Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1705
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「わきゃ」
「ぅわきゃきゃ」

 奇声と同時に、突出した2人の眼球から、瞳が消失した。
 一瞬で、黒目が裏返ったのだ。
 浄瑠璃人形を思わせた。
 爪先では、20本の指がことごとく開いていた。
 中世の塔のバルコニーだった。

「かはぁ」

 由美の腕の中で、強張っていた千穂の肉体から、人形が萎むように力が抜けた。
 同時に、足指の股が閉じる。
 美弥子も同じだった。
 4本の塔が、膝からゆっくりと折れていく。

「あく」

 美弥子が、しゃっくりをするように胸郭を起伏させた。
 両肘に引っ掛けていた膝が外れた。
 支えを失った脚は、タイルに踵を落とすと、そのまま尿の海を滑った。
 上体は、ゆっくりと背中を着けながら仰向いていく。

「あ」

 由美は、タイルで後頭部を打つのではないかと、思わず声をあげた。
 しかし、それは杞憂だった。
 美弥子の頭は、プラスチックの風呂椅子に凭れかかって止まった。
 そのため、顔面はこちらを向いたままだった。
 真っ白い眼球を剥き広げ、由美に何かを訴えかけているかのようだった。
 由美の視線は、美弥子の顔から喉へ、胸へ、正中を灼きながら下がっていく。
 腹部を過ぎ、そして股間で焦点が定まった。
 そこでは、陰核がまだ勃起を収めてなかった。
 中空を指して屹立したまま、ビクビクと鼓動していた。
 由美は、千穂の背中を支えながら、その身体をゆっくりと仰向けた。
 頭を打たないよう、手の平で受けながらタイルに下ろす。
 千穂はされるがまま、股間を隠すこともなく大の字に横たわった。
 由美は、タイルに両手を突きながら、ようやくのことで起ちあがった。
 脚が萎えかけていた。

「2人だけでイッちゃって……」

 千穂と美弥子は、脚先を交差させながら仰向いている。
 天窓からの光が、2つの肉体にサラサラと落ちていた。
 2人は、この上なく幸せな亡骸(なきがら)に見えた。
由美と美弥子 1704目次由美と美弥子 1706





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/03/04 07:23
    • 律「なんで急に、そんなに禁欲的になったのよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150228190413e75.jpg
      ↑わたしではありません(仲間由紀恵さんです)。
      み「やっぱり、血圧がね。
       毎朝、測るんだけど……。
       150もあると、朝からがっくり来るのよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015022819041785a.jpg
      律「それは、高いわね」
      み「最近、寝てる間に死ぬんじゃないかって……。
       心配で目が覚める。
       ドキドキして、眠れなくなることもある」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150228190434742.gif
      律「精神的な方のケアが必要なんじゃないの?」
      み「枕元に、電話機も引っ張ったし」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150228190437c1a.jpg
      ↑こんなかっちょいー電話機ではありませんが。
      律「何でよ?」
      み「119番、かけるために決まってるでしょ。
       わたしは、2階で一人で寝てるの。
       母は、1階で寝てるから……。
       もし、苦しくて、母親まで届く声が出せなかったら……。
       その場で、悶死するかも知れないじゃない」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150228190438c74.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/03/04 07:25
    • 律「携帯、置いとけばいいでしょ」
      み「もし、バッテリーが切れてたらどうするの!」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015022819043529b.jpg
      み「まさしく、死んでも死にきれんわい」
      律「やっぱり、精神面が問題よ」
      み「だから!
       もし、血圧が正常値になれば……。
       精神的にも、少し楽になると思うのよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150228190432ec5.jpg
      ↑せめて、このくらい。
      律「確かに、それは言えるかもね」
      み「最近は、減塩に気をつけるだけじゃなくて……。
       ナットウキナーゼに……」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201502281904157c6.jpg
      み「EPAに、DHAも取ってる」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150228190412fda.jpg
      律「納豆は、毎朝、食べてるんでしょ?」
      み「さらに、サプリでも取ってます」
      律「取り過ぎなんじゃないの?」
      み「さらに、最近は、ミミズの乾燥粉末も飲んでる」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015022819041662d.jpg
      律「あぁ、聞いたことあるわ。
       血栓を溶かすっていう、あれでしょ」
      み「左様です。
       ミミズは、動物実験施設で、廃棄物処理のために利用されてた。
       そこの研究者が、あることに気づき、不思議に思った。
       さて、それはなんでしょう?」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/03/04 12:19
    •  黒目が裏返り、眼球は剥き出し、口は耳元まで裂け、頭には角が!(勝手にガブにするでない!)。
      >幸せな亡骸
       いいですねえ。実にいい。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/03/04 12:21
    •  はて、何にご登場だったか。
       だから、起き抜けが一番高いんだって、血圧。
       あんまり気にせん方がいいよ。
       昼休みに測んなはれ。
      >律「精神的な方のケアが必要なんじゃないの?」
       そのとおりだぞ「み」さん。
       気にし過ぎはよくないって。
       わたしもね、2,3日前から頭痛が収まらぬのだよ。
       「脳梗塞の前兆」なんてのを調べてみたくらいだ。ま、違うようだけど、なんか気色悪い。
       あれ?
       ひとに「気にするな」と言いながら「自分ではどやねん」ですな。
       こういうのを自業自得といいます(違うと思うぞ)。
       悶死了。
       何て読むんだ。そのまま「もんしりょう」か?
       わたしは、携帯の充電器は枕元に置き、充電しながら寝ます。バッテリー切れの心配はありません。
       しかし、停電になったらどうしよう……。
       納豆キナーゼ、DHA、EPA……。
       ま、医者に降圧剤を処方してもらうのが、手っ取り早いんじゃないかね。
       ミミズの乾燥粉末ねえ。
       そういえば、イモリの黒焼きってのもあるぞ(それは媚薬)。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/03/04 19:45
    •  低いところで測ったって、意味なかろう。
       そもそも、昼間にどうやって測るのだ。
       血圧計を持ち歩くのか?
       頭痛。
       わたしには、『イブクイック』という市販薬が良く効きます。
       一度、お試しあれ。
       それでも収まらなければ、病院ですね。
       ヒマなんだから、半日くらい待たされたって、大丈夫でしょ。
       悶死了。
       あれは、“悶死孔”のつもりが、間違ったのではないかと思われます。
       恥ずかしい……。
       電気。
       停電は、ほんとに怖いです。
       新潟で何年か前、真冬に送電線が切れ、長時間停電がありました。
       ホームセンターの石油ストーブは、あっという間に売り切れたそうです。
       オール電化の家は、寒くて部屋にいられず、車の中で過ごしたとか。
       現在、わが家は、台所にガスストーブがあるから大丈夫、と思っていたんですが……。
       なんと!
       これに点火するためには、電気が必要のようです。
       ガス会社も、バカですね。
       電気に頼らないところに、価値があるのに。
       イモリの黒焼き。
       横溝正史の、『悪魔の手毬唄』に出てきた気がします。
       殺されるお庄屋が、黒焼きを作ろうと、イモリを水瓶で飼ってたシーンを覚えてます。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/03/04 21:06
    •  一日のうち、落ちついた値ということだろ。
       会社にないのか、血圧計。
       指に巻く血圧計が市販されてるよ。手のひらサイズだから、簡単に持ち運べます。
       頭痛は収まって来たようです。何にもしとらんけどね。
       と思ったら、以前治療した歯の被せ物が外れてしまいました。半ば押しかけのように歯医者に行ったところ、えらく待たされてしまった。実際、半日仕事でした。
       他にも悪いところがあるとかで、また歯医者通いです。治療途中でトンズラこいた報いだなあ。
       「悶死孔」にしたって、読み方も意味も分からぬ。
      >点火するためには、電気が必要
       そらそうです。まさかマッチで点けるわけにもいかんでしょう。
       桂米朝に『いもりの黒焼き』というネタがあるそうです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/03/05 07:44
    •  上腕にズック状の布を巻き付ける装置じゃないと、測った気がせん。
       歯医者。
       当たり外れがあるようです。
       わたしは、前歯4本を差し歯にして、2年経ちます。
       人の話では、ガムを噛んだだけで抜けたとか聞きます。
       でも、わたしの場合、不具合は、1度もありません。
       悶死孔。
       “もんしこう”としか、読めんでしょ。
       秘孔の一種じゃないんすか?
       そこを突かれると、悶死するわけです。
       ガスストーブの点火。
       電池式にすればいいんです。
       電池なら、備蓄を怠らなければいいだけです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/03/05 15:13
    •  それじゃ……会社に交渉して買ってもらうしかないなあ、血圧計。
       あの「上腕に巻き付けるズック状の布」は「腕帯(わんたい)」といいます(オムロン広報室)。
       それにしても、会社に保健室とかないのか。で、女教師を配属したりして。
       歯医者一件
       今回のアクシデントは、トースト(とろけるチーズ乗っけ)を前歯で齧ったことによるものです。
       ご存知とは思いますが、漱石の『猫』の登場人物(水島寒月だったと思うけど忘れた)が、椎茸を齧って前歯を欠きました。
       悶死孔一件。
       お前はもう死んでいる。あたぁっ。
       ガスストーブ一件。
       昔は圧電式のがあったよ。電池すら不要。
       だいたいが、今のガスストーブは時刻のデジタル表示とか、その時刻合わせとか、室温表示とか、タイマーとか、余計なものをごてごて付けるから電気がいるんだね。
       ストーブの時刻表示なんて誰が見るんだよ(わたしは見ません)
       室温表示なんてストーブの自己顕示にすぎん。
       タイマーもねえ、おやすみタイマーなんていらんだろ。部屋が温もれば、ストーブを消してさっさと寝る。おはようタイマー?! んなの危なくってしょうがないじゃん。エアコンならともかく。
       以上の機能は、すべてわたしのガスファンヒーターに付いているものです。撤去して、値段を下げてくれい、大阪ガスさんよ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/03/05 19:51
    •  そんなもん、中小企業にありまっかいな。
       部屋の隅に、富山の置き薬があるだけです。
       前歯に、かぶせ物なんかしてるわけ?
       差し歯にしてしまえばいいだけではないか。
       非常用ストーブ。
       カセットボンベのストーブが、一番現実的でしょうか。
       持ち運び自在だし、電池もいらないそうです。
       ボンベ1本で、3時間20分も使えるとか。
       ↓ボンベ2本備蓄しておけば、たいがいの停電に対応できるでしょう。
      http://www.iwatani-i-collect.com/event/cb-stv-1/

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/03/05 21:31
    •  というのか差し歯というのか入れ歯というのか義歯というのか、よく知らんよ。わたしは歯科医でもなければ歯科技工士でもありませぬ。
       カセットボンベストーブねえ。燃料費がムチャ高くなると思うが……。ま、やはり非常用でしょう。
       点火は圧電素子だろうね。
       カセット式のコンロは、鍋物をやるときに使います。すき焼が多いかな。あと、机の脇で湯豆腐とか。
       あれ(コンロ)は、気分がほこほこします。
       この季節ならではのお楽しみ、ですね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/03/06 07:49
    •  異常です。
       被せ物ってのは、自分の歯が残ってて、その上に金属などを被せる治療です。
       差し歯は、根っこごと、義歯に挿し替えるわけですね。
       カセットガスボンベ。
       ↓1本100円ですね。
      http://item.rakuten.co.jp/murauchi-dvd/4944405004026/
       1本で3時間20分保つんですから、10時間使っても300円です。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/03/06 10:23
    •  やはり被せ物ですね。
       1本100円。
       そんなに安かったっけ、ボンベ。
    コメントする   【由美と美弥子 1705】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top