Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1525
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あが。
 あがが」

 天井で揺れていた視線が、背後の壁に移った。
 瞳が裏返りかけているのだ。
 美弥子は、そのまま身を沈めた。
 万里亜の口から逃れるためのベクトルは、その方向にしか見い出せなかった。
 背中が、壁を伝いながら落ちていく。
 しかし、万里亜の口は、苦もなくそのベクトルに追いてきた。
 とうとう、美弥子の尻が床まで落ちたが……。
 陰核は、万里亜の口中に囚われたままだった。
 万里亜は、トイレの床に這いつくばっていた。
 犬が床の食器を貪るように、美弥子の股間に顔を突っこんでいる。
 美弥子は、サンダルの足裏に力を入れた。
 再び起ちあがろうとしたのだ。
 しかし、万里亜が被さったままでは、到底その意志は叶わなかった。
 逆に、万里亜の両手に腿裏を掬われた。
 視界に、サンダルが見えた。
 両脚が持ちあげられたのだ。
 自分の姿勢を改めて自覚した。
 全裸で、トイレの床に尻を着け……。
 両脚を高々と掲げられているのだ。
 誰にも見せられない、恥ずかしい姿勢だった。
 しかし……。
 美弥子の肌には、蜂蜜めいた愉楽が溶け流れていた。
 この姿勢が、自分は心底好きなのだ。
 認めざるを得なかった。

「はが。
 はんがが」

 断崖が見えた。
 イカされる……。
 止めようと思った。
 美弥子は、万里亜の髪に絡めた指を懸命に伸ばした。
 指先が、ワンピースの背中まで届いた。
 ゆったりしたフォルムの布地は、指先に絡んだ。
 引き離すつもりだったが……。
 美弥子の手の平は、子猫が枕を揉むように、布地を手繰りあげていた。
 裾が相臀を越え、剥き出しの尻が現れた。
 尖りのない、剥きたての白桃を思わせる膨らみだった。

「あぁ」

 思わず、喪失を悲嘆する声が零れた。
 陰核から、悦楽が消えていた。
 万里亜の口が、美弥子の陰核を離れたのだ。
 万里亜の顔は、美弥子を見あげていた。
由美と美弥子 1524目次由美と美弥子 1526





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/06/25 07:20
    •  ここで余談です。
       今の『相棒』のお話。
       成宮寛貴演じる甲斐享のお父上を、石坂浩二が演じてますね。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140623095103dc3.jpg
       彼の役職は、警察庁次長。
       なんか、“次長”って言うと、部長と課長の間みたいなイメージがありますが……。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140623095101c3b.jpg
       警察庁次長は、とんでもねー地位です。
       警察庁長官の次なんです。
       つまりは、“次官”ということ。
       次に警察庁長官になる人が着く地位なんです。
       階級は警視監で、警視総監の下になりますが……。
       次長の方が、年長の場合が多いそうです。
       で、警察庁長官になった暁に、警視総監とは地位が逆転し……。
       本来の序列に戻るわけです。
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140623095100b8d.jpg
      み「あ、あと寺社奉行との違いを思い出した。
       町奉行には、町奉行所っていう建物があって……。
       役宅もそこにくっついてたって言ったでしょ」
      律「通勤時間、ゼロってわけよね」
      み「でも、寺社奉行所っていう建物は無かったの」
      律「そう言えば、時代劇でも聞かないわね。
       どうしてたのよ?
       お役所がなければ、どこで仕事してたの?」
      み「自分の屋敷よ。
       譜代大名の上屋敷が、寺社奉行所を兼ねてたってわけ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140623095058ce2.jpg
      ↑愛宕山から見た江戸の街

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/06/25 07:21
    • 律「へー。
       なるほど。
       いろいろ、妙なことを知ってるものね。
       まだ、何かない?」
      み「それじゃ、一つだけ。
       老中っていうと、ジサマってイメージだけど……」
      http://blog-imgs-46.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20100618203437b28.jpg
      ↑老中ではありません。
       面白い動画を発見。
       ↓フットサルに飛び入り参加したジサマが、凄まじいテクニックを見せます。
      http://www.youtube.com/watch?v=sPiHkWktpzs
      み「ヨボヨボじゃ、務まらなかったの。
       なにしろ、城内では常に早歩きしなきゃならなかったし……。
       登城のときの籠も、ほとんど全速力だったのよ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140623095059b4e.jpg
      ↑老中ではありません(失礼)。
      律「遅刻するから?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201405090757583ba.jpg
      み「パカモン。
       あんたと一緒にすな。
       将軍が急死したとか、大事が起こったときには……。
       城内で小走りになったり、籠を全速力で走らせたりする必要があるでしょ」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130427090340865.jpg
      律「当たり前じゃない」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/06/25 10:09
    • 気持ちよさそうだなあ。
      で、一気にいかされると思ったらお預けかい。
      可哀想によう。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/06/25 10:13
    • 石坂浩二演じる警察庁次長は、まさに警察組織の№2。軽々に近寄れるお方ではありません。次課長なんぞは問題にならん(すまん、河本くん、井上くん)。
      杉下右京さんはほいほい尋ねたり、小料理屋「花の里」で酒を酌み交わしたりしてはりますが……。
      寺社奉行所は、寺社奉行の上屋敷。
      へえええー、これは知らなんだ。
      自宅が役宅を兼ねてたってえわけかい、姐さん。
      ま、寺社奉行ってえのは、そんなに仕事は無かったろうからねえ。
      この、リヤカーを引くジサマの画像を見ると、映画『泥の河』を思い出すんだよね。こんなジサマは出てこないんだけどね。
      ま、たしかに、
      フットサルのジサマのテクニックは凄いが、相手チームも見とれておらんと、ボールを取りに行かんかい!
      日本1-4コロンビア。日本、ワールドカップ予選敗退です。
      日本、1-2からの崩れ方は目も覆うものでしたな。
      将軍の急死や、大事なんて、そんなにしょっちゅう起こるとは思えんが。
      それにしても大事って何だろうね。やはり「松の廊下」か?。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/06/25 19:39
    •  警察庁次長の次の位になります。
       階級は、同じ警視監ですが。
       寺社奉行は、譜代大名。
       大名の上屋敷は、町奉行所よりデカかったんじゃないすか。
       日本の予選敗退は、順当な結果です。
       スペイン、イタリア、イングランドなどと一緒にしてはいけません。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/06/25 22:10
    • ということは、警察庁の№3と……。
      惜しいお方を無くしました。
      確か、刺殺でしたよね。
      町奉行所より大きい大名上屋敷。
      そんな大きい屋敷、どない使(つこ)てたんでしょうね。
      掃除するだけでも大変やと思いますが。
      WC、日本予選敗退。
      えらく落ち込んでおられるお方が身近にいます。
      ギリシャと引き分けた時点で、いや、コートジボワールに負けた時点で諦めるべきだったのになあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/06/26 07:24
    •  日本が負けたのに、まーだ朝から中継をやっておる。
       スイス対ホンジャラスなんて試合、誰が見るのだ!
       台所のテレビはBSが点かないので、民放に変えてみたんですが……。
       これがまた、どこもかしこも芸能ニュースばっかり。
       日本は、なぜここまでバカになってしまったのでしょう。
       しかたないので、Eテレの幼児番組を見ながら朝食を摂りました。
       ほんまに腹ん立つ!

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/06/26 18:01
    • 見なきゃいいのに。
      テレビ見ながらの食事って、消化に悪いらしいですぜ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2014/06/26 19:51
    •  テレビを点けずに食事を摂るなんてこと、考えられないのだ。
       停電の時と旅先だけですね。
       そういう非日常では、それがまたオカズになるからいいのです。
       平時はごめんですね。
       母と2人で、テレビ無しなんて……。
       陰気臭い!
       消化は、食べてるときでなく、食べ終わってから働くものです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/06/26 21:31
    • 母上とお二人の食事は陰気くさい。
      それは食事を用意してくださる母上に失礼だぞ。
      ホンジャラスではなく、ホンジュラスだな。
      ホンジュラス共和国。
      中央アメリカ中部に位置する共和制国家。西にグアテマラ、南西にエルサルバドル、南東にニカラグアと国境を接しており、北と東はカリブ海に面している。
      首都はテグシガルパ(出典Wiki)。
      ワールドカップ。
      スイス3-0ホンジュラス
      スイス、強し!

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2014/06/27 07:42
    •  向こうも同じだと思います。
       やっぱり、ケチらずにBSを付けるべきだった。
       今の子には、インターネットや携帯電話、ゲーム機もありますが……。
       わたしが子供のころは、まさしくテレビだけでした。
       ハーレクインさんのころは、何も無かったんでしょうけど。
       韓国も負け……。
       アジア勢の戦績は、0勝3分9敗となりました。
       世界との差は、どんどん開いていくばかりです。
       もう、背中が見えなくなってきた感じです。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2014/06/27 09:07
    • 何を言うか、ラジオがあったわ。
      我が家にテレビが入ったのは、わたしが小学三年か四年の頃かなあ。
      それまでは、近所の家で見せてもらっていました。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2014/06/27 19:58
    •  叔父が子供のころ、近所の老夫婦の家にテレビが入ったそうです。
       以来、叔父は、小学校が終わるとその家に直行し……。
       テレビを視聴する毎日。
       さらに、風呂に入れてもらった上、夕食までごちそうになってたそうです。
       しかも、「明日はカレーがいい」などと、注文までしてたそうです。
       老夫婦にしてみれば、可愛くてしかたなかったのででしょうが……。
       叔父の母親は、あまりにも外聞が悪く思い、テレビを買ったそうです。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2014/06/27 21:29
    • 我が家の斜め向かいの、わたしの1学年下の野郎の家でした。
      風呂も夕食も出なかったですが。そういえば、お茶もお菓子も出た覚えがないなあ。
      叔父の母親。
      どういう関係なんだろう。
      祖母でいいのかなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1525】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top