しゃか【御釈迦】
       (一説に、地蔵や阿弥陀の像を鋳るのに誤って釈迦像を鋳てしまったことから)つくりそこなうこと。つくりそこなったもの。不良品。「―にする」「―になる」        (広辞苑第六版)
       ワードやエクセルは問題ないし、メールは出来るし、ネットにはつながるし、YOU TUBEも見られますが、音声が出ないんですね。いろいろやったんですが、で、何度か復旧はしたんですが、電源を落とすと元の木阿弥。
       だから落さないようにしていたんですが、何もしていないのに勝手に落ちより腐りやがったんですよ、アホパソが。
       まだ買って6年なのになあ。

    • ––––––
      10. 間 黒男
    • 2015/07/27 16:29
    • 鋳物を鋳るときに、火が強すぎてなまくらに成る様、釈尊の観佛得が4月8日である事に因む。(珍しく江戸由来。)だと思いますが、如何?

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/07/27 18:31
    • > ハーレクインさん
       ナイロンコードでは、ススキの茎のような太いものは切れません。
       なので、河川敷の刈払いなどには使えませんね。
       でも、庭に細々と生えてきた雑草が相手なら、十分、威力を発揮します。
       逆に、ブロック塀や樹の幹に当たっても傷が付きませんから……。
       際まで刈れるのです。
       パソコン。
       何で音が出ないんでしょうね。
       内蔵スピーカーがダメなのなら、外部スピーカーを付ければ聞こえるかも。
      > 間 黒男さん
       4月8日は、釈尊の誕生日を祝う「花祭り」ですね。
       このお祭りでは、仏像の頭から甘茶をかけます。
       このことから、水をかぶってダメになったモノを、「おシャカになる」と云ったとか。
       甘茶の雨なら、打たれてみたい気もします。
       この猛暑の時期のイベントに、いいんでないの?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/07/27 22:26
    •  大したことないなあ、ナイロンコード。
       「刈って」るんじゃなくて「払って」るんだね。
       「双手刈り」は無効、あ違うな、反則か。では……、
       「大外刈り」は無効、「出足払い」いっぽーん。
       ま、とはいえ、ススキは草本(そうほん)類:いわゆる「草」の中ではしぶとい方かもしれません。木本(もくほん)類:いわゆる「樹木」は絶対に無理だな、ナイロンコード。
       パソの野郎、相変わらず、何をどうやっても無言の行です。杜子春でもあるまいに。
       外部スピーカーを付けてみますかね。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/07/28 07:50
    •  ススキを生やす人はいないでしょうから、切れなくても問題ありません。
       逆に、切れ過ぎないから安全なのです。
       長靴を履いてれば、足に当たっても平気です。
       外部スピーカー。
       買ってまで試すのは、リスクが大きいでしょう。
       ↓ラジカセなら、繋げるかも。
      http://oshiete.goo.ne.jp/qa/606407.html

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/07/28 11:52
    •  では、猫でも平気ということですね。
       その程度の威力ですか、ナイロンコード。
       やはり「送り足払い」、いや「払い腰」いっぽぉーん。
       確かに、余計な出費を増やすというのは考え物です。
       とりあえず、テレビを設置してから今後のことは考えましょう。ただ、今まで録りためた映像がパアになるのはなあ。特に『相棒』は、これまで放映されたものがほとんど揃ってるのでね。
       まあ、ケーブルテレビの番組には、過去の放映分もあるようですから、やはり今後のことは先のこと、ですね。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2015/07/28 19:43
    •  外付けのハードディスクに録画してるのなら、パーにはならんでしょう。
       新しいパソコンで、接続すればいいだけです。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2015/07/29 01:37
    •  外付けHD内のそれまでの録画は、すべてパアになりました。録画方式が違っていたのかな、と考えています。
       パソの音声、いつの間にやら元に戻りました。
       なんとかならんか、といろいろやっているうちはどうにもならず、こちらが知らん顔をしていると復活する。何か悪意のようなものを感じます。
       しかしこれまでの症状から考えて、どこまで持つか全く当てにはなりません。とりあえず、録り貯めておいたもののうち、美味しそうなのを選んで見ています。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2015/07/29 07:37
    •  録画したパソコンでしか見れない仕組みみたいですね。
       それをしないと、友人間でハードディスクの回し見が出来てしまいますから。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2015/07/29 12:35
    •  うーむ。
       いいじゃねえか、回し見したって。
       どうせ放映時に金取ってるわけじゃなし(NHKは取ってるけど)。
       CMをカットできるわけじゃなし(飛ばし見はしてるけど)。
       しかも、賞味期限まで設けおって。せこいぞ、テレビ局。
    コメントする   【由美と美弥子 1808】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top