Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1804
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「素晴らしい。
 乳首が埋もれちゃってる巨乳は多いですが……。
 奥さんの乳首は、まるで棗の実みたいに突き出てる。
 ノーブラだったら、ひと目でわかりますね」
「ノーブラなんて、考えられません」
「ホントにコリコリしてます。
 これはどうですか?」
「はぅっ。
 はぅっ。
 き、気持ちいぃ。
 気持ちいぃです」
「指先が、乳輪のぶつぶつをサワサワと撫でて……。
 指の腹は、乳首の側面を擦ってる。
 ボクの得意技です」
「す、スゴい」
「奥さん、お尻が前後に動いてますよ」
「い、イッちゃいそうです」
「乳首だけでイケるんですか?」
「イッたことはありません。
 でも。
 でもでも、今日はイッちゃうかも。
 あ、止めないで」
「イクのは、後の楽しみに取っておきましょう。
 じゃ、そろそろ、奥さんのテクを拝見しましょうか。
 立ちますから、奥さんが下ろしてください。
 ボクのパンツ」
「若い人のパンツって、格好いいのね」
「これがですか?
 普通のボクサーブリーフです」
「肌にぴったり貼りついて、とても魅力的なシルエットだわ。
 うちの主人のなんか、シマシマのトランクスですもの」
「生活感、ありますね」
「お洗濯してると、実感します。
 これがわたしの人生なんだって」
「じゃ、今日は、そのカラを破って……。
 ボクと一緒に、非日常な世界に飛び出しましょう」
「まぁ。
 詩人ですのね」
「ちんちんを勃てた詩人です。
 珍遊詩人。
 芸術は、爆発です」
「まだ、爆発しないでください」
「心得ました。
 じゃ、下ろしてください」
「はい。
 なんだか、手が震えそう。
 スゴい。
 引っかかって、下ろせないわ」
「布地を持ちあげてください」
「こうですか?
 うわ、出た。
 スゴいぃ。
 こんなになってるの、久しぶりに見ました」
「そんなにご無沙汰なんですか?」
由美と美弥子 1803目次由美と美弥子 1805





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/07/20 07:32
    •  お土産コーナーが、5階と1階にあります。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201507160727478bb.jpg
       ↓わたしが買ったお土産です。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150716072749c4a.jpg
      ↑「み」。
       ハンカチと、招き猫の赤(無病息災)を、母にあげました。
       ハンカチは一番高く、540円(税込)です。
       招き猫は、194円(税込)。
       わたし用は、右の千社札と、招き猫の黄色(金運!)。
       千社札は、10枚入って、216円(税込)です。
       使い道が無いので、まだ机の脇に置いてあります。
       総合計、1,144円(税込)。
       入場料と合わせても、1,744円(税込)です。
       これで半日以上楽しめたんですから、ほんとに有意義でした。
       東京都も、オリンピックなんかやらないで、こういう施設をもっと作ればいいのに。
       ちなみに、『江戸東京博物館』の総工費は、583億円。
       さてさて。
       今回の東京行きも、これでフィナーレ。
       『江戸東京博物館』を出ると、国技館前には人だかりが。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015071607274983b.jpg
      ↑「み」。
       力士の国技館入りを迎えるファンのようです。
       デブを待ってどうするとしか思えませんが、ま、楽しみ方は人それぞれです。
       わたしは人混みを背に、まっすぐ両国駅に向かいました。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150716074144fd0.jpg
      ↑字体が相撲字ですね。これは、気づきませんでした。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/07/20 07:34
    •  両国駅だったか忘れましたが……。
       ↓初めて、ホームドアというのを目にしました。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150716072738f53.jpg
      ↑「み」。
       普通に、隙間が開いてるんですね。
       あんまり、意味が無いんじゃないでしょうか。
       事故防止の機能はあると思いますが……。
       飛びこみを企てる人には、用をなさないんじゃないですか。
       覚悟を決めた人は、上だって乗り越えるでしょうし。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150716072749e98.jpg
      ↑東京のホームは混むので、ホームドアが無いと、黄色い線の内側を歩く人がいて危険なんでしょうね。
       さて、そんなこんなで東京駅に付き、すぐホームに上がろうかと思ったんですけど。
       ふと、昨年のことを思い出しました。
       リニューアルした東京駅の丸の内口を写真に収めたんです。
       でも、駅前の広場が工事中で、バリケードが立て回されててがっかりしました。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150716074141291.jpg
      ↑「み」。昨年、心臓ドッグを受けに行った帰りに撮ったものです。
       で、今年はもう外れてるだろうと、出てみたんです。
       がっかりでした。
       去年と同じまま。
       写真を取る気も失せ、真っ直ぐ新幹線フォームに上がりました。
       時間は、13時ころ。
       時刻表を見ると、13:16分と13:32分があります。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150716074142ec8.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. 間 黒男
    • 2015/07/20 07:49
    • 世界最強クラスのデブ(皮下脂肪があれだけ在れば、殴っても、蹴っても、ビクともしない!)

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/07/20 10:56
    • 登場人物
       迫田:千葉県某所の農協職員、営業職なるも成績不良、
         オナニーは一日5回、変態
       宮本夫人:千葉県某所農家の嫁、主人を含め男とはご無沙汰、
         趣味は男を釣るための派手なファッション、変態
       赤ミニ女:このシナリオの語り手、自称看護師、宮本夫人と同年配か、
         少年趣味あり、変態、時折アテレコを入れる
         
       宮本宅応接間。
       乳繰り合い始めた迫田と宮本夫人。
       応接間外の庭先から覗き込む赤ミニ女、しばらくおとなしくしている様子
       なんだ、いかなかったのか、宮本夫人。
       乳首でいったら、こちらも興奮するのになあ。
      >うちの主人のなんか、シマシマのトランクスですもの
       もしもし、宮本さんの奥さん。
       ブリーフよりトランクスの方が男の健康にはいいんだよ。トランクスは風通しがいいから、きんたまへの空冷効果が大きいんだね。精子は熱に弱いからね。
       珍遊詩人はともかく、なぜにここに岡本太郎が……。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/07/20 10:59
    •  朝顔の柄だから、浴衣かと思った。
       ま、涼しげです。
       オリンピックは国がやるんだから、東京が「やらん」と言っても無駄だろ。ただ、費用がなあ。
       国立競技場の新築工事計画は、デザインも含め白紙に戻すそうです。安部サンによると「ゼロベースから」だとか。
       両国駅の駅名表示は相撲字。
       昔は普通の字体だったと思うけど、ま、何十年も前に見たっきりです。
       それにしても誰が書いたんだろう、やはり呼び出しさん?
       ホームドアに隙間。
       そんなことないはずだよ。ドア以外の部分は固定式の壁だし、ドア部分だけが電車が着いた時にのみ開きます。もちろん自動で。
      >飛びこみを企てる人には、用をなさない
       それはそうです。そんなのを防ぐ方法はないでしょう。鉄道にとっても乗客にとっても迷惑な話です。
       そんなに死にたければ、誰にも迷惑のかからない山奥かどこかで、人知れず死んでくれ。
       東京駅。
       今夜のブラタモリ、特番の東京駅特集です。
       面白そうだよ。

    • ––––––
      6. きりしま
    • 2015/07/20 11:31
    • そのホームドアはまだ本稼働前なのだと思います。
      男性も乳首だけで射精できるそうです。
      http://video.fc2.com/ja/a/content/20140822FGqa6hfS/

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/07/20 12:13
    • > 間 黒男さん
       昔、相撲取り最強説というのがありましたね。
       あらゆる格闘技の中で、相撲取りが一番強いという伝説です。
       でも、そうではなかったというのを証明してくれたのが……。
       ボブ・サップ戦の曙でした。
      > ハーレクインさん
       岡本太郎は、迫田くんが言ったこと。
       でも、妄想の中なんだから、ミニ女が言わせたことになるのか。
       わたしも、ようわからんようになってきました。
       浴衣が……。
       540円で買えるわけなかろ。
       ギリシャが傾いたのは、アテネオリンピックをやったからだそうです。
       東京オリンピック後の日本、ヒジョーに恐ろしいです。
       ホームドア。
       きりしまさんも書いてますが、わたしの見たのは、設置途中の状態だったんでしょうか。
       ブラタモリ。
       録画しました。
       楽しみです。
      > きりしまさん
       動画。
       再生ボタンを押す勇気がありませんでした。
       キモそうで。
       男の変態は、どうしてこう汚げなのかね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/07/20 16:13
    •  Mikikoが言わせたことだろ。
      >東京オリンピック後の日本
       競技場ひとつに2500億円もかけようなんて考えるようでは、ま、これは見直しするようですが、ほんとにギリシャの二の舞になるのかなあ。
       東京都は多分金を出さないと思いますが、無理やり出させたりして。
       ホームドア顛末
       きりしま説「本稼働前」
       Mikiko説「設置途中」
       HQ説「好きにしろ」
       どこのホームドアも、ホームの端の方は開いていますから、飛び込もうと思えば簡単に実行できます。だから飛び込み防止用じゃなく、転落事故防止用なんですね。
       乳首動画。
       見ましたが、別にキモくはありません。
       なんか、ブラみたいなのを着けてるんで、はじめは女かと思いました。で、よく見れば立派なちんちんが……。
       しかしこういうのを見つけるとは、きりしまさんもマメですねえ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/07/20 18:31
    •  この夏、初めてセミの鳴き声を聞きました。
       ここらはアブラゼミしかおらず、暑苦しいだけですが。
       本日、大相撲結びの一番で、勝負が決まったあと……。
       白鵬が、逸ノ城のノドを突きました。
       わたしは、白鵬の心情が理解出来たように思います。
       土俵際で力を抜いた逸ノ城への怒りじゃないでしょうか。
       横綱と対戦しながら、負けそうになって力を抜くなど、もってのほかです。
       わたしは、逸ノ城は大成しないと思います。

    • ––––––
      10. きりしま
    • 2015/07/20 20:02
    • それは、私が以前、メンズエステで乳首近くをマッサージされただけで射精したことがあり、それを友達に言ったら信じてもらえなかったので、ネットで「乳首で射精できる」ことを証明したかったのです。

    • ––––––
      11. 間 黒男
    • 2015/07/20 21:25
    • もし、経済破綻したら、電通のせいでしょうな!

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/07/20 22:25
    • >Mikikoさん
       その年、初めてモンシロチョウを見た日を、モンシロチョウの「初見(しょけん)」、初見日と云いまして、気象庁が毎年全国調査をしています(以前に書いたな)。
       セミの調査をしているかどうかは知りませんが、しているとしたら「初聴」ですかね。ちょっとドキドキします。
       新潟は梅雨明けですね。大阪はあと2,3日後だそうです。
      ●白鵬は勝負あったでのど輪攻め
       ニュースで取り組みを見ただけなんですが、わかったのは逸ノ城があっさり土俵を割った、これだけです。白鵬の腹の内も、逸ノ城の思惑もわかりません。
       とりあえず言えるのは、勝負がついた後の白鵬ののど輪、これはまたしても非難囂囂(ごうごう;こんな漢字だそうです、か、書けん)でしょう。相撲の流れとしては無用の行為ですから、これはしょうがないですね。
       ただ、白鵬の腹の内を推測すると「もうちょっとシャキッとせんかい!」あたりだったかもしれません。この取り組みに限ったわけではなく、ここまでの逸ノ城の相撲内容、さらに先場所の成績、取り口、もろもろ含めて、もたつく逸ノ城に「何やっとんねん、もたもたしおって」なんてことを感じているのかもしれません。
       その苛立ちが、横綱白鵬をして、あののど輪をやらせたのかもしれません。つまり好意的に見れば、素質のある後輩への叱咤、と云えなくもありません。わかりませんがね。
       さらに深読みすれば、白鵬の苛立ちは、逸ノ城に対してだけのものではないのかもしれません(「かもしれません」が続くな)。
       日馬富士、鶴竜の二横綱には多くは望めない。
       稀勢の里、豪栄道、琴奨菊の三大関は全く期待できない(わたしは稀勢の里への期待はとうの昔に捨て去りました)。
       照ノ富士は、まだ勢いだけやっているという感が否めない。
       そして……自分の力は明らかに落ちてきている。63連勝をした時のような、どこをつついても隙がないという圧倒的な強さは、今後、場所ごとに陰りを見せていくだろう。そして近い将来、引退が待っている……。
       その時、大相撲を支えるのは誰なのだ……。好意的な見方をしますと、こんなところじゃないでしょうかね。
       
       ひるがえって逸ノ城。
       こちらは伸び悩んでいます。いや、「悩んでいる」ならいいんですが、悩んでいないかもしれません。何も考えていないかもしれません。これは困ったものです。
       馬力だけでここまで来ましたが、ここから先はそうはいかない。ある意味、分かりやすい力士です、逸ノ城。ここをどう乗り越えるか。思案のしどころなのですがさあ、どこまで悩み、考えているのか。
       もちろん、人の内の思いなんてわかりませんがね。近くにいたってわからないんだし、まして我々はテレビで見ているだけ、しかも本場所の土俵だけです。わかるわけがない。
      >きりしまさん
       ははあ、そういう裏事情!がおありでしたか。なるほど。
       それにしても、エステで射精しますかね、よっぽど溜まっていたのか……精力絶倫オットセイ、というところでしょうか。
       レズエステもの顔負けですね。あれはなかなか結構なものです。
      >間 黒男さん
       なぜに電通……。
       博報堂には責任ないのでしょうか。

    • ––––––
      13. 間 黒男
    • 2015/07/20 22:29
    • 確か、電通がオフィシャル受注したはずです!

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2015/07/21 07:34
    • > きりしまさん
       メンズエステって、風俗なんですか?
       風俗でなければ射精しちゃいかん、ということでは無いでしょうが。
       あ、普通のエステなら、タオルとか巻いてるわけか。
       でも、勃起はバレますよね。
      > ハーレクインさん
       今朝、水やりしてて、3箇所も蚊に刺されてしまった。
       セミは、いくらいてもいいですが……。
       蚊だけは許せん。
       梅雨明け。
       関東甲信は明けましたが……。
       北陸は、まだです。
       天気予報では、新潟は北陸の括りです。
       近畿は、きのう明けたのでは?
       大相撲。
       とにかく情けないのは、日本人大関です。
       陥落の基準を、もっと厳しくすべき。
       勝ち越せばいいなんて、ハードル低すぎです。
      > 間 黒男さん
       いろいろご存知ですね。
       いずれにしろ、予算を度外視した計画なんて、あってはならないことです。
       レベルの低さから言って、東芝と同等ですね。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2015/07/21 08:35
    • >Mikikoさん
       今朝のニュースで「大阪は昨日梅雨明け」と言ってました。そうか、もう明けたのか。
       で、今朝は猛烈なセミの鳴き声。
       生き物は自然環境の変化に敏感だなあ。当たり前か。
       大関陥落。
       琴奨菊は、今場所も厳しそうです。
       ここまで5勝4敗、昨日、一昨日と連勝したのは大きかった。残り6日、あと三勝で勝ち越しですが、白鵬、鶴竜、稀勢の里線を残しています。この三番を落とすとして、残る三番(相手は未定)を勝たないと大関陥落です。
       毎場所、こんな感じだよね、琴奨菊。
      >間 黒男さん
       電通なんて入っていたかなあ、で調べましたら、宣伝・広報部門の業務を確かに受けていました。なるほど。
       それにしても無茶苦茶多いな、こういうのを企業複合体というのかなあ。
       しかし、それならこけても一人電通のせいだけではなかろう、と思いますが。
       残念ながら、博報堂は入っていませんでした。

    • ––––––
      16. きりしま
    • 2015/07/21 18:58
    • メンズエステは風俗じゃないですよ。
      勃起はバレるのがいいに決まっているじゃないですか!

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2015/07/21 19:47
    • > ハーレクインさん
       北陸も本日、梅雨が明けました。
       九州北部と四国は、まだのようですね。
       わたしの住むあたりでは、アブラゼミしか鳴きません。
       暑苦しいこと、この上なし。
       新潟市内でも、山のある秋葉区などではヒグラシが鳴くそうです。
       樹林が無いところに、ヒグラシは住めないんですかね?
      > きりしまさん
       風俗じゃない店で射精するわけですか。
       たぶん、臭いでわかりますよね。
       でも何で、風俗でないエステ店なんか行くんです?
       その魂胆がわかりません。

    • ––––––
      18. 間 黒男
    • 2015/07/21 20:48
    • アブラゼミなら未だ良い方です!クマゼミが鳴き出したら、糞暑くて敵わない!

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2015/07/21 22:34
    •  たいがいのセミは、樹の無いところには住まないと思います。
       そういえば、天気予報のときは北陸所属なんですね、新潟。
       「北陸」「関東甲信」……とエリア分けしているようです。たいがい「関東甲信『越』」だよね。まあ、関東甲信越の中では、唯一、日本海側だからなあ。

    • ––––––
      20. きりしま
    • 2015/07/21 22:52
    • 普通にマッサージは気持ちいいですよ。
      しかもマッサージ嬢が射精を見て一瞬ドン引きするのがいいのです。
      風俗だったら射精はデフォルトじゃないですか。

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2015/07/22 07:49
    • > 間 黒男さん
       クマゼミ。
       新潟では、見かけないセミです。
       南方系なんですかね?
       ↓クマゼミの鳴き声。
      http://www.youtube.com/watch?v=0FaoF7QvKfI
       やかましい!
      > ハーレクインさん
       わたしの住むところにも、樹木はあります。
       街路樹とか、公園とか、あと民家ですね。
       こちらの民家の庭には、直径1メートルくらいの木があったりしますから。
       でも、林や森はありませんね。
       真っ平らで、田んぼばっかりですから。
      > きりしまさん
       変態道五段に認定します。
       エステって、素っ裸で受けるんですか?

    • ––––––
      22. きりしま
    • 2015/07/22 08:08
    • 紙パンツ1枚です。

    • ––––––
      23. Mikiko
    • 2015/07/22 19:44
    •  紙おむつじゃなくて?

    • ––––––
      24. きりしま
    • 2015/07/22 22:03
    • エステ用紙パンツ
      http://www.fontanamoco.jp/user_data/shorts.php

    • ––––––
      25. Mikiko
    • 2015/07/23 07:20
    •  確かにこれは……。
       災害時、水が不足して洗濯が出来ないときなど、便利だと思います。
    コメントする   【由美と美弥子 1804】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top