Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1677
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は両脚に力を籠め、美弥子の体幹を引きつけた。
 美弥子の動きを、抑えようとしたのだ。
 あっという間にイッてしまいそうだった。
 この興奮に、もっと揺られていたかった。

「イキそう?」

 由美は、ガクガクと頷いた。
 美弥子は、心もち腰を持ちあげてくれたようだ。
 蹂躙され続けた陰核が、多少楽になった。
 おそらく、この行為では、美弥子はさほどの快感を得ることは出来ないのだろう。
 美弥子の陰核は、怒張しているとはいえ、大きさは幼児ほどだ。
 せいぜい、先端が膣口を覗く程度だ。
 海綿体には、大きな刺激が得られていないはずだ。

『あとでいっぱい、お返ししてあげるね』

 由美は心でつぶやき、美弥子の頬に、自らの頬を擦りつけた。
 その時だった。

 ガターン!

 突然の物音が、2人の世界を打ち砕いた。
 音の方に、首を向ける。
 浴室の入り口だった。
 ドアが開いていた。
 そして、ドアに縋るように座りこんでいるのは……。
 千穂だった。

「ご、ごめんなさい」

 千穂は、脱衣所の床に、ぺったりと尻を着け、いわゆる女の子座りをしていた。
 顔を伏せながらあえいでいる。
 どうやら、ドアを勢い良く引き開けたのではなく……。
 ドアに凭れながら座りこんだため、大きな音が立つほど扉が滑ったらしい。

「覗くつもりなんかなかったのよ。
 農家で収穫を手伝ってたら、すっかり汗になっちゃって……。
 それを流そうとお風呂に来たの。
 そしたら、中からシャワーの音がして……。
 ひょっとして、止め忘れてるのかと思って」
「あ、すみません」

 由美は起きあがり、慌ててシャワーのコックを閉めた。
 どうやら、互いに排尿しているところまでは見られなかったみたいだ。
 そのことには、ホッと胸を撫で下ろしたが……。
 水音が消えたことで、いたたまれないような静寂が生まれた。
由美と美弥子 1676目次由美と美弥子 1678





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/01/24 07:38
    • ド「従兄弟がどうしたんです?」
      み「新潟の支店勤務だったのが、東京に異動になったの。
       連日、満員電車よ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015012008033678a.jpg
      み「スーツのボタンが千切れるほど。
       とてもじゃないけど、こんなところで暮らせないって……。
       異動の希望を出してね。
       新潟には戻れなかったけど、富山の勤務になった」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201501200803353c8.jpg
      ↑待ち遠しいでしょうね。
      み「でも、喜んでたよ」
      ド「で、肝心の健診結果はどうだったんです?」
      み「もちろん、詳しい結果は、その場では出ない。
       でも、もし重大な欠陥があれば、その場で告げられるはず」
      ド「分かるんですか?」
      み「実際、会社の健診であったんだよ。
       心電図を取ってるとき、心筋梗塞が見つかった人。
       定年間近の人だったけどね。
       波形を見てた健診係に……」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150120080316be0.jpg
      み「苦しくありませんかって聞かれたんだって。
       実際苦しかったので、そう言ったら……」
      ド「どうなったんです」
      み「その場から、救急車よ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150120080313275.jpg
      ↑さすがにヘリは来なかったようです。
      ド「ちょっと待ってください。
       だって、健診は病院でやったんでしょ?」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/01/24 07:38
    • み「病院って云っても、リハビリ専門の病院。
       健診はひと通り受けられるけど、心臓の治療までは無理なわけ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015012008031586f.jpg
      ド「はぁ」
      み「でも、考えて見れば、運のいい人だよ。
       病院で、心筋梗塞が起きたんだから」
      ド「てことは、助かったんですね?」
      み「駆けつけた奥さんには、枕元でお別れを言ったそうだけど……。
       見事、生還されました」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150120080318ea1.jpg
      ↑お懐かし、『ジャランポン祭り』。
      ド「良かったですね」
      み「定年を迎えた今も、嘱託社員として働いてる」
      ド「そんなこともあるんですね」
      み「だよね」
      ド「で、あなたの結果はどうだったんです?」
      み「後日、健診結果が送られて来たけど……。
       期待してた結果ではなかった」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201501200803123f3.jpg
      ↑『俺って、やっぱり短小だった……』
      ド「何を期待してたんです?」
      み「あなたの心臓は、世界一丈夫な心臓です。
       だから、なーんも心配する必要はないよーん。
       あと200年は保ちます、みたいな結果」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201501200803331be.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/24 10:17
    •  千穂さんに覗かれたか。
       覗かれるなら涼太にかな、と思ってたんだけど。
       ま、こうなると、ああなって、そうなるのかなあ。
       シャワーの出しっぱなしは、やはり勿体ないようだぞ、由美美弥お二人さん。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/01/24 10:21
    •  わたしも人ごみはともかく、満員電車はねえ、ご勘弁だな。
       東京の駅員には、朝晩のラッシュ時に乗客を車内に無理やり押し込む「押し屋」という任務があるそうだが、今はどうなのかなあ。
       で「堪忍してくれ」の従兄弟さん。めでたく富山に転勤か。めでたしめでたしだが、富山-新潟って結構かかるよね。しょっちゅう帰省するわけにはいかんのだろうなあ。
       ま、富山もいいとこだよ。立山が目の前だし、路面電車は走ってるし。ホタルイカは獲れるし。
       ちなみに「ほたるいか」は晩春の季語だそうです。
       ここまでいろんな祭りが出てきたけど、一番わけわからんのがこの「ジャランポン祭り」だよ。別名「葬式祭り」。
       会社の検診の心電図。
       名神高速、阪神高速、心筋梗塞。今から乗るのは……、あ、これはやったな。
       えらく引っぱるではないか、健診結果。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/01/24 12:28
    •  今は、『剥がし屋』というのもいるそうです。
       乗れそうもないのに、とば口で頑張ってる客を、引き剥がすわけですね。
       そういうのを剥がさないと、いつまでも発車できませんから。
       富山勤務の従兄弟は、実家が上越市にあります。
       だから、北陸新幹線が開業すれば、通勤も可能なんです。
       『上越妙高ー富山』間は、最速の『はくたか』だと、32分ですから。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/01/24 15:03
    •  剥がされた乗客と喧嘩にならないんだろうかね。
      客「何すんねん! 会社遅刻したら、責任とってくれるんかい」
      剥「電車遅れたら、責任とってもらえるんすかあ」
       上越市ねえ。
       新潟県西部、糸魚川市を越えたらもう富山ですね。新潟市よりも富山市の方に近いのでは。
       しかし、32分はいいけど、新幹線代は出してもらえるのかね、会社から。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/01/24 19:14
    •  そういう職種が存在する地域で、人間的な生活は送れません。
       みなさん、地方に移住しましょう。
       身近には何にも無くても、車社会なので、さほど不便は感じませんよ。
       フォッサマグナは、東西日本の境目です。
       糸魚川の西は、もう西日本です。
       糸魚川まで、車で行ったことがありますが……。
       とにかく、遠かった。
       新潟から糸魚川までは、特急『北越』でも、2時間7分かかります。
       普通列車の乗り継ぎだと、3時間半ですね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/01/24 21:35
    •  京都からサンダーバードに乗ると、金沢あたりまで行けます。
       ま、北越とサンダーバードじゃ、速度も停車駅数も違うでしょうけど……。京都府、滋賀県、福井県、石川県の四府県を走るわけです、サンダーバード。
       それに新潟県は、糸魚川市が西端で、東端は新潟市じゃなくて村上市あたりですよね。いかに新潟県が細長いかということがこれでもわかるなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/01/25 08:05
    •  新潟県の両端の駅は、『府屋(村上市)』と『市振(糸魚川市)』。
       特急『いなほ』(府屋→新潟)と『北越』(新潟→直江津)を乗り継ぐと、4時間10分で着きます。
       特急を使わない場合、6時間9分ですね。
       なお、『直江津』がJR東日本とJR西日本の境界駅になります。
       『市振』は、『直江津』から数えて、西に11番目の駅です。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/01/25 09:30
    • 特急で4時間10分!
      大阪駅からサンダーバード-北越を乗り継ぐと、新潟県の柿崎あたり、京都駅からだと長岡駅あたりまで行っちゃうよ。
       絶句、ですね。
       市振かあ。
       半村良に『戦国自衛隊』というSFがあります。以前に書いたと思いますが、自衛隊の小隊が武器・弾薬、各種車輛や物資、哨戒艇やヘリまで携えて信長・秀吉・家康などの戦国時代にタイムスリップする。そして……というお話です。
       この時、漂着した先が越後の市振なんですね。川向うはもう越中という場所ですね。
       話はそれだけ。どんとはらい。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/01/25 12:22
    •  直通便が無いんですからね。
       直通運転なら、もっと早いんでしょうけど。
       ま、需要がありませんわな。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/01/25 15:14
    •  需要がない。
       大阪駅と青森駅を結ぶ寝台特急、日本海があります、というかありました。今は臨時列車としてたまに運行されているようですが、もう退役だろうなあ。
       特急日本海。
       東海道本線、湖西線、北陸本線、信越本線、羽越本線、奥羽本線を16~18時間で走破します。
      ♪哀しみ本線日本海~
       ま、新潟県。
       それだけ広く、長い県だということなんでしょう。
       京都から長岡なんて、まず行くことありません。知り合いもいないしね。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/01/25 19:09
    •  正式に、廃止の発表があったわけではないようです。
       でも、2013年(平成25年)3月のダイヤ改正以降は、列車が設定されていないとか。
       最終運行日は、2013年1月6日だったそうです。
       今年のダイヤ改正日は、3月14日。
       北陸新幹線が目玉ですね。
       『日本海』の設定は……。
       見込みなしでしょう。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/01/25 22:05
    •  でも、カシオペアがあれだけ人気があるのにね。単に東京から札幌に行くだけなら飛行機がずっと便利だろ。豪華夜行列車の旅、というのが魅力なんだろうね。
       日本海は豪華じゃないのか。
       しかしカシオペアも、同様の北斗星と共に存続の危機にあるようです。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2015/01/26 07:51
    •  JRの分社化が、長距離便の設定をしにくくした要因じゃないでしょうか。
       JRは国鉄に戻し、鉄道省を復活させましょう。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2015/01/26 16:18
    •  どうもそのようです。
       東北本線とか、津軽海峡線とか、函館本線とか、線区によってそれぞれ架線電圧が異なるらしいんですよ。これは旧国鉄時代かららしいです。もちろん当時は津軽海峡線;1988年開通、は無かったんだけど。JR発足は1987年。
       だから、線区を越えるたんびに、いちいち牽引車輛を付け替えなきゃならない。こらたまらん、ということなのでは。
       鉄道省はともかく、「国鉄」は懐かしいなあ。なんでJRなんてアホな名前にしたのかなあ。国鉄でええやないか、国鉄で。
       そういえば、山手線や大阪環状線は、その昔は「国電」、もっと昔は「省線」と呼ばれていました。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2015/01/26 19:53
    •  気動車にすればいいだけではないか。
       北海道のカシオペアみたいに、DD51の2連で全国を走るんです。
       もの凄い人気になるぞー。
       運賃は、いくら高く設定しても、ぜったいに満室です。
       ペイできる値段に設定したらいいんです。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2015/01/26 22:42
    •  やるんなら早よやらんとなあ。どんどん廃車されていっていますDD51。
       2012年4月時点での在籍車両数は、JR北海道13両、JR東日本4両、JR西日本5両、JR貨物50両の計72両。本州は絶滅寸前、四国と九州には1両もありません。ま、JR貨物から融通して貰えばいいんだろうけど。
       最盛期のヤード(駅構内、操車場)は、オレンジ一色と言ってもいいくらいだったんだけどね。北海道でカシオペアを引いてるのはオレンジじゃないけど。
       「オレンジ色の落日」ってのはどうだ。
    コメントする   【由美と美弥子 1677】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top