Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1785
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「こないだの健診で行った病院なんですが……。
 放射線技師のユニフォームは、ズボンなんですよ。
 でも、布地が薄いのか、パンティラインがはっきり出てましてね。
 ボクは若いから、残念ながらバリウム検査が無かったんです。
 今度、自費でもいいから行ってこようかな。
 彼女を指名して」
「放射線技師の指名なんて、聞いたことありませんわ」
「バリウムを受けた行員の話だと、台の上でいろんな体位を取るそうですね」
「バリウムが重力で下がったところを撮るわけですから」
「ぜひ、全裸で検査をお願いしたい」
「出来るわけないでしょ。
 即、退場です」
「いいじゃないですか。
 妄想なんだから。
 勃起させたまま、台の上でいろんな格好を取るわけです。
 そのうち、やたらと右を向かせる指示ばかりになる。
 右には、ガラス越しのブースに放射線技師がいるんです。
 何と彼女は、モニターを見ずに、ガラス越しのボクばかり見てる。
 もっとはっきり言えば、ボクの勃起した陰茎に見入ってる。
 しかも……。
 右手は前に回り、明らかに股間を触ってる。
 そのうち我慢が出来なくなったのか、起ちあがってズボンを脱ぐ。
 ショーツもかなぐり捨てる。
 そのまま彼女は、デスクに乗り上がった。
 モニターを両脚でまたいで、ガラスに貼りついた。
 ガニ股に開いた股間には、黒々と陰毛が茂ってます。
 可愛い顔に似合わず、思いのほか剛毛です。
 でも、それがまたアンバランスな魅力を演出してる。
 おそらく、お尻の穴の周りまでを、剛毛が縁取ってるでしょう。
 あぁ。
 それを、ボクの手で剃ってあげたい」
「どこまで脱線するんです。
 もっと突いて」
「はは。
 妄想は、最高のオカズですよ。
 タダだし」
「それは、オナニーのときでしょ。
 本番で妄想する人は、滅多にいませんわ」
「一生懸命、気を紛らわせてるんですよ。
 あなた、お若いですね。
 グチョグチョで、しかも締まります。
 大人のおもちゃみたいだ」
「失礼ね。
 あっちの方がイミテーションでしょ」
「一時期、コレクションしてました。
 押入れいっぱい」
「呆れた。
 ほら、そろそろ出さないと。
 彼女、待ってますわよ」
由美と美弥子 1784目次由美と美弥子 1786





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/06/24 07:27
    •  スイッチ、オン!
       しーん。
       点きません。
       テレビの真ん前で、もう一度、オン。
       しーん。
       どういうこっちゃ?
       コンセントが抜けてるのかと思いましたが、パイロットランプは点いてるので……。
       通電はされてるはずです。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150620125158bb8.jpg
      ↑『スーパーホテル安城駅前』の写真。わたしが泊まったホテルでは、こんなに複雑じゃありませんでした。
       何で点かないの!
       何べん押しても、点きません。
       テレビも見ずに、黙々と食事だけする気にはなりません。
       仕方がない。
       フロントに電話するか。
       風呂あがりで、すでにホテルの浴衣を着てたので……。
       人を呼ぶとなると、また着替えなきゃなりません。
       面倒くさい!
       ひょっとしたら、リモコンの電池が切れかけてるのかも知れませんが……。
       さすがに、電池までは持ってきてません。
       座ってても、どうにもならないので……。
       電話することにしました。
       しかし!
       部屋に、電話器がにゃい!
       テーブルの上はもちろん、ベッド周りも探索しましたが、ありません。
       着替えて、フロントまで行かにゃならんのか。
       いったい何時になったら食べれるんだ!
       ラマダン明けなのに!
       しだいに怒りがこみ上げてきました。
       何で点かないんだよ!
       もう一度、怒りのままにリモコンを押したら……。
       ようやく、点きました。
       これで一安心と思ったんですが、異様に感度の悪いリモコンで……。
       10回押すと、やっと1回反応する感じでした。
       とにかく、スーパーホテルに対する好意度が、地平線近くまで下落しました。
       で、電話器ですが……。
       やっぱり、部屋には備え付けられてなかったのです。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201506201252015f2.jpg
       エレベーター脇に、フロントに掛けられる電話が設置されてました。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015062012515787e.jpg
      ↑拝借した画像です。わたしの手ではありませぬ。
       ま、今どき、携帯を持ってない客なんかいないでしょうしね。
       考えて見れば……。
       部屋ごとに電話器を置けば、回線の基本料金だけでも結構な経費です。
       こういうところで安く上げてるというわけですね。
       さて。
       ようやく食事です。
       テレビは、東京ローカルのニュース。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015062012520026b.jpg
       ビールのプルトップを、プシュ!
       泡が噴き出ました。
       握った感じも、温いです。
       冷蔵庫は、強弱の調節も出来ません。
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150620125203bfa.jpg
      ↑ON/OFFのスイッチだけです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2015/06/24 11:52
    •  作者の得意技ですが、今回はさほど深入りすることもなく、元の妄想に戻りました。やれやれ。しかし、赤ミニ女の妄想はまだまだ続くようです。
       しかし農協変態男よ。気を紛らわせるための妄想がエロ妄想では、目的に適わんのではないか。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/06/24 11:54
    •  カプセルホテルじゃあるまいし、信じられんな。
       そりゃあ外線を各部屋までひけば経費は馬鹿にならんだろうが、インターホンなら大したことはあるまい。それすら各階に一つとは、サービス以前に、防犯上も問題があるんじゃないのか。「安かろう悪かろう」だなあ。
       それとも、錦糸町という土地柄ゆえなのか。
       
       テレビは東京ローカル。
       なるほど。東京エリアのニュースなら“ローカル”ですな、確かに。
       ちょっとびっくりした。
       ぬるいビール。
       テレビ一件もそうだけど、なんか気勢が上がりませんな。
       「早く寝ろ」ということなのでは。

    • ––––––
      4. きりしま
    • 2015/06/24 12:50
    • 関東ローカルのニュースはNHKなどにあるけれど、東京ローカルのニュースはMXテレビ(視聴率悪い)しかないです。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/06/24 15:43
    •  MXテレビ。
       し、知らぬ……。
       「東京メトロポリタンテレビ」の事ですね。東京都(と、若干の東京近接関東域)でしか視聴できないようです(伊豆諸島には中継局あり)。
       マジに東京ローカル局ですね。
       兵庫ローカルの「サンテレビ」だって、大阪全域で視聴できますし、京都ローカルの「KBS京都」も、滋賀と大阪で視聴可、です。
       まあ、このあたりは関西ローカル局の事情があるのでしょう。ちなみに、関西で一番大きな顔をしているローカル局は「テレビ大阪」です。
       しかし……きりしまさんって、何者?
       九州ローカルのお方……じゃないよね。
       なでしこ、勝ちました。
       2-1でオランダに勝利、ベスト8進出です。
       いやあ、GK海堀のミスが無ければ2-0の完封、気持ちよく次に進めたんだけどね。
       まあ、しかし、ミスというのは少し酷かな。
       試合終了間際、ロスタイムに入って残りあと1分というところ、オランダが放ったへにゃへにゃのヘディングシュート。わたしでも取れそうなくらいのへにゃへにゃさでしたが、海堀、これを後ろにそらしてオランダこの試合初ゴール。思わず「何じゃあ」と叫んじゃいましたよ。その直後に試合終了のホイッスルが鳴りました。
       まあ、海堀もボケッとしていたわけではなく、時間稼ぎに手じゃなく、胸でトラップしようとした。で、後ろにそらした、ということのようです。がしかしその前、後半何分くらいだったかなあ、日本ゴール前の大混戦の中、パンチングで見事ゴールを防いだ海堀のプレーもあったわけですから、その雄姿と比べると……となっちゃうんですよね。
       まあ、試合状況から考えれば、一概にミスだと攻めるのは酷かもしれません。技術が未熟だったわけではない。気持ちを切り替えて次に臨んでほしいものです、海堀あゆみ。
       なでしこ、ベスト4を賭けた次の試合は、強豪ブラジルに競り勝ったオーストラリア。強敵です。キックオフは28日(日)05:00(日本時間)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/06/24 19:45
    • > ハーレクインさん
       なるほどー。
       外線に繋がらない電話器なら、通信費はかからんわけですね。
       しかし、錦糸町の土地柄だと、なぜ電話が無いのだ?
       無いのは、スーパーホテル、すべてのはずです。
       そうか、電話器を持ち帰られる場合があるのか。
       でも、それは立派な犯罪だよな。
       あの冷蔵庫だけは、マジでお粗末でしたね。
       冷凍庫が狭くて、ビールが入らないんです。
       なので、急速に冷やすことが出来ませんでした。
       なでしこ。
       これで、全試合、1点差勝ちが続いてます。
       組み合わせを見ると、反対側のサイドは熾烈ですね。
      > きりしまさん
       そうなんですか。
       こちらでは、Eテレを除くすべてのチャンネルで、新潟県だけのローカルニュースをやってます。
       なんで、東京都だけのニュースが無いんでしょうね。
       MXテレビというのを、初めて知りました。
       地上波なんですね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/06/24 21:52
    •  どうしてもね「場末の安っぽい飲み屋街」というイメージが抜けきらないんですよ。もっと言いますと「アブない町」。
       夜の錦糸町に出てみると、ネオンさざめく(安っぽい言い回しやのう)普通の歓楽街らしいんですがね、一度染みついたイメージというのは……。
       しかし、どうなん。ホテルチェーンでも、場所によって調度や設備、従業員の質などに違いが出ると思いますが。
       冷凍庫がなくても、氷さえあれば急速に冷やす方法があります。難しいことはありません。
       平たいバットなどに氷を敷き詰めて、その上に水平に置いたビールの缶を、掌で押しつけながら転がす、というか回転させる、これだけです。氷に突っ込んでおくだけではダメです。「転がす」「回転」これがポイントですね。
       氷が無ければ……ぬくもる前にさっさと飲んでしまうことですな。で、ウィスキーなり焼酎なり、強い酒に切り換える、と。
       なでしこの反対側。
       決勝に生き残るのはドイツ、フランス、USAのいずれかでしょうね。どこが出てきても、なでしこにとってはタフな試合になります。その前に、決勝まで勝ち上がらなければなりませんが。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2015/06/25 07:33
    •  昼間は、普通のオフィス街でした。
       夜だけの街じゃありません。
       で、大通りから小路を入ると……。
       静かな住宅街です。
       樹木の鬱蒼と茂る小学校なんかもありました。
       亀戸は、江戸時代……。
       呉服商などの別荘地があった場所だそうです。
       旅先に、バットなんか持っていかんだろ。
       オーストラリア。
       ランキングは、10位ですが……。
       8位のブラジルを破ってます。
       間違いなく、今までで最強の相手。
       ミスをしたら負けます。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2015/06/25 08:33
    •  ですもんね。
       錦糸町といいますと両国の先、本所・深川の続きです。広重じゃないですが、ちょっと外れるとなーんにもない、ただただどこまでも続く原野(ちょっと言い過ぎ?)だったもんね。要するに埋立地だったとこで、商家の別荘地というと「根岸の里の侘び住まい」てな感じですが、体のいい姥捨て山だったりして。
       旅先にバット。
       一瞬、野球ネタかと思ってしまった。
       工夫しなはれ。氷を敷けさえすれば何でもいいんだよ。
       しかし、よく考えたら(考えなくてもそうだけど)なでしこのランキングってブラジルより上なんだよなあ。すごいなあ。
       まあ、男子じゃないけどね。
      ここで質問です。
      じゃなくて、突然ですがプロ野球ニュースです。
      阪神タイガースは、昨日6月24日の対広島戦に7-2で快勝(ちょっとヒヤヒヤの場面も)、セ・リーグの単独首位に立ちました。
       24日終了時点でのタイガースの消化試合数は、年間143試合中68試合。ほぼ中間点での首位は、わたしの知る限り久し振りの事です。
       ただし首位とはいえ、勝ち越し数は僅か1。2位読売以下の5チームはすべて負け越し、勝率5割以下という体たらくのセントラルリーグです。
       そんなアホな、総勝ち越し数と総負け越し数は等しいはずやろ。
       確かにそうなんですがね。こうなった原因は交流戦で、セ6球団はパ6球団にぼこぼこにやられました。その結果のこの結果(?)なんですね。
       で、その交流戦のせいだけでもないのですが、タイガースのここまでのチーム成績はとうてい首位チームのものとは思えません。
       まず、総得点215はリーグ最少で、打率はリーグ最低の2割3分5厘。
       総失点287はリーグ最多、防御率(1試合で何点取られたか)は3.79で、これもリーグ最多。
       ちなみに、野球では問題にしませんが、サッカーに敬意を表して得失点差。これはマイナス72で、ぶっちぎりのリーグ最低。そもそも、得点より失点が多くて首位、というのも頭がメビウスの帯になりそうです。
       さらに本塁打数はリーグ最少の34。盗塁数23もリーグ最少。
       打てない、守れない、走れない。リーグ最下位でもおかしくない数字なのですが、なぜか首位。
       不思議なチームです、タイガース。
       とはいえ、現在最下位の広島とのゲーム差は3.5。今後どうなるかは全くわかりません。
       まあ……頑張れ。阪神タイガース。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2015/06/25 19:46
    •  ↓詳しいサイトさんがありました。
      http://www11.ocn.ne.jp/~tulipfls/kinshicho.htm
       何が悲しゅうて……。
       旅の宿で、缶ビールを転がして飲まねばならんのだ。
       プロ野球。
       ということは、クライマックスシリーズがありますから……。
       セリーグでは、勝率5割以下のチームが、日本シリーズに進む可能性があるということです。
       下手すりゃ、日本一になりますよ。
       どうなんですか、これ?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2015/06/25 23:47
    •  そういうシステムにしちゃったんだから、その結果ということで受け入れるしかないでしょう。まあ、現実的には「勝率5割以下でリーグ3位以上」ということはないでしょう(ないよね)。
       でも仮に、“この後は打ち切り、6月いっぱいの数字でリーグ優勝を決める”となるとあり得るか。
       情けないのう。頑張らんかい、セントラルリーグ!
       錦糸町の歴史。
       いやあ、おもろい。
       錦糸町は、大阪・梅田に似ているそうです。ホンマかなあ、と思いますが、わたしの持つ錦糸町のイメージではまさにその通り、と喝采を揚げたくなります(ちょっとオーバー)。
       錦糸町付近の地図。
       三つ目通り、四つ目通り、南割下水、横十間川……懐かしい(というのもおかしいですが)地名が並びます、
       「北斎通り」なんてのがあるんですね、知らなかった。
      「あれぇ、たれぞ来てくだされいの」呼べど叫べど町中を、離れし在の錦糸堀、更け行く庭にこおろぎの、啼く音も細き秋の末、野寺の鐘や小夜砧、いとど哀を添えにける。(錦糸町の祖、とされる歌舞伎作者・河竹黙阿弥「孝女お竹」の一節)
       “町中を離れし在”だそうです、錦糸町。
      >何が悲しゅうて……。
       旅の宿で、缶ビールを転がして飲まねばならんのだ
      ♪浴衣のきみは尾花の簪
       熱燗徳利の首つまんで
       もういっぱいいかがなんて
       みょうに色っぽいね
          (吉田拓郎『旅の宿』)

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2015/06/26 07:57
    •  「セ」「パ」こきまぜて、勝率の上位6チームに出場権があることにすればどうでしょう?
       今年だと、出場チームがほとんど「パ」になってしまうでしょうが……。
       それはそれで、仕方のないことです。
       ↓『錦糸堀』という名前の由来は、わかってないようです。
      http://chimei.kkf.co.jp/archives/291
       桂きん枝と関係ないか?

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2015/06/26 13:20
    •  それじゃ12球団1リーグになっちまうよ。
       2リーグ制の意味が無くなるでしょうが。
       錦糸ときますと錦糸卵。
       錦糸卵ときますと「ちらし寿司」、こちらでは「ばら寿司」。
       わくわくしますねえ、錦糸卵。
       あんな華やかな食材、ないよね。
       子供の頃、錦糸卵や、胡瓜の千切り、椎茸、干瓢、きぬさや、小エビ、刻み海苔などの鉢を周りに置き、大きな寿司桶で酢飯を作る母親の周りを兄妹で取り囲んで、ワクワクしながら見つめたのを思い出します。
    コメントする   【由美と美弥子 1785】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top