Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1740
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 むろん由美は、千穂の行為を蔑むことも非難するつもりもなかった。
 むしろ、大いなる連帯感を抱いた。
 さっきまで、自分がしていたことだったからだ。
 由美の片手は、千穂にシンクロするように、自らの股間に向かった。
 片手の外れたファンシーケースのファスナーは、外側に開いてしまっていた。
 千穂が振り返ったら、ファスナーの狭間から覗く由美と、顔を合わせることになる。
 しかし、窓下を凝視する千穂に、背後を振り返る気配は微塵も無かった。

「あひ。
 あひぃ」

 すでに佳境に入ったらしい。
 前腕に、腱の筋が走っていた。
 指先は、容赦なく股間を苛んでいるのだろう。
 膝が、小刻みな屈伸を始めた。
 尻たぶが、魚のエラのごとくはためき出した。

「かかか」

 千穂の下顎は、蝶番が外れたように垂れ下がっていた。
 懸命に下を覗いているので、唇から涎が顎に伝っていた。
 先端で雫を結んだ涎が、水飴となって伸び……。
 窓台に落ちた。

「イ……。
 イク。
 イク!」

 千穂の口から、強い口調が放たれた。
 宣言するかのようだった。

「あきゃ」

 千穂の尻が、宙に向けて突きあがった。

「あぎゃ。
 あぎゃぎゃ」

 尻は、幾度も突きあげられた。
 まるで、尻が宙を犯しているようだった。

「が」

 尻が、突きあがったまま凝固した。
 爪先立っていた。
 太腿に、稲妻めいた腱の筋が走った。
由美と美弥子 1739目次由美と美弥子 1741





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/04/22 07:19
    • 律「出来たお婿さんね」
      み「だよね。
       その人も喜んでね。
       新潟の家を売って、娘に生前贈与してやろうかってまで考えたらしいの」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150418184523f8e.jpg
      み「でも、どんなところかわからないから……。
       娘さんの家で、試しに暮らしてみることにしたの。
       それが真冬だったんだって」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150418184545815.jpg
      律「そしたら……」
      み「新潟に逃げ帰ったって。
       とてもじゃないけど、こんな寒いところで暮らせないって。
       ここで老後を過ごすかと思うと、恐ろしかったって」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201502180815300ea.jpg
      ↑これは、妄想が過ぎますが。
      律「そんなに寒いんだ。
       新潟も寒そうだけど」
      み「新潟沖は、暖流の対馬海流が流れてるからね」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130303104530b94.jpg
      み「ま、それで水蒸気がたくさん上がって、大量の雪が降るわけだけど。
       この対馬海流の恩恵を一番受けてるのが、佐渡ヶ島よ」
      律「その話、聞いた気がする」
      み「わたしも、話した気がする。
       じゃ、佐渡の話は、端折ょりましょう」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015041818452087c.jpg
      ↑案外、快適だったのかも?

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/04/22 07:20
    • み「なので新潟は、雪は降るけど、気温はそれほど低くない。
       氷点下になることなんて、年に何日もないの」
      律「それは意外ね」
      み「冬の最低気温は、北関東なんかより高いんだよ。
       最高気温は、昼間、日の当たる北関東の方が高くなるけど。
       つまり新潟は、昼夜の気温差が小さいってこと。
       この安定した低温と高湿度が、良質のお酒を産むわけ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504181845461b9.jpg
      律「また、お国自慢ね」
      み「自慢することが多すぎて、困ってしまうのじゃ。
       ちなみに、対馬海流の洗う新潟県の海岸線の長さを知っておるか?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150418184522843.png
      律「知るわけないじゃない」
      み「北の山形県境から、南の富山県境まで、実に331km」
      律「それって、長いの?」
      み「ちなみに、新潟駅から東京駅までの新幹線の営業キロ数は……。
       334.1km」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504181845228ce.gif
      律「ほぼ同じってことね」
      み「新幹線は、新潟県を抜けて、群馬県を突っ切り、埼玉県を縦断し、ようやく東京に出るわけ。
       この距離が、新潟県の海岸線の長さと同じってこと」
      律「自慢はいいから。
       つまり、長野は新潟より、ずっと寒いってことね?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201504181845265ba.gif
      ↑朝起きた時の室温。全国一低いのは、長野県の8.8℃。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/04/22 13:31
    •  アクメacmeはフランス語。
       英語ではオーガズムorgasm。
       独語ではオルガスムスOrgasmus。
       意味は……「性交時の快感の絶頂」
       性交時だけではない、オナニーでも絶頂はアクメ。
       その宣言は「イク」
       「いく」
       「いくっ」
       「いっちゃう」
       「いっくううううう」
       少し上品に、
       「いきますっ」
       昔は、
       「果てます」
       「もはや、果てまするっ」
       イッたよね、千穂さん。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/04/22 13:41
    •  って言葉、なんかおかしくねえ?
       “死”前贈与だと思うがなあ。
       それはともかく、通常の贈与は「死後贈与」でいいのかなあ。
       ま、どっちにしても、わたしには関係ないけど(誰か贈与してくれんか、無税で)。
      >み「新潟は、雪は降るけど、気温はそれほど低くない。
       氷点下になることなんて、年に何日もないの」
      >律「それは意外ね」
       わたしも意外だよ、せんせ。
       新潟は地の果て、極寒の地だと思ってたもんなあ。
      ♪ここは地の果てアルジェリア……
       (『カスバの女』。いろんな人が歌ってますが、ちあきなおみ姐さんが絶品です。この手のを歌わせたら、この方の右に出る人はいません)
       ここで問題です。「右に出る」を説明せよ。ヒント、なぜ「左」ではないのか。
       はしょるのかよ! 佐渡情話、じゃなくて佐渡話。
       佐渡は鳥も通わぬ八寒地獄だと思ってたよ。なんせ流刑の島だからなあ。佐渡に流されるくらいなら八丈の方がいいや、と思ってた。
       八丈送りになって、満足して(たかどうかはわからんけど)住みつき(ご赦免が出るか島抜けせんかぎり、住みつくしかないんだけど)、子孫繁栄したお方は多い。その代表が関ヶ原の残党、備前岡山五十七万四千石最後の当主、豊臣家五大老の一人、宇喜多秀家その人です。
       話は八丈ではない、佐渡だ。
      ♪佐渡の荒磯(ありそ)の岩かげに
       咲くは鹿の子の百合の花
       花を摘み摘みなじょして泣いた
       島の娘はなじょして泣いた……
        (美空ひばり『ひばりの佐渡情話』)
      >案外、快適だったのかも
       それは無いんじゃないかね、当時の金山だよ。
       気温はともかく、作業は無論手掘り。
       運搬作業ももちろん人力。トロッコもエレベーターもありまっしぇん。
       作業中の転落事故などが絶えなかったとか。
       で、話は本土!の越後新潟。
      >み「冬の最低気温は、北関東なんかより高いんだよ。
       最高気温は、昼間、日の当たる北関東の方が高くなるけど。
       つまり新潟は、昼夜の気温差が小さいってこと。
       この安定した低温と高湿度が、良質のお酒を産むわけ」
       なるほど。米どころ・酒どころ新潟だもんね。
       越後・佐伯酒造の純米大吟醸「康龍」。ご存知かな。
           (参考文献:尾瀬あきら『夏子の酒』)
       で、麒麟山酒蔵の銘酒(かどうかは、飲んでいないので……)「きりんざん」。画像は純米・普通酒のようです。
       麒麟山酒蔵さんの所在は、東蒲原郡阿賀町津川。津川の「狐の嫁入り」は、『福島へ行こう!』で出てきたよね。あの時は福島県だと思ってたけど、新潟県でした。
       でも、かつては会津若松県(そんな県があったんだね)に所属、明治19年に新潟県に編入されたそうです(参考文献:麒麟山酒蔵さんのHP)。
       長あ~~い新潟の海岸線。新潟県自体がアホほど長い(馬鹿にしているわけではありません。大阪語でのホメ言葉です)からなあ。(「長あ~~~~~いお付き合い」は、京都銀行のCM。以前にやったな)。
       しかし、上越新幹線(車両じゃなく路線)と同じくらいの長さ、とは気付かなかったなあ、新潟県の海岸。しつこいようだが“アホほど長い”。
       朝起きぬけの室温。
       北海道が高いのは、住宅の防寒設備の充実と暖房つけっぱなし、のおかげかな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/04/22 19:51
    •  そんな言葉があるかい。
       死後は普通に、“相続”でしょ。
       我が家の財産は、相続税の基礎控除内に収まるので……。
       相続税がかかりません。
       頭を使わなくていいから、楽じゃ。
       長生き出来そうじゃわい。
       美味し国、新潟。
       冬は酒造りに適し……。
       夏場は、米作りに適しております。
       田植えから刈り入れの時期までは、日照時間が太平洋側より長いんです。
       夏は米を作り、冬は酒を造る。
       良き国ですなぁ。
       でも、わたしは出たい。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/04/23 00:31
    •  そんないい国に住んでいながら、何が不満なのぢゃ。
       
      ……登り立ち
      国見をすれば
      国原は煙立ち立つ
      海原はかまめ立ち立つ
      うまし国ぞ……(万葉集)

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/04/23 07:57
    •  お百姓さんでも、造り酒屋でもないので……。
       夏、暑く、冬、雪ばかり降るのは、迷惑でしかないのだ。
    コメントする   【由美と美弥子 1740】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top