Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1752
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 千穂は、脱衣室に身を滑りこませた。
 扉が閉まらないように押さえながら、由美と美弥子を手招いた。
 仕方なく、2人も中に身を移す。

 脱衣室には、木枠で区画されたロッカーが造り付けられていた。
 蓋は付いていない。
 区画のひとつずつに、大きな籠が入っている。
 しかし、見渡した限り、2人の衣類は見あたらなかった。
 おそらく、隅にある洗濯機にすべて放りこんだのだろう。
 由美の脳裏には、2人が洗濯機の前で全裸になるシーンが浮かんでいた。
 異様な昂ぶりを覚えた。

「ここに来た口実ができたわ」

 千穂が小声で囁いた。
 由美と美弥子は顔を見合わせ、疑問符を目に浮かべた。

「バスタオルよ。
 玄関から真っ直ぐ来たから、バスタオルが無いわ」

 この宿では、バスタオルは部屋に用意されている。
 宿泊客は、それを持って浴場に向かう仕組みだ。

「バスタオルを持ってきたことにすればいい」
「3人でですか?」
「じゃ、わたし、取ってきます」

 美弥子が応え、身を翻えそうとした。

「大丈夫。
 お客さまには知らせてないけど、お風呂場にも予備があるの」

 千穂は、脱衣場の壁に歩み寄った。
 壁の一部は、一見わからないが、引き戸の収納になっていた。
 千穂が開くと、中にはタオル類が納められていた。
 千穂は、クリーム色のバスタオルを2枚、取り出した。

「じゃ、行ってみましょう」

 千穂は片腕にタオルを抱え、もう一方の手で、浴室の扉を指さした。
 足音を盗みつつ、3人は扉近くまで身を移した。
 耳を澄ます。

 聞こえてきた。
由美と美弥子 1751目次由美と美弥子 1753





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/05/09 07:26
    • み「それは、後になってわかったこと。
       あのときは、ピンポン鳴らすのが最善の選択です」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150505083058073.jpg
      ↑『うみへいくピン・ポン・バス(竹下文子・作/鈴木まもる・絵)』
      律「口で言うのが、最善とは思えませんけど」
      み「これが、正しい意味での、『旅の恥はかき捨て』です。
       知らない土地で遠慮したり恥ずかしがってたら……。
       大間違いをしでかして、旅が台無しになることもあるでしょ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150505083115da6.jpg
      ↑“スーパーなんとか”と覚えてると、間違いかねません。
      み「『聞くは一時の恥』とも云います。
       旅の道中では、恥ずかしがらずに、わからないことはどんどん聞くこと。
       これこそが、『旅の恥はかき捨て』の真の意味なのです」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150505083119b4c.jpg
      ↑“○○○○”は、伏せ字にしなければならない単語だったそうです。この女性は宮古島出身で、その単語を知らなかったとか。
      律「あなたに格言の説教をされようとは、思わなかったわ」
      み「おー、ここが夢にまで見た『三内丸山遺跡』か」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150505083114f14.jpg
      律「ほんとに見たの?」
      み「多少、脚色があります」
      律「スゴい、近代的な施設ね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015050508311759e.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/05/09 07:27
    • 律「入館料って、いくらかしら?」
      み「この施設の規模と、金がかかってそうな箱物からして……。
       1,000円はくだらないと見た。
       わたし、子供料金で入れないかな?」
      律「ダメに決まってるでしょ。
       夢にまで見た施設に入るのに、1,000円くらいケチらないの」
      み「1,000円をケチらない人は、1,000円に泣く。
       1,000円もあれば、2食、食べれるではないか」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150505083059dbc.jpg
      ↑新宿のようです。毎日これだと、健康的にどんなものでしょう?
      律「でも、ほんと、それらしいカウンターが見当たらないわね。
       ゲートも無いし」
      み「侵入するか?
       よし、ここから匍匐前進」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201102250726142ab.jpg
      律「怪しすぎでしょ。
       一人でやって」
      み「旅の恥はかき捨てではないか」
      律「さっきと意味が違うじゃない」
      小「あれ?
       お姉さんたち……」
      み「誰じゃ?」
      律「まぁ、懐かしい。
       昨日の鉄道少年じゃないの」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150505083057602.jpg
      み「懐かしいって、半日前ですがな」
      律「何だか、何ヶ月も会わなかった気がするわ」
      み「何しろこの旅には……」
      律「“融通無碍な時間が流れてるから”、でしょ?」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20131109193922614.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/05/09 11:26
    •  ここでヒキですかい、姐さん。
       ま、どうヒクか。
       いかに次回も読んでいただくか。
       ここが連載物のホシですがのう。
       
       読まされる方はイラっときますがま、これはしょうがない。
       幸い今日は土曜日。
       一日待てば日曜日。
       明日はまた明日の回が来るのだ。
       「Tommorow is another day」

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/05/09 12:42
    •  続きは……「聞かぬは末代の恥」
       ガッコのせんせに教わりました。
       わからんことは遠慮せんと質問せえ、ということですね。
       へえ、美弥子、じゃなくて宮古では言わんのや「0000」。
       で、誰か教えてくれたのかね。
       で、三内丸山遺跡。
       なんか……イメージ崩れますなあ。
       「聞くと見るとは大違い」
       「百聞は一見に如かず」
       「一を聞いて十を知る(かなり違うぞ)」
       「さあさ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい(おい!)」
       まあ、この建物が遺跡という訳では無し(あたりまえ)、それっぽい建物(どんなんや)にする必要も無し、遺跡さえきちんと管理してあればそれでいいのでしょうが、ねえ。
      >み「1,000円をケチらない人は……
       意味不明。わざとか。
       ま、「み」さんだからな。
      >驚きの500円ランチ!!
       主要な客層は学生と見た。
       学生の食事は、味は二の次三の次。
       ポイントは「量」と「値段」です。“多かろう安かろう”ですね。
       思い出すなあ、学生んときの定食屋の「ナス味噌炒め定食」。味も良かったです。
       おおおー、なつかしの「小」くん。
       まだ青森をうろうろしとったのか。津軽鉄道を往復してさっさと帰京したと思ってたよ。いやあ、懐かしいなあ。
       かつての登場人物との再会は「紙上旅行倶楽部」初じゃないか。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/05/09 12:48
    •  書き忘れました。 
       いや、書いてたんだけど、貼り付けるときに漏れちゃったんですね。↓以下、本文です。
       ま、文を読んでいないので何も言えませんが(言うとるやないか)、絵はどうでしょうねえ。「海へ行くんだ、もうすぐ海なんだ」という輝かしい昂揚感のようなものがも一つ、のように見えます。もう少し光を取り入れても良かったのでは。
       勝手なことを言ってごめんなさい、鈴木まもるさん。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/05/09 19:36
    •  EXCELで行数を計算させ、ほぼ機械的に切り出してます。
       もちろん、数行の前後調整はしますが……。
       わざと引っ張ろうなどという恣意的な意図は、まったくございません。
       宮古では使わない言葉。
       絵を見ると、隣におっさんが立ってます。
       つまり、このおっさんが囁いたわけですね。
      「姉ちゃん、○○○○せえへんか」
       で、その言葉を知らなかった女性が、大声で尋ね返したというわけです。
       おっさんは、身を翻して逃げていったとか。
       今の学生は、昼飯に500円も使うんか!
       学食なら、300円くらいで食べれるだろ。
       「小」くんと別れたのは、昨日の午後のことです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/05/09 20:46
    •  つまりこの絵は、ある宮古島出身女性の体験談というわけですね。
       昼飯に500円“も”
       たしかにねえ。
       わたしらの頃の学食のメニューは、100円くらいだったと思います。
      >「小」くんと別れたのは、昨日の午後のこと
       実際には『由美美弥』1501回、『東北』883回。
       2014年5月23日(金)のことです。
       ほぼ一年前ですね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2015/05/10 08:12
    •  わたしは今、あまりにお腹が空くと集中力が無くなるで……。
       バナナを1本、お昼に食べてます。
       1食、30円くらいですね。
       1年前!
       そんな、ありえんだろと思って調べてみたら……。
       まさしく、そうでした。
       あれから、1年……。
       その間、いったい何を書いて来たのでしょう。
       われながら、呆然とします。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2015/05/10 11:30
    •  あゝ おまへはなにをして来たのだ……
       じゃなくて、いっぱい書いて来はりましたやん。
       『太宰記念館』、『津軽あすなろライン(含、湖殺人事件)』、『六兵衛』さんでの大宴会。んで、『ホテルパサージュ』での妄想……。
       詳しいことをいちいち書いとったら書けないので書きませんが……(日本語、変)。
       ちなみに、わたしはこの間、ほとんど入院中でした。
       あゝ おまへはなにをして来たのだ……

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2015/05/10 12:24
    •  いろいろ書いたような気もしますが。
       でも、1年ですよ。
       週5回の連載ですから……。
       1年では、260回。
       よくもまぁ……。
       大したネタでも無いのに、これだけ書けましたわな。
       これこそが、わたしの最大の才能なのかも。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2015/05/10 15:51
    •  「自分の書いたもの、何で覚えてはれへんのやろ、Miki姐さん」と思っていました。
       ところが近ごろ私も、以前のシチュや、登場人物の台詞を思い出せなくなりました。で、調べるんですがまあ手間のかかること。「こんなことなら章立てをしとくんだったなあ」ですが後の祭り、は祇園祭。葵祭は5月15日。
       現在、ヒマを見つけて自分の原稿に章題を付けて行ってます。
       (何を言いたいんや)
       要するに、自分の書いたものでも多量になると忘れちゃう、という、まあ、当たり前と言えば当たり前のことでんがなまんがな。
       ま、わたしの場合は健忘症ですがね。ひょっとしてアルツハイマーだったりして。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2015/05/10 18:11
    •  毎週毎週、投稿済みの箇所を読み返し、推敲してたものです。
       今はもう、過去の投稿分を読み返すことは、まったくありません。
       これでいいのだと思ってます。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2015/05/11 23:07
    • >毎週毎週、投稿済みの箇所を読み返し、推敲……
       わたしも現在やっています。
       推敲しても修正は出来ないんだけどね。
       投稿前の推敲は、もちろん入念にやっています。それでもミスは無くなりません。で、投稿後に推敲……と。
       
       過去分の読み返しも未だにやっています。といっても、わたしの書いた量なんて微々たるものなんですがね。
       自分で書いたものを読むって……楽しいなあ。一種のオナニー?

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2015/05/12 07:25
    •  連絡をいただければ、わたしの方で対応いたします。
       こちらでは、数分で済む作業です。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2015/05/12 10:58
    •  お忙しいのに……なんて優しい管理人さんや。ううっ(涙)。
       それではお言葉に甘えまして……と言いたいところですが、結構あるんですね、これが。
       もう一度整理しまして、改めてご連絡させていただきます。その節は、よろしくお願い申し上げます。
    コメントする   【由美と美弥子 1752】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top