Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1611
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 しかし、一歩踏み出した由美の脚が止まった。
 前方で、アベリアの繁みが揺らいでいた。
 園路に伸びた徒長枝を、邪険に払いながら現れたのは、さらに1人の少女だった。
 髪は青かった。
 手には、レジ袋を下げている。
 透けた中身は、どうやら缶チューハイの類らしい。

「ジミ、逃すなよ」

 背後から声が投げられた。
 金髪の少女の声だ。

「誰、これ?」

 青い髪の少女が、由美を睨めあげた。
 小柄な少女だった。
 150センチないだろう。
 こんな少女に酒を売った店員に、怒りを覚えた。

「お客さんだよ。
 『居酒屋トイレ前』の」
「ははは」

 後の笑い声は、緑色の少女だろう。
 声の位置は、ひときわ高かった。
 この少女は、長身だったらしい。

「ねえちゃん。
 一杯、飲んで行きなよ。
 安くしとくからさ。
 一本、たったの1万円だ」
「ははは」

 すでに、前を塞ぐ青い髪の少女は、身を低くして身構えていた。
 身体は小さいが、俊敏そうだった。
 狭い園路を、この少女に触れずに擦り抜けるのは無理だろう。
 と言って、明らかに階級が下の相手に、拳法の技を使うことは憚られた。
 しかしそれより、股間のディルドゥが気になった。
 立ち回りでチュニックが捲れあがる怖れがある。

「ほら、こっちに来なよ」

 声が、真後ろまで近づいた。
 由美は振り返った。
 金髪の少女は、由美と同じくらいの体格だった。
 カーゴパンツを腰パンに穿いて、上はダブダブのタンクトップを着ていた。
 金髪の少女の頭の後ろから、緑色の髪が抜けて見えた。
 こちらは大柄だった。
 180センチ近いのではないか。
 裾を引きずりそうな、ロングワンピースを着ている。
由美と美弥子 1610目次由美と美弥子 1612





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/10/24 07:28
    • み「ここは、焼肉屋だな」
      律「『焼肉ホルモン ガっつ』だって」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141018183356eaf.jpg
      み「翌朝のトイレが臭くなりそうだな」
      律「そういう話はやめなさい」
      み「匂いだけなら、その心配もなしと。
       はふはふ、はふ~」
      律「鼻の穴、膨らまさないでちょうだい」
      み「コンビニで白いご飯だけ買えば、このベンチで匂いだけで食べれるね」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141018183358c0d.jpg
      律「落語じゃないんだから」
      み「ランチもやってるよ」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141018183401490.jpg
      律「安いわね。
       ワンコインだって」
      み「1円か?」
      律「そんなわけないでしょ。
       500円よ」
      み「そう言えば、先生。
       日本で、縁にギザギザが付いてる硬貨って、どれだか知ってる?」
      律「みんな付いてるんじゃないの?」
      み「違います。
       基本的に、昔から、一番高額なコインには付いてます」
      律「てことは、500円だけ?」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141018183402804.jpg
      ↑500円硬貨だけは、ギザが斜めに入ってます。高度な技術なのだとか。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/10/24 07:28
    • み「昔ならね。
       でも今は、100円と50円にも付いてる」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141018183521d19.jpg
      み「それはなぜでしょう?」
      律「知らないわよ」
      み「少しは考えなさいな」
      律「じゃ、付いてないのは、10円と5円?」
      み「そうです」
      律「高い方から3つが付いてるってことでしょ。
       その硬貨が一番高額だったころの名残りじゃないの?」
      み「うんにゃ。
       今でも、ちゃんと合理的な意味があるのです。
       100円と10円、50円と5円を、区別するためなんです」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141018183520ae1.jpg
      律「見りゃわかるじゃないの」
      み「見えない人がいるでしょ。
       目の不自由な人が、手触りで区別できるようにという配慮なんです」
      律「あ、そうか。
       500円は、大きいからわかるってわけね。
       あ、そう言えば思い出した」
      み「何を?」
      律「ギザ十」
      み「何じゃそりゃ?」
      律「縁にギザギザが付いた10円玉があったのよ」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141018183359eb3.jpg
      み「ほんとか?
       贋金じゃないの?」
      律「10円玉の贋金作ってどうするのよ。
       割にあわないわ」
      み「そりゃそうだ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/07 11:56
    • 〔由美美弥〕1611回
       金色に緑に青。
       由美ちゃんは黒だよね。
       華やかですねえ、色とりどりで。
      >明らかに階級が下の相手に、拳法の技を使うことは憚られた
       そうかあ、今は何でも体重制だもんなあ。
       体重を問わない格闘技って、もう大相撲くらいじゃないかね。あと、弓道とか。
       しかし、180センチはデカいな、緑ちゃん(右嶋ではありません)。
       ま、デカきゃ強いってもんでもないけどね。
      〔東北〕989回
       「焼肉ホルモン ガっつ」さん。
       やはり石松さんと関係あるのかね。
       ガッツは英語のgut。「はらわた」、「〔ギターなどの〕弦(昔は動物の腸を用いて作られたから)」という意味。そこから派生して「根性」などに用いられるようになったそうです。
       硬貨のギザは……100円と10円、50円と5円を、区別するため。
       へえー。滑り止めだと思ってたよ。
       財布を見ました。
       10円玉は4枚ありましたが、いずれもギザなしでした。
       確か、発行年度によって異なるんだよね、ギザの有無。発行年度は昭和35年、昭和52年、平成17年、平成20年でした。
    コメントする   【由美と美弥子 1611】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top