Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1663
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は洗濯機の蓋を明け、額に巻いたタオルを投げこんだ。
 Tシャツは、持ち重りがするほど汗を吸っていた。
 シャツの下は、吸水性の高いスポブラだった。
 頭から抜きあげ、洗濯機に放りこむ。
 すでに乳首が立っているのがわかった。
 わざと見ないふりをする。
 下は、ジャージのハーパンだった。
 これは、前のバイトの子が穿いていたというものだ。
 幾度も洗濯機を潜った布地は、着慣れて色が褪せていた。
 千穂は、それを穿くとベテランに見えると言って笑った。
 汗で色染みが出来た布地を脱ぎ下ろし、洗濯機に投げこむ。
 残るは、ショーツだけだった。
 汗を吸って、布地が透けている。
 由美は、洗面台の鏡に背を向け、後ろを振り向いた。
 鏡に、細い後ろ姿が映っている。
 濡れたショーツが尻に貼り付き、肌の色が透けていた。
 布地の色を保っているのは、尻の割れ目だけだった。

『われながらエロいわ』

 由美は、後ろを鏡に映したまま、ゆっくりとショーツを捲りおろした。
 小さいが、決して骨ばらない尻が現れる。

『エロいエロい』

 由美は、前方に視線を戻した。
 浴室への入り口は、磨りガラスの引き戸だった。
 立ち働く美弥子の姿が、ぼんやりと映っている。
 胸が絞られるような興奮を覚えた。
 一気にショーツを抜き下ろす。
 布地は、握れば滴りそうなほど濡れていた。
 そのまま、洗濯機に放りこむ。

『お風呂で全裸は当たり前だもんねー』

 由美はその場で、くるりと回った。
 鏡に全身が映っている。
 片脚を引き膝を曲げ、バレエダンサーのようにお辞儀をする。
 一見、優雅なポーズに見えるが……。
 股間の陰唇は、血を吸った蛭さながらに捲れていた。
 もう、自分を焦らすのも限界だった。

 由美は、浴室のドアに駆け寄った。
 美弥子は、背中を見せている。
 重い扉を横に押し開くと、湯気がたちまち由美の身体を包んだ。
 由美は、身を横にしてドアから滑りこんだ。
 音を立てないようにドアを閉める。
 湯船のお湯をまだ抜いてないので、浴室内は湯気に霞んでいた。
 ファンタジー映画に出てくる、霧に包まれた森のようだった。
 そしてその森の中には、妖精が1人佇んでいた。

『妖精にしては、ボリュームありすぎだけど』
由美と美弥子 1662目次由美と美弥子 1664





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/01/04 07:36
    • み「そんなら、歴史上、最強のアンダースローって誰?」
      ド「阪急の山田久志が、284勝を上げてます」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014123112400285f.jpg
      ド「勝ち星でトップです」
      み「何でそんなに勝てたわけ?」
      ド「球自体、速かったそうですよ。
       150キロ近く出てたとか」
      http://www.youtube.com/watch?v=4iruEbLwvHE
      ↑これはもう、晩年でしょうか。あまり速くは見えません。
      み「スゴいじゃない
       アンダーで、最速?」
      ド「杉浦忠というピッチャーも、スゴかったらしいですよ」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141231124005379.jpg
      ド「下手投げという感じじゃなかったみたいです。
       手首が上を向いて立ってたそうですから」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201412311240040cc.jpg
      ↑ここからどうやって、リリースまで持っていったんでしょう?
      み「どういうこと?」
      ド「彼は、もともと、オーバースローのピッチャーだったんです。
       立教大学1年生のとき、肩を壊し、アンダースローに転向してます。
       大学時代、通算で36勝してますが、このうちの28勝を、アンダースローに転向してから上げてます」
      み「立教ってのは、珍しいよね」
      ド「立教の投手では、勝利数でトップですね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201412311240295ef.gif

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/01/04 07:37
    • み「いつぐらいの人なの?
       立教って言えば、長嶋だけど」
      ド「同級生ですよ。
       同じく、昭和33年にプロ入りしてます」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014123112402858c.jpg
      ↑左から、長嶋、杉浦、本屋敷。立教三羽烏と云われたそうです。
      み「どこに入ったの?」
      ド「南海ホークスです」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141231124026b84.jpg
      み「長嶋は、巨人だよね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201412311240093a4.jpg
      ↑デビュー戦で長嶋は、国鉄の金田に4打席連続三振を喫します。でも、決して当てに来なかった長嶋に、金田は空恐ろしいものを感じたとか。
      み「指名順では、どっちが先だったの?」
      ド「指名って、当時はドラフトなんかありませんよ。
       行きたい球団と契約出来ました」
      み「それじゃ、何で南海なんかに入ったんだ?
       長嶋と一緒に、巨人にも行けたんでしょ?」
      ド「学生時代、南海が、栄養費と称して、お金を渡してたらしいです。
       立教の2学年先輩に、大沢啓二がいるんです」
      み「元日本ハム監督の?」
      ド「そうそう。
       親分ですね」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201412311240074eb.jpg
      ド「卒業して南海に入団した大沢が、2人にお金を渡してたそうです」
      み「そういうのって、違反じゃないの?」
      ド「当時は大丈夫だったみたいですよ。
       道義的問題はともかく」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/04 08:53
    • してたんだね由美ちゃん、それは失礼しました。
      >血を吸った蛭
       ですか、由美陰唇。
       もう興奮しまくっていると……。
       しかし、自分で脱ぐだけでこうなるんだから、やらしい子だね由美ちゃん。ま、何を今さら、ですか。
       で、ボリュームありすぎ妖精、美弥ちゃん。
       さあ、何が始まるのでしょうか。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/01/04 09:00
    •  アンダースローとくるとこのお方、今はなき阪急ブレーブスの、小さな大投手、史上最高のサブマリン「山田久志」。
       世界の盗塁王「福本豊」、全12球団から本塁打男「加藤英司」と合わせ、当時の監督西本幸雄に「三バカトリオ」と呼ばれました。
       立教→南海の杉浦忠。
       プロ初登板は1958年(わたしが小学3年生の頃)だけど、70年まで投げてたんだから見てるはずなんだが知らんなあ。長嶋と同級生か。あ、名前は知ってるよ。
       ま、パのテレビ中継なんてない時代だったからね。
       有名な長嶋の対金田三振写真。
       これも知らん。
       長嶋や王なんて、憎たらしいやつ、という思いが先行するんだよね、タイガースファンとしては。
       ま、長嶋も王も金田も『巨人の星』に現役で登場するんだから、古いお方たちだよね。
      >み「それじゃ、何で南海なんかに入ったんだ?
       南海「なんか」とはご挨拶だな、「み」さん。人気球団だったんだよ、大阪球場の南海ホークス(福岡ソフトバンクの前身)。
       わたしが初めて見たプロ野球は、今はなき日生球場(大阪市の森之宮、難波宮跡のすぐ近く)で行われた東映フライヤーズ(北海道日ハムの前身)vs.大毎オリオンズ(千葉ロッテの前身)の試合です。
       大沢親分から小遣いをもらっていた杉浦忠と、えーと、長嶋?
       ふむ。
       古き良き?時代だなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/01/04 10:11
    •  いったい、どういう意味なのでしょう?
       まさか、“ハエ”じゃないよね。
       気になったので、調べてみました。
       東映の前は、東急フライヤーズだったそうです。
       で、“フライヤー”には、急行列車の意味があるそうです。
       でも、その後、映画会社がオーナーになったのに、どうして急行列車を意味する愛称を変えなかったんでしょうね?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/01/04 11:19
    •  フライヤーズ。
       へええー、知りませんでした。
       これは、驚き桃の木、ですね(ちょっとおおげさ)。
       スタートは東京セネタース(なんか、水島漫画に出てくるみたい)。
       で、東急、急映、東急、東映、日拓ホーム(おお、懐かしい)と、ここまでがフライヤーズ。ま、東映や日拓は、単に変更するのが面倒だったのでは。フライヤーflyer(=flier)には、飛行、飛行士、冒険などの意味もあるそうです。
       で、次の日本ハムからファイターズになりました。Flyers→Fightersですから、「Fつながり」ですね。
       ファイターズ。
       現在は北海道日本ハムファイターズ。本拠地は札幌市豊平区の札幌ドーム、フランチャイズはもちろん北海道です。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/01/04 11:39
    •  公募で選ばれたそうですね。
       “ブッチャーズ(肉屋)”などという案もあったとか。
       しかし、“Fighters”は、今ひとつ面白みに欠けます。
       “F”つながりなら、むしろ……
       “Fryers(揚げ物機)”にすれば良かったんじゃないか?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/01/04 13:24
    • ときますと、何といってもアブドーラ・ザ・ブッチャー。
       1941年カナダ、モントリオール生まれのプロレスラー。ブッチャーはもちろんリングネーム。ニックネームは「黒い呪術師」。
       あのビル・ロビンソンや懐かしのボボ・ブラジルとの抗争を繰り返す。NWAヘビー級元ワールドチャンピオン。
       米国・日本を主戦場に悪役レスラーとして活躍。凶器攻撃、火炎攻撃で人気を博す。ザ・デストロイヤーとの凶器合戦は今に語り継がれる。2012年、引退。
       Fryは揚げもの。
       Flyとはずいぶん違うな。
       Fightersが面白みに欠けるのは、全く同感です。Leopards(豹)なんて案もあったとか。やっぱりFにこだわったのかなあ。
       ま、豹じゃなあ。ライオン、虎に次ぐ3番手というイメージだからなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/01/04 14:44
    •  思いつくのは、Foxes(キツネ)、Flogs(カエル)……。
       あ、いいいのがありました。
       Falcons(ハヤブサ)。
       かっちょいーではないか。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/01/04 15:07
    • ファルコンFalcons。
       確かにカッコいいですな。
       ツバメSwallowsや、タカhawks、ワシEaglesに比べ見劣りしません。あ、見劣りはおかしいか、聞き劣り、かな。
       Foxes(キツネ)、Flogs(カエル)よりずっといいです。
       新幹線にも走ってますし、何といっても宇宙を飛んだ「はやぶさ」もいましたからねえ。
       北海道日本ハムファルコンズ。かっこいいですが、いまさら改名は無理かな。次の新球団に期待します。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/01/04 16:52
    •  NFL(アメリカンフットボール)に、アトランタ・ファルコンズというチームがあるようです。
       かっちょいーので、日本のアマチュアチームにも採用されてますね。
       ちなみに、早稲田大学チアリーダーズの愛称が、ファルコンズだそうです。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/01/04 18:29
    •  やはり、カッコいいもんね。
       名前からしてカッコいい。
       ファルコンはともかく、ハヤブサ。
       いかにも俊敏そうだよね。
       ハンターなんだから俊敏なのは当たり前だろうけど。
       ハヤブサ。
       隼。
       体長(頭部から尾端までの長さ)雄38-45㎝、雌46-51㎝。
       両翼を広げた長さ84-120㎝。
       体重0.5-1.3㎏。
       体・翼の上面は青みがかった黒、下面は白、頭部は黒。胸から体側面に黒褐色の横縞。
       全世界に広く分布。
       和名は「速い翼」が転じたとも。
       急降下時の速度は390km/時。
       日本では、生息環境の悪化により個体数は減少、環境省のレッドデータブックには「絶滅危惧Ⅱ類」に登録されている。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/01/04 18:44
    •  ↓外見などからタカやコンドルに近いとしていた猛禽(もうきん)類のハヤブサを「インコ、スズメの仲間」と変更したそうです。
      http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG19004_Z10C13A3CR0000/
       インコって……。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/01/04 19:25
    • 生物の形態を基に分類されました。だから、分類上近縁のものどうしは外見がよく似ており、分類的に遠いものどうしは似ても似つきませんでした。
       ところが今の分類学は、DNAの分析をもとに行われるのが主流になっています。もちろん生物の形態はDNAによって決まるわけですが、逆に形態とは無縁のDNAもあるわけです。だから、形態的にあまり似ていない者どうしが近縁とされることもよくあるわけなんですね。
       つまり、ハヤブサがインコに近縁というのもありうるわけです。
       ご紹介の記事の中に↓こんな記載がありました。
      「エンジン故障などの度重なるピンチを乗り越え、2010年に小惑星『イトカワ』から帰還した探査機『はやぶさ』。ハヤブサの俊敏な勇姿にちなんで名付けられ、14年には後継機『はやぶさ2』の打ち上げも計画されているが、プロジェクトを進める宇宙航空研究開発機構は『インコに近かったとは……。鳥には詳しくないのでコメントできない』と困惑気味だ」
       インコに近縁だとしても、ハヤブサの「俊敏な雄姿」が変わるわけではありません。宇宙航空研究開発機構(長っ渕剛)さん、困惑することはありませんぞ。
       がんばれ、「はやぶさ(インコに近縁)2」。
    コメントする   【由美と美弥子 1663】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top