Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1497
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 美弥子は、腰を落としたガニ股の姿勢のまま、体勢を整えた。
 ディルドゥから離した手も、女教授の腰に回した。
 両手が、腿の付け根を掬っていた。
 女教授は、ソファーの上を這って逃げようとしたが……。
 再び爪先が床を離れており、上体の力だけでは、前腕が座面を藻掻くばかりだった。

 美弥子の腰が、再び退いた。
 2つの性器を繋ぐディルドゥが覗いた。
 それは、2つの肉体を繋ぐ架け橋に見えた。
 性交とは、そういうものなのだろうか。
 2つの肉体に、橋を掛ける行為。
 そしてその橋を渡り、精液が受け渡される。
 それが国産みであり、人としての生殖なのだ。
 むろんこれは、男女の性交の話だ。
 では、目の前のこの行為は、いったい何なのだろう。
 2つの肉体を繋ぐのは、血の通わない剛体だ。
 由美の脳裏には、近未来映画の1シーンが浮かんでいた。
 人体の一部を剛体に置き換えた存在。
 そう。
 サイボーグだ。
 仮面の美弥子は、一種のサイボーグと云えるのではないか。
 この機械の用途は、むろん生殖ではない。
 これは、女性に苦痛と悦楽を与えるための機械だ。

 パン。

 音が聞こえた気がした。
 矯めた弓が放たれるように、美弥子の腰が煽られ、腸骨が女教授の尻を叩いたのだ。
 女教授の尻には、セルライトのさざ波が生まれた。
 波は太腿を伝い下り、膝の汀まで洗った。
 対照的に、腰を送った美弥子の尻たぶは大きく窪み、若い筋肉の弾力を誇示していた。
 由美は、躍動する尻を撮るため、美弥子の後ろに回った。
 美弥子の腰が再び引かれ、女体のフォルムを取り戻す。
 しかし、一瞬後には前進し、再び男性的な筋肉を露わにする。
 一瞬ごとに、男女の肉体が入れ替わって見えた。
 男女の尻が交互に写される、フラッシュバックのようだった。
 手を伸べて、この不思議な筋肉の躍動をたなごころに感じたかった。
 しかし、iPhoneを持っていてはそれもかなわない。
 フラッシュバックのスピードがさらに増した。
 映像は、まさに瞬時に切り替わる。
 サブリミナル映像のようだった。
 やがて男女の尻が重なり、輪郭を消し始めた。
 美弥子の尻は、サイボーグの機能を欲しいままに発揮している。
 サイボーグでなければ、まさにアフリカの魔物だ。
 とても人間の動きとは思えなかった。
由美と美弥子 1496目次由美と美弥子 1498





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2014/05/17 08:07
    •  みなさん!
       新年、あけましておめでとうございます!
       ではなく……(流してください)。
       『Mikiko's Room』は、本日、6周年となりました。
       2008年5月17日、『由美と美弥子』の第1回を投稿して以来……。
       丸6年。
       しかもこの間、1回の休載も無し。
       いかにヒマ人であったか、われながら空恐ろしささえ覚えます。
       さて。
       ということで、挨拶が終わったら、ほぼ書くことが無くなってしまいました。
       どうしますかね。
       これで終わったら、『東北』を休む口実にはなりませんわな。
       もう少し書きましょう。
       毎年、5月17日、メアドのわかってる方には、挨拶状をお送りしています。
       今年、まだ届いていない方は、おられますか?
       おれだけ忘れやがったな、とか思ってません?
       実は!
       ご安心ください。
       まだ、どなたにもお送りしていないのです。
       今年は、ちょっと趣向を考えておりまして……。
       そっちの事情から、メール送付は明日にさせていただきたいと思います。
       趣向と言いますのも……。
       今回は、6周年と1,500回が、ほぼ重なるからです。
       1,500回は、5月21日になります。
       で、その趣向の方は、明日、ご披露させていただくこととし……。
       本日は、もうひとつのお祝い企画をご用意しました。
       ていうか、すでにアップしてあるのでおわかりかと思います。
       『元禄シリーズ』でおなじみの八十八十郎さんから……。
       『6周年記念特別寄稿作品』を頂戴することが出来ました。
       書き下ろしの新作、『十日室』です。
       現代を舞台にした伝奇小説、横溝正史『八つ墓村』の世界ということですね。
       わたしにとって、現代伝奇物といえば……。
       漫画では、諸星大二郎に星野之宣。
       そして小説では、平井呈一の『真夜中の檻 』と……。
       今回ここに、八十八十郎『十日室』が加わることになるんじゃないかと思っています。
       この作品を本日から、毎週土曜日に掲載させていただきます(6月以降は、不定期掲載となる場合もあります)。
       さらに!
       八十郎さんはすでに、『元禄』続々編の構想を練られてるとのことです。
       実はすでに、出だし部分の試作品もいただいております!
       懐かしかった!
       こちらも遠からぬ未来に、『Mikiko's Room』で連載させていただく予定です。
       乞うご期待!
       ということで、本日は、お終い。
       としようと思いましたが……。
       『東北』に比べて、かなり短いですね。
       それで、ちょっと追伸。
       今年は、自分へのご褒美も用意しました。
       思い返せば、1,000回記念に貴醸酒を奢って以来です。
       が、今回は品物ではありません。
       小旅行です。
       5月23日の金曜日に、有給休暇を取得し……。
       1泊2日の旅をしてきます。
       旅と言うのもおこがましい距離なんですが。
       ということで、投稿スケジュールですが……。
       5月23日は、朝の投稿を終えてから出発しますので、問題ありません。
       23日の宿は、インターネットを繋げる部屋を取りました。
       家からは、ミニノートを持っていくつもりです。
       なので、上手く行けば……。
       24日、土曜日の朝は、宿から投稿できるかもと考えております。
       “上手く行けば”と言うのは……。
       インターネット環境が、どんなものかわからないからです。
       例えば、新潟市の図書館に備えられたパソコンでは……。
       ブログ関係には、一切アクセス出来ないのです。
       ま、そこまでセキュリティが厳しいとは思えませんが……。
       なんとも言えないところです。
       なので、上手く行かなければ……。
       24日の投稿は、家に帰ってからということになります。
       帰りの時間は明確に決めてないのですが、夕食は家で摂るつもりなので……。
       そのころには投稿できるかと思います。
       ま、パソコンが繋がらない場合は……。
       携帯からその由、コメントしたいと思います。
       さて、気になる行き先ですが……。
       これはあえて、伏せておきます。
       後日の旅行記をお楽しみに。
       それでは、みなさん!
       7年目も、よろしくお願いしますよ。
       突っ走って参りましょー。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2014/05/17 09:14
    • 明けましておめでとうって……とうとう狂ったかMiさん、と思っちまったぜ。
      または、知らぬ間にタイムスリップしたかと……。
      Mikiko’s Room開設6周年、誠におめでとうございます。
      いやあ、実はコロッと忘れておりました。
      すまぬ。
      わたしが初めてMikiko’s Roomにお邪魔したのは2010年の1月中旬。
      初投稿は同年9月11日でした。
      まだ3年とちょっとですね。
      その日の「由美美弥」は537回。由美ちゃんと律子叔母さんのお散歩シーンです。律子叔母さんは双頭ディルドウを挿入したままでした。
      で、現在は美弥ちゃんと女教授をつなぐ架け橋、と。
      平井呈一。
      知らんかった。
      おおっ。
      八十郎さんの新作『元禄』続々編。
      『十日室』完結後の連載になるんですかね
      実に楽しみです。
      伊織ちゃん、お蝶さん、元気かなあ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2014/05/17 13:10
    •  飲み屋も、6年保てば、中堅どころじゃないでしょうか?
       忘れたころに行ってみたくなる、そんなお店であり続けたいと思っています。
       平井呈一。
       海外怪奇小説の翻訳家として有名です。
       ↓『真夜中の檻』は、創元推理文庫に入ったましたが、残念ながら絶版のようです。
      http://www.amazon.co.jp/%E7%9C%9F%E5%A4%9C%E4%B8%AD%E3%81%AE%E6%AA%BB-%E5%89%B5%E5%85%83%E6%8E%A8%E7%90%86%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%B9%B3%E4%BA%95-%E5%91%88%E4%B8%80/dp/4488585019

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2014/05/17 18:46
    • 忘れたら行けんではないか。
      平井呈一は翻訳家。
      『真夜中の檻』は翻訳物ではなさそうです。Amazonに在庫があります。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2014/05/17 19:53
    •  思い出したら行けるのです。
       『真夜中の檻』は、もちろんオリジナル小説。
       こういうのを、たくさん書いてほしかった。
       平井呈一は、永井荷風の弟子。
       そして、平井呈一の弟子には、あの荒俣宏がいます。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2014/05/17 20:52
    • なるほど。
      永井→平井→荒俣。
      荒俣宏夫人は杉浦日向子。が、結婚1か月で破綻、半年後に離婚しています。
      荒俣はその後、元JALのCA原康子と再婚。こちらは長続きしているようです。
    コメントする   【由美と美弥子 1497】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top