Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1702
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「信じられない……。
 あの大室さんが、こんな格好してるなんて」
「人はみんな、こうなんじゃないですか?
 気取って見える人だって、一皮剥けば、みんな変態。
 ふふ。
 美弥ちゃんのは、ほんとに一皮剥けてるけど。
 ほら、始めて」

 美弥子の指先が伸び、自らの陰核に掛かる。
 長い指先を揃え、塔の側面を押さえる。
 柔らかい包皮が、指を迎えて凹む。
 上下動が始まった。
 包皮の中には、勃起した陰核脚が、塔の心棒のように直立している。
 包皮を上下させることにより、その心棒を研ぎ下ろしているのだ。

「あぁぁぁ。
 あひぃ」

 掲げた両脚の、膝から上が跳ねあがった。
 すでに断崖に近いことは、美弥子の表情でわかった。
 憤怒に近い形相で、自らの陰核を凝視していた。
 その美弥子からは、陰核の死角となって見えないだろうが……。
 由美と千穂には、塔の付け根から切れこむクレバスが、眼下に見えた。
 そう。
 それはまさしく、大地の裂傷のようだった。
 充血した小陰唇が捲れあがり、膣前庭が剥き出しになっていた。
 呼吸する尿道口まで見えた。
 その下で奈落を見せているのは、膣口だ。
 熱い膣液がマグマさながらに噴き零れ、会陰を伝い、肛門を灼いていた。

「さぁ、千穂さん。
 美弥ちゃん、もうイッちゃいそうだから……。
 顔にかけてあげて」
「そんな!
 出来ない。
 絶対」

 千穂は大きくかぶりを振った。
 由美に抱えられたまま後退ろうとして、尻もちを着いた。
 どうやら、脚が萎えてしまっているらしい。
 美弥子の顔面を跨がせるのは、無理のようだ。

「もう、出そうなんでしょ?
 それじゃ、ここでしましょう」

 由美は、千穂の背中に密着して座った。
 千穂の両脚を抱えあげる。
由美と美弥子 1701目次由美と美弥子 1703





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/02/28 07:52
    • 婦「彼の写真は残ってないみたいね」
      み「でも、ぜったい土方歳三の方が二枚目だったと思う」
      律「名前の印象からだと、粗暴系みたいだけど」
      み「近藤勇は、ま、それらしい顔してるけどね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201502221856536f5.jpg
      み「土方歳三は違うよ。
       写真見たら驚くって。
       俳優みたいなんだから」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015022218571646c.jpg
      ↑現代的な風貌ですよね。
      婦「そろそろ、答えを言っていいかしら?」
      み「何の件でしたっけ?」
      婦「『一期一会』という言葉を作った人よ」
      み「降参です」
      婦「井伊直弼」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150222185650458.jpg
      み「それって、あの……。
       『桜田門外の変』で暗殺された大老」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150222185655cd0.jpg
      婦「そうよ」
      み「ほー。
       やっぱり、お茶を嗜むような人だったわけね」
      婦「近江彦根藩の第15代藩主よ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150222185716d47.jpg
      ↑彦根城天守。国宝です。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/02/28 07:53
    • み「暗殺されたのは、何歳の時だったんですか?」
      婦「満で44歳ね」
      み「そんなに若かったんですか。
       肖像画を見たことが有りますけど……。
       どう見ても、60代でした」
      婦「昔の人は、貫禄があったものよ」
      み「しかし、わたしは……。
       どうにも、お茶の作法というのに馴染めませんな」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150222185711241.jpg
      律「習ったことあるの?」
      み「ありまっかいな。
       そもそも、茶の飲み方なんぞ、人に習いたくないわね。
       冷めた茶なら、腰に手をあてて、かっくらえばいいし……」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015022218565355f.jpg
      み「熱ければ、音立てて、ずびずび啜ればいいのよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150222185656e23.jpg
      ↑マスクをしたまま啜るのは、どうかと思われますが。
      律「呆れた女」
      み「そう言えば、一度だけ、真似事をしたことがあった」
      律「いつ?」
      み「高校のとき。
       友だちに誘われて、女子高の文化祭に行ったのよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201502221857139b1.jpg
      ↑正門前のこの坂は、『乙女坂』と呼ばれてます。
      み「その友達の友達が、そこの茶道部に入っててさ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150222185712947.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/02/28 10:40
    •  当然噴き出すよね、熱いマグマ。
       で、千穂まんこからは熱いおしっこだよね。
       共鳴する二つの火山。
       地震が起きなきゃいいけど。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/02/28 10:48
    •  近藤勇。
       さすが局長、真打は最後に登場、ですかい。
       「今宵の虎徹は血に餓えている」。
       この顔に夜道で出くわしたら、絶対ちびるよね。
      ♪武士という名に命をかけて……
      >一期一会……井伊直弼
       あれ?
       千利休だと思っていたよ。
       だから、ばくまつ幕末で話が進むんでおかしいなあ、とは思っていたんだよ「Miさん、間違(まちご)うとるな」と。
       もちろん井伊大老なら幕末ですね。
      ♪遠くかすむは彦根城
       波に暮れゆく竹生島
       三井の晩鐘 音絶えて
       なにすゝり泣く浜千鳥
          (東海林太郎歌唱『琵琶湖哀歌』)
       で「一期一会」。
       Wikiによりますと、利休は書いたものは残していませんが、弟子の山上宗二が利休の言葉として著書に記した↓一文があります。
       「路地ヘ入ルヨリ出ヅルマデ、一期ニ一度ノ会ノヤウニ、亭主ヲ敬ヒ畏(かしこまる)ベシ」
       亭主の方はどやねん、とツッコみたくなりますが、「一期」とは仏教用語で人の一生のことだそうです。
       で、この利休の言葉を「一期一会」という四文字熟語!にしたのが井伊直弼、ということですね(これ、フライングだったら、ごめんねごめんね~はU字工事)。
       乙女坂。
       こういうのは生徒がつけた名称じゃないよね。近所のスケベ親爺かな。
       どこの女子高なんだろう。
       わたしは、お茶の経験は全くありません。姉が高校の時にやってたんだけど、わたしは興味なし。少しは経験しときゃよかったなあ。
       いずれ『リュック』に戻った時に(いつのことやら)茶道部を書こうと思ってるんだけど、無理っぽいなあ(番宣予告編でした)。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/02/28 12:29
    •  意外性も何にもなくて、つまりません。
       安政の大獄を行った井伊直弼の言葉とするからこそ、面白みがあるのです。
       乙女坂の高校。
       漫画家の高橋留美子さんが卒業した由緒ある高校ですが……。
       今は、女子校じゃないそうです。
       男子生徒がいるとか。
       けしからん。
       中庭の芝生がすごく綺麗だったという記憶があります。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/02/28 14:43
    •  千利休。
       で、井伊直弼に一票、ですかい。
       なるほろー。
       ははあ、乙女坂は高橋留美子の通学路でしたか。
       で、今は共学、それは残念。
       こちらでは、梅花もプール学院も女子高で頑張っています。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/02/28 18:23
    •  十四男で、しかも庶子。
       とうてい、藩主になれるような立場ではなかったようです。
       それが、彦根藩15代藩主ばかりか、幕府の大老にまでなったのですから、わからないものです。
       でも、そのため、暗殺されてしまうわけです。
       近江の彦根で、無役のまま生涯を送った方が、幸せだったかも?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/03/01 00:41
    •  と思ったら、「じゅうよんなん」でしたな。
       上の十三人が次々とわやになって、十五代のお鉢が回って来たそうです。32歳まで部屋住みで、この間に茶をマスターしたとか。
       それがいきなり譜代大名で大老だもんなあ、わからんもんです。ヤケを起こして酒に走ってたりしたら芽は出なかったわけで、「人間辛抱だ(初代若乃花)」を地で行ったお方ですな。
       井伊直弼。
       ま、最後は横死だけど、歴史に名を遺したんだからある意味、本望なんでないかい。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/03/01 08:28
    •  一人っ子なんて、飛んでもないわけですね。
       オットセイ将軍と呼ばれた徳川家斉は、53人の子供をもうけたそうです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/03/01 11:02
    •  相手は、男女問わなかったそうです。子供も、男女問わず豪の者が多かったとか。
       ニワトリなども家畜はもちろん、好物のヒネショウガなどの植物ともやりまくったそうですが、ここまで来るとほんまかどうか、信用する義理はありません。
       あまりにやりまくるので、寛政の改革で有名な老中松平定信は、家斉に対し禁*#&こ令を出したとか(ホント)。で、定信はこれがきっかけで失脚したとか(これはウソ)。
    コメントする   【由美と美弥子 1702】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top