Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1717
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 溢れ出た膣液が、由美の内腿を濡らしていた。
 雫が、蟻のように爪を立てながら、肌を伝い下りていく。
 由美は、タイルの上で足指を折り曲げた。
 自分は今、何をしようとしているのだろう。
 美弥子に、止めてほしかった。
 だが、それは無理のようだ。
 美弥子の表情が、それを物語っていた。
 淫蕩な蒸気が、表情を揺らしていた。

「涼太くん……」

 美弥子が、その場に両膝を着いた。
 量感溢れる太腿のあわいから、子鬼のような陰核が突き出ている。

「お姉ちゃんにも、舐めさせて」
「え?」
「お姉ちゃんも、涼太くんのおちんちんを咥えたいの」
「ちょっと、美弥ちゃん」

 涼太の陰茎は、勃起を鎮めていなかった。
 皮を被ったままだったが、先端は天井を向いている。

「いいでしょ?
 ひょっとしたら、毒が出るかも知れないわよ」
「ほんと?」
「うん。
 一生懸命、吸うから」
「わかった」

 涼太は、美弥子の前に腰を突き出した。
 美弥子の顔が、そこに向けて倒れていく。
 由美は、内臓が絞られるような興奮を覚えた。
 子どもとは言え、涼太は男性である。
 美弥子は今、由美の目の前で、男性の陰茎を咥えようとしているのだ。

「う」

 涼太が、小さなうめき声をあげた。
 美弥子の額が、涼太の下腹に着いていた。
 口元は、股間を覆っている。
 咥えたのだ。
 美弥子の頬には、凹凸が揺らいでいた。
 舌が、さまざまな角度で、内頬を突いているのだろう。
 オーロラの揺らめきのようだった。

「く」

 涼太の小さな尻たぶが、窪みを深めた。
由美と美弥子 1716目次由美と美弥子 1718





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/03/21 07:51
    • 律「確かにそうよね。
       で、食道癌じゃなかったわけね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150315184816d12.jpg
      ↑食堂『雁』。あきまへんか?
      み「綺麗なものだって。
       内視鏡で撮った写真ももらったんだ。
       自分で言うのもなんだけど、ほんと綺麗なのよ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150315184819349.jpg
      ↑わたしの画像ではありません。
      み「赤ちゃんの内臓みたい」
      律「外側も綺麗だったら良かったのにね」
      み「なんじゃと!」
      律「で、食道癌の疑惑は晴れたってわけね」
      み「それで、物の飲み込みづらさは、胃酸過多のせいだってことになったわけ。
       胃酸過多って、症状は胸焼けだけじゃないんだってね」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503151848028a3.jpg
      律「そうよ。
       一番間違いやすいのは、咳ね。
       空咳が止まらなかったりするの」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150315184814727.jpg
      律「当然本人は、気管支系の病気だと思って……。
       そっちの先生を受診するでしょ。
       気管支はなんでもないんだから、原因不明ってことになっちゃうのよ」
      み「上がってきた胃酸が気管を刺激して、咳が出てたわけ?」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503151847597bb.jpg
      律「そうよ」
      み「わたしは食道だったから、わかりやすかったわけだ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/03/21 07:52
    • 律「そうね。
       今も薬もらってるってのは、まだ胃酸過多は続いてるの?」
      み「毎日、朝晩薬を飲んでるから……」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015031518475752c.jpg
      み「続いてるかどうかわからん」
      律「止めてみればいいのに」
      み「一度、1日1回に減らしたんだよ」
      律「症状が再発して、元に戻したってこと?」
      み「実は違うのです」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150315184754136.jpg
      律「ほんと、あんたの話はわかりづらいわね」
      み「薬を1錠に減らしたら、ある症状がぶり返したの」
      律「だから、胃酸過多の症状なんでしょ?」
      み「違うのよ。
       当時、わたしは、まったく別系統の病気の治療もしていたのです」
      律「ほんと、ややこしい女。
       何の病気?」
      み「皮膚病ですよ。
       尋常性乾癬って云う」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201503151848184a2.jpg
      み「軽症だったけど」
      律「あぁ。
       あれは、厄介な病気ね。
       特に、顔とかに出てしまった人は、ほんとに辛いからね」
      み「見た目が、スゴくなっちゃうらしいものね。
       病気の名前も悪いんだよ。
       最後の“乾癬”ってのが、伝染病みたいな“感染”を連想させちゃうでしょ」
      http://blog-imgs-74.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150315184801659.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/03/21 10:30
    •  美弥ちゃんフェラ。
       相手はもちろん、千穂民宿の一人息子、涼太。
       しかし思うんだけど、皮を被ったままフェラされて気持ちいいもんかね。扱かれたら気持ちいいのは分かるんだけどね。
       どうだ?涼太。
       ああ、もうそれどころじゃないか。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/03/21 10:32
    •  だって、「KARI」ってフリガナが……。“フリローマ字”と云うべきかな。
       これがなきゃなあ。
       残念ながら「あきまへーん」。
       胃酸過多の一症状「咳」。
       これは納得、ですね。
       「たいへんよくのみました」画像。
       こんなのあるのか、加工だろ。
       それにしてはよく出来ている。
       “たいへんよくできました”。
       「それはなんでしょう」画像。
       意味わからん。
       “これはなんでしょう”。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/03/21 12:29
    •  昔の“トルコ嬢”には、歯を全部抜いてしまった人がいるそうです。
       フェラしながら、歯茎で陰茎を扱くわけです。
       しかし……。
       咥えられる直前、トルコ嬢がパカっと入れ歯を外したら、萎えませんかね?
       画像。
       探すより、自分で作った方が楽な場合もあります。
       でも、出来るだけそれはせず、巷に流通しているものを使いたいのです。
       話は変わりますが、選抜高校野球が始まりました。
       今日は、大阪桐蔭が登場。
       明日は、和歌山の桐蔭です。
       神奈川には、桐蔭学園があります。
       その他にも、桐蔭のついた学校は、かなりあるようです。
       桐蔭にどういう意味があるのか調べてみました。
       鳳凰は、千里万里を天翔る前に、桐樹の蔭で力を養うとか。
       ここから来てるんですね。
       なんだか、ギャオスを連想してしまいました。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/03/21 14:25
    •  「自分で作る方が楽」、とはなんとすごい。
       わたしには想像もつかない話です。
       甲子園は、現在5回の表。
       大阪桐蔭が8-0と、東海大菅生を大きく引き離して攻撃中です。
       ああ、やっと大阪桐蔭の攻撃が終わりました。
       5回裏、東海大菅生の反撃なるか!
       桐の木陰で英気を養う鳳。
       ふむ。
       でも、なぜ桐なんだろうね。
       話は変わりますが、今日は春分の日。
       本日午前7時44分53秒、太陽は春分点を通過しました。現在、黄道上を夏至点に向け、悠然と上昇しています。
       春はもう、すぐそこです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/03/21 18:28
    •  今年は、新潟県が出てないので、さっぱり興味がありません。
       ま、北信越代表の、敦賀気比と松商学園は応援しますが。
       東海大菅生、もう少し戦えると思ったんですけどね。
       東京代表は、大阪代表とやると、からっきし勝てないようです。
       初戦と第3試合は、東日本勢が圧勝でした。
       桐に鳳凰。
       花札にありましたね。
       鳳凰が下に隠れたのは、桐の葉が大きいからじゃないでしょうか。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/03/21 21:23
    •  やはり地元の学校には思い入れがあるし、応援にも力が入るわけですね。
       ま、それが人情というもの、ナショナリズムとまでは言いませんがね。
       それにしても強し、大阪桐蔭。
       花札の「桐」は、4枚中3枚がカス札。カス3枚は桐だけです。
       「松」と「柳」はカス1枚、他はすべてカス2枚ですね。
       え、鳳凰は「隠れている」んですか!?

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/03/22 08:12
    •  悪友の、イノシシやシカと、花札をしてるんです。
       英雄の若いころは、たいがい不良です。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/03/22 10:18
    •  ふむ。
       ま、人に迷惑を掛けなければ、よろしかろう。
       花札で面白いのは、やはり「こいこい」でしょうね。
       相手の手を読む、勝負の着けどき。欲張ると元も子もなくなるが、弱気になっても勝てない。このあたりの判断がアヤですね。
       で、行ける、と踏んだら迷いなく「来い!」。
    コメントする   【由美と美弥子 1717】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top