Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1579
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 父は大きく片手を振りかぶると、鞭のように撓らせながら振り下ろした。

 パーン。

 再び肉音が炸裂する。

「わひぃ」

 母の腰が落ちた。
 棚にぶら下がりながら、両膝を着いてしまった。

「ほら、そんな格好になったら、入れられないだろ」

 父が、母の腹部を掬うように手を差し入れた。

「おまえ、腹にも肉が付いたな」
「言わないで」
「褒めてるんだぞ。
 自分の女房ながら、イヤらしさ満点だ」
「それなら、もっとしてよ」
「そうだな。
 ベッドじゃないところなら、出来そうだ。
 今度、いろんなところで試してみるか」
「万里亜に見られるわ」
「それじゃ、外にするか。
 坂の上にある公園はどうだ?
 確か、茂みもあったぞ」
「あんな近所でして……。
 もし誰かに見られたら、ここに住んでられなくなるわ」
「じゃ、遠征するか。
 そうだ、温泉に行こう。
 浴衣姿で散歩しながら、いい場所探すんだよ。
 もちろん、浴衣の下は、2人とも全裸で」
「こんな変態だとは思わなかった」
「朝早くなら、人通りも少ないだろ。
 温泉場はたいてい、高台に見晴し台があるもんだ。
 そこでやろう。
 お前は、崖の前の柵に手を着いてさ。
 オレが後ろから突っこむ。
 眼前には、湯の町が一望に広がる」
「そんなとこ、絶対誰かが散歩に来るに決まってるわ」
「ま、見られたら見られたでいいじゃないか。
 旅の恥はなんとやらだ。
 どうせ、匿名で泊まるんだし」
「警察に連絡されるわよ」
「こっちから見せたわけじゃないから大丈夫だろ。
 そんなとこに、公衆電話なんか無いに決まってる。
 それにたぶん……。
 騒ぐより、覗く方を選ぶんじゃないかな。
 東屋の陰に忍び寄って、覗くんだ。
 そうだ、女子中学生なんかがいいな」
由美と美弥子 1578目次由美と美弥子 1580





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/09/08 07:28
    • 律「やっぱり、止めなさいって。
       太宰治は結局、心中しちゃったのよ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140809095506ee5.jpg
      律「ま、あんたには、心中の心配だけは無いだろうけど」
      み「なんじゃそりゃ!
       それじゃ、回すぞ。
       先生、戻りそうになったら押さえてね」
      律「それじゃ、何にもならないじゃないの」
      み「せーの。
       あー、ドキドキする。
       もし、カランって戻ったら……。
       その場で心臓が止まりそうな気がする」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140904200654375.jpg
      律「地獄に一直線ね」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201409042006499f0.jpg
      ↑1972年、イギリス・スペイン合作作品(日本未公開)。
      み「言うな!」
      律「早くしなさいよ」
      み「物事、焦ったら、仕損じるの」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140904200647a04.jpg
      律「しなくていい事じゃないの」
      み「よーし、行くぞ!
       光車よ、回れ!」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140904200653cef.jpg
      ↑あなたに子供の心があれば、間違いなく面白いです。ご一読あれ。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/09/08 07:29
    • 爺「後生車ですが」
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201409042006504fe.jpg
      み「どうか止まってくれよー。
       なんまいだ、なんまいだ」
      律「なんだか、よたよた回ってるわね。
       あなたの人生みたい」
      み「うるへー。
       止まるときが肝心なのじゃ」
      爺「そろそろ、止まりますぞ」
       カラン。
      http://www.youtube.com/watch?v=huR_W6UvA3M
      ↑実際に回してる動画です。回したおじさん、微妙に戻ってますね。
      み「と、止まった」
      律「今、ちょっと戻ったんじゃないの?」
      み「戻っとらんわい!
       きっちり止まり申した。
       10点満点の着地です」
      http://www.youtube.com/watch?v=mkh-M7fYM2s
      ↑バイク事故で、奇跡の着地決まる。
      律「戻りましたよね?」
      爺「そんな気も……」
      み「止まったわい!」
      律「もう一回、やってみたら?」
      み「止まったからもういい」
      律「ぜったい止まってないと思うけど」
      み「しつこい!
       さ、帰るわよ。
       ほら、何もたもたしてるわけ。
       日が暮れてしまうでしょ」
      律「自分勝手なんだから」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/12/17 09:26
    • 〔由美美弥〕
      >万里亜父「ベッドじゃないところなら、出来そうだ」
       ま、人それぞれですが、そんなもんかのうという気もします。
       わたしなら、野外だと気が散ってできないと思う。で、
      >万里亜父「じゃ、遠征するか」
      で、温泉旅行ですか。ぜいたくな「おめこ」ですなあ。
      〔東北〕
       太宰の心中(しんじゅう)を報じる新聞記事。その記事の隣に「尾津に懲役八年」とあります。
       尾津って何もんじゃい、で調べました。「関東尾津組組長、尾津喜之助」これかな。
       テキ屋の元締めですね。「昭和22年、恐喝容疑で検挙、組を解散する」とありますから間違いないでしょう。太宰の心中は昭和23年です。
      >律「地獄に一直線ね」
       ああ、地獄車の話題はここで出すべきだったなあ。
      >み「光車よ、回れ!」
       光車は「ひかりぐるま」なんだね。“こうしゃ”だと思いました。
      >バイク事故で奇跡の着地
       わたしの知人の経験です。
       赤信号の交差点で停車していたバイクに、四輪で追突しました。バイクのライダーは吹っ飛ばされ、隣に停車中の四輪の屋根を越え地面に落ちました。このライダー、かすり傷ひとつ追わなかったそうで、知人に食ってかかりました。「何すんねん!」というところでしょうか。
       知人はこの後、救急車や警察を呼びましたが、ライダーはやはり無事、知人には大したお咎めも無かったそうです。
    コメントする   【由美と美弥子 1579】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top