Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1781
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「だから、さっきも言ったじゃないですか。
 休みの日は、5回くらいオナニーするって。
 ここで、もう1回抜いても、まだ2回分は残ってます。
 彼女の家に着くまでに、十分回復可能です」
「その精力、建設的な営みに活かせないものかしら」
「活かしたくもありません。
 精力は、そのまま性行為に使いたいです」
「ま、それが、動物としての本道ではあるんでしょうけど」
「ボクは、本能のまま正直に生きたい」
「獣として?」
「そうです。
 さ、水飲み台に両手を付いてください」
「どうするつもり?」
「決まってるじゃないですか。
 獣として交わるんです。
 ドギースタイルというヤツです」
「わたしにも獣になれって言うの?」
「あなたは、見た目からして獣です」
「失礼ね。
 でも、彼女にいきなり後ろからじゃ、嫌われるわよ」
「大丈夫です。
 彼女は、人間ですから……。
 ちゃんと正常位で交わります」
「ますます失礼だわ」
「いいじゃないですか。
 これも一期一会です」
「意味が違うと思いますけど」
「さ、後ろを向いて。
 ほんと、短いスカートですね。
 何考えてるんですか?」
「大きなお世話よ」
「屈んだら、見えるんじゃないですか。
 ちょっと、手を付いてお尻を突き出してみてください。
 あー。
 やっぱり、見えますよ」
「こんな格好したら、見えるに決まってるでしょ。
 普段、こんな姿勢は取らないわ」
「しかし……。
 これ、Tバックじゃないですか。
 しかも、ピンクの。
 赤いミニに、ピンクのTバックって。
 風俗嬢でも、こんなの穿きませんよ」
「見せるために穿いてるんじゃありません。
 自分の満足のためです」
「こんなの穿いて歩いて、満足するんですか?」
「下着は、自己愛の象徴よ」
「自己愛ってのは、オナニーのことを言ってるんですか?」
「どうして、そういう方向にしか考えられないのかしら」
「考えようが無いじゃないですか。
 ミニスカTバックで自己愛となったら、オナニーしかありません。
 この格好でしてるんでしょ」
「もちろん、気分が昂まればすることもありますけど」
由美と美弥子 1780目次由美と美弥子 1782





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/06/19 07:25
    •  途中、どうも道の感じがおかしいので、地図を見ると……。
       ぜんぜん違う方向に歩いてました。
       やっぱり、気が緩んだんでしょうかね。
       ま、迷ったのが、目的を果たした後で良かったです。
       さて、大塚駅に到着。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150613190419b8d.jpg
      ↑2013年秋に出来たばっかりの『JR大塚南口ビル』。
       ここから、バスに乗ります。
       わたしの大好きな、路線バスです。
       大塚から、錦糸町までのバスが出てるんです。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015061319040289b.gif
       都バスです。
       今日の泊まりは、総武線の錦糸町駅と亀戸駅の中間辺り。
       もちろん、普通の人は、大塚から錦糸町まで、バスでは行きません。
       わたしがこれに乗るのは、単に路線バスが好きだからです。
       都バスは、スイカも使えて便利です。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150613190420cf7.jpg
       バス停には、ちょうど発車する直前のバスが停まってました。
       座れないようなら、1本見送ろうと思ってましたが……。
       後ろの席が空いてたので乗車することにしました。
       新潟のバスと違って、前から乗るのに少し面食らいました。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150613190400474.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/06/19 07:26
    •  いやー、このバスからの車窓は、この旅行の白眉でしたね。
       ↓『大塚駅前→錦糸町駅前』の停留所です。
      http://www.navitime.co.jp/stoplist/?TCode=859700ab&SCode=00016599&RCode=00004290&Year=2015&Month=06&Day=13&Hour=16&Min=11&type=4
       東京が、いかにスゴい街か、如実にわかりました。
       街に、まったく切れ目が無いんですよ。
       ずーっと、密集したビルが続きます。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150613190359f63.jpg
      ↑春日通り。こういう景色が、延々と続きます。
       外国人観光客が驚くのも、ムリはありません。
       わたしは、終点の1つ前、『錦糸公園前』で降りました。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150613190357af4.jpg
      ↑大きい公園で、子供がいっぱい遊んでました。
       今日の宿へは、ここからの方が近いんです。
       途中、スーパーもありますし。
       しかし、東京のバスは安いですね。
       降りたときは、5時を回ってたと思うので……。
       1時間くらい、乗ってたことになります。
       でも、料金は、210円です。
       ま、大塚から錦糸町まで、通しで乗る客なんかいないのでしょうが。
       しかし、こんなスゴい娯楽はありませんね。
       東京で老後を過ごせるなら、毎日でも乗りたいです。
       宝くじでも当たらなきゃ、ムリな話ですが。
       途中、『コモディイイダ』というスーパーで、夕食を調達。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150613190356a68.jpg
       お惣菜もたくさんあって、あんまり混んでなくて、いいスーパーでした。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. きりしま
    • 2015/06/19 08:43
    • 交通系ICが使えない路線バスなんてあるんですか?(笑)
      均一料金は長く乗る分には安いですが、2km以下で200円以上取られるのは割高感がありますね。
      しかし、大塚の病院に行くのに錦糸町に泊まるとは、まさか錦糸町のラブホ街で立ちんぼでもするためですか?そうに違いありません。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/06/19 13:37
    •  いきなりバックですかい、変態JAオナニー5回男さんよ。
      >あなたは、見た目からして獣です
       それはそうだな、なんせ赤ミニ変態妄想女だもんなあ。
       どうも変態ばっかしだなあ(だから「全ての女性が変態」だって。JAくんは男だけど)。
       お、赤ミニ変態Tバック女に改名だな。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/06/19 13:38
    •  だから、地図は最新版を持ちましょう。
       それとも「地図を読めない女」なのか。
       JR大塚駅南口ビル。
       まあなんとあっさりした……。
       東京とは思えん。秋田か青森かと思ったよ。
       錦糸町。
       どうしても、うらびれた安手の飲み屋街、というイメージなんだよ。行ったことないけど。手前の両国には行ったけど。
       なんせ「きんしちょう」だもんなあ(何を言っておる)。
       ははあ、きりしまさんも書いてはるよ。
      >ラブホ街で立ちんぼでもするため
       まあ、今どき「立ちんぼ」は無いと思うけど。あったりして。新宿にはいるらしいよ、立ちんぼ。
       で、亀戸ですかい、姐さん。
       「かめいど」。
       きんしちょうに、かめいど。
       ひえええーですね。なんでまたそんなとこに泊まる(錦糸町&亀戸の方、ごめん)。まさか、そこらの安キャバレーの面接じゃないだろうね。うるさいことは聞かずに雇ってくれるそうだよ(知らんで、聞いた話や)。
       スイカも使えて便利。
       スイカねえ。どうしても西瓜と読んじゃうね。もうちょっと名前に工夫が欲しいところです。
       まあ、こっちはイコカですから、そうエラそうなことは言えませんが、いちおう「いこか(関西語;行こうか)」の駄洒落です。
       あれ? 新潟にイコカ、じゃなくてスイカがあるんですかあ。
       大塚駅前地図。
       都電はもちろん都電荒川線(もうそれしか残ってねえよ)。ちょい北へ行くと王子、南は東池袋。
       それにしても「〇定」って、何なんだろうね。定食屋?
       都営バス[都02]
       大塚駅前⇔錦糸町駅前。
       軌間:軌道線じゃないので不明。
       路線総延長:不明。
       起・終点を含むバス停数35。
       全行程の標準所要時間56分。
       春日通り。
       東京都豊島区池袋から、文京区、台東区を経由して、墨田区へとほぼ東西に延びる道路の通称。明治通り(六ツ又陸橋)から四ツ目通りを越えて江東区との区界直前までの区間を指す(出典:Wiki)。
       しかし、こんなとこを走って楽しいのかね。理解できませぬ。
       ま、人ぞれぞれ、好き好き、カラスの勝手でしょー。
       「外国人観光客が驚く」というのは、なんとなくわかります。まあ「外国」によるでしょうけど。
       コモディイイダ。
       東京都北区滝野川七丁目に本部を置き、関東地方で食品スーパーマーケットを展開している日本の企業。旧社名は、株式会社飯田百貨店(出典:Wiki)。
       しかし、なんでもカタカナにしちゃうんだなあ。なんだよ「コモディ」って。
       さらに……、
       生鮮食品を中心に取り扱うスーパーマーケットを東京都、埼玉県、千葉県、茨城県に展開している。売上構成比は衣料・日用雑貨が1割弱で、ほとんどが食料品である。
       創業は、1919年(大正8年)。飯田信介が東京市本郷区駒込神明町(現:東京都文京区本駒込)にて始めた青果の行商である(出典同上)。
       ふむ。
       「イイダ」は創業者にちなむのか、納得。まあ、よくある話だけどね。
       それにしても「本郷区」「駒込」「神明町」って、なんとなく懐かしいね。行ったことないけど。

    • ––––––
      6. きりしま
    • 2015/06/19 14:19
    • ちなみに、市街地の切れ目は総武線方面の場合、四街道まで行かないとありません。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/06/19 20:12
    • > きりしまさん
       なるほど。
       今どきは、どこのバスでもICカードが使えるわけね。
       ま、新潟のバスでさえ使えるんですからね。
       ちょっと前まで、プリペイドのバスカードが出来て便利になったと喜んでたんですから……。
       世の中、進歩が早いよな。
       錦糸町にそんなエリアがあるんですか!
       それは、勇気を出して探訪してみるべきでした。
       わたしは、駅の手前の錦糸公園で折れたので、ごくごく健全な街としか感じませんでした。
       四街道。
       もう、千葉の印旛沼に近いあたりですね。
      > ハーレクインさん
       大塚の住宅街には都電も通ってて、道路は1997年の地図のままでした。
       単に、歩く方向を間違えただけです。
       錦糸町と亀戸は、選んだわけではなく、単に隣り合ってるだけです。
       普通のビジネス街にしか見えませんでしたけど。
       ちなみに、亀戸から2つ目が、新小岩。
       ディープな駅名が続きますね。
       ↓Suicaの使用可能エリアは、下記のとおりです。
      http://www.jreast.co.jp/suica/area/
       大塚駅の「○定」は、単に「定期券売り場」でした。
       コモディは、「日用品」のコモディティー(commodity)でしょうね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/06/19 22:10
    •  それを「迷った」と云うのではないか?
       四街道。
       大学の同期野郎が世帯を持って住んでいます。行ったことないけど。
       やはり4本の街道が交わってるんですかね。名称だけだと賑やかそうですが、ど田舎なんだろうなあ。
       印旛沼、ときますと田沼意次ですが、四街道はちょっと離れてるんじゃないの。印旛沼湖畔といいますと、やはり佐倉でしょう。佐倉ときますと、長嶋茂雄。
      >錦糸町と亀戸は……隣り合ってるだけ
       だから、そういうところを選んだんだろ。
       それにしても、亀戸、小岩ときますと、どうしても「寅さん」のイメージですが。
       小岩の向こうは市川市。もう千葉県、下総の国ですね。
       昔の小岩って、江戸市中だったんですかね。
       気になるので調べましたところ、錦糸町・亀戸は朱引き内でセーフ(ただし墨引きの外ですから、町奉行・遠山の金さんの管轄外)ですが、小岩は荒川の向こうで江戸ではありませんでした、残念。ただし、ぎりぎりですが武蔵の国ではあります。
       そういえば、葛飾も江戸の外です。寅さんって、江戸っ子じゃないんだ。
       Suica使用エリア。
       関西にはICOCAの他にPiTaPaがあります。阪急が始めて、他の私鉄各線に広がりました。近鉄だけは参加していないはずです。
       と思ったら、近鉄も参加していました。いつからかなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/06/20 08:20
    •  学校帰りに道に迷ったことがあります。
       友達の家に寄った帰りでした。
       単に、国道を反対方向に歩いてたんです。
       どこまで歩いても見慣れた風景が現れないので……。
       不安で半泣きになりました。
       オカシイと思いながらも歩き続けたため、その後の修正が大変でした。
       この体験以来、ヘンだと思ったら、すぐに立ち止まって考えるようになりました。
       自分が間違ってることに、いかに早く気づくか。
       これが、実に大切です。
       亀戸。
       ちなみに、両さんのいる亀有は、まったく別の地域です。
       でも、どちらも海抜ゼロメートル地帯ということでは、共通してます。
       それは、地名に“亀”が付くことからもわかりますね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/06/20 10:58
    •  わたしは道に迷ったことなどありませんのでピンときませんが、迷う人ってやはり「方向感覚」が希薄なんだろうなあ。
       自分が現在、東西南北(もちろん言葉じゃなくていいんだけど)どちらを向いているかが、もう無意識のうちに自分の中にある。この感覚が希薄な人が道に迷うんだろうね(人生にも迷ったりして)。
       でも、わたしも一度だけ方向感覚を無くしたことがあります。
       もう亡くなっちゃいましたが、わたしの母方の叔父。一時わたしの実家に同居していまして、いろいろ遊んでくれた人です。
       この叔父が、晩御飯を食べに連れて行ってくれたんですね。よく知っている盛り場です。で、さあ帰るか、ということで、今はバスになっちゃいましたが、その盛り場と実家の近くを通る路面電車(運行は阪神電車)の停留所にやって来ました。
       何度も乗った停留所なのですが、さあこれが全く実感できない。叔父に何度言われてもわからない。え、ここ、どこ? てなもんでした。
       さすがに、わたしは誰? まではいきませんでしたが。ある意味、新鮮な感覚でした。
      ♪亀さんと亀さんとごっつんこ
       そらあ「あり」やがな。亀「あり」(何を言っておる)。
       亀有は常磐線。亀戸は総武線、東武も走ってます。
       亀戸はともかく、亀有がゼロメートル地帯とは知らなかったなあ
       「かめいど」と打ち込んだら、亀井戸としつこく出ます。ええい鬱陶しいと思ったら、昔は亀井戸と書いたそうです、亀戸。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/06/20 12:26
    •  2回、角を曲がると、もう、どっちを向いて歩いてるのかわからなくなりますね。
       車を運転してても、ときどき、どこを走ってるのかわからなくなります。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/06/20 17:57
    • ♪迷い道くねくね
      >どこを走ってるのかわからなく……
       わたしはこれが好きでね、わざと迷うんですよ。
       地図を見ずに、初めての街を車で走る。
       あてもなく走る。
       やみくもに走る。
       そのうち方向感覚も、現在地感覚も失われ……
      ♪夢の中へ夢の中へ
       行ってみたいと思いませんか?

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/06/20 18:21
    •  かと言って、カーナビは、見入ってると事故を起こしそうですし。
       たまに知らない場所に行かなければならないときは……。
       事前に、道順を文章に起こし、何度も暗唱して覚えます。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/06/20 20:56
    •  たしかに、見ながら走るものではないでしょうね。
       わたしは見ながら走りますが(おい!)。
       「文章で暗唱」はどうなん? と思ったけど、まったく知らない場所の場合、そうするしかないか。
       「火の見櫓を通りすぎてから……」とか、
       「橋を渡って3番目の角を……」てな調子ですよね。
    コメントする   【由美と美弥子 1781】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top