Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1631
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ビシィ!

「あぎゃぁぁぁぁ」

 少女は激しく転倒した。
 下が芝生で無かったら、無事には済まなかっただろう。
 右脚の甲には、十分な手応えがあった。
 クリーンヒットだった。
 太腿の、さっきと全く同じ箇所に、容赦ない下段蹴りが入っていた。
 少女は、芝生の上で苦痛に全身をくねらせている。
 どうやら、打たれ強い方では無いらしい。
 苦痛に支配されるタイプだ。
 由美の肉体は、転がる少女にずかずかと近づいた。

「痛いかい?」

 間近に迫った声に反応し、少女は懸命に起ちあがろうとした。
 しかし、それは叶わなかった。
 打たれた脚が言うことを聞かないのだろう。
 少女は、左体側を芝生に付けたまま、由美の方に身を向けた。
 左を下にしたのは、ダメージを受けた脚を守ろうとするために違いない。
 そのまま丸まっていれば、逆に攻めにくいものだが……。
 少女は、由美の動きを牽制するつもりか、右脚を持ちあげた。

「ほっほっほ。
 そんなはしたない格好して。
 尻の間から、おまんこが丸見えだよ」

 少女は改めて自分の姿に気づいたのだろう、脚を下ろすべきか迷ったようだ。
 その隙を、由美の肉体は逃さなかった。
 右脚を踏みこむと、左脚を鞭のように振った。

 バシィ!

「あぎゃぁぁぁぁ」

 苛烈な一撃を受け、掲げた少女の脚は一瞬で倒伏した。
 少女は、両脚を抱きかかえる姿勢のまま、芝生を転がった。
 由美の肉体が、苦もなく追いつく。
 間近の翳に気づき、少女が顔を振りあげた。
 形相が一変していた。
 さっきまでの、山猫めいた瞳ではなかった。
 追い詰められた齧歯類の、震え慄く瞳だ。
 胎児のように身を丸め、両腕を回し、懸命に脚を守ろうとしている。
 しかし、細い脚とは言え、それより細い腕で隠しきれるものではない。
由美と美弥子 1630目次由美と美弥子 1632





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/11/21 07:26
    • み「さー。
       わたしは正直、お酒の味はわからんちんなのです。
       母にはバカにされるけど。
       でも、その母だって……。
       『越乃寒梅』で一番美味しいのは、一番安い白ラベルだって言ってるからね」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201411161840441a0.jpg
      ↑左から、『別撰(特別本醸造)』、『無垢(純米吟醸酒)』、『白ラベル(普通酒)』。寒梅というと“冷や”というイメージがありますが……。別選の“燗”は、化けるそうです。
      み「ま、そんな舌の家系だから、利酒なんて芸当は、とうてい無理ですな」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014111618404798d.jpg
      ↑新潟駅にある『利き酒番所 ぽんしゅ館』。今度、列車が遅れたら試してみます。
      店「『いかげそ揚』、お待ち」
      老「この店一番のお勧めメニューが来ましたよ。
       さ、どうぞ」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201411161840416af.jpg
      み「なんじゃこれ?
       注文、間違ってるんじゃないの?
       これじゃ、おろし蕎麦だよ」
      老「ちゃんと『いかげそ揚』だって言われたでしょ」
      み「だって、『いかげそ揚』ってのは、お皿に、揚げたイカの脚が載ってるもんでしょ?」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014111618404234b.jpg
      ↑こういうイメージですよね。わたしの好物です。
      み「これは、丼に入った汁ものじゃん」
      律「天かすも浮かんでて、揚げ出しみたいよね」
      老「濃い目の汁に、イカゲソを始めとしたさまざまなネタが漬かってるんです。
       ま、食べて見てください」
      み「熱く無さそうってのは、唯一安心できる。
       どれどれ。
       ……」
      老「いかがです?」
      み「いけるわ。
       こりゃ、ええ。
       先生も食べてご覧」
      律「それじゃ……。
       うーん。
       味付けが濃いけど、これはこれでアリだわね。
       美味しい」
      み「イカゲソとナメコってのが、妙に合うよ」
      律「海の幸、山の幸の出会いね」
      み「まさかこいつらも、同じ丼に盛られるとは思ってなかっただろうね」
      老「ははは。
       これを初めて食べた人の反応って、ほんとに楽しいです。
       目で見て驚いて、味わって、もう一度びっくり。
       ご主人もきっと、それが楽しみなんじゃないですか?
       ね?」
      店「ふふ」
      み「味が濃いから、お酒が進むわ。
       日本酒は、『田酒』だけ?」
      老「同じ西田酒造店の、『喜久泉(きくいずみ)』もあります」
      http://blog-imgs-61.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141116184046d9d.jpg
      み「旨い?」
      老「この店に、不味いものは置いてありません」
      み「それ飲もうか。
       3人で2合じゃ、やっぱり足らんわな」
      律「料理がこんなに安いんだから、お酒をケチることないわよ」
      み「だね。
       じゃ、追加ね」
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2015/01/24 15:40
    • 〔由美美弥〕1631回
       太腿蹴りって、ほんとに効くんだよ。
       わたしは小学生の頃、妹と取っ組み合いの喧嘩になって、妹の太腿外側に膝蹴りを3発喰らわせてやったことがあります。
       妹はかなり堪えたようですが、泣きもせず、悲鳴を上げもしませんでした。強情者め。
       あ、決して弱い者いじめではありません。当時は妹の方が強かったのです。
      〔東北〕1009回
       越乃寒梅。
       「別撰」「無垢」「白ラベル」。最もお高いのはどれ? 「せーの、HOWマッチ!」
       青森「六兵衛」さん、一番のお勧め「いかげそ揚」。
       いやあ、思いきりはりましたなあ。揚げものを出汁に浸す!
       ま、衣(?!)が出汁を吸って美味そう、というのは想像つきます。天丼からの発想かなあ。どないだ? ご主人。
       ふむ、なめこが入っているのか。あとは三つ葉、プチトマト、バクダン(とはこの場合言わんか)の半割り、刻み海苔……そんなとこかな。
       はい、酒追加。
       こんどは西田酒造さん「喜久泉」。
       「金冠」はともかく「吟冠」とラベルにあるが、吟醸なのかね。どうもアル添臭いなあ。
       しかし津島の爺様、「この店に、不味いものは置いてありません」と大見え切ってるしなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1631】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top