Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1673
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「わひっ。
 わひぃぃぃ」

 美弥子の嬌声が昂まった。
 脱衣所にまで届いているだろう。
 由美は、鰹節を削るように、顔面を上下にスライドさせた。
 思い切り振りあげた顔を戻すとき、陰核の先端が、鼻孔に引っかかった。
 由美は顔を止め、鼻の穴に陰核を迎え入れた。
 醜く歪んだ自らの顔を想像すると、激しい興奮に身が捩られた。
 由美は、小刻みに頷くように、鼻孔で陰核の挿出を始めた。

「あ、ダメ」

 美弥子の体勢が崩れかけ、あっけなく陰核は鼻孔を外れた。
 由美は、もう一度、迎えに行こうとした。
 その頭を、美弥子が押さえた。

「由美ちゃん……。
 このままにしてると、お風呂が臭くなっちゃう。
 シャワーで流そう?」
「えー、これからいいところなのに」
「臭い、取れなくなっちゃうよ。
 気になって、集中できない」
「わかった」

 美弥子が集中できないとあれば、仕方が無い。
 2人は起ちあがり、カラン上のシャワーを手に取った。

「あ、由美ちゃん。
 お湯にしない方がいいかも」
「どうして?」
「お湯だと、臭いがムワッとなりそうじゃない」
「あ、そうか」

 ハンドルを回し、水だけが出るように調節する。

「じっとしてて。
 頭からかけてあげる」

 シャワーヘッドを受け取った美弥子が、由美の頭上高く掲げた。
 冷水が降り注ぐ。

「つめた~い」

 由美は、思わず足を踏み鳴らした。
 このシャワーも湧き水を使ってるのだろうか、じっとしていられないほどの冷たさだった。

「ほんとだわ」

 美弥子は、シャワーの水を自らの腕にかけ、目を丸くした。
 腰を屈め、ハンドルを調整している。
 お湯を混ぜているようだ。
由美と美弥子 1672目次由美と美弥子 1674





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/01/18 07:31
    • み「わたし的には、自覚症状もまったくなかったし……。
       再検査の『異常なし』を信じることにした。
       その後、しばらくは何とも無かったの」
      ド「ところが……」
      み「身を乗り出すな!」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201501121850048fe.jpg
      ド「すみません。
       人の病気の話って、スゴく聞きたくなりますよね」
      み「人の不幸は蜜の味って言うからね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015011218500653f.jpg
      ↑これは、壇蜜。
      ド「症状が出たわけですね」
      み「そうなのよ。
       最初は、普通にお布団で寝てるときだった。
       急に、心臓の動悸が早くなったの。
       それも、すっごい軽い感じの鼓動。
       トトトトトって、上っ面だけ叩いてる感じ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150112184947731.jpg
      み「と同時に、全身に冷や汗が噴き出した」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150112184941f0d.jpg
      ド「ほー」
      み「乗り出すなと言うに!」
      ド「でも、大丈夫だったんですよね。
       今、こうして生きてるわけですから」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150112185010136.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/01/18 07:32
    • み「苦しさってのは、ぜんぜん無いのよ。
       ただ、鼓動が早くなって、冷や汗が出るだけ。
       でも、気味悪さは、十二分だった」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150112185009b2b.jpg
      ド「救急車を呼んだとか?」
      み「そこまでする感じじゃないよ。
       しばらくしたら収まったから、そのまま寝てしまった」
      ド「目が覚めないかも知れないじゃないですか」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150112184943c7a.jpg
      ド「意識があるうちに、救急車を呼んだ方がいいですよ」
      み「嫌なことばっかり言うな」
      ド「心配してるんです」
      み「それは、嘘だな」
      ド「わかります?」
      み「当たり前じゃ。
       目が喜んでる」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150112184945f7d.jpg
      ド「そんなキャラじゃないんですけど。
       で、その症状は、その後も続いたんですか?」
      み「2度めに起こったのは、自転車に乗ってるとき」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150112184944b9c.jpg
      み「一生懸命漕いでるわけじゃないのに……。
       突然、心臓の鼓動が早くなった」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150112185007568.gif
      み「と、同時に、冷や汗が噴き出したのよ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/18 09:41
    •  できるのかい、そんなこと。
       まあ、なんでもやっちゃうんだろうな、なんせ変態コンビだからなあ。
       で、脱臭シャワーですか。
       いくらなんでも冷たそう。季節感ないなあ。
       なんせ7年目に入ろうというのに、未だに夏だもんなあ『由美美弥』。でも、二月とちょっとは経ったんだよね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/01/18 09:43
    •  ご本人には見えんな。
       こんな芸もするのか、壇蜜。
       冷や汗をかくゴルゴ。
       心臓じゃないな、マラリアか何かにかかったのでは。
       
      >鼓動が早く(速く)なって、冷や汗が出る
       自律神経失調症じゃないのか。
       あ、フライングかな。
       まあいいや、心配しておるのだ。それにしても、いつ頃の話なのだ?
       なんだ? ドカベン山田のユニフォーム。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/01/18 12:35
    •  ↓こちらのオフィシャルブログから。
      http://ameblo.jp/sizuka-ryu/entry-11440291381.html
       ↓白目は得意技のようです。
      http://ameblo.jp/sizuka-ryu/entry-11741252573.html
       ドカベンのユニフォーム。
       ↓FAにより、『東京スーパースターズ』に移籍したらしいです。
      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%99%E3%83%B3_%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E7%B7%A8
       心臓の顛末については……。
       これから、ゆるゆると語ります。
       乞うご期待。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/01/18 14:31
    • 壇蜜。
      ふーん、あつらえたみたいなお方ではないか。
      一度『由美美弥』にゲスト出演していただくというのはどうだろう。
      東京スーパースターズねえ。
      プロ野球編以降は読んでいないからなあ『ドカベン』。
      心臓の顛末。
      ドキドキしながら待っています。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/01/18 18:23
    •  この芸名は、自ら考案したものだとか。
       「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物を意味してるそうです。
       このセンスには、非凡なものを感じます。
       『ゴルゴ13』で性的に芽生え、中学生の時には「愛人」のアダ名を持ってたとか。
       英語科の教員免許、調理師免許も持ってるそうです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/01/18 20:54
    • 「そらあ、教職持ってる料理人なんて、まずおらんもんね」
        (『センセイのリュック』第十場 第二景 香奈枝のあやめ評)
       ところがなんと、ここにいました!
       こらあ、『由美美弥』の前に『リュック』に登場してもらわなならんな、壇蜜はん。
      「ほないなことされたら、うちの出番が無(の)うなるやないの」
         (『アイリスの匣』主役、祇園「花よ志」料理人 あやめ談)

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/01/19 07:34
    •  秋田県横手市。
       秋田美人ですね。
       日本舞踊坂東流師範でもあるそうです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/01/19 09:42
    • ♪コラ、秋田の女ご何どしてきれ(い)だと聞くだけ野暮だんす
          (アーソレソレ)
       小野小町の生まれ在所お前(め)はん知らねのげ
          (ハイ キタカサッサー ヨイサッサー ヨイナ)
    コメントする   【由美と美弥子 1673】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top