Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1518
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子は、足音が引き返すのを待った。
 しかし足音は、真っ直ぐに美弥子の籠もる個室に向かってきた。
 よほど切迫しているのだろうか?
 だが、たとえそうであっても、この扉を開くわけにはいかない。
 なぜなら美弥子は、全裸なのだから。

 扉がノックされた。
 ラッチを下ろせば、扉の外には使用中を示す赤い表示が出るはずだ。
 中に人がいることは、明白なのだ。
 もう一度、扉が叩かれた。
 案に相違して、切迫した調子ではなかった。
 しかし、ノックの主は、踵を返そうとはしない。
 焦れた美弥子が、ノックで応えようと拳をあげたときだった。

「大室さん?」

 万里亜の声だった。

「やっぱりそうね。
 目が覚めたときは、てっきり逃げらたのかと思ったけど……。
 テーブルの伝票がそのままだったから。
 あなたなら、伝票を持ってレジを出るか……。
 伝票の上に、お金を置いていくはず。
 ということは、お店を出てない。
 ならば、あなたの行き先は、奥のトイレしかないと思ったわけ。
 もう、用は済んだでしょ?
 ちょっと譲ってくださらない?
 この店、冷房がキツすぎるわね。
 冷えちゃって。
 ショーツを穿いてない身にもなってよって感じ。
 ねぇ、どうしたの?」
「……。
 あの。
 少し待ってください」
「なんでよ?
 ぜんぜん臭ってないわよ。
 うんちじゃなかったんでしょ?
 ひょっとして、便秘?
 それなら、一旦諦めてくれない?」

 美弥子は、震える手をバッグに伸ばした。
 とにかく、ワンピースだけ着てしまおう。
 下着を着けていないことは、外見からはわからないだろう。
 万里亜が個室に入っている間に、店を出ることも出来る。

「ちょっと。
 返事してよ。
 ねぇ。
 ふふ。
 ほんとはわたし、わかってるのよ。
 あなたが、何をしにトイレに行ったのか」
由美と美弥子 1517目次由美と美弥子 1519





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/06/15 07:45
    • 律「確かに、借りたら大変だろうけど……。
       代々のお店なら、家賃はいらないでしょ」
      み「パカモン。
       持ち家だったら、固定資産税が馬鹿にならんわい」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140610200326ce0.gif
      律「あ、そうか」
      み「こんな値段で食べれるのは、こういう土地の安いところだけ」
      律「聞こえるわよ」
      み「事実でおます。
       “しじみごはん”に、ラーメンのスープ、かけてみようか」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201406102003068f4.jpg
      ↑話は違いますが、チキンラーメンの炊き込みご飯が美味しいそうです。これは、炊く前の様子。
      律「あ、それいいかもね。
       名づけて、“しじみめし”」
      み「そのまんまでんがな」
      律「スープをかけたら、身がほぐれて、数えやすくなるわ」
      み「勝負にこだわりますな」
      律「当たり前よ。
       早く白黒つけましょ」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201406102003273b9.jpg
      み「じゃ、カタマリを取ってと。
       これくらいでいい?」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140610200304ede.jpg
      律「いいわよ。
       あ、どうして、殻入れに入れるのよ」
      み「スープをかけるんだから……。
       おにぎりの皿じゃ薄いでしょ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/06/15 07:46
    • 律「あんたがラーメン食べてた器じゃない」
      み「毒は持っとらんから安心せい」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2014061507483153f.jpg
      ↑『アマゾンサンゴヘビモドキ』。毒々しい色ですが、毒は持っていません。毒を持つ種を真似て捕食されにくくすることを“ベイツ型擬態”と呼ぶそうです。
      律「それは、あんたが責任持って食べてちょうだいね」
      み「ふん。
       人を汚いものみたいに言いおって。
       じゃ、スープかけてと。
       おー、ウマそう。
       レンゲで、ひたひたすれば……。
       ほれ、しじみづくしのおじや風」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140610200303194.jpg
      ↑“おじや”は、風邪を引いたときくらいしか食べませんが……。妙に幸せになる味です。元気なときは、食べたいと思わないんだけどね。
      み「美味しいそう。
       一口いただきます」
      律「食うな」
      み「んまい。
       じゃ、しじみを数えましょう。
       箸で摘んで、おにぎりの皿に移すよ。
       ひとーつ。
       小さいなこりゃ。
       ふたーつ。
       なんか、デイサービスのレクリエーションみたいだね」
      http://blog-imgs-69.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20140610200307206.jpg
      み「指先の体操。
       みーっつ」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/06/15 09:04
    • 由美美弥用の投稿原稿。
      どっかに消えちまったよ。
      なんかなあ。
      最近多いんだよ、こういうの。
      もう一度書く気力は……ないなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/06/15 09:08
    • 聞いただけで美味そうですな。
      今夜やってみよう。
      名付けてシジミめし。
      「み」さん。
      ほんまに、そのまんまでんがなまんがな。
      鳩とカラスで白黒かい。
      そのまんまでんがなまんがな。
      ベイツ型擬態は別名、標識的擬態ともいいます。
      自分を目だたせて捕食を免れるわけですね。
      これの逆がミュラー擬態。
      周囲の葉や木の枝などに体を似せ、自身を目立たなくさせて捕食を免れようとするわけですね。別名、隠蔽的擬態。
      大変だよ、世の中。
      確かに、元気な時におじやを食う気は出ませんな。
      でも、弱ったときは……誰も作ってくれないんだよね。
      デイサービスのレクリエーションって……経験あるのか「み」さん。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/06/15 12:46
    •  ↓白いのは、アルビノのカラスです。
      http://ishisan.exblog.jp/16692754
       デイサービスのレクは、テレビでよくやっているではないか。
       日本、負けちゃいましたね。
       これで、全敗の目も出てきたような……。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/06/15 13:17
    • アルビノのカラス
      鳩にしては体型が変だなあ、とは思ったんだけどね。
      WC日本1敗。
      予選、残り2戦。
      全勝は不可能と申してよろしかろう。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2014/06/15 20:01
    •  ↓頭がいいだけに、馴れると可愛いですね。
      http://www.youtube.com/watch?v=MISF51ardu0
       でも、野鳥を飼うことは禁止されてるそうです。
       こういうカラスは、雛の時に“保護”されたんでしょうかね?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2014/06/15 20:45
    • 野鳥は、仰せのとおり、飼うのも獲るのも禁止ですね。
      『美味しんぼ』に、ツグミの密猟業者を逮捕するという話がありました。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/06/15 20:53
    • メアド、教えとくんなはれ。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2014/06/15 20:55
    • 行きましたかいな。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/06/15 21:14
    • 原稿を送れません。
      どないさせてもらいましょ。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2014/06/15 22:42
    •  いったい、何をしようとしてるのか。
       まったくもって、理解不能です。
       ↓『Mikiko's Room』のメアドはこちらです。
      mikikosroom@goo.jp

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2014/06/16 06:34
    •  「【特選】相互リンクのお部屋(https://mikikosroom.com/archives/2574561.html)」に……。
       『禁断の体験 エッチな告白集(http://farrgut.blog.fc2.com/)』さんをお招きしました。
       殿堂入りは、2014年5月25日の『恥と屈辱の交差点(http://hajiandchijoku.x.fc2.com/top.html)』さん以来、3週間ぶりになります。
       みなさま、ぜひぜひご訪問しましょ~。
    コメントする   【由美と美弥子 1518】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top