Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1753
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あー、いいお湯。
 ここに来ると、ほんと生き返るわ。
 涼太くんが羨ましい。
 こんなところに住めて。
 こっちの病院に移っちゃおうかしら」

 どうやら、女性が看護師だと言うのは本当らしい。

「涼太くん、どうしたの?
 今日は、妙に静かね」
「別に……」
「それなら、背中向けてないで、おばちゃんとお話しましょ。
 ほら、こっち向いて」
「だって」
「何が、だってよ。
 ちょっと、なに隠してるの?
 お風呂で裸になってるのに、そんなとこ隠しても意味ないでしょ。
 おばちゃんが、成長具合を見てあげる。
 看護師なんですからね。
 ほら、こっち向いて。
 あら……。
 スゴい。
 涼太くん、おちんちん、大きくなってる」
「ぼく、もう上がる」
「ダメ!
 もっと温まらなくちゃ。
 あれだけ雨に打たれたんだから。
 身体の芯まで冷えてるわよ。
 それより、もっとよく見せて。
 まー。
 ちょっと会わない間に、急に成長したって感じね。
 どうしたのかしら?
 何かあった?
 ひょっとして、体験しちゃったとか?
 それはないわね。
 10歳なんだから。
 でも、オナニーならあり得るわ。
 涼太くん、自分で弄ってるんじゃないの?」
「……」

 涼太は答えない。
 ひょっとしたら、あの精通の後……。
 自分で弄る癖が付いたのかも知れない。

「図星ね。
 悪い子。
 でも、その歳で精通があるなんて、ちょっと驚きだわ。
 今の子は怖いわね。
 でも、嬉しい。
 わたしと一緒にお風呂に入って、興奮してるってことだものね」

 千穂の顔を伺う。
 今にも、浴場に飛びこみかねない表情だった。
 無理もない。
 由美は、千穂の腕を押さえた。
由美と美弥子 1752目次由美と美弥子 1754





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/05/10 07:46
    • み「わたしのセリフを横取りするでない。
       しかし、チミはどうやって、ここに先回りしたんじゃ。
       『津軽鉄道』の最果てまで行って、ストーブ列車で燃え尽きたんではないか?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150505184412402.jpg
      ↑小さな炎ってのは、見てるだけで楽しいものです。
      小「今、ストーブ列車はやってません」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505051844062e7.jpg
      ↑かなり臭そうですね。
      み「冗談のわからんガキじゃ。
       まさか、わたしらのこと、つけて来たんじゃあるまいな?
       その歳でストーカーとは、空恐ろしいガキじゃ」
      小「偶然ですって」
      み「ほんまきゃー?
       そう言えば昨日、やたらと前を歩く小学生がいたと思った」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150505184410ac1.jpg
      み「尾行してたじゃろ」
      小「なんで、尾行するのに前を歩くんですか」
      み「あまーい!
       尾行の高等技術を知らんのか。
       後ろから、電柱の陰に身を隠しながらつけるなんぞは、素人の所業じゃ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150505184431a8e.jpg
      小「そんな尾行、振り向かれたらすぐバレるじゃないですか」
      み「振り向いた瞬間に、凝固するのじゃ。
       で、犯人が歩き出したら、こちらも歩く」
      小「それじゃ、『だるまさんがころんだ』でしょ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150505184605ec4.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/05/10 07:47
    • み「では、尾行の中級編を教えてやろう」
      小「いいですよ。
       第一、尾行なんてしてませんから」
      み「聞けぃ。
       ターゲットの真後ろから追けてく場合……。
       尾行を警戒してるターゲットだと、突然、立ち止まり、振り返ったりするわけじゃ。
       真後ろを歩いてる場合、一緒に立ち止まったりして、見破られかねない」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015050518443226a.jpg
      小「そんな素人みたいな捜査員、いませんって。
       普通、そのまま歩いて、追い越すんじゃありませんか?」
      み「ま、当然、そうするじゃろうな。
       でも、その場合、尾行は諦めなきゃならないだろうし……。
       ターゲットに面が割れてしまう」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150505184434976.jpg
      み「ここで登場するのが、中級技術じゃ。
       すなわち!
       ターゲットの真後ろを歩かず……。
       道路の反対側を歩くんじゃな。
       後ろを気にしてるターゲットも、案外、道の反対側までは気が回らない」
      小「なるほど。
       でも、6車線くらいの道路だったら、どうするんですか?
       ターゲットが小路に入ったりしたとき……。
       往来の激しい道路だったら、すぐに対応出来ないでしょ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201505051844092a7.jpg
      ↑ドバイの12車線道路。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/05/10 11:34
    •  そういう言い方が子供を深く傷つけるのだぞ。わかっておるのか『赤いミニスカ変態看護師女』よ。
       相手はまだ10歳、おっさんじゃないのだということを、忘れんようにな。
       『看護師』は確定のようだからいいとして、呼び名がどんどん長くなるなあ。
       『変態看護師』だと簡潔なんだけど、も一つインパクトに欠けるし、ここまでくると『赤いミニスカ』は捨てがたいしね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/05/10 11:40
    •  運行期間は12月~翌3月です。
       ただし、運行日・運行時間・運行状況などは変更になる場合があります。必ず事前にご確認ください(津軽五所川原駅職員HQ)
       尾行技術。
       コメントは差し控えさせていただきます(京都祇園探偵局HQ)。
       尾行中のイヌ。
       尾行でも捜査でもありません。“ええ臭いやなー”でついてってるだけです。
       ということは、前はメスか。メスが「オレ」なんて言っちゃいかんな。「あたい」はどうだろう。
       ドバイ。
       どこだっけ。どっかの首都だと思ったが、で調べちまったよ。
       わたしは地図が好きでね、ネットじゃなく地図帳を開いた。
       (どーでもええけど、地図好きが何でドバイくらい知らんのじゃい)
       あー、まあ、ということで調査報告。
       アラビア半島のペルシャ湾岸『アラブ首長国連邦(UAE)』の都市でした。UAEの首都は『アブダビ』。
       (ほな、ドバイは首都ちゃうやんけ)
       いや、そのあたりはややこしくてね。Wikiによりますと……
       ドバイ(アラビア語: リッリィル岩€氏ADubayy、英語: Dubai ドゥバイ)は、アラブ首長国連邦を構成する首長国のひとつ。また、ドバイ首長国の首都としてアラビア半島のペルシア湾の沿岸に位置する都市。人口は210万6177人。
       ということで、仮にドバイが独立国家だとしますと首都はドバイ。実際には連邦の一員ですから、ドバイは一地方都市ということなんですね。
       地方都市、なんて書きましたが、持ってますよお、金。
      手垢のついた言い方ですが、もちろんオイルマネー。12車線(片側6車線)の道路くらい“屁の河童”ですね。こういう道路を、大阪では“アホほど広い”といいます。
       大阪といいますと、最大の通りはもちろん『御堂筋(みどうすじ)』(♪粉糠雨降る御堂筋)。これが8車線。
       しかも御堂筋は北から南への一方通行です(♪あなたを偲んで南へ歩く)。もともとは片側4車線の両方向道路だったんですね。
       ということで大阪敗け、ドバイの勝ち(道路幅の話やで)。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/05/10 12:26
    •  わたしは、車中での食べ物の臭いが嫌いです。
       なので、ストーブ列車は、パスですね。
       新潟の街中では、一方通行だった道路が、対面通行になってきてます。
       通行量が減ったからでしょうかね。
       オイルマネーの大金持ち。
       車は、灰皿が一杯になると買い換えるそうです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/05/10 15:35
    •  ふーん。
       酒の臭いはどうなんですか。
       近ごろは、若い女性でも車中で弁当を食べてたりします。お菓子くらいならまだしも、あれはねー。長距離列車じゃなく、通勤電車だからね。
       あ。といっても新快速だから、1時間やそこら乗るのは普通なんですがね。
       大阪の主要一方通行道路は、南北方向の三本です。南行きが『御堂筋』、北行きが『四ツ橋筋』と『堺筋』ですね。御堂筋は6車線、四ツ橋と堺筋は4車線です。
       1970年(昭和45年)大阪万博(♪こんにちは こんにちは~)の年に施行されました。きっかけはもちろん、車の通行量の増加です。
       しかし現状は、駐車違反が横行し走りにくいのなんのって。御堂筋なんか歩道側の1車線は完全に駐車場と化していますし、四ツ橋や堺筋は片側1車線になっちゃってます。
       警察はもちろん摘発に励んでいますが、まったく効果が上がりません。イタチも呆れる「イタチごっこ」です。
       こないだのクイズ番組でやっていましたが、米国などによるシェールガスの開発で、さしものOPECにも陰りが見え始めているそうです。
       「祇園精舎の鐘の声……」でしょうか。「おごれる人も久しからず」。
       しかしいまさら、つましく軽に乗る……なんてことは、せんわなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/05/10 18:13
    •  ツマミを食べず、お酒だけ飲んでる人はいないのでは?
       必ず、ツマミの臭いがするものです。
       通勤電車でお弁当を食べるというのは、朝食なんですか?
       新潟では、あり得ない光景です。
       寝てる人はたくさんいますけどね。
       軽自動車。
       都会では、女性でもあまり軽に乗らないようですね。
       こちらではむしろ、若い女性が乗るのは、ほとんどが軽自動車です。
       最近、会社で、車検の代車の軽に乗りましたが……。
       普通自動車と何ら変わりません。
       わたしも軽にするかな。
       普通自動車は、とにかく維持費が高すぎです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/05/10 20:19
    •  わたしはツマミなしでも飲んでましたがね、酒。
       これがまた美味いんですよ。
       通勤電車でお弁当。
       わたしが出くわしたのは仕事帰りですから、夜ですね。
       服装から見て今から出勤、という感じではなかったです。いやあ、服装ではわからんなあ、着替えりゃすむことだし……。でも化粧っ気はあまりなかったです。
       軽でGO!(そんなの無いって)。
       そうでもないですよ、都会の軽。
       やはりご時世なんですかね、軽に乗り換える方は増えているようです。
       わたしと同年配の知り合いは、歳に似合わず結構なカーキチ(死語か?)なんですが、数年前に軽に乗り換えました。「女房にやいやい言われて……」とか言ってました。それでも内装に凝ったりして、それなりに(ちょっといじましい)自己主張はしているようです。
       で、「このごろの軽はなかなか走るで」とか言っています。ちょっと負け惜しみのようにも聞こえます。
       わたしはとっくに軽にしましたが、家人からは「もう危ないからやめとき」と言われています。家人はわたしの運転にはもう同乗しようとしません。

    • ––––––
      9. きりしま
    • 2015/05/10 21:06
    • 私は中距離電車(東京で言うと東海道本線、横須賀線、東北本線、高崎線、取手以北に乗り入れる常磐線)なら食事は可、というにんしきです。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2015/05/11 07:40
    • > ハーレクインさん
       夜の弁当ということは……。
       手作り弁当ではなく、駅弁(もしくはコンビニ弁当)ということですか。
       でも、通勤時間で夕食も済ませれば、夜の時間は長くなりますね。
       最近の軽は、わたしのパッソなんかより、ずっとハイテクです。
       代車で来た軽は、キーではなく、ボタンを押して始動でした。
       軽のキャンピングカーも出てますよね。
       退職後、それで日本を回ってる人もいるみたいです。
      > きりしまさん
       わたしは、ロングシートでは不可、クロスシートなら可という認識です。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2015/05/11 11:18
    • >きりしまさん
       なんか横入りみたいですが……。
       関東のJRは(私鉄も)ほとんど乗っていませんので、も一つピンときませんが、取手以北の常磐線といいますと、もう茨城県ですよね。
       距離・時間的にはこちらの新快速と同様かな、と思います。
       滋賀県の米原や長浜などと、兵庫県の姫路や赤穂の間を、3時間から3時間半くらいで走る電車です。特急・急行券などは不要で、乗車券だけで乗れます。距離はこちらの方が長いかな。なんせ二府二県を走りますからね。
       座席のほとんどがクロスシートですから、女性でも弁当は食べやすいですね。前に座ったのがおっさんだとそうもいかないでしょうか。
      >Mikikoさん
       駅弁でした。
       その後どういう夜を過ごしたんでしょうね。三宮で大勢乗り込んで来たので、どこで降りたのかは不明です。
       ボタン始動の軽。
       まさか電気自動車じゃないよね。
       軽のキャンピングカーって、やはりトレーラーを引っ張ってるんだよね。
       キャンピングカー(軽じゃないです)で日本を回るといいますと、健さんの最後の主演映画『あなたへ』を思い出します。エピソードの詰め込み過ぎで、もう一つ印象が散漫なのですが……やはり竹田城のシーンかな。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2015/05/11 19:51
    •  信号待ちで止まると、自動的にエンジンが切れるんです。
       最初は、エンストしたのかと焦りました(オートマなのに)。
       ブレーキからアクセルに踏み直すと、エンジンがかかりました。
       エコなのかも知れませんが、エンジンやバッテリーには、負荷がかかるんじゃないでしょうか?
       軽のキャンピングカーは……。
       軽トラを改造したものだと思います。
       荷台部分が居室になるわけですね。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2015/05/11 22:49
    •  自動的にエンジンが切れるのは、こちらの路線バスもそうです。
       その心は「大気汚染を軽減するため」だそうです。
       一般にはやはり「ガソリンの節約」なんでしょうが、再始動するときにかなりガソリンを食います。
       だから、どのくらいの時間停車するのか、がポイントでしょうね。あまり短時間だと、エンジンを止める方がガソリンの消費量が多くなることもあるでしょう。
       軽トラ改造のキャンピングカー。
       狭そう!
       軽のワンボックスカーの方が快適なのでは。改造の手間も不要だし。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2015/05/12 07:26
    •  ↓こんな感じ。
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150512050555ac8.jpg
       これなら、取り回しに苦労することもなさそうです。
       軽トラベースなら、上方向に広げられるので、ワンボックスより居住空間が取れるんじゃないですか。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2015/05/12 10:55
    •  なかなかカッコいい……と言いたいところですが、どこか「配送用」という感じがしますねえ。『クロネコヤマト』とか『飛脚の佐川』とか。
       で、知らなかったのですが、今回知ったのですが、佐川急便発祥の地はなんと、京都だそうです。ひえええー、ですね(そんな大層な)。
       で、数年前に開店した『祇園佐川急便』の店舗は、『アイリス』#100に出てきます京の『町屋』を改装したものだそうで、なかなか雰囲気を出しています。少しあざとい、とも言えますが。
       祇園佐川急便。
       所在は八坂神社のすぐねき(根際、関西語;近く)、祇園『梅亭』からも至近の距離にあります(便乗値上げ、じゃなくて便乗番宣でした)。

    • ––––––
      16. きりしま
    • 2015/05/12 21:08
    • >ハーレクインさん
      関東も東海道本線と東北本線・高崎線の直通が始まりましたので、黒磯~熱海というような長距離の電車があります。しかし、姫路~敦賀よりは短いかな?
      >Mikikoさん
      昔はその区分でOKでした。しかし、事業者の都合で中距離電車にもロングシートを入れられると、食べられる路線が食べられなくなってしまうので、運行形態で分けました。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2015/05/12 22:49
    •  ははあ。
       先ごろ開通した「上野東京ライン」ですね。
       わたしが東京へ行ったときは北千住までだったんです。東京駅から山手線で上野まで出て、上野で常磐線に乗り替えました。まあ、東京までは新幹線でしたし、東京から常磐線への直通はないでしょうから、今もそんなに乗り換えの手間は変わらないんでしょうね。
       相変わらず不遇な常磐線。
       そもそも、こんなこと言っちゃいかんのでしょうが「常磐」「じょうばん」という語感がねえ。どうしても「炭坑」「ハワイアンセンター」と後ろに付けちゃうもんね(常磐線沿線の方、ごめん)。
       常陸・磐城の旧国名から取ったんだから、立派な名称なんだけど。
       でもこないだテレビでやった映画『フラガール』。予想に反してなかなかの感動作でした。
       すんません。
       念の為調べましたら、上野東京ラインから常磐線への乗り入れ、ありました。重ねて、常磐線沿線の方々、失礼を申し上げました。

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2015/05/13 07:35
    •  関東では、中距離電車でもロングシートですか。
       それは、面白みがありませんね。
       対面に乗客が座ってると、景色も見難いですから。
       これじゃますます、鉄道離れが進むと思います。
       バスの方が、ずっと楽しいでしょう。
    コメントする   【由美と美弥子 1753】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top