Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1613
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 小柄な少女の腕が二の腕に回っていたが、肘から先は自由だった。
 由美は、手に持ったチューハイを、大柄な少女にトスした。
 投げつけられた缶なら、おそらく避けていただろう。
 しかし、ちょうど取りごろな懐に入ってくる缶を、反射的に少女は受け取ろうとした。
 両手の平が、上を向いた。
 由美は、後ろから抱きついている少女の腕を、一瞬で振り払った。
 左脚を大きく踏み出すと同時に、右脚を振りあげる。
 由美の脛が、空中の缶を蹴りあげた。
 爪先は、大柄な少女が広げた手の平の間に潜りこんでいた。

「ぐげ」

 少女の鳩尾に食いこんだ爪先を抜き下ろし、大きく捻りながら地面に着く。
 同時に、左脚を真後ろに向けて回し振る。
 手応えがあった。

「あぎゃ」

 脚に続いて上体が後ろを向くと、小柄な少女の身体は“く”の字に折れていた。
 由美の左脚の甲が、少女の脇腹に入っていた。
 少女は、上体を“く”の字に曲げたまま、大手を振って2,3歩あゆんだ。
 レジ袋の缶が、耳障りな音を立てる。
 少女は怒ったような顔のまま、アベリアの繁みに頭から突っこんだ。
 地面に落ちたレジ袋から缶が零れ、園路を転がる。
 少女は、2つの小さな足裏を揃え、すでに動かなかった。
 ふくら脛だけが、小刻みに痙攣している。

 由美は、大柄な少女に向き直った。
 少女は、まだ立っていた。
 両手の平は、缶を受け取る形のまま、上を向いて開かれていた。
 ロングワンピースの腹部は、由美の足先を象るように窪んだままだ。

 由美が蹴りあげた缶が、ようやく地面に落ちた。
 土舗装の園路を転がり……。
 大柄な少女の爪先に当たって、止まった。
 保たれていたバランスが、それで崩れたようだ。
 少女の身体が、大見得を切るように揺らぐと……。
 そのまま、朽木のごとく真後ろに倒れた。
 反動で、両脚が高々と宙に持ちあがる。
 ワンピースの裾が、脚の付根まで捲れた。
 天を蹴りあげた踵が、放物線を描いて地面に落ちた。
 ワンピースの裾は、腹まで捲れあがっていた。
由美と美弥子 1612目次由美と美弥子 1614





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/10/26 06:55
    • み「お肉は違うでしょ」
      律「どう違うっての?」
      み「三つ星レストランで出してる牛の肉って……。
       野生の牛じゃないじゃない」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014101918563925f.jpg
      ↑鹿児島県口之島に生息する野生の牛。和牛の原種だそうです。
      律「そんなの当たり前でしょ。
       酪農家の人が、特別にこだわって育てた牛じゃないの」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141019185638fcb.jpg
      み「何で、野生じゃないのよ?」
      律「野生の牛なんて、栄養が悪くて痩せてたり……。
       筋張ってたりするんじゃないの。
       霜降り牛なんて、特別な育て方するわけでしょ」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014101918563453e.jpg
      み「ビールを飲ませるとか言うわよね」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141019185616a68.jpg
      律「そうそう。
       そうやって、味を良くしてるわけよ」
      み「つまり……。
       天然ものより、養殖ものの方が美味しいってことでしょ」
      律「養殖って何よ?」
      み「人が育ててるわけでしょ。
       養殖じゃないの。
       なのにどうして、魚は、養殖より天然の方が珍重されるの?」
      律「わたしに聞かないでちょうだい」
      み「たらふく食べて、のんびり育った魚のほうが、ぜったい美味しいと思うな」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141019185641e4b.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/10/26 06:56
    • 律「そうかしら。
       大洋を泳ぎまわってる魚のほうが、美味しいと思うけど」
      み「だから!
       さっき先生は、野生の牛は栄養が悪くて筋張ってるとか言ったでしょ」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141019185619a4e.jpg
      み「おんなじことじゃないの。
       海の生存競争の厳しさは、陸上以上だと思うぞ」
      律「知らないわよ。
       でも、天然ものより養殖が高かったら、絶対納得出来ないと思う」
      み「つまりは、それなんだよ」
      律「何よ?」
      み「早い話、日本人は“天然もの”という語感に弱いんですよ」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201410191856369a0.jpg
      み「“天然もの”と聞いただけで、味覚と臭覚が魔法にかかるの。
       それだけ」
      律「そうかしら」
      み「そうです。
       だから、“高い寿司=美味い”なんて等式は成り立たないの。
       高いのは、家賃とかの原価が高いだけじゃないの」
      律「そうかしら。
       一度、医療機器メーカーの人に連れられて、高級寿司店で食べたけど……。
       もう、うっとりするくらい美味しかったわ」
      み「それって、収賄じゃないすか?」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201410191856178d8.jpg
      律「違うわよ!」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/09 14:36
    • 〔由美美弥〕1613回
       由美ちゃんの先制攻撃。
       右の回し蹴りに左の後ろ蹴り。
       たまらず倒れ伏す小柄な少女&大柄な少女。
       残念ながら名前はもらえないようです。
      〔東北〕991回
       鹿児島県口之島の野生牛。
       そのつもりで見ると精悍そうな感じも。
       口之島は、屋久島の南西100㎞ほどにあります。
       筋っぽい野生牛の肉。
       霜降りではありません。ビールを飲んでいないからなあ、野生牛。
       「天然もの」に弱い日本人。
       養殖業者さんも大変だよ。
       「収賄」に弱い「律」センセ。
       「律」よ、おぬしもワルじゃのう。ぐふぐふぐふふふふ。
    コメントする   【由美と美弥子 1613】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top