Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1759
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 白衣が脚元に落ちると、カーテンの隙間に連なった瞳が、一斉にそれを追う。
 注目を浴びながら脱ぐって、なんて気持ちいいのかしら。
 わたしは、シルクサテンのブラキャミ姿で、クルッと一回りする。
 裾がふわっと持ちあがる。
 わたしはその裾を摘み、バレエダンサーのように、挨拶のポーズを取る。
 患者たちが、食いつきそうな顔で、唾を飲みこむ。
 わたしは、摘んだ裾を、ゆっくりと持ちあげていく。
 自慢の細い脚が、だんだんと露わになる。

 ふふ。
 涼太くん、おばちゃんの脚、綺麗だと思う?
 でしょ、でしょ。
 若いころから、自慢だったのよ。
 どうして、看護師のスカートって、あんなに長いのかしら。
 ミニスカにすればいいのに。
 そんな病院なら、きっと流行るのにね。
 ほほ。
 そんなことしたら、風俗店みたいになっちゃうか。
 だから、その反動なのかしら?
 私服では、ミニスカばっかりなのよ。
 なので夏が大好き。
 若いころは、夏以外でもミニだったけど……。
 さすがに最近は、わたしを見る人の目が厳しくなった気がしてね。
 今日も、秋物のワンピだったでしょ。
 だけど最近は、新しい楽しみ方を見つけたの。
 ノーパン。
 ワンピの下に、ショーツ穿かないで歩くの。
 興奮するわよ。
 風が吹くと、頭が沸騰しそうになる。
 もっと吹けって。
 ほほ。
 また、脱線したわね。

 そうそう。
 男たちの前で、ブラキャミをたくし上げるところからね。
 わたしは、一気にブラキャミを抜きあげるわ。
 シルクサテンの布地を宙に放ると、重たい蝶のように、ゆっくりと沈んでいく。
 わたしは今、ショーツ1枚。
 小さいけど、おかげで崩れない乳房の頂点では、グミの実みたいに乳首が勃起してる。
 わたしは、腰に手をあて、モデルの仕草で身体のラインを見せつける。
 男たちの視線が、レーザーさながらにわたしの肌を灼く。
 わたしの乳首は、その視線を指弾する角度に突き立つわ。
 もちろん、ショーツの下は濡れ濡れよ。
由美と美弥子 1758目次由美と美弥子 1760





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/05/18 07:18
    • み「続いたって言っても、政権が続いたわけじゃないからね。
       この三内丸山遺跡は、そのうちのいつごろなわけ?」
      小「紀元前5,500年くらいから、紀元前4,000年ごろまで……。
       1,500年間くらいと云われてます」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150513195958c77.jpg
      ↑縄文人。濃いですねー。
      み「1,500年間も、ここで人が暮らしてたってこと?」
      小「そうです」
      み「1,500年……。
       江戸時代は、260年だから、その5倍以上ってことだな。
       大化の改新が、645年でしょ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150513195955e59.jpg
      み「それから今のこの平成の世まで、1,400年も経ってないわけだよね」
      律「そう考えると、スゴいわね。
       『三内丸山遺跡』の1,500年って」
      小「それじゃ、まず最初に、時の長さを実感できる遺構を見ましょう。
       こちらです」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505131959590a6.jpg
      み「なんじゃい、ここは?」
      小「『南盛土』と呼ばれてます」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150513200000845.jpg
      み「最近、作られたとしか思えんが」
      小「これは、現場を保存するためのシェルターです」
      み「わかってて言ったんじゃぞ」
      律「ほんとかしら」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/05/18 07:19
    • 小「さっそく、入ってみましょう。
       どうぞ」
      み「うんにゃ。
       チミが先導ね」
      小「どうしてです?」
      み「わたしらが入ったところで、閉じこめるつもりではないか?」
      小「しませんって。
       じゃ、ボクから入りますよ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015051320001672c.jpg
      み「おー。
       不思議な雰囲気だな」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150513200015bb0.jpg
      律「盛土なんて言うけど……。
       溝じゃないの」
      み「アホきゃ!
       この溝は、発掘時に掘ったんじゃ」
      律「何のために?」
      小「断面を見せるためです」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150513200013236.jpg
      律「そう言えば、なんか出てるわね」
      み「どんなのが積もってるの?」
      小「土器や石器……。
       ヒスイ製の玉、土偶なんかですね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150513200018ca7.jpg
      ↑これは、琥珀だそうです。
      み「そんなのを、どうして埋めたのよ」
      律「壊れたからじゃないの?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150513195956015.jpg
      ↑これは、土器片。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/05/18 08:42
    •  そういえば赤ミニ変態看護師女、どことなく女教授に似てねえ?
       いや、「若い頃から自慢の綺麗な肢」だから体型は違うんだろうけど、雰囲気というか押しの強さというのか、がね。どことなく。
       
       で、ノーパンですかい、赤変看護師。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/05/18 08:45
    •  あったんですかね、縄文時代。
       ま、無いわきゃないか。
       でなきゃ、あんなどでかい“掘立小屋”、作れるわけがない。
       濃い縄文人。
       北方系だと言われますからなあ。
       阿弖流為もこの系統だろ。
       南盛土。
       防空壕かと思った。
       ヒスイの玉。
       そんなのがあったのか。新潟の特産だと思ってたよ。
       「ヒスイ」は『翡翠』、カワセミの異称ですな。雄が「翡」、雌が「翠」(広辞苑第六版)。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/05/18 20:35
    •  すべて、わたしの分身です。
       似てしまうのは、仕方ないかも。
       無理に書き分けるつもりもないですし。
       ↓アイヌと琉球人が縄文人の末裔であることは、解明されてるようです。
      http://sankei.jp.msn.com/science/news/121101/scn12110108070000-n1.htm
       明武谷(アイヌ)は、明らかに縄文人ですね。
       南盛土。
       エアコンが入らないので、夏場の見学は覚悟が要ります。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/05/18 22:26
    •  で、九州・本州は大陸からの渡来人との混血が進んで弥生系になった、ということのようです。
       いわば、北方と南方は「原日本人」ということでしょうか。『ヤマタイカ』に似たような表現があったような……。
       エアコン無しって……。費用の問題? それともエアコンの冷気が展示物に悪影響がある、ということなんですかね。
       なんか、ますます防空壕っぽいですな。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/05/19 07:24
    •  悪影響と費用問題、両方じゃないですか。
       エアコンの風で、土が乾燥してしまうでしょうから。
       あと、費用ではもちろん、そこまで電気を引っ張らなきゃなりませんよね。
       遺跡に電柱を建てるわけにはいきませんから、地下ケーブルになります。
       エアコン無しで開き直れるってのが、入場無料の強みじゃないですか。
       検診結果は、まだ聞きに行かないんですか?
       向こうから連絡が無いのなら、重大な所見は見つからなかったのでしょうが。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/05/19 18:12
    •  実に明快で説得力に富む説です。
       間然するところがない、というやつですな(褒めたよー、なんかおくれ)。
       昨日今日と病院回りで、聞きに行くヒマがありません。
       明日、くらいですかね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/05/19 20:16
    •  ウソ臭いと言いたいのかね?
       ま、根拠はありませんが。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/05/20 00:57
    •  勘繰り・深読みはあきまへん。
       人間、素直が一番。
       それで思い出しました。
       一色まことの学園漫画に『出直しといで!』というのがあります。バスケットボール少女が主人公の、おちゃらけ熱血スポ根漫画(どんなんや)です。
       多彩な登場人物が登場(?!)しますが(この描き分けがスゴい、マゴイ、緋鯉)、その一人に「山田素直(すなお)」という、男子バスケ部員がいます(話はそれだけ)。いつも落第の危機におびえるアホですが、バスケの腕はなかなかのものです。
    コメントする   【由美と美弥子 1759】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top