Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1596
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「そうじゃないでしょ。
 起きなさい」

 しかし万里亜は、突きつけた腰を引いてくれようとはしなかった。
 女店員の頭部が、陰核を潰し続けている。
 この状態では、身を起こすことが出来ない。
 それを訴えようと、美弥子は顔だけ持ちあげ、万里亜を振り仰いだ。

「ふふ。
 美人が物乞いする目。
 いぃわぁ。
 愛しくなっちゃう」

 万里亜の片手が、美弥子の顔に伸びた。
 頬を撫でられると思った。

「でも、それ以上に、苛めたくなるの」

 万里亜の片手は、頬ではなく美弥子の喉首に貼りついた。
 指先に力が籠もる。

「うぐっ」
「ふふ。
 それそれ。
 その顔の方が、ずっと素敵」

 華奢な力なのだろうが、弱い喉首には、それで十分だった。

「起きなさい」

 喉首を掴む手の平が、上方に突きあげられた。

「ぐ」

 美弥子は、両手で万里亜の腕を掴んだ。
 細い手首だった。
 骨太な美弥子の膂力を持ってすれば、力比べで負けることはないだろう。
 ただし、対等の状態であればだ。

「あぁ」

 万里亜が、腰を煽った。
 女店員の頭部が、陰核に捻りこまれる。
 美弥子の腕から、力が抜けた。
 解れた指が、許しを請うように万里亜の腕を撫で回す。
 しかし、喉首を掴んだ万里亜の手は、弛もうとはしなかった。

「うぐぐ」

 ほんとうに息が詰まった。
 両目が中央に寄るのがわかった。
 唇の傍からは、涎が泡となって噴き零れ始めたようだ。
 意識の灯火が、急速に萎む。
由美と美弥子 1595目次由美と美弥子 1597





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/10/03 07:21
    • み「なーんだ。
       青函連絡船が無くなってからは、青森から船で北海道には行けないと思ってた」
      爺「そう言われてみれば……。
       そんなふうに思われてる方も、おられるかも知れませんな」
      http://www.youtube.com/watch?v=a3VKGx_WEA8
      ↑『津軽海峡冬景色』。1977年の映像。石川さゆり、19歳です。
      爺「さて、そろそろ行きましょうか。
       薄暗くなってきました」
      爺「それでは、ここからは下り坂になります」
      み「カングーも、登りが終わってホッとしてるだろうね」
      爺「ですかね。
       昔は、自転車で越えたものですよ。
       そのときは、ほんと、この展望台に着くと嬉しかったものです」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140927185724c2a.jpg
      爺「あとは下りだけなんですから」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014092718573083f.jpg
      み「下ったら、戻るのに、また上らにゃならんではないか」
      爺「Uターンして、同じ方向に下ればいいだけです」
      み「何しに登って来たんじゃ!」
      爺「別に用事があったわけじゃないですからね。
       あそこで青森湾を眺めて……。
       あとは下りを楽しむ」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201409271857429e8.jpg
      み「カングーに自転車積んで来ればいいではないか。
       この車なら、余裕で積めるでしょ」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140927185728927.jpg
      ↑後部座席を畳めば、ママチャリも余裕で載ります。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/10/03 07:22
    • み「で、下りだけ自転車」
      爺「車はどうするんです?
       あそこに置いて帰るんですか?」
      み「2人で来ればいいのじゃ。
       1人は、車を運転して帰る」
      爺「下り坂が楽しいのは……。
       苦しい登りを耐えぬいたからこそですよ。
       下り坂の喜びは、登り坂あってこそのものです」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140927185744e48.jpg
      ↑推定年齢75歳。急な登り坂を、時速20キロを超えるスピードで駆けあがってたそうです。
      み「何か、深いこと言ってるつもりか?」
      爺「そんなつもりはありません。
       さ、出発しますよ。
       シートベルトをお締めください」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140824104641962.jpg
      み「スピード、出すなよ」
      爺「わかりました。
       エンジンブレーキをかけながら、ゆっくりと下ります」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201409271857265da.jpg
      み「なんじゃそれ?」
      爺「エンジンブレーキ、知らないんですか?」
      み「わたしのパッソには付いておらん」
      爺「あのね。
       エンジンブレーキってのは、装置じゃないんです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/12/27 09:47
    • 〔由美美弥〕1596回
       のど輪攻めですか、万里亜さま。
       えげつないですなあ。
       普通、ここは頬を平手打ち、というところですが。
       ふむ。
      〔東北〕974回
      >爺「下り坂が楽しいのは……。
        苦しい登りを耐えぬいたからこそですよ。
        下り坂の喜びは、登り坂あってこそのものです」
       なんかセッキョ臭いぞ、爺様。
      >み「何か、深いこと言ってるつもりか?」
       ほおら、ツッコミの「み」さんも言っておるではないか。
      >爺「エンジンブレーキ、知らないんですか?」
      >み「わたしのパッソには付いておらん」
       教習所の学科の授業で出てきました。ほとんどギャグですね。でも、「み」さんのようなお方、けっこう多かったりして。
    コメントする   【由美と美弥子 1596】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top