2015.2.6(金)
「触って欲しい?」
美弥子が、ガクガクと頷いた。
すでに被虐モード全開のようだ。
嬲られながらイカされるのが、美弥子にとっての極上なのだ。
どうやら千穂にも、美弥子の性癖が伝わっているらしい。
千穂の指先が、再び伸びた。
それはすでに、震えていなかった。
指先が陰核に届く。
弾いた。
「ひ」
千穂は、拳を固定したまま、人差し指だけを左右に振り始めた。
その軌跡上にある陰核は、往復で弾かれた。
陰核亀頭が、パンチングボールのように輪郭を消した。
「あか。
あかかかか」
美弥子の眼球は、陸に引き揚げられた深海魚さながらに剥き出ていた。
顎は蝶番が外れたように落ち、唇の端からは涎を垂れ流していた。
膝の震えが振幅を広げ、支える由美の腕に尻の重みが増した。
「ちょっと!
しっかりして!
美弥ちゃんが先にイカされてどうするの!
まずは、千穂さんでしょ」
由美は、美弥子の尻を持ちあげ、平手を振るった。
ビシ!
肉音が鳴り響く。
尻たぶは、音叉のように震えた。
美弥子は、ようやく片脚を送り、体勢を保った。
陰核は千穂の指先から退き、宙で触れていた。
千穂の指が、それを追おうとする。
由美は、その二の腕を掴むと、体ごと千穂の後ろに回った。
千穂の背中に乳房を擦り付ける。
「ダメ。
わたしまだ、汗だらけだから」
「それがいいんです」
由美は、千穂の髪に顔を埋めた。
成熟した女性の汗と脂の匂いが、鼻孔から殺到する。
「ダメだから……」
由美の鼻先は、髪を掻き分け耳まで届いた。
擦りつける。
「ひぃぃぃ」
美弥子が、ガクガクと頷いた。
すでに被虐モード全開のようだ。
嬲られながらイカされるのが、美弥子にとっての極上なのだ。
どうやら千穂にも、美弥子の性癖が伝わっているらしい。
千穂の指先が、再び伸びた。
それはすでに、震えていなかった。
指先が陰核に届く。
弾いた。
「ひ」
千穂は、拳を固定したまま、人差し指だけを左右に振り始めた。
その軌跡上にある陰核は、往復で弾かれた。
陰核亀頭が、パンチングボールのように輪郭を消した。
「あか。
あかかかか」
美弥子の眼球は、陸に引き揚げられた深海魚さながらに剥き出ていた。
顎は蝶番が外れたように落ち、唇の端からは涎を垂れ流していた。
膝の震えが振幅を広げ、支える由美の腕に尻の重みが増した。
「ちょっと!
しっかりして!
美弥ちゃんが先にイカされてどうするの!
まずは、千穂さんでしょ」
由美は、美弥子の尻を持ちあげ、平手を振るった。
ビシ!
肉音が鳴り響く。
尻たぶは、音叉のように震えた。
美弥子は、ようやく片脚を送り、体勢を保った。
陰核は千穂の指先から退き、宙で触れていた。
千穂の指が、それを追おうとする。
由美は、その二の腕を掴むと、体ごと千穂の後ろに回った。
千穂の背中に乳房を擦り付ける。
「ダメ。
わたしまだ、汗だらけだから」
「それがいいんです」
由美は、千穂の髪に顔を埋めた。
成熟した女性の汗と脂の匂いが、鼻孔から殺到する。
「ダメだから……」
由美の鼻先は、髪を掻き分け耳まで届いた。
擦りつける。
「ひぃぃぃ」
コメント一覧
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1. Mikiko- 2015/02/06 07:24
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み「おぉ。
ここは、ホテルのベッドではないか」
http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150131110950200.jpg
律「当たり前でしょ」
み「記憶が無い」
律「でしょうね。
大変だったんだから。
あの居酒屋の階段、上げるの」
http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014110109324098b.jpg
み「なんか、背中が痛いんですけど」
律「でしょうね。
引きずり上げたから」
み「すな!」
律「仕方ないでしょ。
一人で歩けないんだから」
み「おぶって上がればいいだろ」
律「あんな急な階段で、そんなこと出来ますか。
酔っぱらってたし」
み「あのジサマは?」
律「津島さんが、背負うって言ったんだけどね。
でも、明らかに足元が危なかったもの」
http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150131111009774.jpg
↑元祖千鳥足。
み「タダ酒、しこたま飲んだからな」
律「ま、それで義理を感じて背負おうとしたんでしょうけどね」
http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150131110951236.jpg
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2. Mikiko- 2015/02/06 07:24
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律「必死で止めたのよ。
ヘタすれば、2人重なって、階段落ちだったわ」
http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150131110953993.jpg
律「死んでたかも」
み「あんなジサマと心中じゃ、死んでも死にきれんわい」
http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015013111101023e.jpg
律「だから、安全に上げるには……。
片腕ずつ持って、引っ張り上げるしか無かったの」
み「非道すぎる仕打ち」
律「でも、良かったわ。
たまたまタクシーが通りがかってね。
しかも、運転手さんが津島さんの知り合いで、向こうから止まってくれたの」
http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015013111094942c.jpg
↑ご存知『タクシードライバーの推理日誌』。けっこう見ます。夜明日出夫さんのアパートの部屋が好きなんです。
律「だから、あんなに近くなのに乗せてくれて……。
この部屋の前まで、津島さんと2人で、運んでくれたのよ。
ほんと、だらしないんだから。
2人に、両脇から支えられても、グダグダになって。
捕まった宇宙人みたいだった」
http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130609133526698.jpg
み「てことは、あんたは何もしなかったってことですな」
律「バッグを持ったわ」
み「このアマ……」
律「あと、タクシー代は、全額財布からいただきましたから」
http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150131111007565.jpg
み「なんじゃと!」
続きは、次回。
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3. きりしま- 2015/02/06 07:33
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汗臭い女性はいいですね。しかし、あそこが臭い女性はNG。
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4. ハーレクイン- 2015/02/06 10:00
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あれ? そういう取り決めだっけ? 由美ちゃん。
ま、異存はありませんがね。
で、汗まみれの成熟した女体を楽しむ由美ちゃん。
いやらしいなあ。
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5. ハーレクイン- 2015/02/06 10:02
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つかこうへい原作『蒲田行進曲』ですね。いやあ懐かしい。
映画にもなりました。階段落ちを演ずる新撰組隊員役は平田満、ヒロイン役は松坂慶子でした。
死んでも死にきれないのは『曽根崎心中』のお初徳兵衛。
「この世のなごり夜もなごり 死にに行く身をたとふれば あだしが原の道の霜 一足づつに消えて行く 夢の夢こそあはれなれ
あれ数ふれば暁の 七つの時が六つ鳴りて 残る一つが今生の 鐘の響きの聞き納め 寂滅為楽と響くなり」
近場で、しかも酔っぱらい。
東京なんかだとまず乗せてくれないそうです、タクシー。
捕まった宇宙人はオリバーくん。
どうしてもオリバーソースを連想するんだよね。
「クライマックス二十年仕込みソースセット、ご好評につき完売しました。ありがとうございました」オリバーソース㈱。
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6. Mikiko- 2015/02/06 19:48
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> きりしまさん
なるほど。
上下、舐めるわけですね。
教授室と今の場面。
共通項が見つかりました。
いずれも、美弥ちゃんがいたぶられてます。
> ハーレクインさん
東京のタクシー。
近場の客を嫌うのは、ヘタクソなタクシーだそうです。
歌舞伎町と新宿駅のピストン輸送だけで、年収1,200万円の個人タクシーもいるとか。
タクシーで思い出しました。
『タクシードライバーの推理日誌』に、平田満がレギュラーで出てます。
いい味出してますね。
必ず、一升瓶を持って、夜明さんのアパートに行くんです。
あのアパートの間取り、好きなんですよ。
和室があって、障子の向こうに小さなキッチン。
老後は、今の家を売り払って、ああいうアパートに入ろうかな。
でも、最近、和室のアパートって少ないんですよね。
よく信号待ちするところに、不動産屋があるんです。
そこのガラスに、物件の間取りが張り出してあります。
信号待ちの間、それを見てるんですが……。
ほとんどがフローリングです。
あれは、畳を変えたりするのが面倒だからでしょうかね。
火事の危険も、畳の方が高そうですし。
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7. ハーレクイン- 2015/02/06 20:52
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タクシーだよね、ハイヤーじゃなくて。
それはすごいな。
しかも歌舞伎町⇔新宿駅なんて、歩いたほうが早いくらいだろ、よう知らんけど。
よっぽど運転が上手、というか要領を承知してるんだろうね。
『タクシードライバーの推理日誌』
一度も見たことありません。
Wikiを覗きましたら「元刑事という経歴を持つタクシードライバーがその視点を通して、乗客が関わった事件を解決する推理ドラマ」とありました。ふむ。
『アイリス』の刑事にやらせてみようか。最も定年に近いのは山科巡査部長なんですが、彼だと客とのトラブル続出だろうなあ。
六地蔵警部補はピンとこないし、柳原巡査長かな。でも彼はまだまだ出世しそうな気がします。定年後は悠々自適かな。
しかし、夜明日出夫ってすごい名前だね。ちょっとやりすぎだよ。それにしても夜明もと警部補さん、定年じゃなくってクビじゃんか。
平田満演じる神谷サンはなんと東大卒の警部。堂々のキャリア……じゃないのかなあ。公務員試験に受からなかったとか。
わたしの姪の娘は、ある不動産屋のファンで、店の前を通ると必ずコマソンを歌いだします。
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8. Mikiko- 2015/02/07 08:44
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羽振りがよかったころ、歌舞伎町で遊びまくってた人だそうです。
その後、事業に失敗し、破産して、タクシー運ちゃんに転職したんだとか。
思い出しました。
個人タクシーというのは間違いでした。
普通のタクシー会社に就職したんです。
歌舞伎町の路地へは、普通のタクシーは入って来ません。
ガラの悪い酔っぱらいや、その筋の人たちもいるからですね。
なので、酔客がタクシーを拾うためには、大通りまで出なくちゃならなかったのです。
つまり、歌舞伎町の路地は、タクシー需要があるのに、供給がゼロという地帯だった。
その事実と、細い路地の抜け道を、その新入りドライバーは熟知してたわけです。
案の定、路地に入るとすぐに手が上がる。
ほとんど入れ食い状態で、客待ちで車を停めてる時間も無かったそうです。
だから、超高効率。
あっという間に、社の稼ぎ頭になったとか。
今は、タクシー会社のコンサルティングをする会社を興し、社長になってるそうです。
神谷さんが東大卒だとは知りませんでした。
キャリアなら、警察庁に入庁した時点で警部補です。
昇進試験もありません。
1年で、自動的に警部です。
3年で、警視。
だいたい、25~26歳で所轄の警察署長になります。
だから、神谷さんがキャリアということはあり得ませんね。
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9. ハーレクイン- 2015/02/07 10:09
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タクシードライバーに転身する人は多いようです。
わたしの知り合いにもいます。
夜明けさんなんかその典型ではないか。
歌舞伎町には一度行ったことがあります。ヤバいところだと聞いていたので昼間に行きました。やはり夜にいかんとなあ、歌舞伎町は分からんよね。
歌舞伎町タクシーさん。
まさに「芸は身を助くる」だよね(ちょっと違うか)。
それにしても、過去の経験を見事に生かして、ドライバーから社長に、ですか。これはお見事ですね。
もう歌舞伎町で遊んだりしていないんだろうね、シャッチョー(しゃちょう、社長。ええ子おりますぜ、シャッチョー)。
神谷さん。
東大卒のノンキャリって、逆にすごいよね。
『アイリス』に登場させちゃろかな、京大卒のノンキャリ。京大卒のプロ野球選手が出る時代だ、珍しくなかろ。
書いたかなあ。以前勤めていた塾に東大卒の講師がいました。バイトとかじゃなくて正社員です。もっと東大卒をひけらかせばええのに、と言いたくなるくらいぱっとせん男でした。
塾長なんかも半ばあきらめていたような……。あ、この塾長はわたしにヒラメを奢ってくれた男です。
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10. Mikiko- 2015/02/07 13:47
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普通の居酒屋もたくさんあります。
わたしは、新宿で勤めてた(お水ではありません)こともあるので……。
歌舞伎町にも、ときどき飲みに行きました。
ヤバい店ばっかりだったら、誰も行かなくなります。
東大卒の塾講師。
おそらく、そういう人は、“受験勉強”自体が、好きでたまらんのじゃないですか?
“受験勉強”を離れた仕事には、就きたくないんですよ。
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11. ハーレクイン- 2015/02/07 17:43
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ま、そらそうだよね。
小説や映画なんかに出てくる歌舞伎町が常態なら、戒厳令を敷かなきゃならんかも(ちょっとオーバー)。
受験勉強が好きな塾講師。
いやあ、なんか嫌々やってるみたいだったよ、仕事。
しかし、受験産業にしか能がなかった、ともいえるか。わたしもそうですがね。