Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1602
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は、壁際の衣装箪笥前に膝を着いた。
 一番下の段を引き出す。
 そこに下着が入っていることは、前から知っていた。
 由美が脇から覗きこむと、美弥子は嫌がって閉めてしまう。
 どうしてと聞いても、恥ずかしいからとしか答えない。
 どうも、由美のよりサイズの大きい下着を見られるのが嫌なようだ。

「こんなに綺麗なのに」

 由美は、パープルのブラを手に取った。

「たしかに、大きいけど」

 カップは、由美の顔が埋まりそうなほどだった。
 カップの底に鼻を着ける。
 もちろん洗濯してあるブラだが、微かに美弥子の匂いを感じた。
 息を吸いこむ。
 一息吸うごとに、ポンプで空気を入れるように、興奮が昂まった。
 手にしたブラを箪笥に落とすと、由美はふらふらと起ちあがった。
 チュニックを抜きあげる。
 サブリナパンツを脱ぎ下ろす。
 細身のパンツは素直に降りてくれず、バランスを崩して尻もちを着いた。
 背中まで転がり、空中を蹴りあげながらパンツを脱いだ。
 持ちあがっていた尻を下ろすと、その勢いのまま起ちあがる。

 衣装箪笥の脇には、造り付けの大きな鏡が壁に嵌めこまれていた。
 その前に立つ。
 ブラキャミ姿の由美が映った。
 裾が、ようやくショーツを隠している。
 その裾を摘み、持ちあげる。
 鏡面に、股間を包む小さな布地が現れた。
 逆さまの二等辺三角形。
 地面を指すその頂点は、明らかに色変わりしていた。
 由美は、一気にブラキャミを抜きあげる。

 鏡には、ショーツ1枚の、少女のような身体が映っていた。
 そう。
 確かに少女だ。
 それは、最後の1枚を脱ぎ捨てれば、いっそうはっきりする。
 由美は、上体を折ると同時に、ショーツを捲りおろした。
 わざと鏡を見ないまま、足首から抜く。
 ゆっくりと起きあがる。
 鏡の中の少女に、微笑んでみる。
 少女は、微笑み返した。
 全裸で。

 人形みたい。
 美弥子からは、幾度もそう言われた。
 確かに、無毛の身体は、セルロイドの人形を思わせた。
 性欲とは、まったく無縁に見える。
 しかし……。
 そうではないことは、由美が一番よく知っていた。
由美と美弥子 1601目次由美と美弥子 1603





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/10/11 07:54
    • み「冬の青森旅行は考えものだな。
       雪の加減でダイヤが乱れたら、計画がめちゃめちゃになりかねん」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141005185608592.jpg
      爺「在来線の時代は、ほんとそうでしたね。
       その点、新幹線はまず遅れませんから」
      み「在来線がダメなら、青森駅で足止めじゃん」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141005185629ccc.jpg
      爺「ま、それもそうですが」
      み「その点、パサージュなら駅前だから、ホテルにだけは入れるわけだ」
      爺「新幹線は、『青森駅』には停まりませんよ」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141005185625b0c.jpg
      ↑味がありますね。地方の駅は、こうでなきゃ。新潟駅と似てます。
      み「ありゃ。
       そうなの?」
      爺「『新青森駅』です」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141005185624b7e.jpg
      ↑格好良いけど、旅情はゼロです。
      爺「『青森駅』は、青函連絡船と直結するために……。
       港に突き出るみたいな形で、行き止まってますからな」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141005185628220.gif

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/10/11 07:56
    • 爺「ま、『新青森駅』とは、奥羽本線で一駅ですけどね」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201410051856105aa.jpg
      爺「これから越えるのが、その奥羽本線を跨ぐ跨線橋です」
      み「おー、都会ではないか。
       ものすごい大都会に見えるね。
       なにしろ、ずーっと、ど田舎ばっかりだったから」
      爺「一応、人口は30万人ありますから」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141005185630bcd.jpg
      ↑どう見ても、新潟市より都会に見える。
      み「なるほど。
       新潟県第2の都市、長岡市と同じくらいだな。
       それなら、そこそこ都会だよ」
      爺「さて、もうすぐ着きますぞ。
       今日ご案内するお店は、5時から始まってるんですが……。
       わたし、クルマを家に置いてきていいですか?
       青森駅前の駐車場に一晩置くと、けっこう取られますので。
       なに、30分もしないで戻ってこれます」
      律「どうぞどうぞ。
       わたしたち、ホテルに荷物を下ろして、一休みしてますから」
      爺「すみませんな。
       さて、着きましたぞ。
       これが、『ハイパーホテルズパサージュ』です」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201410051856058c7.jpg
      み「おー、ビルではないか」
      律「当たり前でしょ」
      爺「30分後にお迎えに上がります」
      律「ロビーでお待ちすればよろしいですね」
      爺「あ、このホテルのフロントは、3階ですのでね。
       ほら、そこに広場があるでしょ。
       『パサージュ広場』と云います」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014100518560745b.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/12/31 18:52
    • 〔由美美弥〕1602回
      >パープルのブラを手に取った
      >カップの底に鼻を着ける
      >息を吸いこむ
      >一息吸うごとに……興奮が昂まった
       相変わらず変態だなあ、由美ちゃん。
       だから、「登場する全ての女性が変態」だって。
       久しぶりに、天井の惹句を読んだよ。
       で、変態人形由美ちゃん。
       これから何をするのかなあ。
       だから、あれしかないって。
      〔東北〕980回
      >爺「新幹線は『青森駅』には止まりませんよ」
      >爺「『新青森駅』です」
       こちらだと『大阪駅』と『新大阪駅』みたいなもんだな
      >爺「奥羽本線で一駅ですけど」
       こちらだと東海道本線(近頃はJR神戸線という愛称も)で一駅ですな。途中で淀川を渡ります。
       青森市は人口30万人、新潟県だと2位の長岡市くらい。
       大阪府ですと、7位の吹田市と8位の茨木市の中間くらいですね。
       で、ホテルパサージュにパサージュ広場、と。
       さあ、どう展開するかな。
    コメントする   【由美と美弥子 1602】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top