Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1591
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 しかし、父はすでに痛みを感じてないことがわかった。
 大きく見開いた目蓋のあわいに、瞳が無かった。
 真っ直ぐに背筋を伸ばした父は、武士が切腹した姿に見えた。
 でも、拳に握るのは刀ではなく、自らの陰茎だった。
 それはまだ硬度を保っていて、下腹部に突き刺さった杭みたいだった。

 父は、憤怒の表情のまま、ゆっくりと後ろに傾いていった。
 背中で転がる。
 反動で跳ねあがった両脚が宙に伸びた。
 両脚の踵が床を打つ音に続き、後頭部が床を叩いた。
 それきり、父は静まった。
 しかし、下腹部で握りしめた陰茎だけは、まだ天井を指してた。
 四つん這いのまま、母は父の体側に回りこんだ。
 獲物を見つけた蜘蛛のようだった。

「また、勝手にひとりでイッて……。
 わたしがまだじゃないのよ」

 鍵穴の向こうに、母の尻が大写しになった。
 母は、顔を父の上に落としているようだ。
 上体は、大きな尻に遮られて見えない。
 でも……。
 何をしてるのか、はっきりとわかった。
 硬度の残る父の陰茎を咥え……。
 精液を舐めとっているのだ。

 母の太腿の間から、指先が覗いた。
 肉柱の狭間を、指が這い登る。
 指は、2本の柱がひとつになる箇所に貼りついた。
 陰毛を挟んだまま、指は前後動を始めた。

「うぐ」

 くぐもった母の声が聞こえた。
 陰茎を咥えたままなのだろう。
 母の指先が、スピードを増した。
 自らの肉を苛むように見えた。

「はんが」

 母の尻が跳ね始めた。
 腰が、バランスを失って揺らいだ。
 母の動きが止まった。
 床に着く膝の間隔が、広がった。

 その僅かな静止の瞬間、わたしは母の股間正面に不思議な物体を認めた。
 指先の間に、球体が覗いてるのだ。
 ピンク色に輝くそれは、オモチャのスーパーボールに似ていた。

 母の指先が二股に別れ、球体を挟んだ。
 ひしゃげた球体は、いかにも気持ちよさそうだった。
 指は、球体を擦りながら前後に動き始めた。
 球体は弦楽器みたいに震えながら、歓喜の曲を奏で始めた。
由美と美弥子 1590目次由美と美弥子 1592





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/09/26 07:24
    • 爺「その父親は、地元では有名な元アイスホッケー選手だったんです」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140920190942bfb.jpg
      み「アイスホッケーと何の関わりがあるんだ?」
      爺「まだわかりませんか?
       その仮面とは……。
       アイスホッケーのフェイスマスクだったんです。
       ほら、これですよ」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140920190941956.jpg
      み「あぎゃー」
      爺「ふぉっふぉっふぉっ。
       犯人は、ダム湖に沈んだりしてはおらんわ。
       こうして、ここに生きておる!
       再び、息子に生贄を捧げるためにな!」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140920190946039.jpg
      み「ぎょえー」
      爺「ちょっと、大げさだな」
      律「泡、吹いちゃった」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130727193159455.jpg
      爺「もしもし。
       大丈夫ですか?
       冗談ですよ」
      律「ほら、しっかりしなさい!」
      み「あわ、あわ、あわ」
      律「情けない女。
       まさか、漏らしたんじゃないでしょうね」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140920190943b44.jpg
      ↑わたしのことではありません。大人になってから、おしっこを漏らしたことは無いです。うんこならありますが。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/09/26 07:25
    • み「くそー。
       た、たばかりおって……。
       でも、先生はどうして怖がらなかったわけ?」
      爺「この方がマスクを出したとき、目が合っちゃったもの。
       で、人差し指を唇に当てて、しーって顔なされたから」
      み「2人して騙したわけね」
      爺「あそこまで驚くとは、こっちが驚きました」
      み「おのれ。
       この恨み、はらさでおくべきか」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140920190945c8d.jpg
      爺「途中で気づきそうなものですけどね。
       完全に『十三日の金曜日』のパクリじゃないですか。
       これ、そのまま書いたら剽窃ですよ」
      み「作家失格!」
      爺「書きませんって。
       あのキャンプ場の杭を見て、たまたま思いついたんです。
       さんざん、白タクだとか言われましたからな。
       ちょっと仕返しです」
      み「案外、根に持つタイプだったわけね」
      爺「さ、そろそろ行きましょうか。
       ほんとに暗くなってしまいます」
       『不動公園』での一連の描写は、↓のページを参考にさせていただきました(画像もほとんどこちらから拝借してます)。
      http://plaza.rakuten.co.jp/cookiefreak/diary/200710260000/
      http://plaza.rakuten.co.jp/cookiefreak/diary/200710280000/
      http://plaza.rakuten.co.jp/cookiefreak/diary/200710300000/
       ↑の記事は、2007年に書かれたものです。
       ↓現在、『不動公園』は、トイレも綺麗になり、再整備されてるようです。
      http://bunbun.hatenablog.com/entry/2013/05/17/184911
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/12/24 09:28
    • 〔由美美弥〕1591回
      >また、勝手にひとりでイッて……。
       万里亜母の怒りの呟き。
      >陰茎を咥え……。精液を舐めとっているのだ
       わたしはこれを「お掃除フェラ」と名付けました。誰か他の人も言っていたような気がしますが。
       お、万里亜母もでかクリか。こういうのも遺伝するのかね。
      〔東北〕969回
      >爺「その父親は、地元では有名な元アイスホッケー選手だったんです」
       はい、与太話に決定。
       もろ、ジェイソンじゃねえか。
       若い方は知らんかなあ。『13日の金曜日』というスプラッター映画がかつて大はやりしたのだよ(第1作は1980年公開)。しかし、このタイトルも“まんま”だよなあ。
      >この恨み、はらさでおくべきか
       たとえこの身は果つるとも
       生まれ変わり死に変わり
       魂魄この世にとどまりて
       恨み晴らさでお・く・べ・き・かぁ~
        (四代目鶴屋南北『東海道四谷怪談』の「岩」の台詞)
    コメントする   【由美と美弥子 1591】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top