Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1564
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 万里亜は腰の捻りを戻し、女店員の尻に正対した。
 ディルドゥの先端を押し下げる。
 すぐには突きこまず、焦らすように切っ先を上下させた。
 肉色の亀頭部が、スリットを擦っているのだろう。

「あぁぁぁ」

 女店員が、尻をうねらせる。

「ふふ。
 ほんとに可愛いお尻。
 でも、ちょっとはしたないわね。
 そういうお尻には……。
 お仕置きが必要よ」

 万里亜の片手が、空中高く持ちあがった。
 鞭の軌跡が、女店員の尻に振り下ろされる。

 ビシィ。

 肉の立てる悲鳴が響いた。

「あひぃ」

 女店員の上体が、嵐に弄される吊り橋のようにうねった。
 万里亜の手が、尻たぶを離陸する。
 真っ白な尻たぶには、みるみる赤い手形が浮きあがった。
 万里亜の片手が、再び高々と振りかぶられた。
 脇の下に浮く汗が、ラメを散らしたかに照り輝く。
 再び鞭が振り下ろされる。

 バシィ。

「わひぃ」

 女店員の膝が、ガクガクと震えた。
 吊り橋は、土台ごと崩れ落ちそうに見えた。

「ほら、しっかりしなさい。
 ちゃんとお尻あげてないと、突っこめないでしょ」

 便器の蓋を突っ張る女店員の両腕に、腱の筋が走った。
 懸命に姿勢を保っていた。

「ほら、すっごく綺麗。
 やっぱり、真っ白いお尻って、叩き甲斐があるわ」
由美と美弥子 1563目次由美と美弥子 1565





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/08/18 07:24
    • み「あほか!
       『越の国』は、新潟から来申した」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140813122756751.jpg
      爺「新潟では、未だに、そんな言葉遣いをするんですか?」
      み「武家ではの」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201408131228174d0.jpg
      ↑長崎県島原市にある武家屋敷。こういう人形には、妙に引かれます。
      律「真に受けないでください」
      爺「変わったお人ですな」
      み「それでは、着させてもらいますかな。
       こりゃまた重たいコートだな。
       歩いてるだけで、肩が凝りそうじゃ。
       どっこいしょっと。
       どう?
       文豪に見える?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140813122816f2a.jpg
      ↑松本零士の複数の作品に登場するようです。
      爺「……」
      律「なんか……。
       漫画に出てきそう。
       魔法使いのなりそこないと言うか……」
      み「失敬旋盤」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140813122802fbf.jpg
      ↑昭和職業絵尽『旋盤工』/画:和田三造
      爺「写真を撮りましょう。
       カメラは?」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/08/18 07:25
    • み「持ってませんじゃ。
       そこらに『写ルンです』、売ってない?」
      爺「今どき、そんなの売っとりません」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140813122759cbd.jpg
      ↑なんと、まだ売ってるそうです。
      律「わたしが携帯で撮ってあげる。
       ほら、そこに立って。
       言ってごらん。
       “生まれてすみません”」
      み「なんで、そんなこと言わにゃならんのだ」
      律「ヘンな格好で、お似合いだからよ」
      み「やかましい」
      律「はい、チーズ」
      み「“生まれてすみません”」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140706100916242.jpg
      律「自分で言ってれば、世話ないわ」
      爺「それでは、こちらの小間にどうぞ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140813122759604.jpg
      み「ほー。
       “コマ”って、小さい間のこと?」
      爺「そうです」
      み「何畳あるの?」
      爺「十畳ですね」
      み「十畳で小間かよ。
       それなら、ハーレクインの部屋は、ミクロ間だな」
      爺「明治42年……。
       太宰はここで、津島家の六男として生まれました」
      み「ふむ。
       この天井を、赤ん坊の太宰が見上げてたわけか。
       感慨深いわい」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140813122758aa6.jpg
      ↑小間ではなく、階段の天井。これも寄木細工だそうです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2014/08/18 19:56
    •  日本文理、ようやく愛知に勝てました。
       次は、21日の第1試合。
       同じ北信越の富山商業とです。
       北信越がどこも負けてないんだから、仕方ありません。
       富山商業とは、春の北信越大会の決勝で当たって勝ってますが……。
       タフな相手です。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/08/19 04:19
    • 越前、越中、越後ですな。
      ついでに、加賀、能登、と。
      ご存知ですかな「能登は優しや草までも」という字句を。
      で「能登は優しや人殺し」という恐ろしい字句を。
      いずれも、意味はようわかりません。
      松本零士の……えーっと、誰だっけ。
      ご存知「銀河鉄道999」。
      旋盤かあ。
      中学の時、職業訓練と称してね。やったよ、旋盤。
      も、どきどきしてね。
      え!?
      もう売ってないの「写るんです」!!
      今どき「はいチーズ」はなかろ。
      「生まれて墨ません」もな。
      「ハーレクインの部屋は、ミクロ間」
      ほっとけ。
      えーっ。
      太宰は六男!
      へええええ。
      おめでとう! 日本文理!!
      ようやった!
      で、次は富山商業。
      北信越はどこも負けていない。
      そうかあ。
      ま、がんばれ。
      明日、あ、もう今日か。
      おいおい、朝の4時だよ。
      今日の第3試合。
      大阪の桐蔭が、高知の明徳と対戦、大試合です。
      どんな試合になるのでしょうか。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/08/19 07:34
    •  “土までも”では?
       ↓歌がありました。
      http://www.youtube.com/watch?v=1uNEW5TXDuw
       「越中泥棒、加賀乞食、能登はやさしや人殺し」という言葉があるようです。
       相手を殺してしまうほど情が深い、ということらしいです。
       だから……。
       『写ルンです』は、まだ売ってますって。
       今日の佐久長聖が勝てば……。
       北信越、10連勝となります。
       富山商と日本文理が、3回戦で当たったので……。
       北信越の全勝は、そこで終わることになりました。
       春季北信越大会の決勝が、同じカードでした。
       日本文理は、7回表まで、2対7で負けてたんですよね。
       7回裏と8回裏で10点取り、逆転勝ちしてます。
       飯塚投手が序盤に点を取られるのと、打線が前半打てないのが心配です。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/08/19 16:17
    • 福島の聖光学院戦、2-4でした。
      無念の2回戦敗退です。
      来年またおいで。
      甲子園は現在、大阪桐蔭vs.高知の明徳義塾という今大会屈指の好カード。
      現在8回表、桐蔭が5-1でリード、好プレー続出の名勝負です。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/08/19 19:48
    •  北信越、10連勝はなりませんでした。
       でもおかげで、日本文理が真っ先に敗退という恐れだけは無くなりました。
       3回戦は、第1試合というのが不安ですね。
       スロースターターですので。
       大一番は、大阪桐蔭が勝ちました。
       わからないものです。
       1回戦の調子から見たら、ぜったい明徳と思ってたんですけど。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/08/20 06:05
    • どうも、根性が後ろ向きだね。
      桐蔭と明徳。
      この両校、よく練習試合をやっているそうです。
      つまり、手の内を知り尽くした者同士、ということですね。
      いや、奥の手は隠しているかな。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/08/20 06:25
    • 甲子園。
      明徳義塾vs.大阪桐蔭は、3-5で桐蔭の勝利でした。
      桐蔭、次の試合は21日の第2試合、対戦相手は鳥取県立八頭(やず)高校です。
      今日から3回戦。
      第1試合は八戸学園光星vs.石川の星稜、8:00プレイボールです。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2014/08/20 07:39
    •  1回戦から戦うチームと、2回戦から登場のチームでは、ハンデがあると思います。
       日本文理が準優勝したときも、2回戦からだったからね。
       地方大会の決勝で敗れたチームを集めて敗者復活戦を行い……。
       代表校を、64校にしたらどうでしょう。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/08/20 11:13
    • 春は32校、夏は49校です。
      64校にすると、各校の試合数は平等に7になります(おうてんのかいな)。
      すると、総試合数は224。
      1日4試合こなすとして、56日かかります。
      夏休み中に終わらんのじゃないか。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2014/08/20 19:51
    •  「各校の試合数は平等に7」なんかになるわけなかろ。
       初戦で負ければ、1試合です。
       出場校が64校の場合、総試合数は、63。
       現在は、出場校が49校ですから、総試合数は、48ですね。
       15試合、増えることになります。
       大会日程は、4日伸びるだけです。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2014/08/21 08:42
    • いや、もちろん。
      それぞれ決勝戦まで勝ち進んだ場合の話です。
      あ、そうか。
      総試合数が224というのはおかしいなあ、確かに。
      甲子園。
      今日の第1試合は富山商業vs.日本文理。
      現在4回表。
      日本文理が1-0でリード中です。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2014/08/21 19:50
    •  総試合数を求めるのは簡単です。
       「出場校-1」ですから。
       64校の場合……。
       優勝校以外の63校が、必ず1敗します。
       2敗するチームはありません。
       すなわち、63校が1敗ずつするためには、63試合が必要ということです。
       もちろん、引き分け再試合は勘定に入れません。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2014/08/22 21:02
    • なるほどー。
    コメントする   【由美と美弥子 1564】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top