Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1534
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あー、興奮してきた。
 ふふ。
 あなたは、それ以上みたいね。
 お尻の穴、ピクピクさせてる。
 大丈夫よ。
 そのままお漏らししても。
 便器の上なんだから。
 さて、それじゃ……」

 万里亜の腰が、位置を定めながら降りてくる。
 同時に、美弥子の両脚はさらに広げられ、押しあげられた。
 すでに両膝は、頭の後ろまで折り畳まれていた。
 美弥子は顎を引き、自らの股間を凝視した。
 先細りのペニスのような陰核が、ビクビクと震えている。
 その上に、巨大な球体が翳されていた。
 ピンク色に張り詰めた、万里亜の球体だ。

「いくわよ」

 アンゴルモアの大王が、音も無く落下した。

「わひぃ」

 美弥子の膝から先が、大きく跳ねあがった。
 サンダルの爪先が、背後の壁を叩いた。

「あかっ」

 美弥子の膝裏を押さえる万里亜の両手に、力が籠った。
 というより、両手で自らの体重を支えようとしたのだろう。
 膝がガクガクと震えていた。
 脚が萎えてしまったようだ。

「はぅぅ。
 思った以上ね……。
 ダメ。
 腰が持ちあがらない」

 美弥子は懸命に顎を引き、股間を覗きこんだ。
 赤く充血した美弥子の陰核を、張り詰めた万里亜の球体が押し潰していた。
 この世ならぬ2つの陰核の陰に隠れ、2筋の陰裂は見えなかった。
 しかし、浅ましく涎を垂らしているであろうことは、雫が肛門を伝う感触で判った。
 万里亜のそこも、おそらく同じなのだろう。
 首が前に倒れ、髪に隠された表情は伺えない。
 しかし、二の腕がプルプルと震えていた。
由美と美弥子 1533目次由美と美弥子 1535





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/07/07 07:23
    • 律「それに、もともと『斜陽館』の離れだったんだから……。
       ここも、込み込みで払うべきよ」
      み「そんな、“べき”は知らんわ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140703120823b05.jpg
      ↑ほんまかー? わたしには、こんな効果は現れなかった。
      み「とにかく、あのおっさんに聞いてみる」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201407031208568b3.jpg
      み「言葉、通じるかな?」
      律「失礼よ」
      み「あのー。
       ニホンゴ、ワッカリマスカ?
       痛てっ」
      http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120204100312c5e.jpg
      律「止めなさいって」
      み「いらっしゃいませ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140703120854788.jpg
      み「何だ、通じるじゃん」
      律「当たり前でしょ」
      み「もしもし。
       ちと、物をお尋ね申すが……」
      律「何でそんな口調になるのよ」
      み「シャイなもので」
      律「ウソおっしゃい」
      主「May I help you?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014070312082922f.jpg
      ↑接客業では、頭に“How”を付けるよう指導されるそうです。“How”は、熱心に耳を傾ける姿勢を表してるのだとか。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/07/07 07:24
    • み「うわっ。
       やっぱり津軽弁だ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201407031208525d2.jpg
      律「英語でしょ。
       あの、この女、アイヌみたいですけど……。
       日本語で大丈夫です」
      み「誰がアイヌじゃ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014070312082546a.jpg
      ↑本物のアイヌには、エキゾチックな顔立ちの人が多かったようです(画像は、1920年代のアイヌ人女性)。
      律「そんなら熊襲?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014070312085761e.jpg
      ↑なぜか、越後銘酒『久保田』の旗が出てますが……。福岡県大牟田市にあるお店です(人気店のようです)。
      み「蝦夷(えみし)と呼べ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140703120826874.jpg
      ↑蝦夷の親玉『アテルイ』の像(鹿島神宮所蔵)。
      律「すみません。
       この蝦夷が、何か聞きたいことがあるみたいなんです」
      主「はぁ。
       わたしは、日本語と英語と津軽弁しか出来ませんけど」
      律「日本語で大丈夫です。
       ほら、蝦夷、聞きなさいよ」
      み「やっぱり、蝦夷はやめた」
      律「じゃ、何よ?
       アボリジニ?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140703120828943.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/07/08 05:25
    • 白昼、公共の建物内でも妄想するんだなあ。
      で、いずれ晴天下の公道でもやる、と。
      本当に変態だなあ。
      陰核踏みつぶされたら痛いだろうになあ。
      気持ちいいのかなあ。
      >あぎゃぁぁぁ
      あれ?
      投稿したのに反映されてないよ。
      どういうこっちゃ。
      なんか気力が失せるなあ。
      なあ、美弥ちゃん。
      日本家屋
      木と紙だけ、と言いますな。
      対するに西欧家屋は、レンガ造り。
      ときますと、ヘンゼルとグレーテルを思い出すんだよ。
      なぜなんだろうね。
      そういえば、チルチルとミチルもいたよね
      小泉八雲。
      もちろん、ラフカディオ・ハーン。
      1850年、ギリシャ生まれ。
      1904年9月26日、狭心症により東京の自宅にて死去。享年54歳。
      墓所は、東京雑司ケ谷霊園。
      日本で最も寒いのは、冬の東北だそうです。
      そうか、金沢はそうでもないんや。
      電気ストーブは、電気代がかかるうえに、そんなに温まらないんだよね。ただの気休め程度です。
      わたしは、布団の襟元が凍りました。
      ほんとに鬱陶しかったなあ。冬の金沢。
      >律「山さえ越えればいいわけでしょ」
      なんちゅうアバウトな地図じゃ。
      あぎゃ
      >蛙のように踏みつぶされる美弥ちゃんの股間
      万里亜さま。
      それはなかろう。
      それでも美弥ちゃんは、
      >マリアさま、見てください
      だもんなあ。
      もう、好きにしろ。
      乳首を捻られ……
      乳房を叩かれる明子さん、おっと、亜希子さん。
      痛そうだよお。
      地に転がされ、枯枝で鞭打たれる亜希子さん。
      可哀想によう。
      で、ご褒美のクンニ、と。
      貝合わせ
      クリを合わせるのも、陰唇を合わせるのも、同じだと思うがどうだろう、万里亜さま。
      ま、やったことないからなあ(そらないわ)。
      >陰唇が触れ合わない状態で、クリ同士を合わせることも出来る
      そうか。万里亜さまもでかクリだったなあ
      アンゴルモアの大王
      またも確かめちまったよ。
      「1999年7か月、
      空から恐怖の大王が来るだろう、
      アンゴルモアの大王を蘇らせ、
      マルスの前後に首尾よく支配するために」
      ようわからん。
      見事に外れたようですなあ。
      それにしても……、
      「この世ならぬ2つの陰核」ねえ、
      一度拝みたいものじゃ。
      込み込みは……
      足し算だろ。
      “べき”は掛け算だよ。
      2の3乗は8。
      1920年代のアイヌ女性。
      この頃にピアスがあったのかのう。
      大牟田市に越後銘酒。
      それは勝手だろ。
      それにしても……、
      いつ「主」なんて出て来たんだ?
      NHKの料理番組「サラメシ」
      一昨日のメニューは……、
      カツオの揚げ浸し
      ま、マリネですな。
      他に……
      鶏ささみの葛たたき。
      厚揚げとホタテの煮物。
      タカエビのかき揚げ丼。
      三つ葉となめこの味噌汁。
      美味しゅうございました。
      どないしても、ページが表示できません。
      どないなっておるのでしょうか。
      ようやく表示できるようになりました。
      何日ぶりの投稿でしょう。
      一体、どういうことだったのでしょうか。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2014/07/08 07:29
    •  これは何ごとなのじゃ?
       とうていマトモとは思えませんぞ。
       原稿も寄こさずに。
       ということで、本日の『ハーレクイン・エロマンス』は休載となります。
       台風、スゴそうですね。
       風速75メートルは……。
       時速に換算すると、270キロ。
       竜巻で云うと、「F3」。
       「F3」による被害状況は、下記のとおり。
      『壁が押し倒され住家が倒壊する。非住家はバラバラになって飛散し、鉄骨造りでもつぶれる。汽車は転覆し、自動車は持ち上げられて飛ばされる。森林の大木でも、大半折れるか倒れるかし、引き抜かれることもある(http://www.jma-net.go.jp/kanazawa/mame/tatsumaki/tatsumaki.html)』
       沖縄のみなさん、重々、お気をつけ下さい。
       新潟到達は、12日(土)未明の予報。
       なんとか、11日(金)までは来ないでほしい。
       金曜は、休めそうもないのだ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2014/07/08 13:57
    • 7月8日、11:01だ。
      為念。
    コメントする   【由美と美弥子 1534】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top