Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1528
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「そんな格好で首を振ったって、ぜんぜん説得力無いんですけど。
 わかってる?
 自分の格好。
 トイレの床に、全裸でひっくり返ってるのよ。
 大股広げて。
 あ、そうだ」

 陰核を剥いてない方の手が、美弥子の前に突きつけられた。
 その手には、iPhoneが握られていたのだ。
 身を繕ういとまもなかった。
 シャッター音が響いた。

「ふふ。
 撮っちゃった。
 顔までバッチリよ。
 もちろん、股間も。
 これをアップしたら、ちょっとした騒動ね。
 こいつは、クリのでかい女か、はたまた、玉を取り去ったオカマか。
 なんてね」

 美弥子は、泣きべそをかきながら手を伸ばした。
 とうてい、iPhoneまでは届かない。

「なに、それ?
 まるで、子供がオモチャを欲しがってるみたい。
 でも、可愛いわ。
 じゃ、いい子にして、わたしの言うことを聞いたら……。
 この画像は、消してあげる。
 いい?。
 それじゃ、まず……」

 万里亜は、片脚を便器の蓋から下ろした。
 両脚が揃っても、股間の陰核は皮を剥きあげたままだった。
 膨張しきった球体が、皮の反転を許さないのだろう。

「座って」

 万里亜は便器の蓋を上げた。

「いつまでも床にお尻着けてたら、冷えるわよ。
 わたしもやりにくいし。
 ほら、ここ」

 万里亜は、便座を指さした。

「言っておくけど……。
 わたし、ノロマな子は大嫌いなの。
 高校の生徒会にもいたわね。
 煮え切らなくて、グズグズしてる子。
 思いっきりいじめてやったわ。
 ペニバンで、バージンも奪ってあげた。
 みんなして押さえつけて、突き刺してやったの。
 泣き叫んでたわよ。
 ペニバンを真っ赤に染めて」
由美と美弥子 1527目次由美と美弥子 1529





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/06/29 08:15
    • み「太平洋側の人にはわかりません。
       これから冬を迎える寂しさが」
      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
      柱も庭も乾いてゐる
      今日は好い天気だ
      縁の下では蜘蛛の巣が
      心細さうに揺れてゐる
      山では枯木も息を吐く
      あゝ今日は好い天気だ
      路ばたの草影が
      あどけない愁(かなし)みをする
      これが私の故里(ふるさと)だ
      さやかに風も吹いてゐる
      心置なく泣かれよと
      年増婦(としま)の低い声もする
      あゝ おまへはなにをして来たのだと……
      吹き来る風が私に云ふ
      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
      律「誰の詩?」
      み「中原中也の『帰郷』」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140625195929679.jpg
      ↑1907年生まれ。没年は1937年。30歳でした。
      み「高校のころ、よく読んだものです」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140625195925c3e.gif
      ↑中也では、この詩が一番有名でしょう。
      律「あ、そう」
      み「つれないですな」
      律「中原中也って、東北の人?」
      み「うんにゃ。
       確か、山口じゃなかったかな」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201406251959313fe.jpg
      ↑故郷の山口市には、立派な記念館が建ってます。
      律「ぜんぜん違うじゃないの」
      み「雰囲気。
       アトモスフィアを感じたのでやんす」
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013080222151238e.jpg
      ↑ケムンパス、なぜか好きです。
      律「道、大丈夫?
       こっちでいいのよね」
      み「斜陽館に行く途中に……。
       『太宰治 疎開の家』ってのがあるから、そこに寄ろう」
      律「あら。
       斜陽館に疎開したんじゃないの?」
      み「太宰にはあんまりくわしくないけど……。
       もう、勘当されてたんじゃないかな?」
       勘当は、1942(昭和17)年、母タネの死ののち、許されてました。
       太宰が金木に疎開したのは、1945(昭和20)年のことです。
      み「それに、小説の中で、斜陽館をボロクソに書いてるから……。
       そこに身を寄せるのは、具合悪かったんでないの?」
      律「あれは、町役場かしら?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014062519592651b.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2014/06/29 09:16
    • ま、これには異論はありません、万里亜さま。
      こちらでは「どんくさいやつ」といいます。
      ただし、バージンを奪ったりはしませんでした。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/06/29 09:18
    • わたしはなんとなくわかりまっせ。
      北陸で6年暮らしましたからなあ。
      でも、寂しいとは思わなかった。
      「さあ来い」という感じでしたが、ま、しょせんよそ者の感想なんでしょうね。
      >あゝ おまへはなにをして来たのだ
      身のすくむような思いがします。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2014/06/29 12:14
    •  どうやらまだ、放送禁止用語では無いようです。
       あと、いじめられやすいのは……。
       真面目な子、誠実な子でしょうか。
       もう、明日で1年の半分が終わりです。
       あと5ヶ月で冬が来てしまう。
       やだやだ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2014/06/29 14:58
    • その通りでしょうね。
      やはり反感をかうんでしょうか。
      >明日で1年の半分が終わり。
      そんなこと言うなよ。
      これから夏だというのに。
      そうはいっても、夏至は過ぎたんだよなあ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2014/06/29 19:48
    •  国語教師が、「誠実な奴が身近にいるのは、実に傍迷惑なものだ」と言ってました。
       夏目漱石の『こころ』の授業だったかな。
       さ、そろそろ冬の準備をせねば。
       明日は、コタツを仕立てましょうかね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/06/29 20:16
    • 誠実な先生ですがしかし……。
      教師が教室でそんなこと言っていいのか。
      理科の教師なら何を言おうが勝手だけどね。
      コタツの準備って……
      アタマは確かか。
      明日は6月30日だぞ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/06/30 07:41
    •  そういうことを口に出していいんだと、ちょっと新鮮でした。
       ま、コタツの前に、スプリンクラーの準備をしなきゃなりませんが。
       梅雨明けは、いつごろになりますかね?

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/06/30 13:56
    • こちらはほとんど降りません。
      典型的な空梅雨ですね。
      気象庁によりますと……、
      こちらは7月21頃、そちらは24日頃が梅雨明けだそうです。
    コメントする   【由美と美弥子 1528】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top