Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1780
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「でも、何ですの?
 股間に手なんかやって」
「さっきから勃ちっぱなしだったせいか、パンツに擦れて……。
 何だか、すぐに出そうなんです」
「それは困ったわね。
 いきなり挿入はダメよ。
 ちゃんと前戯を尽くさなきゃ」
「そんな余裕、ぜったいに無いですよ。
 ヘタすると、彼女に触っただけでイキそうです」
「それじゃ、呆れられるわよ」
「師匠、お願いがあります。
 ボクに、はなむけをください」
「は?
 何のことです、それ?」
「旅立とうとするボクに、師匠からエールをいただきたい」
「わけがわからないわ」
「ですから、これです」
「まぁ、ちょっと。
 こんなとこで、おちんちん出して。
 人に見られたらどうするんです?
 でも、ほんと……。
 パンパンね。
 亀頭なんて、ツルツルに張って……。
 覗きこんだら、顔が映りそう」
「すぐにも出そうなんです。
 わかりますでしょ?」
「先っぽに、露が結んでますものね」
「今の時間、この公園に入ってくる人なんていません。
 だから、あんなところでオナニーしてたんですよ。
 あなたがいたのには、ほんとにびっくりしました」
「ここで毎日、おちんちん出してオナニーしてるんですか?」
「ちんちん出さなきゃ、オナニー出来ないじゃないですか」
「そういうことを言ってるんじゃありません」
「場所は、営業コースによって毎日変わります。
 ここは、スポットのひとつです」
「ほんと、つくずく呆れる人ね。
 ところで、はなむけって何ですの?」
「予行演習させてください?」
「は?」
「本番前の演習です」
「その相手をわたしにしろと?」
「ご名答です」
「まったく呆れる男ね。
 そんなことして、演習で出してしまったらどうするんです?
 本番が出来ないでしょ」
由美と美弥子 1779目次由美と美弥子 1781





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/06/17 07:21
    •  ↓調べてみたら、やっぱり、音がするのはMRAの方だけのようです。
      http://www.onoclinic.or.jp/2010/k_cm.html
       検査は、痛くも痒くもなく終了。
       すぐに、診察室に呼ばれ、先生の説明を聞きます。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150612075347f97.jpg
      ↑歯医者さんの画像です。
       大きなモニターに、わたしの上半身の画像が映ってます。
       何と、ネックレスを取り忘れてて、首に白い紐が巻き付いてました。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150612075346a73.jpg
      ↑わたしの画像ではありません。X線検査のものです。
       絞殺死体のようでした。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150612075402ad7.jpg
      ↑土曜ワイド劇場『西村京太郎トラベルミステリー 山形新幹線・つばさ129号の女!』
       正面からの画像の後は……。
       輪切りにした画像を、口のあたりから、ずーっと下まで見せてもらいました。
       肝臓が大きいのに驚きました。
       肝臓の位置では、体幹のほとんどが肝臓でした。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150612075403b1c.jpg
      ↑わたしの画像ではありません。大きいのは、万人共通です。
       日ごろ、お酒で酷使してるので、心のなかで感謝の合掌。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/06/17 07:22
    •  あと、気づいたのは、すい臓です。
       身体の真ん中にあって、八方をほかの臓器で囲まれてるんです。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150612075404d11.jpg
      ↑矢印が膵臓です。わたしの画像ではありません。
       すい臓がんが見つかりにくく、しかもほかの臓器に転移しやすいということが、よくわかりました。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150612075408d75.png
       わたしは、画像を見せられながら、先生の表情も伺ってました。
       「おや?」とかいう顔をされたら、怖いですからね。
       でも、どうやら、不穏な翳のようなものは見つからなかったようです。
      「問題ないようですね。
       後で、もう一人の先生にも見てもらって、結果をお送りします」
       ほっとしました。
       タバコを、2年前に止めたことを告げると……。
       「吸ってない人の肺に戻るのには、10年かかります」と言われました。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201506120753459eb.gif
       朝起きて、11時間かけて来たのに……。
       検査は、小一時間で終わりました。
       クレジットカードで決済し、すべてが終了。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201506120753416f6.jpg
       もちろん、保険は効きませんので、費用は高額です。
       金額を言うとバカにされると思うので、秘匿します。
       さて、クリニックを出たのは、16時ころ。
       ここから、大塚駅まで歩きます。
       もう、時間に追われることはありません。
       朝起きて、12時間経ってますが、不思議とお腹が空きません。
       コンビニの前も通りましたが、買い食いをする気にもならず、素通りです。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150612075343f25.jpg
      ↑わたしが撮った写真ではありませんが、実際に素通りしたお店です。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. きりしま
    • 2015/06/17 07:39
    • 東京はセブンイレブンが圧倒的に多いですね。
      新潟はどうでしょうか?

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/06/17 11:54
    •  赤ミニ女よ。
       ということは、JA男が弟子か。胡乱な師弟だなあ。
       「してい」には子弟、姉弟もあったよ。これは間違えるかもしれん(お前だけや)。
       はなむけ、は「餞」ですね。「餞別」とも。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/06/17 11:58
    •  MRAは、検査結果としての画像。
       検査法はMRIです。
       それにしても、MRAって、あまり聞かんぞ。MRI、MRIと言い習わしているけど。
       ネックレス付きX線画像。
       よくあるね、こんなの。
       骨格の感じからして女性だろうが、誰がこんなのUPするんだろうね。
       「美しすぎる死体」で話題になったのは、湊かなえ原作の映画『白ゆき姫殺人事件』(2014年)の菜々緒(知らんなあ、と思ったら元々はモデルで、ドラマにちょこちょこ出て、映画はこれが初出演だそうです)。
       肝臓のCT画像。
       ほんとにでかいな。
       牛レバーならもっとデカいんだろうけど、生食禁止です。
       囲まれる膵臓くん。
       取り巻く捕り手は、胃、小腸、大腸、脾臓、腎臓、そして大動脈に大静脈。
       「もはや逃れ得ぬところぞ。観念し、潔く縛に付けい!」
      >朝起きて、11時間かけて来たのに……。
      >検査は、小一時間で終わりました。
       それはそんなものだろ。
       かかる時間が逆だと、それはそれで嫌じゃん。
       保険が効かない肺がん検診。
       市民検診とかはないんですかあ、新潟は。
       ああいうのなら安いよ。
      >大塚駅まで歩きます。
       まったく知りません、大塚(家具なら知ってるけど)。
       何の根拠もなく品川の近く、と思ってたんだけど大違い。北の方ですね。文京区だけど、北側は北区。例の滝野川が近くにあります。
       コンビニは「セブン」。
       東京には多いのかね。と思ったら、きりしまさんもそう書いてはるな。
       こちらでは圧倒的に「ローソン」です。なんせ大阪はローソン発祥の地。『アイリス』にもさりげなく出しました(とさりげなく番宣)。

    • ––––––
      6. きりしま
    • 2015/06/17 12:10
    • かつては東京にもローソンはたくさんありました。しかし、住宅街ではセブンとの競争に敗れ大幅に減少、都心部のナチュラルローソンが目立っている程度です。
      ちなみに神奈川県ではスリーエフが強いです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/06/17 13:26
    •  初めて聞きました。
       関東だけの展開のようです。一時、四国にあったようですが今は撤退しました。
       セブンvs.ローソン。
       東京ではセブン、大阪ではローソンの勝ち、というところですかね。こちらでは、セブンを見かけると「おっ」てな感じです。
       わたしんちの近くにはデイリーヤマザキがあります。店内で焼くパンがウリ、もちろん山崎製パンの経営ですね。
       スリーエフ。
       キャッチコピーは「星より明るく、スリーエフ」。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2015/06/17 19:48
    • > きりしまさん
       新潟では、セブンが一番多いでしょうが、圧倒的ではありません。
       ローソンが、セブンの7割くらいあるかも知れません。
       その次が、大きく離されてサークルKでしょうか。
       ファミマは、やっと最近見かけるようになりました。
       あとは、ヤマザキデイリーですね。
       勢いも、セブンが一番のようです。
       国道沿いには、小学校のグランドくらいの駐車場を持つセブンがありますし……。
       住宅街に出来たほんの小さな空き地は、セブンの小型店舗が埋めていってます。
      > ハーレクインさん
       X線画像。
       アップできるのは、お医者さんしかおりませんでしょ。
       ↓こちらから拝借しました。
      http://www9.ocn.ne.jp/~k-hp1234/kamoku/housyasen/2004/foreignbody/foreignbody.htm
       市民検診はありますが、あれを受けられるのは、国保の人だけでないの?
       社保の人は、職場検診になると思います。
       大塚。
       さる筋から、風俗街があるという噂を聞きました。
       帰ってから聞いたので、確かめるすべはありません。
       もちろん、知ってたとしても、そんなとこを見に行く気にはなりませんでしたが。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2015/06/18 02:29
    •  UPされた画像は「X線撮影時に写る異物について」という記事でした。
       ネックレスとか、貼るカイロとか、ブラのホックとか(外せよ)いろいろ写ってました。
       ウニ(雲丹)のとげ(棘)が刺さった、という患者さんの画像がありました。患部は足の裏。踏んづけたんでしょうね。
       撮影者さんは「(とげは)レントゲンに写ります」と仰せです。ウニの棘というか殻はキチン質ですからねえ、“写ルンです”。
       ということは、カニの殻なんかも写るんだろうなあ。「カニを持って撮影しないでください」と注意せなアカンな。
       惜しむらくは、画像では棘はかすかにしか写っていないことです。
       「串間市ではウニを踏んで怪我をして、とげを撮影することはたまに経験……」ともありました。串間市ってどこや、で調べましたところ宮崎県の南丹、じゃなくて南端。鹿児島県との県境でした。戦国時代はいろいろ紛争があったところと聞いています。
      >市民検診は……国保
       ははあ、なるほど。わたしはずっと国保だもんなあ。
       社保に入ってたのは、就職した当初の数年だけです。
       「大塚に風俗街」
       家具街はないのかね。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2015/06/18 07:36
    •  想像しただけで痛そうです。
       鉄底のビーチサンダルって、無いんでしょうかね。
       ま、歩きづらいわな。
       ワールドカップ女子。
       どうやら、フランスとイングランドが勝ったようです。
       これで、両チームが1位と2位になり……。
       ともに、日本とは別の山になりました。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2015/06/18 08:43
    •  そんなに尖がってないし(尖ってるウニもいるけど)、毒も無いんだけどね(毒もちウニもいます)、ウニのとげ。あのとげだらけの様子がねえ、見るものをビビらせるんだろうね。実際、外敵から身を守るため、と説明されます、ウニのとげ。
       で、それをものともせずウニを食べちゃう奴もいます、ウツボとか、人間とか。
       決勝の組み合わせは、まだ決まらないようです。予選がすべて終わってから決まるんでしょうね。
       それにしてもフランスは凄かった。5-0で圧勝です。相手は、えーと、どこだっけ。ま、ともかく、ここまでの戦いっぷりが自分たちでも納得できてなかったんでしょうね。
       とりあえずはフランスと当たらないなでしこ。まあ、よしとしましょう。

    • ––––––
      12. きりしま
    • 2015/06/18 12:15
    • 大塚にもピンサロなどはあると思いますが、池袋と巣鴨の間なので存在感はうすいですね。
      あと、最近は派遣系が流行っているので、店舗系は勢いがないです。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/06/18 20:45
    • > ハーレクインさん
       決勝トーナメントの相手、決まりましたね。
       オランダです。
       ランキングは、12位。
       スイスの19位を上回ってます。
       ヨーロッパ勢は、ガタイがスゴそうですよね。
      > きりしまさん
       店舗系は、初期投資が必要なうえ、常に摘発の危険にビビってなきゃなりません。
       派遣系なら、早い話、手元資金ゼロで始められますよね。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/06/18 21:36
    •  なでしこより体格はいいでしょうね。
       当たり負けしないよう、ショルダーブロックの練習でもしておくか。
       そういえば、予選のスイス戦。
       安藤が相手キーパーに怪我させられたけど、あれなんてどう見ても膝蹴りだもんね。まあ、ワザとじゃなく弾みなんだろうけど。
       アメリカの予選で、久しぶりにワンバックを見ました。
       健在のようです。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2015/06/19 07:40
    •  前回のワールドカップで注目したモーガン選手。
       今回も代表メンバーですが、活躍はどうなんでしょう?
       ゴールは、まだのようですが。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2015/06/19 13:41
    •  組み合わせが決まりました。
       なでしこは、オランダ戦の次はおそらく予選3戦無敗のブラジルでしょう。3戦無敗勝ち点9は、なでしことブラジルだけ。厳しい戦いが続きそうです。ま、予選を勝ち残ったチームはみんな強いんですがね。
       アレックス・モーガン、25歳。
       前大会、日本との決勝戦で先制ゴールを決めた選手ですね。
       美人です。
    コメントする   【由美と美弥子 1780】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top