Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1547
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 喫茶店のトイレで意識を取り戻したとき、すでに万里亜と女店員の姿は無かった。
 美弥子は便器に座ったまま、背後のタンクに凭れていた。
 全裸だった。

 美弥子は、股間の下の水溜りを覗いた。
 脱糞してしまったはずだった。
 しかし水溜りには、忌まわしい固形物の名残りは無かった。
 おそらく、万里亜が流して行ってくれたのだろう。
 だがさすがに、肛門の始末まではされてないようだ。
 固まりかけた汚物の感触を、括約筋に感じた。
 美弥子は、洗浄便座のボタンを押した。

 肛門を洗いながら、ふと扉を見た美弥子は、水を浴びせられた気がした。
 鍵が下りているのだ。
 この扉は、鍵が掛かってない状態では、開いたままになる仕組みだ。
 あの2人は、いったいここから、どうやって抜け出たのだろう?
 まさか……。
 煙みたいに消えてしまった?
 美弥子は、思わず天井を見あげた。
 美弥子の胸は、寂寥感に似た恐怖に浸された。

 美弥子は洗浄を止め、トイレットペーパーを手繰った。
 乾燥ボタンを押したまま座っていられる気分では無かった。
 前から手を回し、濡れた尻を押さえる。
 陰核は、怯えた犬の尾さながらに縮まっていた。

 急いで衣服を整え、個室を出た。
 店内は何事も無かったかのように、午後の時間が憩っていた。
 さっきまで座っていた席にも、万里亜の姿は無かった。
 テーブルのカップは、すでに片付けられ……。
 伝票も残っていなかった。
 万里亜が精算して行ったのだろう。

 レジの脇を通るとき、後ろ姿の女店員が見えた。
 髪型から、明らかにさっきの女店員とわかった。
 彼女が振り向けば、目を合わせることになる。
 美弥子は、足早に店を抜けた。

 バッグの中の異変に気づいたのは、家に帰ってからだった。
由美と美弥子 1546目次由美と美弥子 1548





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/07/26 08:29
    • み「だから……。
       ここらは、冬に陽なんか差しませんって。
       日本海側気候でしょ」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20101123083111ab6.png
      律「あ、そうか」
      み「日が差すのは、10日に1日くらい。
       日本海側でサンルームなんか作っても、意味ありまっせん」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201407201155480bf.jpg
      ↑雪の重みで屋根が抜けたサンルーム。外に張り出すタイプのサンルームでは、こういう危険もあります。
      み「でも、この廊下はむしろ……。
       奥の洋間にとって、夏場、役立ってたかも」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014072011554846d.jpg
      ↑向かって右が洋間です。
      律「なんで?」
      み「この廊下があるおかげで……。
       洋間に、直接陽が差さないでしょ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140720115545cf0.jpg
      ↑廊下を外側から見たところ。
      律「届きそうじゃない」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140719104141ce2.jpg
      み「夏場は陽の位置が高いから、届きましぇん」
      律「あらそう」
      主「お客さんは、建築家の方ですか?」
      み「そう見えるかの?」
      主「見えません」
      み「なんじゃそりゃ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/07/26 08:31
    • 主「でも、気密性とか、陽あたりとか……。
       建築物に詳しそうな感じですので」
      み「詳しそう、とは何事じゃ。
       実際、詳しいのじゃ。
       ご主人は、前川國男という建築家を知っておられますかの?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140720115549952.jpg
      主「いえ。
       寡聞にして」
      み「けしからん!」
      主「有名な方ですか?」
      み「日本を代表する建築家の一人です。
       東京の『江戸東京たてもの園』には……。
       この前川自らが設計した自宅が、移築されて展示されております」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201407131007451bc.jpg
      主「ひょっとして……。
       あなたは、その建築家のお弟子さん?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014072011555025e.jpg
      み「惜しい。
       わたしが物心ついたころには……。
       もう亡くなっておられた」
      主「ということは……。
       あなたは、お孫さん?」
      み「惜しい」
      主「えー。
       ちょっとわかりません」
      み「教えてほしい?」
      主「ぜひ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/07/26 12:42
    • スカトロでした『由美美弥』。
      少しおとなしくなったかな。以前のスカトロはもっとえげつなかったような……。
      お、今度はミステリー。
      密室ものか。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/07/26 12:45
    • 日本海側のサンルーム。
      なるほど。
      外から見た廊下。
      古色蒼然という言葉は、この廊下のためにある。
      「前川國男建築設計事務所OB会有志」
      OB会ということは、独立した弟子たちということかな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/07/26 13:18
    •  ↓窓の外に張り出す形で設置されるタイプが多いようです。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140726131223e59.jpg
       光をたくさん取り入れるため、ポリカなどを使い、屋根も透明になってます。
       この画像を見ただけでも、雪国での設置は想定してないことが明らかです。
       新潟でこんなの建てたら、雪の重みで、確実に屋根が抜けます。
       新潟にも猛暑がやってきました。
       今現在、外の温度は35度。
       ウィンドファンしかないわたしの部屋は、29.9度までしか下がりません。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/07/26 13:54
    • なるほど。
      要するに窓&屋根つきのベランダですね。
      13:18現在、新潟の外気温は35℃。
      わざわざ外へ出て測ったんですか。
      下手したら熱中症になりますよ。
      ま、外気温測定の基本は「日陰で」ですから、大丈夫かな。
      で、室温が29.9℃。
      エアコンを設置した方がいいのでは。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/07/26 19:36
    •  ↓気象庁のサイトに、リアルタイムの気温データが載ってます。
      http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-54232.html
       本日の最高気温は、13:30の36.1度。
       現在の室温、30.7度です。
       ややマシになりました。
       西日が当たってるときは、31.8度でしたから。
       明日は雨で、最高気温は28度の予報。
       ほんまかいな。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/07/26 20:21
    • 36.1℃、30.7℃、31.8℃。
      やめてくれよ。数字を見るだけでうんざりするよ。
      昔もこんなに高かったのかね。
      やはり地球温暖化の影響なんだろうか。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/07/27 08:59
    •  雨模様になりました。
       昨夜は異様に暑い夜で、今、気象庁のサイドで調べたら……。
       午前0時で、30.1度あったようです。
       でもその後、気温が下がり続け……。
       今現在、26度前後です。
       風も出てきました。
       今日を逃す手はありません。
       庭の草取りをせねば。
       100坪しか無い小庭ですが、草取りはけっこうな手間なのです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/07/27 10:35
    • “しかない”とは大きく出たなと思いましたが、よく考えたら縦横それぞれ10坪。
      ということは18メートル×18メートル。ふむ、なるほど。
      それでも、うちの庭よりははるかにデカいな。
      草取り、ご苦労さんです。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/07/27 12:53
    •  始めたのは11時ころ。
       すでに、日が照り始めてました。
       長袖長ズボンに長靴、ゴム手袋。
       麦わら帽子の上から、虫除けのネットを被ります。
       事前に虫除けスプレーを振った上で、腰には蚊取り線香を下げます。
       35度でこんな格好をしてたら、間違いなく死にますが……。
       本日の気温は、27度。
       なんとか、やり終えました。
       それでも、汗びっしょり。
       ひとっ風呂浴びた後の、ビールがウマい!

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/07/27 14:39
    • ご苦労さんでした。
      しかし、頭から足もとまで完全防備。
      このスタイルでよく地べたを這いまわれますなあ。ほんとにご苦労様です。わたしには絶対できません。
      わたしも似たようなスタイルで山歩きしますが(蚊取り線香の香りが何とも言えないんだよね)歩くだけで、地べたは這い回らんからなあ。
      ゆっくり、ご休息ください。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2014/07/27 19:42
    •  お褒めの言葉と、お小遣いまでもらいました。
       秋には、何か球根でも植えましょうかね。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2014/07/27 21:48
    • 大事に使いましょう。飲み代にしたりしないように。
      球根ときますと、反射的にヒヤシンスなんですね、わたしは。
      小学校の教室の窓際に置いたガラス鉢で水栽培したのが、懐かしい思い出です。
      あのヒヤシンス、咲いたのかなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1547】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top