Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1536
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あの」

 もう一度、ドアがノックされた。
 さっきより力の籠もった音は、これが最後通牒であることを示しているのだろう。
 しかし、美弥子の顔を見下ろしたまま、万里亜の口は真一文字に引き結ばれたままだった。
 美弥子は、ドアの方を向き、懸命に喉を開こうとした。
 刹那……。
 片方の膝裏にかかる力が失われた。
 万里亜の片手が、膝裏を離れたのだ。
 宙に持ちあがった手は、タクトの奇跡を描きながら、ドアに向かった。
 ノックを返すのだろう。
 美弥子は、当然そう思った。
 しかし違っていた。
 止めるいとまも無かった。
 蝶がとまるようにラッチを摘んだ指先が……。
 バーを、横にスライドさせた。
 解錠したのだ。
 開放された扉は、内側に向かって開き始めた。

「ひ」

 喉の鳴る音が聞こえた。
 それは、ドアの外から聞こえた。
 ドアは、内側に開き切っていた。
 さっきまで扉が占めていた矩形の向こうに、女店員が立っていた。
 まさしく、棒立ちだった。
 胸を突かれたら、そのままひっくり返りそうに思えた。
 驚きで声も出ない様子だ。
 無理もない。
 女客が2人、トイレの個室で全裸となり、股間を合わせていたのだから。

 扉の開く軌跡を避けるために、一旦畳まれていた万里亜の片腕が、再び伸びた。
 伸びた先は、棒立ちの女店員だった。
 高校生らしい華奢な腕に指が絡むと、万里亜の肘が屈曲した。
 バランスを崩した女店員は、個室の中に引きずりこまれた。

「悪い子ね。
 覗きなんて」
「そ、そんな」

 ようやく女店員は、我に返ったようだ。
 万里亜の腕を振り切ろうとする。
 しかし、その動作は弱々しいものだった。

「よく見なさい。
 わたしたちの股間」

 万里亜に改めて促されずとも、女店員の視線は、さっきからその一角に釘付けとなっていた。
由美と美弥子 1535目次由美と美弥子 1537





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/07/11 07:19
    • 主「いえ。
       必ず、もれなく、ぜひとも、ご案内させていただいております」
      み「早い話、聞きたくなくても500円ね」
      主「すみません」
      律「あなたが謝ることないわ。
       こんな料金設定にした、市が悪いのよ」
      み「んだなや。
       今直ぐ、五所川原市長を呼べ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014070510170744e.jpg
      ↑たぶん、違う人です。
      律「それじゃ、クレーマーでしょ」
      主「すみませんが……。
       ここは、市の施設じゃないんです」
      み「じゃ、県の?
       まさか、国じゃないよね?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140705101708210.jpg
      主「わたしの持ち家です」
      み「にゃんと。
       まったくの個人所有ってこと?」
      主「左様です」
      み「あなた、津島さん?」
      主「いえ、白川と申します」
      み「それじゃ、『斜陽館』とは共通料金にはならんわな」
      主「ショップだけ、ご覧になりますか?
       それなら無料です」
      律「ショップはタダなのね」
      み「ショップに入るのに金取られてたまるか」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/07/11 07:20
    • 律「とりあえず、そこを見させてもらって……。
       入るかどうかは、それから考えればいいんじゃないの?」
      み「そうしますか」
      律「観光に来たのに、こんなとこケチったら意味無いと思うんだけど」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201407051017044eb.jpg
      み「そしたら、先生が払って」
      律「それとこれとは話が別」
      み「じゃ、ちょっと、ショップを覗かせてもらいます」
      主「どうぞどうぞ」
      み「ショップって、早い話、あの人の店よね」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140705101710545.jpg
      律「そうなるわね」
      み「げ。
       強烈なTシャツ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201407051017058b3.jpg
      み「これ着る勇気、ある?」
      律「厳しいわね。
       胸に『DAZAI』は」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140705101734593.jpg
      ↑さすが、店長は堂々と着ておられます。
      み「『DASAI』の方が、まだマシだわ。
       いくら?」
      律「2,300円(現在は、2,365円になってます)」
      み「あのおっさん、近くにいる?」
      律「今、別のお客さんの相手してるみたい」
      み「そんなら言わせていただきます。
       高けーーーー!」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201407051017358c6.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/07/11 08:46
    • あ、ウェイトレスというべきか。
      で、万里亜さま。若いウェイトレスを引っ張りこもうという魂胆かあ。
      そこまで行くと犯罪だぞ。
      ま、今更そんなことを気にする万里亜さまではなかろうが。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/07/11 08:51
    • 津島さん? 白川さん?
      誰だあそれ? なんとなく聞き覚えはあるのだが。
      >ケチじゃない 心豊かなであれば
      「な」はいらんと思うし、「か」がおかしいと思うが。
      太宰Tシャツ。
      青森以外で着れば、誰も「だざい」とはわからんと思うぞ。
      で、言わせてもらえば、たかがTシャツ1枚が2,365え~ん。
      これを暴利と言わずして何と言おう。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/07/11 21:04
    •  元の所有者です(津島家)。
       白川さんは、現在の持ち主。
       なお、白川さんは、実在の人物であり……。
       今も『太宰治 疎開の家』を運営されてます。
       早い話、無断で登場させてしまいました。
       マズい気がします。
       見つからないことを祈りましょう。
       Tシャツ。
       わたしは、自分で買った覚えが無いですね。
       もちろん、10枚くらいは持ってますが……。
       全部、お土産。
       “海が好き”とデカデカと描かれた沖縄のやつとか……。
       外に着て出られない物が多く、部屋着にしてます。
       Tシャツは、着古してヨレヨレになると、肌になじんで楽なんですよね。
       母には、襟の弛んだようなのは捨てなさいと言われるんですが……。
       着心地がいいので、捨てられません。
       10年以上着てる物もあります。
       今日の帰りは、信号故障とかで、電車の中に30分も閉じ込められました。
       JRは、ほんとにイヤになります。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/07/11 21:35
    • 所有者!
      それは失礼しました。
      万が一行くことがあったらまけてね。
      Mikikoさんの紹介と言ったら通るかな、無理かな。
      「海が好き」は一時大はやりしたよね。
      着古したTシャツは確かに楽ですが、外では着れませんよね。特に女性は。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/07/12 08:32
    •  ↓白川公視さんのブログはこちら。
      http://blog.dazai-ya.shop-pro.jp/
       『海が好き』は、流行りものだったのか。
       あと、友だちからドイツ土産にもらった……。
       ワールドカップ、ドイツ大会のTシャツも着てます。
       2006年だから、もう8年前だよね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/07/12 14:27
    • そんな貴重なものは普段着にせず、壁飾り代わりにするか、タンスに仕舞っておいた方がいいんじゃないか。
      ま、よけいなお世話かもしれませんが。
      ブラジル大会。
      3位決定戦、ブラジルvs.オランダは、日本時間あす未明キックオフ。
      決勝戦、ドイツvs.アルゼンチンは、明後日未明キックオフです。
      ブラジルは立ち直れるでしょうか。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/07/12 20:00
    •  ワールドカップのTシャツが、貴重なのだ?
       山ほど売られたでしょうに。
       いずれにしろ、すでにヨレヨレになっており、手遅れですが。
       3位決定戦なんか、しなくていいんじゃないの。
       負けた方は、2連敗で大会を終えることになり、後味が悪いと思います。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/07/12 21:04
    • ドイツ土産ということは貴重なんじゃないの。
      3位決定戦。
      負けたものが嫌な思いをするのはしょうがないだろう。
      勝負の世界だ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/07/13 08:15
    •  1度狂った歯車は、元には戻らなかったようです。
       2試合続けて無得点だったオランダに、3失点。
       最後の2試合で10失点という、悪夢のような終戦。
       今後の国内経済まで心配になっちゃいますね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/07/13 10:15
    • 放火、略奪などの暴動が起きているそうです。
      なんだかなあ。
      「3位決定戦不要論」は、確かにあるようです。
    コメントする   【由美と美弥子 1536】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top