Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1778
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ミニスカートを穿いてたわけですね」
「そうです。
 ボクが来ることがわかってて、穿いてたんですよ」
「それは……。
 ひょっとしたら、あなたの言うとおりなのかも知れないわね」
「でしょ!
 やっぱりそうでしたか。
 最初は、応接セットで対面してたんですが……。
 テーブルに置いた資料に、必要以上に身を乗り出すんです。
 上体を半分に折るほど。
 そうするとですね。
 サマーセーターの胸元から、肌が覗くんですよ。
 ブラまで見えそうでしたから……。
 真っ白い胸の谷間は、はっきりと見えました」
「彼女、一世一代の勇気を振り絞ったのかも」
「あぁ……。
 ボクは、なんてことをしたんだ。
 なぜ、襲ってやらなかったんだ。
 恐れてるばかりじゃいけませんね。
 勇気も出さなきゃ」
「そうですよ。
 こんなところでオナニーしてる場合じゃありません」
「ボク、これからもう一度、行ってきます。
 説明し忘れたことがあるって言って」
「電話してから行った方がいいと思います」
「どうしてです?」
「断られたら、今日はそれで退却。
 女心は、ころころ変わりますから。
 さっきまでオッケーだったからって、今もそうとは限りません」
「そんなぁ。
 せっかくその気になったのに」
「そういう時に無理強いしたら、ヘタすれば警察沙汰になりかねません」
「ボクが、最も恐れる事態です」
「さっきも言ったように……。
 女心は変わるもの。
 関係を繋いでおけば、いつかまたチャンスは巡ってきます」
「なるほど。
 “急いては事を仕損じる”ってやつですね」
「そのとおり。
 さ、電話して御覧なさい」
「わかりました。
 はは。
 手が震えてやんの。
 よし。
 ……。
 出ろ。
 出てくれ……」
「力が入りすぎよ。
 もっと自然に」
「はい!
 ……。
 あ、宮本さんですか。
 さきほどはどうも。
 農協の迫田です」
由美と美弥子 1777目次由美と美弥子 1779





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/06/14 07:34
    •  バスは、14時35分、池袋駅に着きました。
       18分もの延着です。
       遅れるというアナウンスもなければ、遅れたお詫びもまったくありません。
       腹立たしいバスです。
       西武ライオンズが最下位になるよう、呪いをかけました。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150611045053a96.jpg
       ドアが開くと同時に席を立ち、扉に突撃します。
       ほかの乗客はのんびりしたもので、まだスマホを眺めてる人もいます。
       でも、考えて見れば……。
       1分1秒を争う人が、5時間以上かかるバスに乗るわけがないんです。
       池袋駅前は、思った通りの大混雑。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150611045107aa0.jpg
      ↑何度も書きますが、東口に西武デパート、西口に東武デパートがあります。
       片手に地図を持ち、睨みながら歩きます。
       田舎者丸出しですが……。
       迷うわけにはいかないんです。
       不安なのは、地図が1997年のものだったことです。
       18年前。
       バスの延着時間と妙に符合してて、悪い予感がします。
       でも、建物は変わってるようですが、道筋は昔のままみたいでした。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150611045050150.jpg
       目印のサンシャインビルも、もちろんそのまま。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150611045049c9e.jpg
      ↑出来たのは、昭和53年(1978年)。37年前ですね。
       サンシャイン通りを抜け、どうやら迷わずに行けるメドがつきました。
       だけど、15時までに着くのは、少し難しいかも……。
       ということで、途中でクリニックに電話し、少し遅れることを伝えました。
       一応、これで一安心です。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/06/14 07:35
    •  結局、クリニックには、15時3分前に着きました。
       しかし……。
       検診の11時間前から起きてるのに、なぜこんなにギリギリになるのか、わけがわかりません。
       間に合ったとも言えますが、初診時の問診票など、記入事項もありましたので……。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150611045108ae5.jpg
      ↑もちろん、わたしが受診したクリニックではありません。
       もっと前に受け付けを済ますべきであったことは明白です。
       みなさん、予約時間の15分前には着くように心がけましょう。
       教訓。
       交通機関を利用する場合、余裕時間は多めに取っておきましょう。
       15分程度ではダメです。
       最低、30分。
       出来れば、1時間は欲しいです。
       心の余裕が、ぜんぜん違います。
       この日の東京は、新潟とは別の季節のように暑かったです。
       そんな中、前のめりで歩いてきたので、クリニックに着いた途端、汗が吹き出しました。
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201506110450472a7.jpg
      ↑冷え性の患者が多いのか、待合室は、ほんとに暑かったです。
       案の定、事前の血圧測定では、164!
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150611045052e68.jpg
      ↑下は、もっと低かったです。
       ま、仕方ありません。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/06/14 11:49
    •  昨日終了時点で33勝26敗、勝率.559でパの3位をキープしています。しぶといですねー。
       オリックス(24勝40敗、勝率.375で現在6位)がいる限り、ライオンズの最下位は無いでしょう。残念!
       ちなみに阪神タイガースは昨日、そのオリックスに1-15の惨敗。ぼこぼこにやられました。ほんとに弱いんだなあ、今季のタイガース。
      >東口に西武デパート、西口に東武デパート
       ならついでに、デパートの画像も載せればいいのに。
       まあ、いいけどね。
       そういえば、JR高槻駅北口前に、西武高槻店があります。結構老舗。駅前再開発に合わせて改装していたようですが、どうなったかなあ。
       さらにそういえば、南口には松坂屋高槻店があります。こちらも老舗、というより老朽化してます。耐震工事はしたのかなあ。
      >地図が1997年のもの
       おいおい。
       いまどきそこらのおばちゃんでも、Googleの地図を持ち歩いといるぞ。
       どうもタイムスケジュールと云い、旅行慣れしとらんというか……。
       旅行経験は「紙上」だけなのか。
      >道筋は昔のままみたいでした
       あたりまえだ。戦争でもない限り道が変わるかい。震災があろうが津波が来ようが、道は変わらん。
       こっちも、阪神(タイガースでもデパートでも電車でもなく、震災)の後も道はそのままだよ。
       サンシャインビルって、いつ……と書きかけたら、そのあたりは抜かりないな。ちゃんと書いてある。
      >出来たのは、昭和53年(1978年)。37年前ですね。
       そんなになるのか、といってもサンシャインなんて名前しか知らんので、何の感慨もない。
      >なぜこんなにギリギリになるのか、わけがわかりません
       「わからない」ということが問題だな。失敗が経験として生かされとらんということだ。
       しかしなんだねえ、ここまで書いてつくづく思うのは、人が難儀した話って、なんでこんなにおもろいんだろうね。
       「人の不幸は蜜の味」ってかあ。
      ♪A Taste of Honey……
      >教訓。
       交通機関を利用する場合、余裕時間は多めに取っておきましょう
       おお、きちんと反省しているではないか。けっこう結構。
       JAバンク迫田「“急いては事を仕損じる”ってやつですね」
       ちょっと違うぞ、迫田くん。
       前からちょくちょく出るけど、この「血圧測定値」。
       そんなにいろんな値がUPされてるのか。
       やはりOmRONのHP ?

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/06/14 12:11
    •  『由美美弥』へのコメが投稿されてないじゃん。
       なんでや。
       原稿消しちゃったしなあ。
       まあ、一言でいいますと、変態JAバンクオナニー男くんよ、名前もらえてよかったね、とこういう内容でした。
       いちおー書いておきましょう。ソフトバンク、じゃなくてJAバンクくんの名前は「迫田くん」です。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/06/14 12:29
    •  おお、名前がもらえたではないか、変態JAバンクオナニー男よ。
       なかなかもらえないんだぞー、名前。あの重要登場人物だって「女教師」のままだし……感謝しろよ、迫田くん。
       で、お相手(かどうかはまだわからんが)の体型崩れ農家嫁さんは、本さん。
       いやあ、名前が付くと親近感とイメージが湧くなあ。赤ミニ変態看護師女は……どうなんだろうね、名前。
       で「一世一代の勇気」ですか、宮本さんの奥さん。
       しかしほんとかなあ。変態JAと赤ミニ変態の勝手な思い込みじゃないのかね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/06/14 12:31
    •  赤いミニの女の妄想です。
       1774回終端を確認のこと。
       道筋が変わらんのなら、18年前の地図でもいいではないか。
       毎年、買い換えるわけにはいかんのだから。
       今回の旅行では、次から次に難関が立ちはだかり、マジで動転しました。
       でも、結果的に大過なく乗り切れたのは、日頃の徳のなせる技でしょう。
       血圧値の画像は……。
       血圧と数値を合わせて検索すれば、たいがい求める画像がヒットします。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/06/14 15:57
    •  投稿されてるじゃん『由美美弥』へのコメ。
       お題は【>農協の迫田です】。
       どうなってるのだ。
       あれれれれぇ!?
       管理人さんの投稿のHNが、わたしハーレクインになってるではないか。
       どうなっておるのだ、わざとか?
       いや、意味ないな。
       FC2のせいか?
       うーむ。
      >道筋が変わらんのなら、18年前の地図でもいい
       道路だけを見て歩くんならね、それでもいいだろうけど、普通は町並み、建物などを目印にするだろ。商売屋さんなんて、すぐ代替わりして看板や外装が変わるよ。
      >日頃の徳のなせる技
       運だけで乗り切ったのでは。
       血圧画像。
       出てこないなあ。
       どうもわたしには画像は向いていないようです。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2015/06/14 18:19
    •  「> 農協の迫田です」は、FC2から届いたコメント通知をコピペして、わたしが投稿しました。
       その際、ハンネを“ハーレクイン”にしたわけですが……。
       そのまま、自分のコメを投稿したので、ハンネがそのままになったのです。
       小賢しいことをすると、こういうボロを出しますね。
       とにかく!
       地図を毎年買うわけにはいかんので、来年もこれで行きます。
       東京は、空襲以来大災害を受けてないのだから……。
       戦後の地図なら、大丈夫でしょ。

    • ––––––
      9. きりしま
    • 2015/06/14 19:45
    • 池袋はたまたま再開発がないので結構前の地図でも大丈夫ですね。これが東京駅周辺や日本橋、汐留、赤坂、六本木、渋谷等だったらアウトです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/06/14 21:39
    •  ということは、やはり何らかのトラブルがあったということだよね。
       ともあれ、お手数をおかけしました。
       お題を記入し、さあ本文をコピー、という瞬間に「コピー」と間違えて「切り取り」をクリックしてしまいました。つまり、せっかく書いたコメを自分で消してしまったわけです(↑の2行は改めて書きました)。全体を改めて書く気力はありません。明日また考えましょう。今日はこれで店じまいにします。
       祇園『梅亭』追い回し、相良直(ただし)「ねるぞ寝るぞ。『寝て起きたら次の日』や」(やけくその番宣)

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/06/15 07:32
    • > きりしまさん
       なるほど。
       再開発というケースがあるわけですね。
       それじゃ、そろそろ新しい地図を買うかな。
       文庫版の、700円ほどの地図なので。
      > ハーレクインさん
       「切り取り」は、「削除」とは違います。
       「切り取り」をしても、「貼り付け」は出来ますよ。
       ↓ショートカットキーを覚えるといいと思います。
      http://support.office.com/ja-jp/article/%E5%88%87%E3%82%8A%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%80%81%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%81%E8%B2%BC%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91-64c5b978-18e5-494f-a3bb-3c47513ae4bf?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/06/15 13:09
    • は、元の場所からは消えるけど、一時保存はしてある、とこういうことですね。
       今朝起きて確認してみましたが、一時保存は消えていました。保存期間に制限がある……訳では無くて、今パソがいきなりダウンしたり、小さなトラブル頻発だからなあ、消えちゃったんでしょうね。
       で、よく考えたら「切り取り」作業。携帯でメールを打つ時に使ってます。なんで気が付かなかったんだろう。半分寝とぼけていたんでしょうね。
       せっかくです。昨夜作り掛けたコメの内容を少し思い出しましたので、記念に?!書いておきます。
       NHKの(一応)料理番組に『サラメシ』というのがあります。地上波です。
       普通の“サラ”リーマンの昼食(昼“メシ”)を、いろんなエピソードを交えて紹介するという番組で、ナレーターは中井貴一です。
       で、先日、東京は渋谷駅前の大規模開発工事の現場に勤務する技術者・職人さん達のサラメシ紹介がありました。食事内容はこの際どうでもよろしい。問題はその工事の内容。
       完成予想図なんかも紹介されていましたが、とんでもなく大規模なもので“渋谷大変身”ということになるようです。2020年のオリンピックを見据えての事とか。
       で、言いたいのはここから。
       きりしまさんも書いておられますが、近い将来、東京の主な場所の地図は役に立たなくなるかもしれませんよ。新しいのを買いたくなければ、図書館で借りるという手もあります。
       「備えあれば憂いなし」「転ばぬ先の杖」「後悔先に立たず、提灯持ち後に立たず」。
       もう少し頑張りましょう(マル)。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/06/15 19:48
    •  クリップボードという、一時的なエリアです。
       起動してるプログラムに共有の領域なので……。
       Wordでコピーしたあと、EXCELで別のものをコピーすると、上書きされます。
       もちろん、パソコンを落とせば、すべて消えてしまいます。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/06/15 22:12
    •  ははあ、そこまでできますか。
       WordとEXCELで同時に作業するってやらんもんなあ。
       件の「切り取」ったコピーが消えたのは、パソが落ちたからでしょうね。勝手に落ちくさりおって。
       夜中にも録画しますから、わたしはめったに落としません。パソを自発的に落とすのは、なんかおかしい時に再起動するくらいですね。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2015/06/16 07:32
    •  パソコンを落とさないことで生じたのかも。
       落とさないなら、定期的に再起動すべきかも知れません。
       わたしは、出かけるたびに落とします。
       外出中に落雷とかあったら、ヤバいですから。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2015/06/16 11:00
    •  前コメにも書きましたが、ほとんど一日中録画タイムが挟まるので、長時間は落とせません。で、おかしくなったときに、録画の合間を見計らって“伝家の宝刀”てな感じで再起動するわけですね。
      「抜けば玉散る氷の刃(やいば)」
       馬琴の『南総里見八犬伝』に出て来る宝刀『村雨丸』は、抜けば中子(柄内の刀身)から露が生じ、寒気を呼び起こす奇瑞を現したそうな。振りかぶれば切っ先から水が迸り、あたかも葉先を洗う村雨(叢雨)のごとくであった、と。
       それにしても「外出中の落雷」が気に掛かるとは、いかにも新潟ですのう。金沢の冬が懐かしい。
    コメントする   【由美と美弥子 1778】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top