Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1683
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ジーンズを洗濯機に押し込むと、千穂の両手が背中に回った。
 よく撓る腕だった。
 器用そうな指先が、ブラのホックを外す。
 ストラップが肩を滑り、ブラが外れた。

 傍らで気配を感じた。
 振り返ると、美弥子が起ちあがっていた。
 その股間を真横に見て驚いた。
 美弥子の陰核が、再び勃起しているのだ。
 先端がタクトのように振れている。
 そのリズムは、美弥子の拍動を表していた。
 千穂の後ろ姿に、美弥子は欲情しているのだ。
 嫉妬めいた感情と同時に、身が捩られるような昂ぶりを覚えた。

 由美は、美弥子と並んで起ちあがった。
 千穂の両手は、すでにショーツのウェストにかかっていた。
 一気に引き下ろされる。
 布地を失った尻は、歳相応の丸みを帯びていた。
 扇情的なフォルムだ。
 男だったら、後ろから突っこまずにはおれないだろう。
 いや。
 入れる前に、尻たぶに射精してしまうかも知れない。
 由美は、傍らの美弥子の股間に視線を落とした。
 陰核亀頭が、真上を向いて振れている。
 由美は指先を伸ばし、その子鬼の角を弾いた。

「ひ」

 美弥子の腰が、大きく引けた。
 美弥子は、恨めしそうな申し訳なさそうな顔で、由美を見返した。

 千穂の脚が交互に上がり、最後の布地が抜き取られた。
 ショーツを持った手が、洗濯機の中に入る。
 動作から、布地を洗濯物の下の方に押しこんだのがわかった。
 千穂の嗜みを感じさせた。

 洗濯機の蓋を閉めた千穂が、ようやく振り向いた。
 片腕を胸前に回し、バストトップを隠していた。
 もう一方の手の平は、股間を覆っている。

「やっぱり、恥ずかしいわ。
 あなたたちみたいな若い子の前じゃ」
「そんなことありませんって。
 スゴく魅力的です」
「うそ……」
「その証拠に……。
 千穂さん、見えます?
 これ」

 由美は、美弥子の股間を指さした。
由美と美弥子 1682目次由美と美弥子 1684





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/02/01 07:31
    • ド「250年間、寝たきりでもいいですか?」
      み「良くないわい!
       元気でピンピン、300年」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015012820080403d.jpg
      ド「欲張りすぎですって。
       そもそも、戸籍はどうするんです?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150128200806bb9.jpg
      ド「200歳ですなんて、通用しないでしょ」
      み「戸籍くらい、買うわい」
      ド「どこで売ってるんですか?」
      み「コンビニとか?」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150128200801512.jpg
      ド「売ってません」
      み「釜ヶ崎の浮浪者から買う」
      ド「女性の浮浪者なんて、いますか?」
      み「いるよ。
       たぶんだけど」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150128200803be8.jpg
      ↑これだけ美人なら、稼げる方法はありますけどね。
      ド「それじゃ、行きますよ」
      み「寿命を置いていけ。
       ついでに戸籍も」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150128200807b28.jpg
      ↑戸籍の相場は、100万~150万だそうです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/02/01 07:32
    • ド「持ってませんって。
       そもそも、この夢の中の話って、ものすごい手抜きじゃないですか?」
      み「ドキ」
      ド「何の下調べも無しに書けるからでしょ」
      み「ギク」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201306011927140dd.jpg
      み「今、図書館、休みなのよ。
       蔵書整理だって。
       でもこれが、インチキ臭いんだ。
       蔵書整理って言ってるくせに、真っ暗なんだよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015012820092157a.jpg
      ↑こちらは、新潟県小千谷市で開催された『図書館夜のおはなし会』の模様。
      み「何にもしてない」
      ド「図書館のせいにしてませんか。
       事前に借りてればいいでしょ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150128200920540.jpg
      ↑図書館司書は、なりたかった職業のひとつでした。
      み「読む時間が無いのよ」
      ド「行き帰りの電車があるでしょ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201501282009228fc.jpg
      み「なぜ、そこまで知ってる?」
      ド「夢の中の登場人物は……。
       夢を見ている人の分身でもあるからです」
      み「ウソじゃ!
       分身のほうがデカいではないか」
      ド「肉体的な分身じゃありませんよ」
      み「幽体離脱か」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150128200924786.jpg
      ↑『ザ・たっち』(双子)の持ち芸。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/02/01 09:54
    •  ですか。千穂さんの尻。
       たまりませんねえ。
       丸いんでしょうねえ。
       丸々としているんでしょうねえ。
       たっぷりと脂肪を蓄え、ふっくらと盛りあがっているんでしょうねえ。
       ひたすら天を目指す山頂のように、
       極めようとする人を寄せ付けぬように、
       しかもどこまでも人を誘うように、
       誇らしく盛り上がっているんでしょうねえ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/02/01 09:56
    •  わんさとおるでぇ。 
       いっぺんニシナリ(西成)・カマ(釜ヶ崎)にきてみ。
       うじゃうじゃおるで。
       ブルーシートハウスに住んどるもんもようけおるわ。
       戸籍の相場は100万。
       安っめぐみ。
       借りるところ画像。
       なんや、うちの市の図書館かと思った。
       ま、図書館の受付なんてどこも似たようなもんか。
       うちの市には、図書館が5館あります。それに子供図書専用が1館、受取専用の分室がJR駅前に1室あります。
       この春、うちの近くの阪急の駅前に、無人の予約・受取・返却コーナーが出来ます。
       図書館司書には腰痛持ちさんが多いと聞きます。どんな仕事にも体力は必要。昼寝するのが仕事なんて仕事(日本語、変)はめったにありません。
      >ド「行き帰りの電車があるでしょ」
       片道7分だよね。
       「ザ・たっち」ときますと……
       陽子「ちょっと」
       茜「ちょっと」
       緑「ちょっと」
       香奈枝「おおっ、『ざ・たっち』かあ、一人多いぞ」
                 (『センセイのリュック』第四場第四景)
       そうか、「ざ・たっち」ではなく「ザ・たっち」だったか。失礼しました「ザ・たっち」のお二人さん。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/02/01 12:42
    •  100万は、高いと思いました。
       実際、戸籍の売買って、どうやるんでしょうね?
       買った方は、養子縁組とかして、元の持ち主が使えないようにするんでしょうか?
       ちなみに新潟市には、ホームレスが存在しません。
       戸外で冬を越せないからです。
       図書館。
       新潟市には、図書館が、23あります(エッヘン)。
       どこの図書館の蔵書も、好きな図書館で受け取れます。
       ま、広域合併をしたありがたさを、一番感じるのが図書館システムかも知れません。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/02/01 15:40
    •  新潟市と高槻市の図書館現況を比較してみましょう。計算の前に確認しておきますと、新潟市の総図書館数は23館、高槻市は5館です。
       まず、「図書館1館あたり、どれだけの人口を抱えているか」。これは少ないほど利便性が高い、ということになります。
       新潟市の人口はおよそ80万人、高槻市は35万人。で、図書館1館あたりの人口は、新潟市3万5千人、高槻市は7万人で新潟の勝ち。
      うーむ。
       では次に、「単位面積あたりの図書館数」、これは“図書館密度”ということですね。
       新潟市の面積は720km2、高槻市は105km2。で、面積あたりの図書館数は、新潟市0.032館/㎞2、高槻市0.048館/㎞2で、こちらは僅差ながら高槻の勝ち。
       ま、新潟市は館内はゆったりしているが、図書館まで出かけるのがちょっと不便。高槻市はその逆、というところでしょうか。
       なんとか張り合おうと思ってつまらん計算をしましたが、それにしても新潟市の23館はすごいな。大阪市(267万人、222km2)でも56館だからね。
       文教都市新潟、ということですかね。さすが、本州日本海側唯一の政令指定都市。
       戸籍の売買をどうやるかは知りませんが、小説なんかですとえらく陰惨な世界みたいです。売った方は、もうまともな人生は送れないとか。うーん、どうかな。普段戸籍なんて意識しないからなあ。
       戸籍制度。
       世界でこの制度があるのは日本と中華民国(台湾)だけだそうです。韓国にもあったんですがこれは日本統治時代の名残り、先ごろ廃止されたそうです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/02/01 18:27
    •  単に、広域合併をしたからです。
       平成17年、新潟市を含めて13市町村が合併しました。
       これだけ合併すれば、図書館も23くらいにはなります。
       戸籍を売った方。
       いったい、どういう不便があるのでしょう?
       ま、年金はもらえなくなるのでしょうが。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/02/01 20:33
    •  売っちゃうとまず、戸籍謄本がもらえなくなる……ことは無いみたいです。戸籍の原本は役所にしっかり保管されているでしょうから、売っても別人になるわけではない。
       問題は買い手側。こちらは買った情報を基に売り手になりすまし、結婚したり借金したりのやりたい放題し放題。だから売り手側は結婚できないわ借金背負わされるわ……「まともな人生は送れない」というのはこのあたりですね。
       年金は……戸籍を売ろうかなんて輩は金に困っているんだろうから、そもそも年金に加入していないんじゃないかなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/02/02 07:50
    •  架空の会社を作って、買った戸籍の名前を社員にする。
       給与明細や源泉徴収票なんて、自由に作れるから……。
       高給取りに仕立てれば、多額の借金が出来ますよね。
       100万円くらい、簡単に回収できるわけか。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/02/02 13:19
    •  源泉徴収票。
       ほお、そうなのか。
       さすが、仕事が経理だけあるなあ、悪さの手口に詳しそうではないか。
       ま、ともあれ、買い手市場なのは確かなようです、戸籍売買。100万は安めぐみ。
       しかし、10万で売ったというテレビドラマがあったな、何だっけ。竹内結子主演『ストロベリーナイト』かな。このドラマの初期の作品は粒揃いです。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/02/02 21:01
    •  税務署に行けば、複写式の用紙をもらえます。
       あとは、それに手書きすればいいだけです。
       押印の義務も無いのですが……。
       サラ金に出す場合は、社印があった方がいいでしょう。
       代表印を押す会社はありません。
       角印で十分です(はんこ屋で、1,000円くらいで作れます)。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/02/02 22:37
    •  わたしの勤めている(いた)予備校。
       大手のは印字ですが、小さいとこは手書きですね。カーボンコピーで……あ、複写式というのか。
    コメントする   【由美と美弥子 1683】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top